no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の心がけも虚しく食欲の雲行きがあやしい時ってありますよね?
ドカ食いのあとは二日目の切り替えが肝心と言いますが、主はここ1週間ドカ食い祭り後の祭り状態です(TT)
ダイエット成功談を横目に後悔をしている貴方!
このトピで愚行の数々を書き出し、心を入れ替え、明日からの立て直しを誓いませんか?
no title


2017/10/15(日) 23:28:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この週末、ケーキ2日連続で食べたしラーメンもお寿司も食べた。おいしかった!

明日からはがんばろう…

2017/10/15(日) 23:29:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は許してあげてる。

生理後に頑張るとガクンと落ちる

2017/10/15(日) 23:29:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2キロ痩せた!わーい!って思ってバイキングで爆食いしてしまいました。

2017/10/15(日) 23:29:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月かけてやっと1kg減ったのに昼にラーメン1.5人前食べてしまいました

2017/10/15(日) 23:30:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく最近痩せたと言われるのに、今日晩酌しながらおっとっととチョコレートを食べてしまった。
町内の祭りでお菓子をたくさんもらって魔が差した。

2017/10/15(日) 23:30:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを決心した時に限って飲み会とか続いて食べてしまう

2017/10/15(日) 23:31:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに、寝る前なのに
ケーキ我慢できず食べてしまって
後悔しきり、、、

2017/10/15(日) 23:31:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいると、つい甘いものに手が伸びてしまう…

2017/10/15(日) 23:31:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ほどストイックに夜18時以降食べない、
腹八分目心がけてたのに
先週の土日焼肉焼き鳥食べまくりました。
ごめんなさい。

2017/10/15(日) 23:32:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきポテチとラムレーズンアイスとお茶漬け食べちゃった
これはなんかの病気だろうな…

2017/10/15(日) 23:33:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
酒が苦手なんだけど
代わりに炭酸がなくて
冷蔵庫にほろ酔いが1本あったから飲んでみた。

あれ美味しいね。
気づいたら休み前の夜に飲んでる

太った気がする

2017/10/15(日) 23:33:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
母と久々に出かけて、楽しくてランチもデザートもボリュームたっぷり、夕飯もすき焼き(これは特売のお肉を買って家でですが)をがっつり食べちゃいました。
現在、腹がズドーンと出てます…

2017/10/15(日) 23:34:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
栗もらったから、昨日と今日で栗ご飯めっちゃ食べてしまった。
美味しかったから後悔してない!
明日からまたがんばる!

2017/10/15(日) 23:35:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のおやつ

雪見だいふく
サッポロポテト
ちょこあ~んぱん
カントリーマアム
かりんとう
スコーン
いかみりんせんべい

はいそうですよ、生理前です。
生理始まったら食欲なくなるから
今だけは許してほしい。

2017/10/15(日) 23:36:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、7時までにご飯食べてそのあと何も食べない!ってダイエット。
我慢出来なくて冷凍パスタ食べてしました。

体重の心配より胃が…胃がもたれる…

2017/10/15(日) 23:42:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーは市販のルーを使わず、ラーメン食べたい時は春雨に中華スープで我慢し、パスタはえのきに変えて、コンニャク山芋を主食に毎日食べて下痢って、1ヶ月で4.5キロ痩せたのに

チーズたっぷりのピザ、肉汁滴るビック餃子、フライドポテト皿に山盛り、ミックスサンド、バニラアイスにパンケーキ、サッポロポテト、ブロックチョコ食べたらアレ?見間違いかな?戻ってる

2017/10/15(日) 23:44:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけした先でカボチャプリンケーキ食べちゃいました。美味しかったです。明日はバイキングに行ってきます。ごめんなさい

2017/10/15(日) 23:45:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の昼食、近所のパスタ屋さんで大盛りをペロリと食べたよ!
だって大盛り無料だって言うし生理前だしさ!

帰ってきて体重測定したら一昨日より2,5キロ増
泣くわー!

2017/10/15(日) 23:45:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
理性保てず、朝から晩までノンストップで食べてしまった。
グルテンフリーはじめる!

2017/10/15(日) 23:46:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間にトッポ食べました。
夕飯水炊きで軽めにしたのに、、笑

2017/10/15(日) 23:46:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3kgリバンドした為にダイエット強化して1kg落とした
物産展に行ってしまいローストビーフとお寿司を食べてしまった
パンも買ったりして夜ご飯は天丼と買って来たパンを食べてしまった…
明日体重を計るのは無理
明日から頑張りたい

2017/10/15(日) 23:53:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産に貰った大判焼き3個全部食べちゃった
甘いもの買わないって決めてるから、冷凍して1週間に1個ずつ大事に食べる予定だったのに…
未来の自分よ、おやつ奪っちゃってごめん( ;∀;)
でも粒あん白あんクリームどれも美味しかった!緑茶との相性最高だった!

2017/10/15(日) 23:54:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3年で8㎏増えました。
今年の夏からダイエット始めて夜ごはんはサラダだけとかにして2㎏落としたのに、9月半ばと10月頭に旅行へ行きドカ食い三昧。現在プラス3㎏。そして今日も仕事でまっすぐ帰るつもりが飲みに誘われて飲み食いおなかいっぱい。。。
明日こそダイエット再開するんだ…!

2017/10/15(日) 23:57:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん私も一緒!
私はそれで3キロ増えました。
でも最近食欲が落ち着いてきたので
またダイエット始めます!
今度はドカ食いしたくなっても
週1で我慢するぞ笑笑

2017/10/15(日) 23:58:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきクルミを食べた
クルミは1日5粒程度が適量らしいけど、数えきれないくらいたくさん食べた

2017/10/16(月) 00:06:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく6.5キロランニングしてきたのに直後にコーラとポテチ1袋完食…。今日はどうしても我慢出来なかったーランニング始めて1ヶ月経つのに全く体重減らないんだものー。減るどころか増えてるし。昨日はチョコパイ一気に1箱食べたし明日からは節制しなきゃなー

2017/10/16(月) 00:09:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もランニング初めて半年くらいは減りませんでした
こんなに辛いのにえぇっ!?と怒りながら走ったことも…でも半年過ぎたあたりに効果が出て来ました
でも運動するとお腹空きますよね…そして運動辞めても食欲だけは増加してるのでそれを抑えるのに大変になります

2017/10/16(月) 11:38:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
【金曜の夜】
幼馴染みと夜な夜な飲み明かす。
しかも食いも。炭水化物オンパレード。
【土曜日】
胃もたれで食欲無くほぼ食べれずに過ごすも、寝る前に急に空腹に襲われてドカ食い。
【日曜日】
お裾分けでかぼちゃ料理のオンパレード。美味しくて本日もドカ食い。

多分、週末だけで1万カロリー位食べてる気がする…怖くてあんまり考えたくない。でも思いっ切り食べれたから明日から本気で頑張れる!来年から120%本気でダイエット!

2017/10/16(月) 00:12:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感よりも美味しかったが勝っちゃう。美味しいものを求めないでいたいのに。

2017/10/16(月) 00:22:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングやってる私ですが、懺悔します

今日は6000kcalもどか食いしたよ❤︎
盛ってないよ!本当に6000kcal!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/10/16(月) 00:22:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだから「あんまり痩せると老けて見えるよね」っとダイエット止めました。すみません。
でも多少ふっくらしてる方が若く見えるよね?ね?

2017/10/16(月) 00:26:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
週3ジム通いしてるけど、食べても太らないよ。代謝のいい体を作ってしまえば時々ドカ食いする程度なら問題ない。むしろもっと食べた方が良いと助言されてるほど

2017/10/16(月) 00:36:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そうなんですか!

2017/10/16(月) 00:48:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
食べること懺悔するなんて逃げだよね。懺悔して終わりじゃなくて、食べた分運動して取り返せば良い。それは面倒くさいから懺悔して終わらせたいだけだよね?そんなの頑張ってるうちに入らない。運動できない人は食べたらダメ。そして食べても運動しない人はダイエットしてるとか言い訳したらダメ。

それはダイエットの内に入りません!

2017/10/16(月) 00:46:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、どうせ痩せられないんだから
ダイエットやめたら?

好きなだけ食べたらどう??

2017/10/16(月) 00:48:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
これけっこー真理なんですよね!
痩せようと思うから意識が向いて余計食べたい
痩せようと思わなかったら、案外最低限しか食べない

2017/10/16(月) 00:49:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット、プランク毎日やってる!けどそれは夜の晩酌のため!全然痩せないけど、懺悔の筋トレ!

2017/10/16(月) 02:20:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は食べてしまったらもうとにかく運動するって決めてる。やっぱり全然違う。
食べっ放しだと目に見えてひたすら脂肪化するけど、それが食い止められるのは嬉しいし気持ちいい。

2017/10/16(月) 03:50:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
朝→カレー
昼→マック(エビフィレオセット)
夜→焼き肉


反省してます、ごめんなさい。
明日から心入れ換えます。

2017/10/16(月) 04:14:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物じゃないんですが
昨日、息子の寝かしつけで一緒に寝てしまい
お風呂上がりのマッサージも筋トレも
何にもせずに寝ました(T_T)
1ヶ月休まず続けてたのに後悔しかないです(T_T)
今日からまた頑張ります(T_T)

2017/10/16(月) 08:52:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から怒りのファスティング開始!
自分に嫌気がさした、まず痩せてから物言えよ、まずやる気を見せろよ
結果出せよ!話はそれからだろ
体重サバ読んでるし、現在71kg
自分へ怒りのファスティング開始

2017/10/16(月) 10:12:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限、苦手な運動を無理やりしたり大好きなお酒も我慢して…なのに結果出ず。
ストレスMAXで昨日お酒を飲んでしまうし今日も朝食だけで1日の目標カロリー半分いってしまった。
全てを我慢してストレスを溜めるのは逆に体に良くない。
運動と平日の禁酒程度にする。

2017/10/16(月) 10:22:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ採用ありがとうございます。
この一週間で使ったお菓子代はなんと1万円でした。地方の銘品コーナーは危ないですね・・・猛省。もう立ち寄りません(TT)
体重があまり増えなかったのを良いことに一週間も続け様に過食してしまったのですがさすがに代謝が追いつかないのか、体脂肪0.5とウエストが1cm増えてしまいました(TT)
今朝はこれまで通りの無糖ヨーグルト+バナナで落ち着きました。
砂糖中毒から抜け出すなら今しかない!

2017/10/16(月) 10:54:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で12キロ痩せた
ランニングが日課になりどれだけ食べてもあまり太らなくなってた
でも妊娠して食欲抑えて何とか6キロの増加、里帰りせずほぼ1人で育児して楽しみは食べる事になったら、10キロ太った
産後母乳で痩せると思ってたけど全然痩せない…そしてうどんも2玉くらい食べないと気が済まない程の大食いになった
1玉で我慢してお菓子も控えないといけないのに毎日自己嫌悪になる

2017/10/16(月) 11:36:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日チョコとポテチ。
今日もチョコを。
もう家にお菓子はないから明日からは大丈夫なはず...。

2017/10/16(月) 23:07:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112くれぐれもコンビニに走らないようにね!!

2017/10/17(火) 00:12:15


編集元: ダイエット懺悔室!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットあるある『ダイエットは明日から♪』
【ダイエット】モチベ維持するには
痩せたいより食べたいが勝ってしまう
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥