no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシャイなので隠れてその場から逃げると思います。理想は明るく挨拶くらいはできたらいいのにと思います。皆さんはどうしますか?

2017/10/10(火) 12:51:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
片想い‥ですよね?


スルーします

2017/10/10(火) 12:52:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い中だったら声かける!
こんなチャンスない!
元片思いの相手なら隠れる

2017/10/10(火) 12:52:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
物陰に隠れてどこに行くのか観察してしまうかも

2017/10/10(火) 12:52:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最高に綺麗にしてる状態でコンディションも良いなら話しかける。

2017/10/10(火) 12:52:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が可愛い服やメイクやヘアスタイルがうまくいっった日なら声かけるかも!

2017/10/10(火) 12:53:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだせっかく見かけたのに自分の格好がいまいちで隠れました。

2017/10/10(火) 13:18:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんなら逃げて、きちんとした格好・メイクなら頑張って声掛ける!

職場の好きな人だとプライベートの格好見るとギャップが出てグッとくる場合あるよね!

2017/10/10(火) 13:29:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目で追いかけるだけでなにもできない

2017/10/10(火) 12:52:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くにいたら、じっくり見ちゃう笑

2017/10/10(火) 12:53:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く挨拶して

夜にでもメールする

今日びっくりしたね!とか。

2017/10/10(火) 12:52:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
それまでの関わり方にもよるなー
憧れの先輩とかなら、こっそり隠れると思う。

昔からの友達なんだけど実は好き、なら、ラッキーと思って話しかけますよ~

2017/10/10(火) 12:54:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
話せるけど二人での誘いまでは…の関係なら声かける。
遠くで見てるだけの関係ならスルーせざるを得ない。

2017/10/10(火) 12:54:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一旦逃げて隠れる。
絶対バレない位置から
舐めまわすように見る。

2017/10/10(火) 12:56:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコって微笑んで軽く会釈

2017/10/10(火) 12:58:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人との関係による
普段から話してるならチャンスだから話しかける
接点が少ない人は目で追う

2017/10/10(火) 12:59:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いなら声かける
それほどまだ仲良くはないならスルーします

2017/10/10(火) 13:01:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
天気の話、服装の話をしたり、どこに行くか聞く。

最後に「こんど飲みに連れてってください」って言う。

2017/10/10(火) 13:01:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに連れて行ってくださいとか素直に言える人羨ましいです。

2017/10/10(火) 13:26:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうもこっち知ってる関係なら声かけるよ
プライベートで会うなんて一気に関係が動くチャンスじゃん

2017/10/10(火) 13:02:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなチャンス、神がくれたものとしか思えないので
せめて「こんにちは!」くらいの挨拶はする

2017/10/10(火) 13:04:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんふりを装いつつちらちら見る

2017/10/10(火) 13:04:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対話しかけたほうがいいですよ!
偶然会うなんてチャンスです。
明るく話しかけて、意識してもらわないと。

2017/10/10(火) 13:07:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の改札出たら”片思い”が改札に入ったのが見えたので、自分も再び改札入って同じ電車に乗りました。
ストーカーのような自分に焦った。。。

2017/10/10(火) 13:15:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普段知ってる人が周りにいて恥ずかしくて話せないからチャンスと思って話しかける!

2017/10/10(火) 13:19:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然だと本当に心臓に悪い(笑)
ドキドキドキドキ…
ガン見したいのに恥ずかしくて声もかけられない
息の仕方も分からなくなって
「あわわわわーーー(;゚∀゚)」ってなる
で、あとで嬉しくて小踊りする♡

2017/10/10(火) 13:23:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しても違和感ない、というか先輩なのでおそらく普通に挨拶するべき間柄
ですが、この間見かけた時は思わず隠れて避けてしまいました
もしばれてたら嫌われてると勘違いされそうで失礼な態度だと反省してます・・・
自然に挨拶したい

2017/10/10(火) 13:26:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ取り出してスマホ見ながら
チラ見チラ見

2017/10/10(火) 13:31:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるのを知ってたらガン見するだけ

いるかどうか分からない、いないんだったら声をかける

2017/10/10(火) 13:33:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけるとか絶対無理!でも話しかけたい。
結局見るだけ…

2017/10/10(火) 14:05:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社などの知り合いなら笑顔で挨拶する。
見られたくない服装の時や、相手は私を知らないのに一方的に好きなだけの時は知らんぷり。

2017/10/10(火) 14:11:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
服と顔を、ささっとチェックしなおしてから話しかける。

2017/10/10(火) 14:14:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、素早く髪を整える
すっぴんとか見られたくない姿の時は陰から見つめる

2017/10/10(火) 14:48:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合街で見かけるなんて事はまずないないので、勇気を出して挨拶だけはするかな。立ち話とかは無理だけど。もし隠れてしまうなら、相手からアプローチしてこない限りほぼ発展の可能性がない気がするので…好意すら相手に伝わらずに終わるパターンじゃない?挨拶から始まることって多いと思うよ。

2017/10/10(火) 15:15:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
見た途端に猛ダッシュして先回りし、偶然バッタリ会った風に装い話しかける!プライベートで会えるチャンスが巡って来たなら絶対話す。
しかし短時間で爽やかに去るのがいいけどね。

2017/10/10(火) 15:20:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か経験ある。てか昨日もあった。
関係性が良ければ話せるけど、あまり良く思われてなさそうな人だと素っ気なくされて、お互い嫌な想いしそうで話しかけられない。酔っぱらってれば別かもだけど。

2017/10/10(火) 15:42:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とかで、偶然同じ車両に乗って来ないかな~っていつも祈ってる笑
仕事の立場上、気付いたら声かけてくれるはず…だから澄ました顔して声かけてくれるの待つ。これで気づかないフリされたらショックだなー笑

2017/10/10(火) 17:18:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれて嫌われててもやっぱり、話して貰えると嬉しいしね。表に出さないようにはするかな。

2017/10/10(火) 20:44:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い知り合いなら笑顔で挨拶といきたいところだけど、きっと緊張して声裏返りそうだから笑顔で会釈出来れば上出来かな。

2017/10/10(火) 22:38:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま偶然一緒の電車に乗ってて
降りたら居たことあったけど
すっぴんにマスクだったから
話しかけなかったけど
話しかければよかったとものすごく後悔してる

2017/10/10(火) 23:34:13


編集元: 街で片思いの人を見かけたらどうしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
久しぶりに好きな人が出来た人
【重くない】好きな人へのちょっとしたお礼【印象を残す】
この人好きかも!って瞬間はどんな時?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥