1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性として絶対失ってはいけないものは何だと思いますか?
1つだけお願いします。
90a74135dfcc301cd28d4065be5e9dac

2017/10/16(月) 00:43:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらい

2017/10/16(月) 00:43:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身なり

2017/10/16(月) 00:43:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
母性

2017/10/16(月) 00:43:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみ

2017/10/16(月) 00:44:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識

2017/10/16(月) 00:44:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女らしさ

2017/10/16(月) 00:44:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気配り

2017/10/16(月) 00:44:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2017/10/16(月) 00:44:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
母性愛

2017/10/16(月) 00:44:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
貞操観念!
これは男性にも言える気がするが。

2017/10/16(月) 00:46:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌★

2017/10/16(月) 00:50:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
上品な言葉使い

2017/10/16(月) 00:50:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
集団意識にのまれない自分の意思

2017/10/16(月) 00:52:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女性なりの清潔感かなぁ。

2017/10/16(月) 00:55:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
出尽くしていますが、慎み。

2017/10/16(月) 01:08:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらい
美意識
清潔感

これ失ったらBBAという以前に
女として見れないでしょう?
(病気の時は例外ね)

女って年を重ねるごとにオス化していくものだから、女でいようという意思が無いとオッサン化するものだと思ってる。

2017/10/16(月) 01:13:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な物の為に全てをかけられる勇気。

2017/10/16(月) 02:10:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人前では絶対におならとゲップしません!
人前に出る機会はあまり無いから旦那の前では絶対に!
うっかり旦那の前で出ちゃった時の恥ずかしさと言ったら…
したかったらしてもいいよって言われたけど、笑堪えてるの見てやっぱり恥ずかしいと思った!

でも歯を磨いてる時に時々出ちゃうしゃっくりは見逃してね(´・_・`)

2017/10/16(月) 02:23:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢関係なく「気持の若さ」

2017/10/16(月) 02:54:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
前向きな心

2017/10/16(月) 03:04:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
常識や品位

2017/10/16(月) 08:05:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、マンガのショムニを見て思った。

女は何かが欠落していても、恥知らずでもなんでも、美しい造形があれば需要はあるという事。
まして作者は男(笑)

2017/10/16(月) 09:23:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満体型にならないこと。
太ると後ろ姿がオバハンになるから。
20代なのに後ろ姿が40代に見える。

2017/10/16(月) 10:09:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
意識。服装や髪型を女子らしくすること。

2017/10/16(月) 14:31:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
羞恥心

貞操観念もそうだし、図々しい事恥ずかしい事しない事

2017/10/16(月) 15:15:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
常識。

モラルかな?
電車の中で化粧しないとか、クチャラーにならないとか。

2017/10/16(月) 16:02:15


153. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げ
だけど、一日中ずーっとずっと
スマホゲーム漬けの旦那に対して優しくできない。

2017/10/16(月) 17:00:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
内面の美しさ

もちろん外から見える美しさもとても大事だけど、年老いたらそれも崩れるし
その時自分が嫌なBBAだったら嫌だな。。。

周りのおばさん見て思う
私の女性上司は口が悪いので反面教師にしてそうならないように肝に銘じてる

2017/10/16(月) 19:43:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
「女」であることを忘れること

2017/10/16(月) 08:33:04


編集元: 女性として絶対失ってはいけないものは何だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばさん認定の条件『立ち上がる時によっこいしょ!』
美容費を地味に節約する技
オススメのルームスプレー♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥