no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみを解消する超音波美顔器が欲しいのですが、ネットで検索すると胡散臭いステマサイトばかりがヒットします。

実際に使っている方、いらっしゃいましたら使用感を教えてください!


2017/10/15(日) 22:02:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
低価格でリフトアップしたい。


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.アリーヴォザクリニック使ってるけど、むくみはとれる
クリオネはイマイチだからあまり使ってない

2017/10/15(日) 22:05:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ気になってました
むくんでなかったら意味ないのかな…?

2017/10/15(日) 22:09:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たるみも少しあがるけど、当然のことながら次の日には元に戻るよ
市販のEMSでは一番効果はあるかな

リファSカラットは気持ちいいけど、優しくやっても皮が剥けて肌が汚くなったから私は使うのやめた
摩擦で炎症起こしてる感じ

トライポーラポーズとストップもむくみをとるのに使ってる
テノールほど、心地よくはないけどむくみとりの効果はあるかな

2017/10/15(日) 22:36:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/15(日) 22:06:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
使った事あるけど顎の両サイドが痛くなって2~3日でギブアップした。

2017/10/15(日) 22:07:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12痛くなるってことは効いているんじゃないの?

2017/10/15(日) 22:38:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ欲しいです
買うか数年悩んでます
持ってる方、効果はどうですか?

2017/10/15(日) 22:08:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
リファカラット 、私4年前くらいから使ってるけどいいよ!
面倒で放置してる時期もあるけど、二の腕や足のむくみにも効く。
首をゴリゴリやると肩凝りにもいいよ~。
ただ、冷たいのと、当てる部分の肌を出さなきゃいけないから冬は寒いかも。

2017/10/15(日) 22:21:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え!肩こりに!?
それはいいこと聞いた
安物の類似品じゃダメかなw

2017/10/15(日) 22:26:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フヨウサキナの美顔器勧誘にあった
こわかった…
家族に相談してみますと言って帰ろうとしたら
「家族に相談はいいけど値段は言わないで!」って釘刺されたし…

2017/10/15(日) 22:07:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は担当の人が全然しつこくなくて購入しました。しつこい人だったら意地でも買ってない(笑)

ちなみに乾燥肌が良くなったりとモノは良いと思います(お値段が高いから当然かw)
でもサキナの人達の、サキナに出会えて人生変わった!プラス思考でキラキラした毎日を過ごそう☆
みたいな変なテンションがすごく苦手!
なんなんだろ、あの感じ…ちょっと宗教っぽく感じてしまう。

2017/10/15(日) 22:22:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スリムセラ

純度100%のゲルマニウムからできてて、顔や体のたるみだけでなく、コロコロするだけで肩こりにも効く優れもの。
劇的に若返るものではないけど、専用の美容液も電源も要らないし水でジャブジャブ洗えて衛生的なのでありがたいです。

2017/10/15(日) 22:07:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目的によるよね

美肌系とたるみ系がある

2017/10/15(日) 22:10:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンのトルネードEMSリフト、18000円くらいなんだけど買おうかどうか悩み中。
テレビ(ビートップス)で実演してた時は効果あって。
no title


2017/10/15(日) 22:16:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ買って試しているけど、結局、長続きしません。

2017/10/15(日) 22:23:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ系はたるみを助長させたり、シミの原因になると聞くけどどうなんだろう?

2017/10/15(日) 22:31:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人によってはものすごく弛むよ
元々の筋肉量によるかもしれない
顔に最初から筋肉がない人はまずは表情トレーニングからがいい

2017/10/15(日) 22:37:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
コロコロも超音波もシミをつくりやすいって聞いたことあります。
日立の美顔器ハダクリエを持っています。
使った直後はすごく肌がシットリするし次の日の化粧のりもいいけど、将来的な事を考えると使うのを躊躇してしまう。

たるみ防止なら原始的だけど、風船を膨らませたりペットボトルを吸ったり吐いたりするのが結局は一番いいのかもしれないですよね。

2017/10/15(日) 22:42:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リファカラット系のコロコロするのは、顔は避けないと。
わたしの両頬の下の方にできたシミはそのせいじゃないかと思ってる
いま、シミ取りで美容皮膚科通ってるけど。
絶対顔擦るのはよくない

2017/10/15(日) 22:39:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
摩擦や刺激はシミなるよー 片側だけ長い流し前髪してたけどシミ?かんぱん?できた!

2017/10/16(月) 01:05:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がやってるけど、シワもないし実年齢よりかなり若いよ
効果はわかっているけど、マメに続ける事が無理なんだよね

2017/10/15(日) 22:48:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
リファで摩擦なんてないよ。あのボールが回転するんだから擦ってる訳じゃないし。
そりゃ肌に接地してるから摩擦ゼロではないだろうけどボールが絶妙に転がるから
摩擦は限りなく少ないと思う。
普段クレンジングしたりコットン使ったりしてる方がよっぽど摩擦はあるよ。
顔じゃなくてもマッサージ器としても優秀だから私は買ってよかった。
ニセモノたくさん出回ってるから気をつけてね。

2017/10/16(月) 10:18:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
PAO気になる。
表情筋鍛えるやつ。

あれ使ってる人いますか?

主へ。
超音波10万買いました。効果ないです。後悔。
hifuやウルセラ、タブロすりゃ良かった。
逆にウルセラ、ダダブロした方どうですか?

2017/10/15(日) 23:08:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ウルセラやったけど効果は微妙だった
まあ、ちょっとは上がってる…のか…な???みたいな
HIFUのスマートソニックは見て分かるくらいガッ!!と上がったよ
ただ3ヶ月で完全に元に戻ったけど…
お値段の割に持続時間がね。。。

2017/10/15(日) 23:26:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
PAO買って、一年くらいは続けたのですが最近はサボってます。
顔の筋肉には確かに効くというか、頬がいたーーくなるのですが
見た目が変わったかというと、、わたしは変化無しでした。

2017/10/15(日) 23:59:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
PAO使ってます。
最初は顔取れるか!ってくらいキツかったけど
すぐに慣れました。
やってすぐは効果あります。だんだん戻るけど。
でもやらないより、やったほうがいいと思います。
私は40過ぎなので現状維持が精一杯ですが…

2017/10/16(月) 07:31:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ→リファカラット・リファボディ
エクササイズ→PAO
エレクトロポレーション→美ルルプレミアム
イオン導入→美ルルクラッシィ・ブロードイオン
保湿→ハダクリエ・ナノケアスチーマー

持ってます。続かなくて、飽き性でお手頃なやつを集めてしまいました…本当はアリーヴォクリニックとか欲しいですけど

最近ご無沙汰ですが、リファとPAOを一週間続けた時は明らかに横顔(とくにアゴ)がシュッと変わりました!人に気づいてもらえるくらい。この2つは面倒だけどランニングコストないのが良いのでまた始めようかな。
PAOはちゃんと振れるようになるまで2週間掛かったので忍耐も必要(笑)

コットンはめてすべらす系の美顔器は摩擦が気になってお蔵入り…コインマスクの上から当てるタイプのイオン導入だけは、顔が明るくなって鼻の毛穴が綺麗になって効果感じられたのでマメに続けてます!たるみじゃなくてすみません。

2017/10/16(月) 11:21:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
弛みや小顔ならパオがいいよ。

2ヶ月やったら効果でるって公式サイトで言われてて実際2ヶ月続けたら顔痩せした。
何でもそうだけど、続けられない人には効果ないし、即効性は整形にしかないよ。

2017/10/16(月) 17:15:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューワリフトという美顔器がオススメ!

子どもを産んでから自分にかまう時間がなくなり、30過ぎて一気にたるみが気になるようになりました。
使いはじめて一ヶ月すると、鼻横のたるみ(ほうれい線?20代前半にはなかった、、)が、かなり改善され、顔全体が少し若返った感じになりました!
6万とお高いですが、値段相応かそれ以上の価値があると感じています。
高かったですが、今までで一番、買って良かったものです。
no title


2017/10/16(月) 21:14:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンのゲルマニウムローラー、研ナオコがやってたゲルマニウムローラー、スリムセラを持ってたけど私には効果なかった。
最近は加齢のせいか弛んだ頬が気になって、顔用のリファエスカラットレイを買った。
毎日コロコロしてる。
水分を与えた後にコロコロするとめちゃ挟まれる。
これが気持ちいい。
顎のラインがスッキリしてきました。
微弱電流もしっかり流れているようです。
買って正解でした。

2017/10/16(月) 21:30:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リファカラット顔にやりすぎると肌がかゆくなるので顔には使わなくなった。でもこれ、首のこりとか昔に痛めた膝の痛みが和らぐのでもっぱら顔以外に愛用中。トピずれすいません。

2017/10/17(火) 22:35:56


編集元: 美顔器のオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リフトアップ効果があったもの教えて!!
買ったけど放置している理由
美顔器使ってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥