1. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートに着ていく服で死ぬほど悩む。
デート中も自分がどう見えてるか気になって最初の頃は楽しむ余裕が無い
images (4)

2017/10/16(月) 17:17:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら我慢して腹痛

2017/10/16(月) 17:18:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき別れたばかりなのに、スグに会いたい

2017/10/16(月) 17:18:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラに初デートって書く

2017/10/16(月) 17:18:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつキスするのかばかり考えるw
だからガム噛みまくったり

2017/10/16(月) 17:18:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張の連続

2017/10/16(月) 17:18:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日の朝起きた時夢じゃない事を実感する

2017/10/16(月) 17:19:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おそろいのグッズを買いがち

2017/10/16(月) 17:19:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと私にも彼氏が!と、ホッとする。

2017/10/16(月) 17:19:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲をなくす

2017/10/16(月) 17:19:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキが止まらない

2017/10/16(月) 17:19:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時の事思い出して一人でニヤニヤしちゃう

2017/10/16(月) 17:19:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親に言うかすごく迷う。
隠しててもバレてる。

2017/10/16(月) 17:19:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせよりかなり早く到着するが、今来たとこ~と言う。

2017/10/16(月) 17:19:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
世界がキラキラして見える。つまり浮かれてるだけ。

2017/10/16(月) 17:19:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いのものが欲しくなる。

2017/10/16(月) 17:19:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
~くん ~ちゃんから、名前で呼び合い始めるときの気恥ずかしさ!

2017/10/16(月) 17:20:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯をこれまで以上に離さない。

2017/10/16(月) 17:20:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の時間がやたら長くなる。

2017/10/16(月) 17:20:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート前、緊張のあまりお腹壊した。

2017/10/16(月) 17:20:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ新調しなきゃ。

2017/10/16(月) 17:20:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にご飯行った時、こんなに食べにくいかってくらいご飯にも緊張する

こぼれる系や歯に挟まる系は注文しない!

2017/10/16(月) 17:21:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普段カジュアルな服装なんだけど、可愛らしい格好をしようとした時の違和感が半端ない。

2017/10/16(月) 17:21:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
少食のふり

2017/10/16(月) 17:22:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
盲目になる。
ただの色白魚顔だったのに、その時は坂口健太郎に見えてた。

2017/10/16(月) 17:22:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアリングとか買っちゃう。

2017/10/16(月) 17:24:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どの友達から先に彼氏報告をするか真剣に悩む

2017/10/16(月) 17:24:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服、下着、メイク用品等々、一気に新調しまくって、金遣いが荒くなる

2017/10/16(月) 17:24:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キス写真撮ったなぁー
後悔するのに

2017/10/16(月) 17:24:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いものが好きなふりをする。
大して興味なくても「これ可愛い~!」

2017/10/16(月) 17:25:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
胸いっぱいでご飯食べれなくて痩せる

2017/10/16(月) 17:26:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イザという時の為に、ムダ毛の処理をし過ぎて、肌荒れしまくった。

2017/10/16(月) 17:26:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛をそる

新しい服で参上

待ち合わせで自分から話しかけにいくのに、緊張しまくる。

もしもの場合を妄想
実現したら心の中発狂

2017/10/16(月) 17:30:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
指毛とかヒゲとか全部剃る

2017/10/16(月) 17:35:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何か変じゃないかなって不安

2017/10/16(月) 17:35:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのスクショを撮りまくる
…のは私だけかな。好きなやり取りがあったらいちいちスクショしてた。

2017/10/16(月) 17:37:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感が掴めず空回りしたり突き放したり近づきすぎたり。

2017/10/16(月) 18:03:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中メールしてる
今日の月綺麗だねとかメールしちゃう

2017/10/16(月) 18:06:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろやってあげすぎて、ダメ男になる…笑

2017/10/16(月) 18:12:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
その人が彼氏としての基準になってしまう

2017/10/16(月) 18:16:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
デート前日の夜から妄想が止まらない

2017/10/16(月) 18:18:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏以外の事がどうでもよくなる。

2017/10/16(月) 18:23:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
メールの内容で嬉しかったメールはお気に入り保存で見返してキュンキュンする笑

私自身アラサーだから若い世代には伝わらないかなf^_^;

2017/10/16(月) 18:24:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きなとこ10個言ってみてとかほざく

2017/10/16(月) 18:43:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート。そこまで好きじゃなかった顔がタイプじゃないけど優しいから付き合ってた。一緒に歩くのがイヤだった。

2017/10/16(月) 18:59:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きるたびに、あ、私彼氏いるんだった!といちいち噛み締める

2017/10/16(月) 18:59:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳で初めて彼氏ができた。
この年齢までいないと彼氏はいい人そう長続きしそう結婚しそうと周り思われる。

実際は、モラハラ男で半年で別れたよ(笑)

2017/10/16(月) 19:03:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張しすぎて楽しめなかったなぁ

2017/10/16(月) 19:09:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
常に携帯チェックしてたから隠そうとしてもすぐばれてた

2017/10/16(月) 19:14:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
案外こんなものかと思う

2017/10/16(月) 19:20:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にごはん食べるとき、上品に可愛く食べなきゃって思って緊張する。
パスタとか上手く食べれなかったw

2017/10/16(月) 19:46:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生だったから自転車二人乗りに感動した。今では二人乗り出来ないね。

2017/10/16(月) 19:48:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊ぶ時間か減る

2017/10/16(月) 19:53:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
電話するだけで緊張

2017/10/16(月) 19:56:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳で初めて彼氏出来たけど、携帯なんてない時代だったから家に電話来るのも気まずいし、デート行くのもなんか気恥ずかしくて、何かしら理由付けて断っていたから本当に何もしないで自然消滅したな。

2017/10/16(月) 19:59:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ家族に存在を打ち明けるか悩む。

2017/10/16(月) 20:15:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キスとか色々、初めてだから半年くらいはやらないよ!とか言っておきながら全部1ヶ月のうちに初を卒業しました。

2017/10/16(月) 20:38:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれたポエムを書く。

2017/10/16(月) 21:04:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に「付き合ってんじゃないの?」と言われて恥ずかしさのあまり否定してしまい、それを彼に見られた。

2017/10/16(月) 21:05:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理丁寧にする。

2017/10/16(月) 21:11:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中も彼氏のこと思い出してニヤける
彼氏とのLINEのやり取りでニヤニヤ

2017/10/16(月) 21:13:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われたくなくてほんとの自分出せない

2017/10/16(月) 22:34:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活がおっさんなのに乙女になる

2017/10/16(月) 23:14:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人かも!?
結婚するかも!!

とか思う。
アナ雪のアナみたいになる(^^;;

2017/10/16(月) 23:55:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーやパスタが食べられない
ドリアやオムライスばっかり食べる

2017/10/16(月) 23:57:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ場所での最初の表情とかセリフとかめっちゃ考える(笑)

2017/10/17(火) 00:10:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バイバイした後と次の日の朝は夢で無かったことに『キャー☆』て発狂してた。

2017/10/17(火) 01:50:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いの幸せに感動する
「この人私のことが好きなんだ」と思ってにやける

2017/10/16(月) 19:31:05


編集元: 初めて彼氏出来たときあるある『世界がキラキラして見える♡』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝の満員電車あるあるランキング
恋人とすぐ別れる人の特徴『付き合いたてのキャピキャピを求め続ける人』
ダイエットあるある『ダイエットは明日から♪』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥