1. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は土日祝日が休みですが、月に2回ほど平日にも休みがあります。
貴重なお休みを贅沢に寝て過ごすのもあり。出掛けるのもあり。
みなさんはどんなお休みを過ごしていますか?
images (3)

2017/10/16(月) 22:58:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てます

2017/10/16(月) 22:59:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ巡り
no title


2017/10/16(月) 22:59:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉・外食・買い物のいずれか

2017/10/16(月) 22:59:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
映画鑑賞

2017/10/16(月) 22:59:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けます。
平日ランチとか安いしね。
人も少ないから公園とか行ったり。

2017/10/16(月) 23:00:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピング、平日は人少なくてゆっくり見れる

2017/10/16(月) 23:00:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るか買い物か掃除

2017/10/16(月) 23:00:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パンを焼いたり、犬と散歩行ったり、旦那とオセロしたり。

2017/10/16(月) 23:00:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン徘徊

2017/10/16(月) 23:00:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはいつも平日休み。
ショッピングモールうろうろしてる。

2017/10/16(月) 23:00:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落して昼飲み
no title


2017/10/16(月) 23:00:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物したり美容院行ったり一人でビジホ泊まって気分転換したり。
土日休みの仕事にはもう戻れない。人混みに酔いそうだし待てない。

2017/10/16(月) 23:02:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
平日休みの友達誘って、ランチやワークショップに行きます。

2017/10/16(月) 23:02:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行に色々支払いに行く。
皆さん優雅でびっくりしてます。

2017/10/16(月) 23:03:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉行って整体

2017/10/16(月) 23:03:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物やグダグダ(笑)
やってる事は週末休みと変わらないよ
ただ、空いてたり安かったりするだけ(^^)

2017/10/16(月) 23:03:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地、テーマパークに行く!

2017/10/16(月) 23:03:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラ行きます。
5時間ドリンクバーとソフトクリーム付きで1200円。
すごいストレス発散になる。

2017/10/16(月) 23:07:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってばかりで読んでない本を読み倒す。

2017/10/16(月) 23:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が働いているところを見に行く。

2017/10/16(月) 23:08:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
皇居ラン

2017/10/16(月) 23:08:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普段出来ない
銀行行ったり病院行ったり
食材買いにスーパー行ったりであっという間に終わってしまう

2017/10/16(月) 23:11:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェやランチにいく!
家に居るより気分転換になるし、何より人が少ない。
土日休みとかいらない。

2017/10/16(月) 23:11:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は休みの前日は飲んでるので、午前11時位まで寝ててそれから起きてスーパーで買い物をしてから明日の用意をしてまたベッドでユーチューブを見続けています

2017/10/16(月) 23:11:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ行って外食したり、図書館行ったり買い物やドライブしたり!

本好きなので本屋さん行って新刊コーナー見て楽しんでる!

家にいても本読んでたらあっという間に数時間経過しちゃってる。

2017/10/16(月) 23:16:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいヒトカラか漫喫が定番

2017/10/16(月) 23:16:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
土日休みの時は混んでるから家でまったり。
平日休みの時に遠出したり買い物したり。

2017/10/16(月) 23:22:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで好きなお菓子買ってきて、おうちでゆっくりレンタルした映画観てます。そして眠たくなったら昼寝。

2017/10/16(月) 23:41:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とランチ行ったり
1人で買い物行ったり。
たまーに、旦那とランチ。
今だと衣替えかな?
土日は子どもがいてゆっくりできないから
平日休みは思いっきり自分のすきなことします。

2017/10/17(火) 08:05:09


編集元: 平日休み何してますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
休日に夫と別行動な人
【みんなの】旦那観察日記
独身30代の休日の過ごし方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥