1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/17/news063.html
▼ゴハンに沿ってこちらに近づいてくるハムちゃん
no title
▼これはなかなかのスピード……!
no title
▼ついに最後の1個……
no title
▼って、えええええええーっ!?
no title
▼ほぼ全部残すというまさかのオチ
no title
ツイートによると小鉄さんは食いしん坊なため「食べる気がなくても一個一個チェックしちゃう」とのことでした。かわいい。

2017/10/17(火) 21:49:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
【猫】ごめん寝に癒やされよう!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
オチ付きなんて思わなかったww

2017/10/17(火) 21:50:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?落としながら進んでるの?

2017/10/17(火) 21:50:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~~!!いやされる。

2017/10/17(火) 21:50:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてないのかい!!!笑

2017/10/17(火) 21:50:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムかわいい

2017/10/17(火) 21:50:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
動画待ってます

2017/10/17(火) 21:50:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

のはずだが…w

2017/10/17(火) 21:51:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムソン、ポンコツやんw

2017/10/17(火) 21:51:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>一個一個チェック
本能だな

2017/10/17(火) 21:52:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/10/17(火) 21:52:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムソンー吸引力がないただ一匹のハムスター

2017/10/17(火) 21:53:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムさん「これ好物じゃねーわ」

2017/10/17(火) 21:53:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのハムソンも、ペレット吸わないなぁ。
大好きなコーンなら吸引力発揮するかも

2017/10/17(火) 21:54:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これTwitterで見た!
あれだけ食べてるのに頬袋が大きくならないなって思ってたら、やっぱりか!!ってなった

癒される(*´∇`*)

2017/10/17(火) 21:59:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まんまる!

2017/10/17(火) 22:05:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムやんて懐くの?

2017/10/17(火) 22:16:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンガリアンハムスター飼ってたけど個体によるけど慣れるよー! 手のひらに乗せれるしもふもふだし本当に可愛かった!!
うちのは4年と結構長生きしたよ~

2017/10/17(火) 22:26:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
動きが速い!食べてるとしか思えないレベルなのにw

2017/10/17(火) 22:50:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ん~かわいい!!
ハムは食べる気なくても落ちてるものは一応チェックするよね

2017/10/17(火) 22:56:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよこれ
可愛いぃぃ!!
小さい生き物ってすぐ死んだり間違って踏んじゃいそうで怖い
でも可愛い

2017/10/17(火) 23:00:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムソンまさかの吸引力の弱さに笑った!

2017/10/17(火) 23:02:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
明日うちのイヌソンを試してみるよ
多分、抜群の吸引力だと思う

2017/10/18(水) 00:28:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46うちのイヌソンもりんごと小魚の吸引力半端無いよw

2017/10/18(水) 03:51:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちが昔飼ってたハムソンはひまわりの種が大好きだった。
口から出す時に一生懸命自分でほっぺをモミモミしてたなぁ

2017/10/18(水) 01:32:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムソンがそんなに沢山ペレットを食べるなんて凄い!(うちのは一切食べない)と思ったら食べてなかったのかw

2017/10/18(水) 01:52:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムソンWWW
そうねえ、部屋の隅っこのたまったゴミ(餌)を吸いとってもらいたいかな~。世界一可愛いミニ掃除機良いね、だけど見た目しか癒されないね(笑)

2017/10/18(水) 07:34:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター可愛いよね
ちっこいけど、我が家の偉大な癒し要員だよヽ(*^ω^*)ノ

2017/10/18(水) 08:59:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はうさソンと住んでますが、常になんか吸い込んでると言うかモグモグしてるww

驚異的吸引力w

2017/10/18(水) 13:32:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
驚きの吸引力…ゼロ!

2017/10/17(火) 21:52:41


編集元: ハムソンの吸引力を見よ……!掃除機のように進んでくるハムちゃんのスピードと結末に驚きの声上がる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ポケモンの巨大ぬいぐるみを買ったら…1番喜んだのは飼い猫だった!
「うちの猫には…明らかに『親指』がある」人気を呼んでいた1枚
猫にストーカーされてる人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥