1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。
趣味の場で出会い、気になる人がいます。
この前はじめて2人であったのですが胸ポケットに小さなテディベアを忍ばせていました。
時折なでたりしていましたが、そのクマはなんなのか怖くて聞けませんでした。
みなさんも変わった人に会ったことはありますか?
ダウンロード

2017/10/18(水) 21:07:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
焦って彼氏や旦那と交際、結婚した方!


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の愛車に「ポークビッツ号」と名付けていたナイナイの岡村並みに身長低い人がいた

2017/10/18(水) 21:13:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
身長も年収も150(万)以下の男性
個室の婚活パーティーでいきなり趣味だというハーモニカ披露されました。

20代半ばなのに婚活パーティーには今まで100回以上参加したらしいので、もしかしたらガルちゃんにも会った人がいるかも…?

2017/10/18(水) 21:15:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいるよね色々。。。
お見合いで祖父母と両親を連れてきた人がいた、しかもデートコースを母親がいった通りにした気持ち悪い

2017/10/18(水) 21:15:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの紹介で会った人
違う意味で怖かった初対面で車で山をドライブ、運転中他の車に暴言吐くし、一度メールがきて向こうから自然消滅

2017/10/18(水) 21:18:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンでユニクロのサイズのシール着けてた人
胸元にM M M
あの時教えてあげられなくて悔やんでます

2017/10/18(水) 21:18:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
背中に無印のMサイズ張り付けてた人もいました。
勢いで教えてあげましたが、超気まずかったです。

2017/10/18(水) 21:42:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に付き合ってる風になってて、結婚結婚ずっと結婚結婚、、、、、。
しかも上から目線。

2017/10/18(水) 21:21:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
理学療法士の超金髪の29歳、
その歳でアイドルより激しい白に近い金髪にドン引き。その色でほんとに働けるの?何故か夢を語り出してたし。

2017/10/18(水) 21:25:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
形式的にはお見合いで写真に写った人とは面影すらない別人かと思った人がきた

2017/10/18(水) 21:32:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな饅頭が好きだったみたいで家用と私用に買ってくれた人。しかも6つ

2017/10/18(水) 21:38:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の飲み会で名刺交換と営業

2017/10/18(水) 21:44:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴、高収入。身長は平均くらい。
顔はイケメン。
スペック面は申し分無い。
デートの時は特に変わった印象は無かった。
でも、たまのLINEのやり取りの文面が顔文字使いまくりで女の子みたい。
文面も、オススメですよ(*^ー^)ノ♪、とかお互い頑張りましょうねd(⌒ー⌒)!、とかカワイイ系気取ってるの?って感じ。
文面がもっと男らしい無骨な感じだったらモテそうなのに勿体ないと思った。

2017/10/18(水) 21:52:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘の良さを
デートのニ時間使って話された
友達の紹介の方でした

2017/10/18(水) 22:01:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで
たった1分話しただけの人

指パッチンして
いいよ、君と付き合ってあげる!
っていってきてビックリした

2017/10/18(水) 22:04:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
指名の番号を間違えてしまい参加男性の中で一番空気を読めない人とカップル成立。

近付いて来たので謝ろうとしたら、いきなり抱き締められ耳元で好きって言われました。あまりの気持ち悪さに必死で振り払いダッシュで逃亡。
途中後ろを振り返ると追い掛けて来ており、ヒールを脱いでさらにスピードアップし信号待ちでふりきれました。

元はと言えば間違えた私が悪いので、ごめんなさいですが一刻も早く逃げたかったので…。

必死の形相で靴も履かずに走ってる私も周りからみたら変な人だったんだろうな。(笑)

2017/10/18(水) 22:05:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず真っ赤なシャカシャカ音が鳴る
レインコートみたいなのを着てた人。

太いのが悩みというから
運動したら?といえば屁理屈言い何もやらなかった

2017/10/18(水) 22:05:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーの司会者が変な人だった
筋トレが趣味でナルシストで。
気持ち悪かったから
二度といってない

2017/10/18(水) 22:07:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムで銀行員で趣味がトレーニング。
運動が好きすぎて、デートであまり食べないし
彼のトレーニングにあわせ
朝の7時から9時までをデート時間に指定してくるし
遅刻してもトレーニングがあったといい謝らないからやめた

2017/10/18(水) 22:10:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
元日のお昼頃に「今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」ってLINEきた。
ちなみに、声や話し方は舞台俳優のよう。
なんかいろいろ不思議な人でした。

2017/10/18(水) 22:18:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
主の読んでて食べてたビーフシチュー吹き出した!笑

なんかさんまと東大生の番組にもいつもぬいぐるみと一緒に行動してる男の子いたんだけどあんなかんじなのかしら。
本人にとっては緊張緩和させる意味だったり家族同然らしいけどね。

2017/10/18(水) 22:46:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで1人3分くらいしか持ち時間ないのにその間ずっと絵を描いてた人がいた。
気を遣ってお上手なんですねwと言ったら、いや突っ込んでよと言われて拗らせてるなーと思った。

2017/10/18(水) 22:51:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
手品された。
だけどね、小学生でもできるレベルなの。
消しゴム耳のから出し入れするやつ。
ドヤ顔で披露されたから、拍手しておいたけど、調子にのらせてしまったかな…

2017/10/18(水) 22:56:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人じゃないんだろうけど、やたら質問ぜめな人いたな。しかも身じろきもせずに、笑顔のまま、横に立たれてロックオンされて、一問一答形式なの。
「何人家族ですか?」
「四人です」
「兄弟いるんですか?!」
「弟が一人..」
「いくつ違いですか?」
「ふたつです」
「仲良いですか?」
実際はもっと広がらない質問だったけど、こんな感じで40問くらい答えたかな?最終的に頭がガンガン痛んできて、意識も朦朧としてきて、テキトーな言い訳で脱兎のごとく逃げた!私初対面の人と話すの好きなんだけど、何言っても疑問形で返されて、広がらない永遠に続く質問にただただ答えるのがこんなに辛いなんて!

2017/10/18(水) 23:04:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
分かる!
初めてお見合いした人は取り調べタイプだった。

2017/10/18(水) 23:18:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。優しいコメントありがとうございます。
クマのこと、それとなくメールで聞いてみました。
少し衝撃的なんですが…
クマに特に執着はなく、他にもたくさん仲間がいるそうです…!?
それを理由に次の約束を断るわけにもいかず
次は何を連れてくるのか見たいような怖いような不思議な気持ちです。

2017/10/18(水) 23:31:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活のときはスーツとかビジネスカジュアルで
決まってる人いるけど、次会うときの私服が
絶望的にダサい人が多い。無駄に若々しい格好してたり、
年代間違えてる。せめて襟付のシャツとか着てほしい。

2017/10/18(水) 23:38:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活じゃなくて街コンだけど、
1人の男の人が、何やらゴソゴソ
サイコロを取り出した
手品でもするのかな??と思ったら
コップにサイコロを入れて転がして
数を当てると言うゲーム?をひたすら
男性陣も顔を引きつらせて、女性陣も
固まっていたのにお構いなく移動時間になるまで
1体何だったんだろw

2017/10/18(水) 23:53:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢忘れたけど45ぐらい?チケットが無料でもらえるってアピールしてた。EXILEな嵐の~って。だからなに?みたいなwww年収2000万、見た目怪しい。明らか20代とカップリングしててワロタww

2017/10/19(木) 00:14:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティー会場前までお母さんと来てた男。しかもお母さんから一万円もらってた!

2017/10/19(木) 00:21:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんには負けるけど…
ネット婚活でメールした会計士。
メールはじめて二通目くらいで職場から大阪駅までの所要時間を聞いてきた。
あれ?家から職場への時間じゃないの?って思ってたら、そこか彼の実家から私の職場までの時間を計算して何分くらいですねって返事が。
その後のやり取りで、彼のなかで結婚、同居、結婚後も同じとこで働くということが確定してたことが判明。
即やり取りやめたけど、彼は結婚できたかな?

2017/10/19(木) 00:37:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
名前フェイクまじりです。
パーティーで話してline交換したら、名前が『翼美』みたいなキラキラで。
どういうことですか?ときいたら、昔の文通名が美麗天使で、今は翼美って名前でネット書き込みしてるから~とのこと。
見た目がのんちゃん太らせた感じな人が、恥ずかしげもなくそんな名前でやってるのが無理で。
社会人としてよくそれつけたなとおもって本気で引いた。

2017/10/19(木) 00:43:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティ会場で、バッグ持ってあげるよ!って言われ、戸惑いながらも渡してしまったバカな私。そのままソファにどっかりと腰を下ろし、さて会話をはじめましょう!なノリの男。
バッグを人質に取られてるから、他の男性と話すこともできず、ずっとその場に拘束されてたなぁ...
最後のほう、その男性じゃなくてバッグしか見てなかったし、取り返した時は心底ほっとした

2017/10/19(木) 00:45:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのお相手はなんだか悪い人ではなさそう。
勝手な想像だけどw

2017/10/19(木) 00:57:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター可愛いよね!俺ハムスターの耳かけ、マフラー持ってる!冬付けちゃう!ってさ…
可愛いね-!!はっは~!って笑い飛ばして帰ってどっと何もかもに疲れたわ

2017/10/19(木) 01:02:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
メールがなんか朝6時とかによくくる
目覚ましがわりにイラッとする

2017/10/19(木) 01:19:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
私も!しかも、5時台!
始業が早くて、その時間にしかLINEできないんならまだしも、その後、9時くらいまでまめにLINEが入る…。
仕事中にも、「今からこれする」と写真付きで業務報告してくる。
夕方5時からまたガンガン連絡してきて。
私、まだ仕事で、無視してたら電話かかってきた。

婚活で知り合って、連絡交換しただけで、付き合ってもないし、デートもまだの段階で、コレだったので。
怖くなって、お断りしました。

2017/10/19(木) 07:50:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
うわあ…さらにしつこいって大変でしたね…
朝6時のひとです
私は朝弱いので夜返すように。。。
おはよーにたいしてこんばんはーって
やってたら
もっとリアルタイムにやりとりできませんか!?
ってきました。

無理なのでそれ以来返信してません(笑)

2017/10/19(木) 11:32:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で保険の営業された

2017/10/19(木) 02:25:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳のとき友人が通う着付けの先生の紹介で出会った当時40歳の人
背が低く、見た目が小学生っぽくてサザエさんに出てくるカツオがメガネかけた感じで友達も一緒の食事会したんだけどまったく喋らなかった
向こうは気に入ってくれたらしいけど、自分から喋りもしない人は無理だと思って申し訳ないけどお断りしたら、職場が近かったので通勤時に道で会うたびに通せんぼのようにされて話しかけられたり、どもりながら嫌味を言われたりした
本当に気持ち悪かったし、しばらくストレスで大変だった…

2017/10/19(木) 06:54:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで
女王さまを求めてる60超えの人から
メッセもらったことある
1時間に一回メッセが来てた
気持ち悪くて無視したら
奴隷になりたいくせに逆ギレのメールが
15通来たからブロした

当時24歳でした

2017/10/19(木) 07:48:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりネット上の出会いは怖いですね
写真も本物かわからないし…

2017/10/19(木) 07:59:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで出会った人と2回目のデートで、唐突に、「実は子供を作れない」って言われ、 詳しく聞いたら、女性と最後まで出来ないそうな。体の問題ってより心の問題らしく。

その時は、出会ったばっかりのまだ付き合ってもない段階でそんな話されて、気持ち悪くドン引きだった。
後で思うと子供を希望してた私のために思い切って伝えてくれた誠実な人だったのかも?と思う。

2017/10/19(木) 09:19:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
前30代メインの婚活パーティーに参加したら、47歳の人いた。
でもそれは自己申告で、本人見たらどう見ても60代のおじいちゃん。
すごい勢いで連絡先聞いてきて帰りはマッチングもしてないのに待ち伏せ。
迷惑でした!

2017/10/19(木) 11:18:30


136. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でもないのになぜおはようからおやすみまでって思う

2017/10/19(木) 11:36:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらがフェードアウトしたくて怒らせないようかわしているのを気づかない
「君は鈍感な人だなぁ」
「仕事、頑張りすぎて大事なものがみえてないよー!ここ、ここにいまーす笑)」
とか1人だけ楽しそう

2017/10/19(木) 12:17:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目の待ち合わせで花束とお菓子を渡された。
車中に謎の封筒があり、「ドライブ中にくじを引いて、質問に答えてみてください」とノリノリ。中には、「自分の好きなところは?」など、紙ごとに質問が。その下に「えがお、えがお、え~がお!!笑」と彼自身の答えが必ず書いてあった。くじは40枚くらいあった。
会話中も「上司(男)に、お尻を触られるんですよ~」と言っていたり、私がラインでお断りしたのが伝わってなくて、「振られたと思って失恋ソングいっぱい聞いちゃったじゃないですか~」と言っていた。不思議な方だった。

2017/10/19(木) 12:39:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳までのパーティに無理やり入ってきてた多数の50
代男性達。もうほぼおじいちゃん。おじいちゃん特有のヨタヨタ歩き、白髪、加齢臭…なのに20代~35迄の子どもを産んでくれる女性を求めて彷徨って、見事に相手されず無視されたり、拒否されてる姿は、さながら退治されてるゾンビみたいでした笑

2017/10/19(木) 13:54:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
挙動不振でずっと喋ってる男性。嫌で控えめに喋ってたら、プロフィールカードに明るい性格です!って書いてるのに、暗いじゃんっ!根暗根暗やー!とキレられた

2017/10/19(木) 13:56:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
身体はそこまで太ってないのにお腹だけ以上に太ってる人。こんな感じ。日常ではなかなか合わないとのに、婚活ではよく会う

2017/10/19(木) 13:58:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
30代までとか年齢制限あるのに、あきらかに60は超えてる男性が来たりするよね?そしてやたら上から話しかけてきたり。
一体なんのつもりなんだろうと不快だし、受付の人も断らないなら受付の意味がないと思う

2017/10/19(木) 13:59:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら変じゃないかもしれないけど…
婚活パーティーに一度だけ参加したことがあって、数分のフリータイムで最寄り駅が同じで関西人の話しやすい男性がいた
最後に気に入った人3人の名前とメッセージと自分の連絡先を書いた紙をスタッフさんに渡して、それを集計して一人一人に渡すシステムだった
実は渡すのは0~3人ってことらしかったんだけど知らなくて、無理矢理3人を絞り出すために関西人も入れたけど関西人からは連絡先を貰えなくて、
特に気に入ってもいなかったし別にそれで終わりで良かった
そしたらその日の夜から「〇〇駅の関西人です♪よろしくー」「あれ?覚えてない?最寄り駅が一緒で盛り上がった関西人です」みたいなメール(電話番号しか書かなかった)がガンガンきてしつこかった
自分は私のこと選ばなかったくせに図々しい!とイラッときた

2017/10/19(木) 14:24:08


147. 匿名@ガールズちゃんねる
前に他の婚活トピに書いたことがあるんだけど
アラフォーの時、50代の男性とお見合いしたの。
「僕、手相が分かるんです」と言って急に私の手相を見始めた。
「いい手相ですね~」と言われたけど
私、手相占いに来たんじゃないよ?
お見合いに来たんだよ?
結局、このお見合いはまとまりませんでした。
なんだろう、私の性格を見抜こうとしたんだろうか!?
その男性は50代で実家暮らし、しばらく自由業をやってからようやく
仕事に就いたという人。なんか、社会性も貯金もなさそうな人だった。

2017/10/19(木) 14:49:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
手相見るっていうのは、手を触るための口実じゃないんですかね
クラブとか行ったり、合コン行ったりするときに言うみたいな
私は、ハタチの頃そうだって知って(TVか本でそういうのを知った)
それからは、シラーっという目で見てしまう

2017/10/19(木) 20:25:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近の話
婚活ではなく職場の40代独身。職場内の主婦にはなぜか人気だったが私はどうも雰囲気が苦手でしたそれが仕事の関係でsnsで繋がり見てはいけないものを見てしまいました、その人のいいねが一番にあがりたまたま写真をみて絶句、体操着の女人形、、、一抹の不安がよぎりました。

2017/10/19(木) 15:15:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のパーティパーテ○というオミパに何回か行ったんですが、何ヶ月かに1回不定期で行っていたのに、絶対に会う男性がいて面白かったです。笑
アラフォーで、茶髪。毎回飼っているハムスター茶太郎君の話を延々として来ます。10歳位の年下希望、理由は自分が若いので同年代は話が合わないからだそう。ポジティブうざい系…休日は全部おみぱに使ってるみたいです。

2017/10/19(木) 20:17:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
前参加した婚活パーティーで、紙を何枚か見せられて何かと思ったら不動産の謄本。
都内に賃貸マンション何棟も所有していて不労所得があり、借り入れなしで銀行からも優遇されている。
自己資金も一億あるのであなたを幸せにできる!とプレゼンしてきた45歳男性がいました。

中間印象カードその人から丸ついてて、私は当然丸つけてなかったのでその後なんで自分じゃダメなんですか!
私を選ばないなんて、あなたなんか誰にも結婚してもらえないですよ!と呪われた。

むかついたので、この低金利時代にアパートローン利用しないで100%自己資金で中古の賃貸買ってるとか効率悪いし謄本見たらどの物件も都内とはいえ立地抜群なわけではないし規模も小さいですね。
どうせ利回り重視して戸あたり面積小さい3点ユニットの微妙な物件買ったんでしょ。
あと自己資金1億って何の運用もしないで持ってるなんて意味がわからない。全体的に資産のバランス悪過ぎだから!

と言いたかったけど言えなかった

2017/10/19(木) 22:52:29


159. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーでマッチングした人と後日お食事することに。
お店を予約してくれるとのことで、嫌な予感しながらもお任せしたら2帖もないこんなに狭い部屋あるのかというくらいの個室で相手と横並びで密着2時間。
すみません、わざとじゃないんですと言われたけど。。。ウソつけー!
当然FOです。

2017/10/19(木) 23:08:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーの受付で並んで待ってるとき、明らかに怪しい男性がいた。
身分証の提示を求められても忘れましたと言って絶対に出さない。
クレジットカードないですか?
スイカないですか?と書かれてもないの一点張りで、それでも次回から気をつけてくださいで入場してた。
私はプロフィールカードに苗字しか書いてなかったですが、その怪しい人まわってきたとき「なんで苗字しかないの?ストーカー対策?」とニヤニヤしながら聞かれて気持ち悪かったー!

いや、お前対策です!!

2017/10/19(木) 23:14:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティでアラフィフの
かなり年上の方
ひたすら質問攻めで、まるで面接
最後の一言は、〇〇さんは合格!
真っ先にミサワが思い浮かんだ
無論、こちらから辞退させて頂きましたw
no title


2017/10/18(水) 23:59:19


編集元: 【恋愛】出会った変わった人【婚活】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そこアピールする!? 思わずイラっとした男性のプロフィール
婚活アプリのイケメンは“なりすまし”だった!年収や顔のウソを見破る方法
婚活パーティーにありがちなこと『最低限の身だしなみは整えてきて!!!』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥