1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツが定番流行しているので苦手意識を持ちながらも最近遅ればせながらガウチョパンツを購入しました。
履いてみたんですがトイレが大変です。
最近寒くなってきたので足元が大きくあいているのでスースーするしやっぱり苦手でした…
お腹のぽっこりも気になるし。
同じような方いますか?
images (2)

2017/10/19(木) 08:13:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
GUとユニクロの質って結局どう?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの時、床につくよね(笑)わかる。

2017/10/19(木) 08:13:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケも悪いしね
来年流行らなくなったらオワリだよ

2017/10/19(木) 08:14:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も無理でした。
余計に太って見えた!
またスキニーのほうがスッキリ見えるし合わせやすい。

2017/10/19(木) 08:14:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どう工夫しても寝巻きっぽくなるから着ない

2017/10/19(木) 08:14:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/19(木) 08:14:58


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いつも思うんだけど、美脚に見えるガウチョじゃなくて、美脚の人が履いたガウチョだよね。
足首がない私が履いても美脚に見えないもん。

2017/10/19(木) 09:58:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレがめんどくさいしバカボンのパパ風に見えるから最初の一枚しか持ってない
若い子はバカボンのパパにならないのになと思うおばちゃんです

2017/10/19(木) 08:15:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ
スカーチョ
ワイドパンツ
系は私には似合わない…

2017/10/19(木) 08:15:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ体型なんです、スキニーはきたい

2017/10/19(木) 08:16:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめはキライでしたが、はいてみると馴染んできました

2017/10/19(木) 08:16:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前のサルエルパンツと一緒で、流行りすぎたパンツは、流行りが終わると一気にダサくなるからねぇ

2017/10/19(木) 08:16:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身デブなので、ガウチョをはくと、全身デカイ感じになり、似合わなくて断念。

2017/10/19(木) 08:16:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
脚にまとわりついて、普通のパンツよりうっとおしい

2017/10/19(木) 08:17:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔や持ってる服に合わないのであまり持ってないです。夏は楽だったから、2枚買ったけど秋冬は寒いし、裾が雪につきそうだし履かない予定。
なんだかんだスキニーが一番落ち着くかな^^*

2017/10/19(木) 08:18:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
袴?って夫に言われたよ

2017/10/19(木) 08:18:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんちくりんなので、最初から購入の意思は無い笑

2017/10/19(木) 08:18:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいと思ったことがないので、履いたこともありません

2017/10/19(木) 08:18:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脚は細めなんだけど、脚に対して腰回り太いから、普段と比べて凄い太って見える。
それに身長高いわけじゃないから、なんかしっくりこない。笑笑

2017/10/19(木) 08:18:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手
1枚買ったけど思ってたより腹回り腰回りが目立ってさらに太って見えるから、結局もう履いてない…

2017/10/19(木) 08:18:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
体型カバーが必要なおデブが履くと案外体型カバーできずに太ももの肉感が浮き出る。
結局痩せててスタイルが良い人が似合う

2017/10/19(木) 08:23:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョは今あまりないよね。
ワイドパンツは夏涼しいしラクだし、私は大好きだけどな。
おばさんだからおばさん臭加速させてるかな。

2017/10/19(木) 08:23:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
楽ちん目的で履く人がいるから、オシャレに見えないんですよね。

2017/10/19(木) 08:23:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
レベル高い服なので私は手出しません。
ミランダみたいなスタイルでセンス良ければ着てみたかった。

2017/10/19(木) 08:25:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー。自分が履くとより足が短く見えて残念だった。
こういう前が巻きスカートのはまだマシなのでよく履いてるかも。
no title


2017/10/19(木) 08:27:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
広がりすぎでペラペラテロテアリーナのガウチョが苦手だが、
広がりすぎないやつなら穿いてます

2017/10/19(木) 08:30:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇見てたら、ワイドパンツって袴だ!と思った。足をながく見せたいのはいつの時代もあるんだなーと思った。

2017/10/19(木) 08:30:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
体型カバーっていうか、
むしろ細い足が広めの裾からちょこんと見えてるからこそ可愛いアイテム。

2017/10/19(木) 08:33:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのことを考えると憂鬱な気分になってくるので、一本も持っていません。たまに着ている子見ると可愛いなって思うけど、相変わらずスキニーとか履いています

2017/10/19(木) 08:35:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリーな子が履くと可愛い
フェミニンな人はスカートの方が素敵

2017/10/19(木) 08:35:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーゼ素材のガウチョ、涼しくてサラサラで春夏の部屋着に最高

2017/10/19(木) 08:38:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
腰がはって尻の幅もあるからストンとしたラインにならない

2017/10/19(木) 08:38:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
試着したらすごい主婦感が溢れてて買うのやめた。
大人しい色のボーダーとガウチョの主婦をよく見かけるからだと思う

2017/10/19(木) 08:43:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
何枚か持ってる。
スカートが苦手だから、楽だった。
でも、不恰好にはなるかも…

時々しか履かなくなった。
咄嗟に出かける時、ジーパンが楽。

2017/10/19(木) 08:46:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道強そうなガタイの人が履いたら、
より強そうに見えるアイテムだと思う

2017/10/19(木) 08:46:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私的には主婦がよく着てるチュニックと同じような位置づけ

2017/10/19(木) 08:46:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
身長があって足が長い人じゃないと似合わない気がします。
1着だけ持ってるけど完全に部屋着と化してます。
身長が低いとバランス悪く見える(;_;)

2017/10/19(木) 08:47:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ガッチリな私。
ガウチョだと余計デブに見える。
下半身デブにガウチョは合うと思う。隠れるし。

2017/10/19(木) 08:49:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョのあの半端丈がダサい。

でも、太って見えるとかを理由にしてる人は何着ても元がデブなら同じだよ。
ガウチョのせいにしないで痩せようよ…

2017/10/19(木) 08:49:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
上をピタッとフィットする服にする時はガウチョ

上をゆるっとしたシルエットにする時はスキニー

上も下もピタピタはやらしいし、
上も下もゆるゆるはだらしなく見えるので、
私的にはどっちも重宝してる。

もちろんスカートもスカートで履く

2017/10/19(木) 08:50:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョよりスキニーの方がスタイルがはっきり分かるよね?
よくパツパツの無理してスキニー?見たいな人見るし、ガウチョも素材や丈によってシルエットがだいぶ違うから、一概には言えないよ。
結局は似合う似合わないじゃないの?

2017/10/19(木) 08:56:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョって今年もう履いてないや去年までだよね?
今はワイドパンツか長めのスカートとかよく履いてる

2017/10/19(木) 08:59:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツで太く見える人って何なら細く見えるんだろう。

スカートもトイレが楽なだけで結局似合わない人はシルエットでわかるよね。
背中側のワキ肉の段、上腹も下腹もポッコリ、入るパンツがないからスカートにしてるんだろうと思われるお尻。

スタイルいい人はガウチョパンツでも細いってわかる。
骨格の作りからして違うんだろうね。

2017/10/19(木) 09:05:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
細いのに太く見えるんじゃなくて、余計太って見える、もしくはずんぐりになるんだと思う。
上半身がスラリと細くて小顔な人は別にボリュームあるボトムでも太ってみえないし。

2017/10/19(木) 09:24:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ハの字のシルエットであきらかにガウチョみたいなのないよね。テロンとした生地でくるぶしまであってワイドなのかガウチョもうわからんというやつ多い気がする
この冬はコールテン?みたいな生地やウールの分厚目のをみかけるけとあれはワイドなのかな
もうハの字のあきらかにガウチョ以外はわからないw

2017/10/19(木) 09:06:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が160後半以上、細めでないと似合わない代物と思ってる。まぁ他のアイテムもそういう体型ならなんでも似合うけど

2017/10/19(木) 09:12:08


172. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなのでどんなに流行ろうが絶対に買わない
普通のスカートは大好き

2017/10/19(木) 09:13:14


180. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り終わって消えたら困る、買いだめしとこうかと思ってるw

2017/10/19(木) 09:17:26


182. 匿名@ガールズちゃんねる
着こなすのにセンスいるからね。

2017/10/19(木) 09:20:10


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
オシャレだね。
やっぱスタイル悪く「見える」とかじゃなくて、
スタイル悪いんだと思う。似合わない人は。

2017/10/19(木) 09:22:07


187. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚だけ持っていますが、普段ロングスカートの私でも履きやすいので好きです。

2017/10/19(木) 09:23:38


192. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしくっっそO脚なのでとっても重宝してる。
逆に脚が目立ちすぎてスキニー履けない。泣

2017/10/19(木) 09:27:09


194. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ流行り物だし、と思って買わず
ずっとスキニーかテーパードパンツ履いてる。
まさか定番になるとは思わなかった。

2017/10/19(木) 09:27:21


195. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ががっちりして下半身が細いのでいるので、
下半身もダボっとさせるとただのデブにしかならなかった。

2017/10/19(木) 09:27:39


196. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちケチつけず好きな服着たらいいと思う

ケチつけるから、気に入って履いてる人がイヤーな気分になるわけで。


ご飯食べてて「あなたの食べてるそれまずそう~私の頼んだこっちの方がいいわ」って言われたら嫌でしょ。

2017/10/19(木) 09:28:41


198. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもスキニーにゆるめのトップスを合わせてるので
今からガウチョ買うとなるとトップスが困る。

2017/10/19(木) 09:30:10


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度身長ないとただの太いズボン。
可愛くもなんともない。

2017/10/19(木) 09:30:20


200. 匿名@ガールズちゃんねる
1着買ってみたけどあまりにも似合わなすぎてパジャマにしてる(笑)

2017/10/19(木) 09:31:05


201. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いから似合わない。頑張って着たら、
袴かー!って家族全員に笑われたから二度とはくもんかと思ってる。買ったのはスタイル良い同僚にあげた。

2017/10/19(木) 09:32:32


220. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手。一度も買ってない、履いてない。
スカート派としては、スカートと思って見てたら
「ガウチョかいっ」みたいな。
多々有ります笑

2017/10/19(木) 09:42:44


221. 匿名@ガールズちゃんねる
以前からこういうデザインのパンツはあったし、実は好んで着ていたので、突然スポットライトが当たってはやりアイテムになった事に戸惑ったw
ブームが去ってもわたしは愛用継続です

2017/10/19(木) 09:43:05


222. 匿名@ガールズちゃんねる
O脚だしししゃも足だから春夏はロングスカートやガウチョパンツばっかり着てた
冬はもっさりしすぎに見えるから着ない

2017/10/19(木) 09:43:17


223. 匿名@ガールズちゃんねる
定番になると思わず
買わずにここまできました。
たしかに夏は涼しそうでいいね。

2017/10/19(木) 09:44:03


224. 匿名@ガールズちゃんねる
上をタイトに、下をボリューミーにふんわりした方がいい人はガウチョ似合うよね。

逆に上をボリューミーに、下をタイトにした方がいい人はスキニーのが似合う。こういう人ってモモンガ袖みたいな服も合うと思うんだ。

私は逆にモモンガ袖が悲しいほどに似合わず、ガウチョは我ながらとても似合う。

2017/10/19(木) 09:44:58


225. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良くて、特にウエスト細ッ!て女性がジャストサイズのVネックリブニット+ワイドパンツ+ヒールの姿だった時は似合ってて素敵だったよ。

スタイルがいい人用の服だと思って似合わない人は諦めよう!生まれ持った物がもう違うし。

2017/10/19(木) 09:45:57


227. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いし足も短いから似合わない!
試着したら本当に似合わなくて1枚も買ったことない
背が高かったらな~

2017/10/19(木) 09:48:21


231. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、ここまで流行ると思わなかった。
しかも小学生からばあちゃんまで!
こんな幅広い年代に通用するとかすごいね。

一着もガウチョ持ってないけど
今更買う気もせず。出遅れすぎた。

2017/10/19(木) 09:53:30


234. 匿名@ガールズちゃんねる
私も苦手で履いてないです。

以前、劇場のトイレで長蛇の列に並んでいた時、待っている時から裾をクルクル巻いてスタンバイしてるご婦人がいました(笑)

ビックリしたけど後に控えてる人の事を考えて素早く用を足そうとしていたんだと思います(笑)

2017/10/19(木) 09:55:04


238. 匿名@ガールズちゃんねる
カチッとした生地のガウチョ・ワイドパンツは好きです。
柔らかい生地ならスカーチョ。

スカート、スキニー、テーパードに飽きてた頃だったからレパートリー広がってありがたいけどな。
夏場はマジで重宝したよ。

2017/10/19(木) 09:56:57


250. 匿名@ガールズちゃんねる
身長165センチ、体重48キロ
腕と脚と首が長く、小顔…な、高校生の娘が穿くとメチャクチャ似合うw

身長163センチ、6じゅうウンキロの私が穿いたら似合わない(笑)

2017/10/19(木) 10:04:29


252. 匿名@ガールズちゃんねる
中肉中背から始まり、ぽっちゃり~(それ以上の体型)の人はそりゃ似合わないでしょ。
かと言ってじゃあ何が似合うんだと言われても何も上がらないね。

2017/10/19(木) 10:07:53


254. 匿名@ガールズちゃんねる
胸もお尻も無い体型じゃないから似合わない
逆にお尻無い人にスキニーは似合わない
肉の付き方によるでしょ

2017/10/19(木) 10:12:59


255. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いかもだけど、胴が長い人はウエストが細いから
足が短いのも誤魔化せるし似合うと思う
上半身短い外人体型の人はあんまり似合わない。袴着てるみたいになる

2017/10/19(木) 10:13:12


256. 匿名@ガールズちゃんねる
私は割と好きだが、流行らなくなる可能性があるから、
春夏物と秋冬物1枚ずつしか持ってない。
トイレは気を付ければなんとかなる。

2017/10/19(木) 10:14:17


257. 匿名@ガールズちゃんねる
はきたくないけど、スキニー入らない ガウチョ流行ってくれて良かったよ今は!! ダイエットしてるけどさ ホントはスキニーコーデが、好き カラダのライン分かるやつ

2017/10/19(木) 10:14:48


260. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーやタイトスカートが似合わない体型なので、ボトムスはフレア、ワイドシルエットしか持ってない。
下半身太めでO脚。
履けるものならスキニー履きたいよ。

2017/10/19(木) 10:31:02


261. 匿名@ガールズちゃんねる
2着ほど持ってるけど、背が低いしデブだから
今日履こう!と思って履いても
上の服が似合う物なくて、体型隠しに上の服もゆったりしてるからダルマみたいになっちゃって結果履かない。
このガウチョ2着日の当たるお外に出してあげた事ない....ww
ちんちくりんのデブでも似合うコーデを伝授してほしい....

2017/10/19(木) 10:31:40


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ流行り始めた頃にスカートっぽく見える(今はスカーチョ)のを買いました。
150㎝だけど結構よかった。

2017/10/19(木) 10:39:35


267. 匿名@ガールズちゃんねる
スラッとした人だと格好いい。自分(身長低い、寸胴、おまけに座高高い)だと試着するまでも無く…。

2017/10/19(木) 10:45:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は体型カバーにいいかも、足太いの隠せる良アイテムだと思ってた

写真に写ったガウチョはいてる自分を見て、部屋着に変えた
自分史最大のデブがそこにいた

2017/10/19(木) 08:29:23


編集元: ガウチョパンツが苦手な人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【履きやすい】素敵なバレエシューズ【お手頃価格】
秋冬はどんなボトムス履きますか?
【パーソナルカラー】自分の似合う色分かりますか?【じゃないよ】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥