no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)「一緒にお風呂に入ってくれない」「一緒の部屋で着替えるのを嫌がる」

先にも書いたように、性欲で動いてしまうところがあるので、
ムラムラしてしまわないための防御線を張っている可能性が高いです。
手をつなぐのは日常的にできても、ハグやキスは避けてくるのは、
そこから自分を抑えることができるのかわからないから避けていると考えていいでしょう。

(2)感情の起伏が激しい

付き合う前はあなたに猛アプローチをかけ、付き合ってからも朝まで電話に付き合ってくれたり、
ありえないほどあまぁ~い言葉をささやいてくれるかもしれません。
ですが、その情熱がすぎるがあまり喧嘩も多かったりするはずです。
内心では「俺すげぇ」と自尊心を高めるためにやっている場合もあります。

(3)やたらと、地元の友達と仲がいい

友達は付き合いも長く、気の知れた存在。
そういった意味ではあなたは新参ものなので、
優先順位からいっても無意識にあなたを下に見ているかもしれません。
付き合っているのに、約束は基本地元の友達優先か相談してからなんて人は気をつけましょう。
http://aikatu.jp/archives/46915
no title


2017/10/12(木) 16:05:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて中高生で止まってる人が多数じゃないの?

2017/10/12(木) 16:08:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正直自分も中学生から変わった気しないわ

2017/10/12(木) 16:09:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して地元の先輩が~後輩が~なんて言ってるやつは痛い

2017/10/12(木) 16:08:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この発言を痛いってひどくないですか?
普通な感じがするんですが

2017/10/12(木) 16:11:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドキュンに多いね まともな人ならいい年こいて地元うんぬん言わないよ(地元愛とは別ね)

2017/10/12(木) 16:15:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友達って言うとヤンキーみたいなイメージあるけど、場所によってはお坊っちゃま揃いの所もあるよ。別に良くない?

2017/10/12(木) 16:13:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「一緒にお風呂に入ってくれない」

まず一緒に入りたいと思わないです

2017/10/12(木) 16:09:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たま~にならいいが毎回一緒に風呂入るの? うっざ 

ゆっくり風呂ぐらい入らせろよ

2017/10/12(木) 16:12:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地元が田舎で、そこから離れられない男(介護等の場合は仕方ないけど)は好きじゃない。視野が狭い。

2017/10/12(木) 16:11:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そういう貴方も視野が狭いでしょ
旦那も私も地元で就職して住んでいますが気分悪いです
どうして出なければいけないのですか?

2017/10/12(木) 16:14:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横だけど、
そういうところだと思うよ

2017/10/12(木) 16:16:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地元から離れず、なおかつ彼女ができたら友達に紹介したり彼女も友達と仲良くするよう強要する奴。

2017/10/12(木) 16:14:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫、中学生から止まったような人だけど、女性を神格化?してるからか、めちゃくちゃ大切にしてくれてるけど。

2017/10/12(木) 16:12:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
早慶やMARCHや日東駒専など学歴自慢が激しいのもよくない。

2017/10/12(木) 16:12:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これほんとそう思う。
デキる男はいちいち自慢してこない。

ちっさい男はこういう事自慢して俺すごいだろーって思われたいんだよね。相手より優位に立ちたいとも思ってそう。すごくかっこ悪い。
私の彼氏です...(^_^;)笑

2017/10/12(木) 16:48:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が抑えられないからって理由でお風呂避けてる時点で、自制心あるし中高生じゃないじゃん。
中高生だったら喜んで入るでしょ。笑

そもそもめんどくさいから嫌がってるだけだろうけど。

2017/10/12(木) 16:15:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まず何か得するために付き合うっていう発想がおかしい
相手に対して失礼だよ
自分のことをメリットデメリットで計られたらどう思う?

2017/10/12(木) 16:18:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友達グループといつまも連んでる男は最悪だったわ
平気で女友達がベタベタしてきて挑戦的に見てくるし、
デート中でも相談電話してきてデートだっつってんのに切ろうとしない
彼氏も「友達大事にするおれカッケー」みたいに酔ってるだけ

2017/10/12(木) 16:19:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも地元の友達と過度に仲良い男は
なんか自立してない感がある。
いい意味でも悪い意味でも
外の社会を知らない

2017/10/12(木) 16:33:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友達と仲いいのは悪いことではないだろうけど異常なほど結束が強いと地雷多いよね
老若男女問わず異常なほど結束の強い地域はヤバい人多い気がする

2017/10/12(木) 16:44:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わかります。
異常に仲良いのは地雷が多い気がします。
いつまで学生気分でいるのだろうと
思ってしまいます。

2017/10/12(木) 16:48:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無害な意味で無邪気で子供っぽい面があるのは別にいいけど思い通りにならないと
キレる系の子供っぽさや我儘さのある男は全員地雷

2017/10/12(木) 16:20:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
それ以前に「女なら体重40㎏前半が当たり前っしょ?」と、会社で言ってた三十路男もいる。

2017/10/12(木) 16:23:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝を語る
結構ダサめの。
中退したった ドヤッとか、
先輩がワルとか、
ツレが芸能人の〇〇と友達とか
あ、ツレって表現からしてアウトですよね
若いお嬢さん達~
こういう人居たら、その場から離れる
連絡先教えない
おばちゃんと約束してね。

2017/10/12(木) 16:28:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>優先順位からいっても無意識にあなたを下に見ているかもしれません。

男女交際するレベルまで至っていないのでは
今時中学生男子だって彼女を大事にするよ

2017/10/12(木) 16:28:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1番と3番は別に悪くないと思うけど。

2017/10/12(木) 16:35:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
車を運転すると偉そうになる。

2017/10/12(木) 16:53:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この三つの例よりも
人の悪口言ってる人の方が
人間性疑う

2017/10/12(木) 16:56:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいかにいい奴かアピール

誉めてほしいアピールはガキ

2017/10/12(木) 17:36:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネチネチと異常なケチは地雷だから避けるべし。

2017/10/12(木) 18:12:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも友達一人もいない奴はガチで地雷

2017/10/12(木) 18:15:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
・食事マナー
・車の運転
・店員さんへの態度

でいつも判断する。

2017/10/13(金) 17:20:50


編集元: 付き合うと損ばかり!「頭の中が中高生!」な男性を見抜く3つのポイント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【自然体でいられる男性】違いはなに?【気を遣う男性】
旦那(彼)の本性が見えたのはいつ?
そこアピールする!? 思わずイラっとした男性のプロフィール
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥