no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近欲しい服がない

欲しい!!って思ったものを買いたいから全然服が増えない

2017/10/06(金) 20:04:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
理解できない流行りのファッション


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何を着たらいいのかが分からない・・・
みんな自分に似合う服ってどうやって判断してるんだろ

2017/10/06(金) 20:06:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服着たらいいよってよく言うけど、好きな服ってのが分からないし何が似合うかも分からない
でもオシャレに全く興味がないわけでもない
困る、、

2017/10/06(金) 20:10:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。見に行っても全然ない。みんなどこも同じような服。流行りのやつが好みじゃないんだろな。

2017/10/06(金) 20:06:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
産後久しぶりに普通の服が着られて買い物できて嬉しかったのもあって、しまむらに半年ほどハマったけど、こないだは行っても子供の服と夫のパーカー買って大人しく帰ってきた。

百貨店行っても同じ。

普通の袖のブラウスとか綺麗なラインのスカートが欲しいの。盛袖もフリンジもファーもワイドパンツも要らない。

2017/10/06(金) 20:11:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンとくるものがないんだよ

2017/10/06(金) 20:13:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そうピンと来ないし、ちょっといいかな、くらいに思っても「もしかしたら着ないかも」とか
「ほしいと言うほどでもない」とか「ないと
困るって訳じゃないし」みたいに考えるから
去年から服買えてない。。

2017/10/06(金) 21:11:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに服を買わずに9ヶ月が経った。意外と不自由さは無くて、何の問題もない

2017/10/06(金) 20:13:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
春と秋で同じ服使うことないですか?

2017/10/06(金) 20:16:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そんなの常です 笑

2017/10/06(金) 21:20:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
色合い問題ないなら同じ服使うもんだと思ってた。

2017/10/07(土) 16:28:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のファッションの形が好きじゃない
きちっとしたタイプ好きだからなかなかなくて買わずに終わる

2017/10/06(金) 20:08:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。欲しい服がない。
シンプルなものでいいのに変なボア付いてたりスソ広がってたり。
今コート着てごまかすことも出来ないからホントに困る。

2017/10/06(金) 20:20:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボしたのばっかりだよねぇ。
そんな服じゃ家事ができないっつーの!

2017/10/06(金) 20:24:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
広がった袖までは許容範囲だったけれど、
その広がった袖にさらにリボンまでついてるのは
家事で火を使うから怖くて躊躇して買えなかった
炊事は独身だろうが主婦だろうがお年寄りだろうがみんなするからね
今の服は普段着には向いてないのが多いよね

2017/10/07(土) 10:28:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ3年くらいの流行が全然終わる気配ない
どこに言えば変えてくれるんだろ
だぼだぼズルズルでろでろ何とかしてほしい

2017/10/06(金) 20:36:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかりすぎ

2017/10/07(土) 15:01:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の服って個性的すぎない?
あと合わせ方が難しい
自分が似合わないってのもあるけど
お洒落になりたかったけど、諦めた

2017/10/06(金) 20:47:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーセットアップとかの部屋着ばっかり買っちゃう。
出かけるときに着る服が欲しいけど買いたいと思う服がなかなか売ってない。
最近のだぼだぼズドーン破れかけみたいな服とか本当に好きになれない。
早く流行りが一周して神戸系とか名古屋嬢みたいなコンサバ系が戻ってきてほしい。

2017/10/06(金) 20:53:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
外より、家にいる時の私こそ本来の私なので
ここぞとばかり絶対に快適に過ごしたい…!と
ルームウェアばかり持ってる(笑)
寒くなってきたので気になってた
着る毛布を買うつもりです!!

2017/10/06(金) 20:31:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョだかスカーチョだか履いてみたいけど、ちんちくりんだから引きずる
丁度良い丈がない
バランスも悪い

2017/10/06(金) 20:55:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あの広がった袖は何なの?
着てる人見たことないんだけど
しかも袖がモップみたいな服が出始めてて驚く

今のデザイナーさんってセンス悪いんじゃない?って思う

2017/10/06(金) 20:55:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わかる。コート着る時邪魔だよね

2017/10/06(金) 20:58:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。そうです!今の流行りが好きじゃないんです。

パンツは可愛いとはおもうけど、だぼだぼしすぎて・・・

ぴったりめが好きだからほんと欲しいのがない

2017/10/06(金) 20:57:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
何でもやたらふくらませてあるよね。
前に流行った抜き衿のブラウスも好きじゃない。
抜き衿にガウチョみたいなパンツが多くて職場
は制服がないから、抜き衿ブラウスと袖ふんわりなシャツの人多かったけど、あんまり好きじゃないし流行が過ぎたら着られないだろうなと思って
結局、シャツとパンツかワンピースでこれからは
その上からカーディガン着る感じ。

2017/10/06(金) 21:18:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい服が売ってない私の趣味が悪い?と悩んでしまう

2017/10/06(金) 21:00:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな裏起毛のトレーナーが欲しくて探したけどなかったからAmazonで買った
トレーナーでさえも袖膨らんでるし、変な刺繍入ってる
もっとスッキリしたラインの無地の服増やしてほしい

2017/10/06(金) 21:01:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄と割烹着みたいなトップス流行らせたのだれ?
どの店行ってもあるんだけど

2017/10/06(金) 21:13:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
どっちも似合わなくて困る。
可愛くて華奢な人ならいいけど割烹着みたいな
シルエットだともっさりして見えるよね。
いや私の体型がもっさりしてるからもっさり
垢抜けなく見えるんだけど。

2017/10/06(金) 21:31:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく良いと思った服に安っぽいビジューがくっついていた時のガッカリ感…

2017/10/06(金) 21:22:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82 あれやめてほしいw
「アクセ要らずのおしゃれトップス」
「1枚着るだけで胸元が華やかになる」
「さりげないビジューで女子力アップ」
とかね、、
アクセサリーしたい時は自分で好きなのつけるからほっといてくれと言いたい

2017/10/06(金) 21:36:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りも好みじゃなし、かと言って自分の好きなスタイルも迷走してるから下手に服買えない
結局シンプルな初期アバターみたいな格好してるよ
誰かカスタマイズしてくれ

2017/10/06(金) 21:35:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
すっっっごくわかる!!!
ダボダボ、ズルズル。
トップスもボトムも長いしオーバーサイズだし
袖コンシャスとか邪魔でしかない
袴みたいなパンツもバサバサして足さばき悪い
スカートも丈長すぎてバランス悪い
ヒール履かないと短足でしかない
早くこの流行終わらないかな?
no title


2017/10/06(金) 21:36:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88

シルエットだけみると、
昔の学ランみたいだなw

早く終われー!
夏は涼しいけど、外でその格好をする気はない!

2017/10/06(金) 22:46:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
店に行ってもネットで見ても服のパターン自体が同じなのか代わり映えしない。
たまに「おっ?」と思っても近づいて手に取ってみると生地ペラッペラだったり毛羽立ってたり。
デザインも「ここにこんな一工夫、要らないのに」っていうプラスアルファばっかり。
結果、シンプルで着回し効きそうだからと10年ぶりくらいにユニクロ買ってしまってご近所さんとカブりまくってる。

2017/10/06(金) 21:49:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
中国っぽい刺繍された服がダサいと思ってる

2017/10/06(金) 21:56:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ZARAでこれが一番売れ筋で、って出された時
ああもう流行が理解できない年齢になったんだな
と実感したよ
no title


2017/10/06(金) 22:17:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102 これ職場の後輩着てたわ。
ストライプと白いのをよく着てて上司が
「昔の電気ポットみたいだな」とボソっと言ったのが忘れられない。

no title


2017/10/06(金) 22:33:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
菜々緒かローラが着てもダサいような気がする。
しかも秋冬も刺繍ニットが来てる(らしい)。
no title


2017/10/06(金) 22:49:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
世界中で流行ってて、着ていないのが自分だけになっても絶対に着たくない

タダでもいらない
ゴミ箱直行

2017/10/06(金) 22:54:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
服欲しくてゾゾとか見るんだけど欲しいと思える服がないのと
流行ってる服を着てる自分をイメージできなくて疲れてくる
かといって欲しいと思える服を具体的に想像できない

2017/10/06(金) 22:20:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今の流行のトップスもだぼっ!ボトムスもだぼっ!の上下だぼだぼがどうも苦手。
どちらか一方はタイトにしたいよ。
芸能人の流行りのファッション見ても、短足気味の私は似合わないと思うから参考にならない。
昨年秋冬からミニスカ、ロングブーツもすっかりなりをひそめたし。
今年の夏もミニスカやショーパンはいてる人ほぼ見かけなかったしね。
お店行っても気に入った洋服ないんだよね。
このブームいつまで続くのやら。ふー。

2017/10/06(金) 22:20:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとおばさんみたいな服しか流行ってなくて可愛くない。ロング丈ばっかり。ショートパンツ好きだけどださいって思われたくないからスキニーばっかり履いてる。

2017/10/14(土) 13:34:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
流行の服が自分の感性と合わなかったら、その年は本当に買う服がない。
どこに行っても、流行の服しか売ってないから。

2017/10/06(金) 22:32:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日秋服を買おうかなと見に行ったんだけど
どれ試着しても気に入らなくて落ち込んでたところ
このトピ開いて安心した

2017/10/06(金) 23:19:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
流行のグレンチェック
ワンピースなら着れるかもと探してみたら
この袖とベルトなんやねん!
no title


2017/10/06(金) 23:37:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、流行ってるから何なの?と思ってしまう
今年はこれが流行ります!=今年はこれを流行らせて売りまくります! てことじゃん
業界の一部の人たちが勝手に決めたことに何でそんなに嬉々として乗っかれるのか不思議で仕方ない
だけど買い物いくと流行りものしか置いてないから手ぶらで帰ってくることが多くて買い物自体が嫌いになりそう

もっとシンプルでスタイルよく見える服が欲しい!
自分の身体はここがこうなってる服だとスタイル良く見えるとか分かってるのに、壊滅的に不器用で自分で作れないのが辛い

2017/10/07(土) 00:17:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちりとした服が好きだから最近の流行は好きじゃない。昔は店毎に個性があったけど今はどこも同じような服で困る。結局ベーシックなUNIQLOに落ち着く。

2017/10/07(土) 16:29:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそ、スティーブジョブズみたいに型を決めていつもその格好でいたい。

2017/10/07(土) 17:52:11


編集元: 欲しい服がない人、服持ってない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分には似合わなかった流行モノ
【服】トレンド派?ベーシック派?
復活して欲しいファッションアイテム
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥