1. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのリップが一本欲しいです。
ツヤ系で探しています。
明日からディオールでリップを買うとミニサイズコスメが付いてくるみたいなので、ディオール良いかなぁと思っています。ラッカースティックが気になっているのですが、使ってる方いますか?

その他にもデパコスのリップでオススメある方、教えてください!
30806_1579_de496377a32840df52df5506bd744e15

2017/10/19(木) 14:47:35


♥がーるずオススメ記事♥
00
1万円でコスメを買うとしたら!


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主様

Diorのマキシマイザー気になってたし、友達も良いって言うし、ミニコフレ(アイメイクかリップ現品価格+1400円でマキシマイザーミニ、オーフレッシュのミニ香水、ポーチ)付きでマキシマイザー選んで5400円税込、買いました!

早い時間にいって、ぐいぐい質問して化粧品、使い方や教えてもらいました!

デパコス行き辛い人もいると思うけど、混雑してなければ自分から声かけして質問してみると良いよ!発見もあるし、使い方も教えてくれるから。
他人の目から見た感想も必要!

ミニコフレ(もうクリスマスコフレの時期に入るんですね)情報もありがとうございました!
がるちゃん見てて良かった!

Dior久しぶりなので、ネットだと大々的に宣伝してなかったから…。たくさんサンプルやリーフレット、次回プレゼントのお知らせ等々嬉し過ぎ!

2017/10/20(金) 11:56:46


2. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ!

2017/10/19(木) 14:48:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランのリップが好きです

2017/10/19(木) 14:48:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテ

2017/10/19(木) 14:48:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ!

2017/10/19(木) 14:49:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
estとってもおすすめだけど、ここの人達花王嫌いなんだよね…

2017/10/19(木) 14:49:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSA
自分に合う色を診断してくれる

2017/10/19(木) 14:49:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
IPSA、自分に合う色を診断してくれるんだ。行ってみたい。

なにげにカバーマークもおススメ

2017/10/19(木) 15:07:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ファンデとか下地は機械で自分に合う色を診断してくれるけど
リップは診断と言うより、今の自分の気持ち?の色を診断されるだけ。
aとbの写真を比べて直感で選んでいく。全部で8枚ぐらい選んだかな。
そして最後に、あなたの今の気持ちは◯◯です!って画面が出てきてリップの色が何色か出てきます。
だから自分に似合う色を選んでくれるとは思わなかった。

2017/10/19(木) 15:21:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのココシャイン!マットが流行ってもココシャイン!

2017/10/19(木) 14:49:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのAQ MW ルージュグロウ

2017/10/19(木) 14:50:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのココシャイン
no title


2017/10/19(木) 14:50:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの口紅、夏場溶けるのを改善してほしい。

2017/10/19(木) 14:50:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのリップも実はかなり良い。

2017/10/19(木) 14:51:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり話題になりませんが
カバーマークが好きです。
ツヤもあり日本人になじむ色が
多いです。

2017/10/19(木) 14:53:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール

2017/10/19(木) 14:53:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのアディクトリップスティックが好きで何本か持ってます!
no title


2017/10/19(木) 14:54:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランが好きです!
見た目も持ってて気分上がりますよね。

ローラメルシエのグロスは
全然荒れなくて気に入ってます。

2017/10/19(木) 14:55:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人気の物でも自分には荒れたり、ポロポロでてきたりするから
一度試した方がいいよ
私はそれで合わずもったいないことをした

2017/10/19(木) 15:05:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のお気に入りはゲランです!
no title


2017/10/19(木) 15:06:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
マットシリーズもいいですよ(*''▽'')

ツヤ感やったらスック!
じわぁ~って色ずく感じと、グロスか?って思えるほどのツヤ感♪

2017/10/19(木) 15:10:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
先週初シャネルでクレヨンリップの限定色買ったんだけど、コレじゃなきゃ!っていう特別感が感じられず、サンローランのヴォリュプテシャインの香りに癒された。香りも気分上げてくれるって思い知りました。

2017/10/19(木) 15:07:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅とリップとグロスとティントは分けて考えてます

CHANELとイブサンローランが好きです

2017/10/19(木) 15:07:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのシマリングリップジャムがお気に入りです!

2017/10/19(木) 15:08:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアディクトラッカースティック?持ってますよ!!
とても発色か良くてお気に入りです(^ ^)
私の肌色にあってる気がします。

2017/10/19(木) 15:14:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはCHANELとコスメデコルテをオススメします。
CHANEL唇荒れるってここでは少し評価低いけど、わたしは逆にYSLの匂いがほんとうにダメだった、、、。

2017/10/19(木) 15:19:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELの57番のリップ、誕プレでもらった
色は薄めのピンク。キラキラしてて上品。
就活とかに使いたい。

2017/10/19(木) 15:32:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのリップは
色、発色、見た目、どれもすごく好きなんだけど
やっぱり荒れる…泣
リップクリームつけてから塗っても荒れる。
でも好きだからどうしてもつけたい!荒れない人羨ましい~

2017/10/19(木) 15:35:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのリップすごくいいよ!

2017/10/19(木) 15:40:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのコスメ系トピではあまり出てこないけど、ルナソルのフルグラマーリップがとても好きです。
ルナソル=アイシャドウのイメージが強いけど、リップもいいですよ。

2017/10/19(木) 15:44:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートは?

2017/10/19(木) 15:49:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ ルージュグロウ

コスパは悪いけど総合評価は最高

2017/10/19(木) 16:27:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのリップ(4,000円くらい)
なかなか良かったよ

2017/10/19(木) 17:17:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ!塗りやすい^_^
no title


2017/10/19(木) 17:32:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、赤い口紅流行り出してから赤リップと言う言葉も流行り、
口紅事態をリップと言うようになった印象。その為リップクリームはリップクリームと
フルネームで言わないとややこしくなるね。

2017/10/19(木) 17:46:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
非常に良かった
2色買いました
さらに 買い足したい

よく伸びる
艶やか
落ちにくい
no title


2017/10/19(木) 18:51:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのコンフォートリップオイル

2017/10/19(木) 19:03:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのシアーが好き

2017/10/19(木) 19:14:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
安いし発色がいいMACはコスパがいい

2017/10/19(木) 19:31:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのリップラヴァー

落ちにくいのにマットになりすぎなくて可愛い!
どれだけ色が可愛くてもすぐ落ちたら意味がないから落ちにくさ重視で
no title


2017/10/19(木) 19:35:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのフルグラマーリップス。日本人に馴染む色が多くて失敗しない。値段も3000円なのでデパコスの中ではリーズナブルです。

2017/10/19(木) 20:08:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior!

2017/10/19(木) 20:13:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私はm.a.cが好きなんですけどここでは少数派ですか?

2017/10/19(木) 20:21:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私もAQMWのルージュグロウに1票。
外資だと唇が痛くなるけど、こちらは全然無いし 、潤う。
他の口紅全部処分した。

2017/10/19(木) 21:33:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの口紅が好きです~!!!
リップクリームなしでも潤う

2017/10/19(木) 21:51:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークが無香料で好きです。

2017/10/19(木) 21:53:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルがデパコスではお手頃だし、馴染みもよくて好きです。NARSも好き。

2017/10/19(木) 22:17:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
MACが発色よくて好き

2017/10/19(木) 23:31:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主が言ってるミニサイズのおまけってこのクリスマスオファーの事かな?
no title


2017/10/20(金) 01:11:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
なにこれ。
めちゃ欲しい。

2017/10/20(金) 09:34:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのルージュクリックアリュール!
発色抜群!
程よい持ちの良さ!と輝き

プチプラは荒れますがあたしは荒れません!

2017/10/20(金) 01:31:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク人気ないのかな?
私はポップシリーズのラメ入りが大好き
パパイヤポップが可愛い

2017/10/20(金) 01:38:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのマットリップ気になってます。
使ってる方いたら使用感教えてください!

2017/10/20(金) 12:36:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの情報でディオール行って来たよー!
色々な物がちょうど発売日だしクリスマスオファーの条件が優しいしで、近くの人気デパートは12時頃で在庫切れでした。

2017/10/20(金) 12:43:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売のnarsのオーディシャスリップスティックGETしてきた!発色良い!オープンと同時に行ったけどすごい込み合ってて、電話も鳴りっぱなしだった!使うの楽しみ~

2017/10/20(金) 12:59:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの口紅はあんまり人気ないのかな?私的にはナチュラルメイクの時に活躍するし値段も手頃で好き。あとMACも好き。こちらはRMKのナチュラルな発色とは違って見たまま色が発色するから気合いを入れたい日に使う。

2017/10/20(金) 15:28:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ゲランのキスキスマット買いました。しかし、タッチアップは306だった気がするが、袋に入っていたのは307。
自分の記憶がおかしいのか、BAさんが間違えたのか。まぁ、結局色は好きな色だから良いんだけど。
no title


2017/10/20(金) 16:34:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
MAC痛いし臭いし荒れる
YSLとエスティローダーは落ちる( *_* )

2017/10/20(金) 16:50:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム一択
香りもつけごごちもよし

2017/10/19(木) 15:30:05


編集元: デパコスのリップで一番良いのは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初めて買ったデパコスは?
お仕事メイクはプチプラ?デパコス?
高い化粧品と安い化粧品はやっぱり違うと思ってる人!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥