1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだと思いますか?
私は雰囲気美人は黒髪にすると美人度が格段に下がると思います。
09c76c570375cd0f4fe2dbe35808b5cd1255fb0d

2017/10/19(木) 18:33:40




5. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンになればわかります

2017/10/19(木) 18:34:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人は化粧してないとやばい人

2017/10/19(木) 18:34:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクを落としたらわかる。

2017/10/19(木) 18:34:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型
雰囲気美人は髪型だけの人が多い

2017/10/19(木) 18:34:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと写した集合写真でもクッキリ美人かどうか

2017/10/19(木) 18:35:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンの有無

2017/10/19(木) 18:35:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の形

2017/10/19(木) 18:35:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格
鼻の形や輪郭がキレイか

2017/10/19(木) 18:35:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師には髪型だけの雰囲気美人が多い

2017/10/19(木) 18:36:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がよくて笑顔が素敵な人って雰囲気美人に多いかなと思う。

2017/10/19(木) 18:36:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートでも美人に見えたら美人

2017/10/19(木) 18:36:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル

2017/10/19(木) 18:36:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶ダサくしてもそれすらもメリットに変えてしまうのが美人

2017/10/19(木) 18:36:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人は美人に見える角度が決まっている
ガチ美人は角度を選ばない

2017/10/19(木) 18:36:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

これだわ。

2017/10/19(木) 18:37:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
骨。
骨格だよ。

2017/10/19(木) 18:36:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜いたときにブスになるかどうか

2017/10/19(木) 18:36:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は女ウケがいい、雰囲気美人は男ウケがいい

2017/10/19(木) 18:37:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人にはショートが似合わない
だいたいセミロング~ロング、ゆるパーマが基本スタイル

2017/10/19(木) 18:38:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる

肌がキレイ
歯並び、歯がキレイ
輪郭も鼻もどの角度から見ても整ってる

おでこの形もキレイ

2017/10/19(木) 18:39:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人は横顔がブス

2017/10/19(木) 18:39:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
正面可愛くても横向いたら口が出てた
という人結構いるよね

2017/10/19(木) 21:54:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
集団の中で1人だけ良い意味で目立つかどうか。
大学の教室で、どこに座ってようと教授がすぐ話しかけてる女の人がいるけど、異常に目立ってるからだと思う

2017/10/19(木) 18:40:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼすっぴんでも美人が本物。
女優さんは主婦の役など、薄いメイクをしてても美人。

モデル系は濃いメイクが似合うので、薄いメイクでドラマに出てると、あまり美人と思えない。

2017/10/19(木) 18:42:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人は
儚い感じがするかどうかだと思う
作法やスタイルがいいと顔関係なくなる

2017/10/19(木) 18:42:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は、文句のつけようのない人。
雰囲気美人は、美人に見える事がある人。前田敦子とか。

2017/10/19(木) 18:43:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっつめ髪、シンプルな服装でも何か似合っててサマになる人。
たいがいの人は地味な主婦みたいになっちゃう

2017/10/19(木) 18:43:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる

おでこ全開の髪型でもキレイな人が美人

おでこ出すと、ああ…ってなるのが雰囲気美人

2017/10/19(木) 18:45:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの配置が良いのは雰囲気美人
パーツの出来まで良いのは美人
雰囲気美人は自分の似合う、似合わないが完璧にわかってそう

2017/10/19(木) 18:45:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時でも美人は美人だよね。
ぼーっとしてても無表情でも、笑っても怒ってても綺麗なのは綺麗だよ。

雰囲気美人はあれ?って思う瞬間がある。

2017/10/19(木) 18:47:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートも似合う
おでこ全開でも問題なく綺麗
年齢関係ない
ノーメイクでも美人
太っても綺麗
何着ても似合う(やせ~普通体型)

2017/10/19(木) 18:48:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は大抵の場合いつ見ても、どんな時でも美人
雰囲気美人はチョッと気を抜くと残念な顔になる

2017/10/19(木) 18:50:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前だよね
化粧もブローもできないし

2017/10/19(木) 18:50:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて顔を洗う時、髪を1つに結んでカチューシャでおデコを全開にした状態で鏡を見てください。
美女が映っていたらあなたは本物の美人です。

2017/10/19(木) 18:53:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
全員すっぴん、ジャージ、ひっつめ髪にして一列に並べてみたらわかると思う

2017/10/19(木) 18:54:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
目や鼻などパーツのバランスがきちんと整ってるのが美人。

2017/10/19(木) 18:55:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で髪洗ってもらった後のタオル巻き巻き状態でも美人に見えるならホントの美人

2017/10/19(木) 18:55:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「パッと見は可愛いけど、よく見れば大したことないよね」って言われがちなのが雰囲気美人。
本当の美人はじっくり見てもやっぱり美人。

2017/10/19(木) 18:57:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
男性目線

美人      ハッとする
雰囲気美人   ホッとする

2017/10/19(木) 19:05:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
下から写真を撮っても美人なのが美人

2017/10/19(木) 19:08:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちと骨格と肉付きが整っているか

これが整っているとどんな髪型でもすっぴんでも何気ない時に写真を撮られても綺麗な気がする

2017/10/19(木) 19:12:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は前髪を上げて顔を全出ししても綺麗。

2017/10/19(木) 19:26:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
日本髪が似合うのはリアル美人
no title


2017/10/19(木) 19:29:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘア、ナチュラルメイクでも美人、可愛いって思えたら本物な気がする

2017/10/19(木) 20:00:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
インパクト

雰囲気美人は一目見て「綺麗だなー」程度だけど、造形整った本物美人は「うわ!すごい美人!」ってびっくりする

2017/10/19(木) 20:02:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく鼻!
鼻の形がキレイなことが条件
目は大きくても小さくても
さほど関係ない

あとは顔の輪郭がよければ美人

2017/10/19(木) 20:22:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
いついかなるどんなときにもブスにならない人は本物
寝起きでも美人
徹夜していても美人
風呂に3日入ってなくても美人
雰囲気美人は努力の賜物
どっちも羨ましいよ

2017/10/19(木) 20:27:25


172. 匿名@ガールズちゃんねる
全身タイツでギャグにならなかったら美人。
石原さとみは可愛かった!

2017/10/19(木) 20:41:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でも華がある感じだと本物の美人だと思う。

先日ドラマに出てた志田未来ちゃんとか女子アナなら竹内由恵とか、茶髪でも可愛いけど、黒髮でも違和感なく美人だから、本当に顔立ちが整ってると思う

2017/10/19(木) 21:26:03


189. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔でしょ。
鼻の高さ、彫の深さ、口元モッコリじゃないかとか。
横顔で反対側の目まで見えちゃうのは残念だと思う。

2017/10/19(木) 22:42:19


190. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪、横髪で色々隠してるのは雰囲気美人。
フォーマル姿でアップにしたらアレってなる。

2017/10/19(木) 22:55:06


192. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な割合でロングのゆるいパーマ風なことが多い
no title


2017/10/19(木) 23:09:45


202. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に美人って思った人は2人しか居ない。造型からレベルが違う。8割くらいの人は化粧と髪型と服装で雰囲気美人にはなれると思う。

2017/10/19(木) 23:46:16


206. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は何着てもどんな髪型でも可愛い。バイト先に上下ジャージでよくきてる子いるけどめっちゃ美人。1回お祭りの屋台で浴衣着て売り子さんしてもらえるか聞いたら恥ずかしいから裏方がいいって言われてもったいないなって思った。

2017/10/19(木) 23:54:30


226. 匿名@ガールズちゃんねる
・黒髪で巻いてない、ロングでもない
・スッピンで綺麗か
・オシャレな服着ないで綺麗か
・声を作っていないこと

2017/10/20(金) 06:58:15


234. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々はあのスタイルじゃなければ芸能人にはなれない気がする

やっぱりスタイルって大事だよ
160以上で小顔の子ってやっぱり目を惹く

2017/10/20(金) 08:26:14


236. 匿名@ガールズちゃんねる
風で髪が乱れても美人だとそれすらさまになる
自分だと汚ならしく見える…

2017/10/20(金) 08:46:15


241. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりでわかる。
すっぴんに洗いっぱなしの髪。
雰囲気美人は、髪型補正ができない。

2017/10/20(金) 09:37:10


252. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整っているか
証明写真や安いカメラでも綺麗に写るか

2017/10/20(金) 13:27:07


259. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンで(服、髪、メイク等)容姿の手入れ補正が無くても
うつくしいのが素の美人。

2017/10/20(金) 15:16:15


265. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔と笑顔で落差がある
雰囲気美人は笑顔なら可愛いが真顔だと・・・

2017/10/20(金) 16:08:53


268. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
ほどよい清潔感
細身

色白でないなら鼻が、だんご鼻でなくスッとしてる。

2017/10/20(金) 16:47:25


269. 匿名@ガールズちゃんねる
美人→どんな髪型でも似合う、すっぴんでも見れる。

雰囲気美人→茶髪、顔まわりの髪死守、前髪にこだわり、自己流盛りメイクなど、こだわりがある。

雰囲気美人のほうがヘアメイクに詳しくて女子力高かったりする。

2017/10/20(金) 16:52:09


216. 匿名@ガールズちゃんねる
全てのパーツ、輪郭、歯並び、肌質、髪質が
75点以上をマークし、且つバランスがとれているのが美人

平均して75点ではあるけど、酷いパーツは平均以下
なんとなくバランスがいいのと見せ方がプロ級なのが雰囲気美人

2017/10/20(金) 02:54:24


編集元: 美人と雰囲気美人の決定的な違いとは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の目元、二重派?奥二重派?一重派?
そんなこと? 男性が「なんか女性っぽい」と惹かれる女の言動
結局最強なのは甘え上手な事なんじゃないのか?と思う人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥