1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は風邪でもないのに365日咳払いします。子供が寝たかな~てときに馬鹿でかい咳払いで起きたりするのでイライラします!
みなさんの旦那は独特なクセお持ちですか?
no title

2017/10/21(土) 17:45:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
風邪っぴき時に起きた夫婦間事件簿


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はファッションセンスのクセがすごい。

2017/10/21(土) 17:47:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきする時の表情のクセが凄い
面白くて耳かき始めたら「始まった!来るw」と顔を見てしまう

2017/10/21(土) 17:48:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足をズルつかせながら歩く。
すっごくイライラする。

2017/10/21(土) 17:49:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の寝癖がひどい。
月一回くらいスーパーサイヤ人みたいに髪が立ってる日があって、それが見れた日はラッキーデイだと思うことにしてる。

2017/10/21(土) 17:53:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組に夢中になって集中してくると正座してる
最初は横になって観てたのに

2017/10/21(土) 17:55:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちもだよ うちの場合だんだん前のめりになってテレビん中入っていくんじゃないかってくらい近くで見てるw

2017/10/21(土) 20:03:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
普段クセがすごいTシャツしか着ない

2017/10/21(土) 17:55:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹を太鼓みたいに叩く。
突然始めるからうるさい。

2017/10/21(土) 17:59:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
外食時においしいごはんを食べると目を剥く癖が最高にイラつく
恥ずかしいし最初は注意してたけど今はもう見ないふりをしている

2017/10/21(土) 18:06:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年したオッサンで、そこそこの役職についてるのに
ビミョーに赤ちゃん言葉みたいなしゃべり方をする。
しかも本人は気付いてないみたいでいくら注意しても
そんなしゃべり方してない!って言う。
恥ずかしいからやめてほしい。

2017/10/21(土) 18:06:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
字のクセがすごい

2017/10/21(土) 18:22:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
太って、どう考えてもLサイズなのに頑なにMサイズを買う。
家にいる時はTシャツのお腹の部分がせり上がってお腹が見えてる。

2017/10/21(土) 18:23:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私をくすぐる事がストレス発散方法。
毎日寝る前にくすぐられます。くすぐったがりだから結構しんどいです。

2017/10/21(土) 18:35:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
寝相のクセがすごい。
直立のうつぶせ寝で、指先までピーンとしてる。知らない人が見たら本気で死後硬直してると思うはず。

2017/10/21(土) 18:51:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で測って作ってもらった枕で寝てもイビキが激しい。怪獣かな?って位のクセの強いイビキ。

2017/10/21(土) 18:56:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは総合かな

朝は咳払いから始まり、歩き方もベタベタと歩き、ドアも力一杯開閉の為家中に響き渡る、トイレの音も豪快で狭い家なのでテレビ付けてても音が聞こえてくる、寝る時のイビキも隣の部屋まで聞こえて来ます

本人には何度となく言ってますが聞く耳を持たないので、夫婦別室で何とか生活できてます

咳はタバコを吸うためなのか健康診断等は何も異常は無いようです

2017/10/21(土) 19:15:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
・熱いものが嫌いでスープや味噌汁は一切飲まない
・冷たいものが好きでコーラなどの炭酸も一度凍らせてから飲む
・うまい棒を一度に30本食べる

2017/10/21(土) 19:34:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は潔癖?ぽいところがあって作った料理は「ホコリがつく」からとか言って食べるギリギリまで電子レンジに隠してます。

2017/10/21(土) 19:36:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
テンパると ゴリラのドラミングみたいにグーで胸を叩く。エネゴリくんみたい(笑)。

2017/10/21(土) 19:46:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。の代わりにほう。と言う。
「おかわりいる?」「ほう。」みたいな。
普段は流してるけど、イライラしてるときにはちょっとむかっとする。

2017/10/21(土) 19:46:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と尻がデカすぎて見た目のクセがすごい!

2017/10/21(土) 19:47:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
思考の癖が凄い!
説明しても自分の思った答えじゃないと納得しないので、もはや説明しない

2017/10/21(土) 19:56:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日終電ギリギリで帰ってくるから帰宅時間が0時過ぎなんだけど、夜遅いのにただいまー!って声がめちゃくちゃデカい

何回注意しても ただいまー!って小学生みたいな張り上げた声出して部屋に入ってくる

何回も注意してるけど昔からのクセでついつい言ってしまうらしい

私もビックリするし子供も起きるしやめてほしい

2017/10/21(土) 21:04:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ拗ねる。拗ねると話さない。
ボソッと返事するだけ。何日も何日も。
7年我慢したけど、そろそろ別れようかとタイミングを見計らっている。

2017/10/21(土) 22:09:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸うから咳をする
口が臭い
と気にしたら、扁桃腺腫れた臭いだったから
病院に行かせたら治りました。

あと、クチャラーに近い
食べるマナーが、イマイチ
クセが強すぎる!ので、食べるたびに躾してます。

2017/10/21(土) 22:49:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
服選びが面倒とか言って。
服とか靴の色違いを大量買いしてくる。

2017/10/22(日) 00:34:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーとかかじりつく系の物食べるときにすごく眉間にしわ寄せて食べる
思いっきりかじりついてる感じ
見慣れてきてだんだん可愛く思えてきた

2017/10/22(日) 02:57:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は昔から天才肌って言われててちょっと変わってるとこあるって言われたけど、とても変わってる。
なんか疲れる。
出世はしてるけど家で一緒に過ごすのはやっぱ普通の人がいい。
お金よりも居心地のよさというか普通の人が一番いいってわかった。

2017/10/22(日) 03:49:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
座りながら足をパフパフ(開いたり閉じたり)する。うれしいときとか。おいしいときとか。自慢気なとき。
女子の頭揺らす系の足バージョンと思ってる。

2017/10/22(日) 07:47:25


編集元: クセがすごい旦那をお持ちの方『テンパるとドラミングをする』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏の愛情を再び感じた瞬間『私の病気が見つかった時「一緒にじいちゃんとばあちゃんになっていっぱいデートしようなぁ」』
旦那さんは気が利きますか?『旦那のことは稼いでくる大型犬と思うことにした』
旦那のボケエピソード『ワッフルやどら焼きなど粉物のお菓子は全てパンと呼ぶ』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥