1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬用のガウチョパンツを買ったのですが、ガウチョやワイドパンツってどんなコートなら合うのでしょうか?いつもコートに細めのパンツばかりだったのでさっぱりわかりません
ちなみにスプリングコートや厚手コートは膝たけばかり持っています
images (1)

2017/10/22(日) 08:29:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もういまや定番っぽいから、いろんな人いるよ。
なに合わしてもいいんじゃないかなー?

2017/10/22(日) 08:30:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知りたい。
長めだとバランス悪くなるよね?
やっぱりショート丈のコートかな?
なかなか売ってるの、見かけないんだけど。

2017/10/22(日) 08:31:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
短いほうが合いそう

2017/10/22(日) 08:31:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートしか合わない気がして、ガウチョの時はブルゾン系を着ます。

2017/10/22(日) 08:31:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート丈じゃないとスタイル悪く見えるよね

2017/10/22(日) 08:31:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
厚めのショート丈ニット着てる

2017/10/22(日) 08:32:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の靴も知りたい!
ブーツですか??

2017/10/22(日) 08:32:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それも丈が悩むよね。

2017/10/22(日) 08:39:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長いとおかしいよね。
ショート丈が良い

2017/10/22(日) 08:33:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートダッフル
no title


2017/10/22(日) 08:34:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガン合わしてる人もたくさんいるから冬になるとロングコート合わす人もたくさんいるんじゃない?

2017/10/22(日) 08:35:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ系に膝丈を着るとだらしなくなりそうで、ショートか、たまにロングコートです。

2017/10/22(日) 08:35:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/22(日) 08:36:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コートじゃなくて申し訳ないけどぶ厚いざっくりニットの中にヒートテックとか着込みまくってアウターはなし。

2017/10/22(日) 08:36:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンド的には長めコートだよね。
くるぶしから15センチくらい上

2017/10/22(日) 08:36:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの方が合うと思うんだけど。。
すでにでてる写真みたいなの。

2017/10/22(日) 08:37:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガンに合わせてる人多いけど後姿が結構もっさりしてる。。

2017/10/22(日) 08:37:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プロはロングを選ぶ

2017/10/22(日) 08:38:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈とワイドパンツみたいな丈合わせると、自分の体型がちんちくりんすぎて似合わない。
ロング丈コート着る冬は大人しくスカート+タイツに切り替えてる。

2017/10/22(日) 08:39:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート丈のダウン

2017/10/22(日) 08:40:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディネート例見てると、ロング丈にワイドパンツ合わせたりしてるよね

でも、いざ自分がやるとおじさんみたいになるんだが

2017/10/22(日) 08:40:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミドル丈のコートにガウチョって変?
コートそれしか持ってなくて新しく買うか迷ってるんだけど

2017/10/22(日) 08:41:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い人はショート丈で背が高い人はロング丈が似合うよね

2017/10/22(日) 08:42:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈コートしか持ってないから
冬はスキニーにしてる。

2017/10/22(日) 08:42:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長いコートでも全体のバランス(短めパンツと合わせる+ヒール)がよければ可愛いと思うけど。
no title


2017/10/22(日) 08:42:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョって本当にコーデ難しいよね。
みんな履いてて定番になったわりに。

2017/10/22(日) 08:44:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルみたいなフードとか上にボリュームあるともっさりするかなと思って、
今はこういうノーカラーのカーディガンのコートに合わせてる。
no title


2017/10/22(日) 08:44:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコートにワイドパンツ好きだけどな
no title


2017/10/22(日) 08:44:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ自体は上に何合わせてもそれっぽくなって好きなんだけどアウターが難しいよね
秋冬用ガウチョはまだ買ってないんだけどコートと合わせたら野暮ったくなりそうなんだよな

2017/10/22(日) 08:46:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
身長がモデルぐらいあるなら似合うと思う。

カッチリ引き締める感じなら、セットインスリーブのチェスターコートやステンカラーコート、トレンチコート。
緩さを出すなら、ドロップショルダーやラグランスリーブのベルテッドコートやトレンチコート。

前者なら前を開けて、後者なら前を閉めてコートに付いてるベルトを軽く結んでウエストマーク

2017/10/22(日) 08:46:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈コートとワイドパンツの組み合わせ多いけど、後ろから見ると結構ダボッダボで滑稽な感じになるよね…。
お洒落な人は似合うけど、自分が着るとスタイルも悪いしでくそダサい感じになった。
合わせるならせめてヒール履かないと無理そう。

2017/10/22(日) 08:49:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コートとバランスが悪いのなら、着なければ良い。
それでも着ちゃうのはセンス悪いと思う。
ガウチョとか売る方も合うコート、作りましょうよって思う。

2017/10/22(日) 08:51:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーみたいなフルレングスのワイドパンツなら、どんなコートでもバランス取れるけど、
ガウチョは半端丈だからショート・ロング問わずコートに合わせるのは難しい気がする。足元のシューズも悩ましいし。

って去年気付いたので、ガウチョは今年着ないことにした。

2017/10/22(日) 08:51:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ自体がビミョーなだから着こなし気にすんな!

2017/10/22(日) 08:53:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近着てる人居ないけどジャスト腰丈のPコートと相性いいと思う

2017/10/22(日) 08:53:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すでにパンプスが寒いんだけどこれからの時期足元どうしたらいいのかわからない。
ショートブーツ??

2017/10/22(日) 08:58:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのチェスターコートやトレンチコートと合わせています。

2017/10/22(日) 08:58:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート丈のトレンチコートを合わせてみた
ただ私も背が低いのでパンプス履くのは必須です

2017/10/22(日) 09:04:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冬はガウチョ履かないなー
みんな言ってるようにアウターと合わせるのが難しいから
涼しいので夏専用にしてる

2017/10/22(日) 09:05:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり長めなロング丈
no title


2017/10/22(日) 09:08:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合う、流行りものを取り入れた方が素敵に見える。
似合わない流行を取り入れてると、コーデがお洒落でも、頑張ってます感が出てしまう。

2017/10/22(日) 09:08:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ寒さ厳しくないからライダースにマフラーで何とかなってるけど、真冬はロング着たいからガウチョは履かないかな

2017/10/22(日) 09:10:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターとか合うと思うけど
背が低いとスドーンって感じになるよね

2017/10/22(日) 09:13:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結論
秋冬はガウチョ諦めた

私が着こなすには、ハードル高過ぎる。

2017/10/22(日) 09:14:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今はガウチョと名前がついてるけど、84年くらいの冬こういうパンツが流行った。太いズボンと当時30代後半だった母がよく履いてた。母が大好きで、同じような格好で一緒にWHAMのコンサートに行った。懐かしいなぁ

2017/10/22(日) 09:14:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
身長があればロング×ロングでも全然かっこいいけど、低かったらスタイル悪く見えるだろうね

2017/10/22(日) 09:16:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか冷静になって見てみるとどれも不恰好でダサい気がしてきた。
コートはステキだと思うけど、ガウチョ、ワイドパンツが微妙なのかも。
流行に惑わされてるだけ

2017/10/22(日) 09:16:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コートじゃないんだけど、ショート丈のニットカーディガンが本当に可愛くて迷っています!

2017/10/22(日) 09:19:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコート合いますよ!私は去年ロングコート合わせてました。ただ襟付きよりノーカラーの方がすっきりして良いと思います

2017/10/22(日) 09:27:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
身長にもよるよね。
ある程度高い人はロングや膝丈合うと思う。
低い人はショート丈しか合わない。

2017/10/22(日) 09:28:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコート合うかなぁ
前から見たら合うように見えるのは、トップスが見えてるのもあるよね
後ろ姿はシルエットしか目に入らないからダボダボしてて似合ってるって思ったことないや

2017/10/22(日) 09:34:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低くても膝下ロングコートでも可愛いと思うけどなぁ。髪の毛まとめたりヒール履いてたりするとすっきりして見えるし。

2017/10/22(日) 09:35:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ただし頭の小さい人に限る
結局バランスだよね

2017/10/22(日) 09:53:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートのライダース

下がダボってしてるから上はスッキリさせてバランスよく!


真冬だとライダースだけじゃ寒いけど・・・泣

2017/10/22(日) 09:51:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ショート丈でしょ。

…と思ったけど、なんか変だなwww
no title


2017/10/22(日) 09:53:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌なんかではロングコートを合わせているけど、どうしてももっさりしてしまうし、昔の感覚からおかしいと感じでしまう。
なので、私はショート丈とあわせますね。

2017/10/22(日) 09:56:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツならトップスはインしてロングのアウター合わせてももっさく見えないですよー。
フレア感強めで長いタイプならもたついて見えるのでアウター丈短めのほうがバランス良いと思います(´∇`)
短めのアウター合わせるならGジャン、ライダース、ボアのショートコートよく見ますね。

なんだか最近の流行りってあまりジャンルとかなく同じようなファッションになってしまってなんだか寂しいです‥‥。

2017/10/22(日) 10:06:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌によく載っているワイドパンツとロング丈コートのコーデは可愛いと思うけど結局モデルの身長が高いから似合うだけで、身長が低い人が着てるとダボっとして着せられてる感がすごい。
身長低い人はショート丈のほうがスッキリする。
165ぐらい背がある人ならロング丈でもいいし、ショート丈ならスタイル良く見える。

2017/10/22(日) 10:13:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬ワイドパンツ私は好きだけどな
下に厚手のタイツ着込んでも ゆったりしてるから誤魔化せるし。
ロングコートかロングMA-1か ざっくりニットカーディガンとか合わせてる

2017/10/22(日) 10:21:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
前閉じないと寒いじゃん!
防寒できてお洒落なコーディネートが知りたい...

2017/10/22(日) 10:22:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱシルエットが綺麗なコーデがいいな
ロングコート×ガウチョってどうしてもシルエットが民族衣装みたいになって苦手、

2017/10/22(日) 11:01:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
コートは難しいと思う、特に低身長だと。
去年、どうしてもワイドパンツ履きたい
とき、アウターはブルゾン着てた。
真冬でも、中にウルトラライトダウンとか
着たら超寒いとき以外は大丈夫だった。
雪国じゃ難しそうだけど。

2017/10/22(日) 11:22:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/10/22(日) 11:26:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレとは我慢である
この言葉を思い出す

2017/10/22(日) 12:05:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下のロングならあうと思う!
膝上や膝とか半端な丈のコートにワイドパンツは野暮ったい。
それならレザージャケットやショートダウンなど腰丈のを合わせます

2017/10/22(日) 12:09:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
コートはふつうになんでも合うと思うけど
靴の方が選ぶの難しい

2017/10/22(日) 13:09:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にガウチョとかって、中にタイツ履くの?

2017/10/22(日) 13:50:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にガウチョ、ワイドパンツって風が入ってきて寒くない? タイツ下に履くとださいし

2017/10/22(日) 13:51:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョは冬場は着ない
これが結論かな?

2017/10/22(日) 14:44:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
前からのショット・上着前を開けてる・足元ヒールだとお洒落だよね。

けどこれから寒くなると足元素足ヒールは無理だし、マフラーにコート前閉めるよね?それでロング丈コートにワイドパンツ系はめっちゃもさくなる

2017/10/22(日) 15:45:09


157. 匿名@ガールズちゃんねる
でも太股太いからスキニーは履きたくないんだよなぁ。スカートも最近微妙なの多いし。

2017/10/22(日) 16:35:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく今年はヒール必須だ。

2017/10/22(日) 20:09:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート丈合わせるとなんかひと昔前っぽくない?
MA1とかライダースも着てる人は流行関係なく元々好きで着てるって感じで、似合う人限られてるし、ハード過ぎて着なれてる人じゃないとなんか浮くよね。。
今年は小柄でも重めがいいと思う。

2017/10/22(日) 20:14:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人でも髪をコンパクトにまとめたりヒールと合わせればロングロングも可愛いと思うけどなー。
ガウチョって写真で見るよりスタスタと歩いてる姿の方が動きが出てお洒落じゃない?ダボダボ感もあえて楽しんだらいいと思う。

2017/10/22(日) 10:23:54


編集元: ガウチョやワイドパンツに合うコート!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピアスとネックレスの組み合わせ!『揃えすぎると日本直販になるよw』
ガウチョパンツが苦手な人いますか?
【履きやすい】素敵なバレエシューズ【お手頃価格】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥