1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鼻の下伸ばしてどうしたの?
とよく言われます。
鼻の下伸ばしてるわけではないけど長いのでしょうね…
同じような方いますか?
ダウンロード (1)

2017/10/21(土) 18:32:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
長いと言うより、溝が深い

2017/10/21(土) 18:33:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下から顎までが長い面長です

2017/10/21(土) 18:33:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下が長い上に、鼻が短い私(>_<)
逆だよ神様!

2017/10/21(土) 18:34:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リップをオーバーめにひくとか?

2017/10/21(土) 18:34:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもです。
マヌケ顔で嫌になります。
年々のびていくようで怖いです。
短い人が本当に本当にうらやましい。
こればっかりはどうにもならん。

2017/10/21(土) 18:34:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたことはないけど、明らかに長いよ。ついでに鼻と唇までにある溝?も深い。
マスクしてた時期に初対面の人に美人と言われたけど、後日マスクなしで会ったら気付いてもらえなかった。「イメージと違いました!」だって、失礼なやっちゃ。

2017/10/21(土) 18:34:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、笑ってしまったw

私も長いです!

しかも鼻の下の真ん中にホクロがあって目立つ!

踏んだり蹴ったりです

2017/10/21(土) 18:34:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と口の位置は近い方が美人だよね

2017/10/21(土) 18:34:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
溝はそんなに目立たないんだけど長さがあって顔長マヌケヅラです(ToT)

2017/10/21(土) 18:35:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今度鼻の下短くする人中短縮手術します

ちびまる子ちゃんのはまじみたいでマヌケ顔にずーっと悩んでいて嫌で嫌で仕方なくて。。。

2017/10/21(土) 18:35:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そんな手術あるんだ!
私もやりたい…でもなんかリスク高そう…

2017/10/21(土) 18:37:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めにうわ唇を鼻の下にくっ付けて
みたりして口を前に出す。
法令線にも良い様な気がするので。
お風呂とかでやってます。

2017/10/21(土) 18:35:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
唇まで2cmもある。
縮んでないかなぁ~と思って鏡見るけど伸びてる気がする…ハァ~

2017/10/21(土) 18:38:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下にチークいれると目立たないとか言うけど私の鼻の下の長さはそんな気休めでなんとかなるほど生易しくない

2017/10/21(土) 18:38:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年とると顔長くなったように感じるのは鼻の下が延びたから。

芸能人だと三浦翔平、松本潤、松島奈々子、有村かすみの姉、加藤アナが長いですよね!深キョンも意外と長いです

関根りささんも長いと思います!

でも長くても美人、イケメンはいますよね!
でもだいたいの人はパーツは整ってるのにどこかずば抜けない印象にもなりがちです。。

でも人それぞれ何万通りもの顔があるのでそれも個性ですよ!

2017/10/21(土) 18:38:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマでっかで重田先生が、そこの筋肉がよく動く人は魅力的でモテると言ってた。
伸びたり縮んだり見せて、家ではマッサージしてほぐしてます

2017/10/21(土) 18:42:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして溝がくっきりしている方が目立たない?麻生久美子や竹内結子も長いけどチンパンジーみたいには見えない。

2017/10/21(土) 18:42:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
EXOにも鼻の下長くてファンからネタにされてる子いるけど愛されてるからみんなも大丈夫だよ

2017/10/21(土) 18:43:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。私も1,7センチ未満は許容範囲だと思うなー。
それ以上だと、ほんとにハマジ

2017/10/21(土) 18:43:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下長いし、これまた溝も深くてすっごい気になる(T_T)
我ながら間抜けな顔だなと思うよ…

2017/10/21(土) 18:44:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンドルとか松潤は鼻の下も長いけど鼻も長いじゃん
目もぱっちりだし
私は冗談抜きで鼻の長さ:鼻下の長さが1:1くらいだからマジで間抜けな顔

2017/10/21(土) 18:49:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
部分だけで見ると間違った判断するから外見も内面も全体的にまとまっているかで見るようにしているから気にならない

2017/10/21(土) 18:51:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下長いうえに口ゴボ。
最悪な顔。

2017/10/21(土) 18:57:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
目元のメイクに力入れて、視線をそっちに持っていかせるとか?
でもいちいち鼻の下長いねって言うなんて失礼だね

2017/10/21(土) 18:58:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今計ったら2センチあった!
しかも大久保さんより確実に長い(涙)

2017/10/21(土) 18:59:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
口角下がってると余計延びて見える…
意識して口角上げるとよいかも
継続難しい…

2017/10/21(土) 19:09:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長い。出っ歯だからなぁ。コンプレックスだわ。
旦那がさータコみたいに唇を突き出した時に鼻に唇が付くの。
衝撃だったわ...ほんとに...

2017/10/21(土) 19:10:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が薄ければ、ヒアルロン酸を打ったら少しマシに見える

2017/10/21(土) 19:12:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下が長いうえに鼻も上向いてるから、どんなに化粧をがんばっても綺麗にならない
両親に責任は無いけどもうちょっと頑張って欲しかった(なにを?)

2017/10/21(土) 19:13:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鼻の下長い!母親譲り!
母は目大きくてぱっちり二重だからそれでも愛嬌あってかわいい感じだけど私は目は父親似で細い一重だからマジで良いところがない

2017/10/21(土) 19:25:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時のあだ名はカッパでした

2017/10/21(土) 19:47:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長い
この先、加齢でさらに伸びるだろう

これ以上伸びるのをなんとか食い止める方法を皆で考えていこうじゃないか

2017/10/21(土) 19:48:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長い。
リップライナーで上唇の輪郭を2ミリ程上に書いてます。
僅かに距離が縮まることによって、少しは見た目がマシになります。

2017/10/21(土) 19:49:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
確かしょこたんも長めだった気がする。
でも小顔なんだよね。

2017/10/21(土) 19:50:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
元々上唇厚いからオーバーリップすると変なんだよな~
鼻の下にチーク入れても大して変わった感じしないし…
マジで手術しかないんだろうか

2017/10/21(土) 19:52:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
指原が人中短縮メイクしてるって話題?になってたよね。
確かに昔より鼻の下気にならないから、鼻の下の長さ気になる人は指原のメイク調べて見るといいかも。

2017/10/21(土) 20:08:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
この人見ると勝手に親近感わいてる。
no title


2017/10/21(土) 20:54:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
元々笑った時に下の歯しか見えない笑い方をしてて、可笑しかった。
上の歯だけ見せるように鼻の下の筋肉使って上唇を引き上げるように笑顔作ってたら、短くなった。

気がする。

2017/10/21(土) 20:58:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとってから伸びるってことは、努力すれば縮められるんじゃないのかと思いたい。

鏡だと脳がごまかしてるから気にならないけど、写真だと本当にひどい。

2017/10/21(土) 21:16:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
うおー!これ本当に悩み!!
上唇が薄いから余計に間延びした顔になってる。
溝は深くないです。
横から見るとスネ夫みたいな(笑)
息子も口が似てしまって誠に申し訳ない。

2017/10/21(土) 21:26:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
人中短縮は整形依存の人すら躊躇する程リスク高いよ。鼻が変形する、唇が富士山になる、口角が下がる、がミーの人はよりガミーになる、傷跡残る、ゴボはよりゴボになる。本当に鼻下長いなら効果抜群だろうけどね。リスクがあってもやりたい+適応する顔立ちの人以外はやらない方が無難。

2017/10/21(土) 21:37:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
私も人中短縮術しましたが、後悔してますよ…
1.7cmから1.3cmになりましたが、まずダウンタイムが地獄です。鼻の下にくっきり傷があり腫れてるので化け物みたいだし、馴染むまでけっこう時間がかかります。仕事をしてる人は無理だと思います。
あと傷跡は透明になりますが、角度や照明によってテカテカ光って見えることがあります。鼻水垂れてるみたいに見えて恥ずかしいです。コンシーラーじゃ隠れないですよ!むしろ余計目立ちます。
鼻の穴も大きくなったように見えます。矢印みたいに下に向いた鼻の人以外はブタ鼻ぽく見えちゃうかも。
あとやっぱり多少戻りました。4年くらい経って現在1.5cmです。歯列矯正をしたのでその影響もあると思いますが…
とにかく、術後は馴染まなくて苦しんで馴染んでからは戻りで苦しんで、結局傷跡だけ残った感じです。成功する方ももちろん居ると思いますが、けっこうリスクが高く難しい手術だと思います。

2017/10/21(土) 21:39:57


177. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で口輪筋が衰えて上唇が薄くなるみたい
だから伸びたように見えるらしい

と見たことあるよ

2017/10/21(土) 21:50:59


179. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってから伸びて来た!縮んで欲しいけど伸びたものは元に戻りそうにない。

2017/10/21(土) 21:53:46


187. 匿名@ガールズちゃんねる
短くみえるように写真の時は少し歯を出して笑顔をつくります(^_^;)

2017/10/21(土) 22:33:00


188. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのチークを鼻下にサッとつけるとマシになる
可愛い人は鼻下短くて羨ましい…

2017/10/21(土) 22:43:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
調べればわかるけど人中短縮手術は気軽にやるものじゃないよ。一生跡が残る整形で薄くなったとしても絶対消えるものじゃない手術。

どの整形のサイトにもそう書いてあるし実際に整形医もお勧めはしてない。それでもいい人だけやる手術です。

2017/10/21(土) 22:57:22


203. 匿名@ガールズちゃんねる
私が思うに、鼻の下が地面に対して垂直(90度)の場合は長く見える。
上唇が出ていて地面に対して60度くらいなら鏡を見ると短く見える。

2017/10/21(土) 23:55:00


204. 匿名@ガールズちゃんねる
オデコに視線を集める工夫をしてみて

2017/10/21(土) 23:59:09


205. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし短くていつも口が半開きです。
恥ずかしい。

2017/10/21(土) 23:59:16


208. 匿名@ガールズちゃんねる
面長で寄り目だと鼻の下の長さが強調される気がする。

2017/10/22(日) 00:39:36


211. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鼻の下長いのがコンプレックスです。
カピバラに似てるねって言われたことあります。

2017/10/22(日) 00:51:34


212. 匿名@ガールズちゃんねる
EテレのDJごはん?とかいうラップの歌唄ってる女の人も長いなあっといつも思う。

2017/10/22(日) 00:59:12


214. 匿名@ガールズちゃんねる
溝を埋める方法ないのかな。
溝が気になって鼻の下伸ばす癖がある。

2017/10/22(日) 01:00:40


215. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鼻の下長くて人中短縮をやる気満々だったけどあまりにリスクが大きいのでやめた…まず、骨格から長い人はやっちゃだめ。笑っても上の歯が見えないような皮膚の余っている人ならやる価値あり。あと鼻や唇の変形に対して更なる整形ができる人が適応。普通の社会生活送っている人にはまずできない手術だと思う

2017/10/22(日) 01:10:49


217. 匿名@ガールズちゃんねる
今度唇にヒアロ入れてみようと思う。

2017/10/22(日) 01:30:05


219. 匿名@ガールズちゃんねる
「ピヨピヨ体操」めちゃ気になって検索したわ(笑)
これ、舌回しみたいに顎が痛くならないし続けられるかも

2017/10/22(日) 02:41:33


221. 匿名@ガールズちゃんねる
私、鼻の下長くて目と目の距離が近いから、猿にそっくり。
離れ目だったら少しはマシだったのかな。

2017/10/22(日) 04:46:36


222. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鼻筋太くて短い団子鼻な所に口ゴボで長いから最悪。
眉を目に近づけるメイクすると本当にバランスが変。
逆に丸顔だから眉頭を上気味にして鼻の上半身長くする方がバランス取れる。

2017/10/22(日) 05:01:41


225. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクYouTuberの関根りささんと橋本なみさん長いよね
橋本さんは溝も深い
二人ともやってないけど面長を誤魔化す要領でメイクで誤魔化せると思う

2017/10/22(日) 05:41:55


228. 匿名@ガールズちゃんねる
口角上げて笑ってればその時だけは多少短くなる

2017/10/22(日) 06:21:28


230. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った時ガミーぎみだったのに20代半ばあたりから控え目になった。30代あたりから出なくなった。
多分鼻の下伸びたからだ!
そう思って自分の顔見てみたら絶対昔より伸びてる!

2017/10/22(日) 08:17:42


232. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中とかストローで飲むとき、ビヨーンと、更に出っ歯のためもっこり伸びる。
普通にもぐもぐ食べてるところを斜め横から写真撮られてて、本当にチンパンジーみたいでした。
うおおおおおおヽ(;▽;)ノ

2017/10/22(日) 09:47:35


236. 匿名@ガールズちゃんねる
年重ねたら1.5倍に伸びるみたいだし
短い方が美人に見えるしいいよ

2017/10/22(日) 11:32:26


237. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻下1:唇から顎2の比率がいいんだっけ
この比率は横顔が綺麗なイメージ

2017/10/22(日) 11:35:54


239. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ってそこだけ見るもんじゃないからバランスが良ければ長くても悪く見えないよね

鼻の下だけ短くしたらキレイになれるかはわからない…( ω-、)
他も気になってくるんじゃないかなー

2017/10/22(日) 12:24:53


240. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと出っ歯や歯並びが治っただけ良いじゃん
あれもこれもと欠点ばかり探してたらそのうち整形依存になっちゃうよ

2017/10/22(日) 12:32:37


242. 匿名@ガールズちゃんねる
人中短縮手術は、唇が上に持ってかれるからガミーになる可能性が高い。
あと口、鼻、横顔の印象ががらっと変わるから、気軽に受けちゃダメだよ。
他人の顔見て鼻の下長いなとか普通思わないから、そんなに気にしなくて大丈夫。

2017/10/22(日) 13:05:20


244. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下が長いと間抜け顔になるよね、わかる。
「ほんまでっか」の澤口氏も自分は長いと気にしてた。
割と他の部所が整ってても、鼻の下が長いと綺麗な印象がなくなってしまう。

でも最近あんまり気にならなくなってきた。
どうせ、そんな綺麗な人って滅多にいないし、みんな似たり寄ったりでどこかバランス崩れてるもんだし。
みんな自分のことを気にするのに忙しくて、他人のことまでそんなに細かく見てないと思う。

2017/10/22(日) 13:24:39


253. 匿名@ガールズちゃんねる
舌回しをすると余計に鼻の下が伸びそうな気がするんだが

2017/10/22(日) 15:12:28


254. 匿名@ガールズちゃんねる
今鏡見ながら下唇を上の歯に被せるように口を閉じたらちょうど良くなったよ。この顔をキープしようっと。

2017/10/22(日) 15:30:52


173. 匿名@ガールズちゃんねる
私も兄に指摘されてからずっとコンプレックスです~
メイクで意識しているのは
・上唇はオーバー気味にリップラインをひく
・リップの色はナチュラルで主張しない物
・チークはきもち上部に付ける
・マスカラは下睫毛にも付ける
など顔の上の方に視線がいくようにしてます。

2017/10/21(土) 21:43:02


編集元: 鼻の下が長いのが悩み!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面長さんのメイク『チークとシェーディングが鍵!!』
顔でかい人、ヘアアレンジする?
顔と体の色の差が激しすぎる人のファンデの選び方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥