no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダメ男を好きになってしまいます!
ダメ男といっても働かないとかギャンブラーとかではなくみていて心配になる人や守りたくなるような人が好きです!
no title


2017/10/14(土) 19:21:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダメ男

(1)ダメな男の略。将来性がない男性のことを意味する。
(2)恋愛においては、浮気癖がある、ギャンブルがやめられない、自信過剰で女性を適当に扱う、マザコンであるなど、ネガティブな特徴がある男性のこと。

2017/10/14(土) 19:22:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それをダメ男呼ばわりするのはかわいそう。好きなのに(笑)

2017/10/14(土) 19:23:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそ母性本能なのかな。どう?

2017/10/14(土) 19:24:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
駄目男を引き取る女も社会には必要

2017/10/14(土) 19:24:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのって家庭環境も要因としてあるよね
子供の頃から苦労し続けてきた友人は、いい人より
私がしっかり支えなきゃ!ってダメ男を好きになっては搾り取られて破局してる…
友人一同で止めてもダメなんだよね…なんとか幸せになって欲しいのに

2017/10/14(土) 19:25:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメなところを私がフォローしてあげる!私がちゃんとするから!ってハマるんだよね~。それが自分の生きがいになる。ダメだな。

2017/10/14(土) 19:27:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。年下の可愛い人としか付き合った事ない。

2017/10/14(土) 19:28:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がダメ男
でも私もダメ女だからちょうどいいです

2017/10/14(土) 19:32:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しい男とかかな?
よく喧嘩になるのに嫌いになれなかったりする。
でも、結婚したら後悔しそう

2017/10/14(土) 19:33:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
少し抜けてる危なっかしい放っておけない女が好きみたいな感じかね

2017/10/14(土) 19:34:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師はなぜかダメンズと付き合ってる人が多いよ

2017/10/14(土) 19:35:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力ないバンドマン
顔が好きすぎて離れられなかった

2017/10/14(土) 19:36:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力癖やギャンブル・浮気性以外のダメ男なら
まだ我慢出来る

2017/10/14(土) 19:36:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何か一つの事に凄く一生懸命でそれ以外はてんでダメな人とかは好きだけど...
無職のヒモとか無気力で何もしないようなダメ男は嫌い。

2017/10/14(土) 19:39:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
決断力とかなさそうな男だね。頼りない。弱々しい。自分が引っ張っていきたい女の人向きの男。

2017/10/14(土) 19:39:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
駄目男がたまに見せる優しさにドキっとする(笑)

2017/10/14(土) 19:41:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で、EXILEとか土方系の男しかときめかないって言って、なんかいつも彼氏に浮気されたり苦労してる子がいる。

2017/10/14(土) 19:42:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そういう苦労しちゃう自分が好きなんだと思うなー。

2017/10/14(土) 19:53:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、最初の彼が20才以上年上の無職のバツイチ男性。最近別れたのは、20才年上のバツイチ派遣社員でした。どっちの人も、私のヒモ希望でした。本当は、もっと頼れる人がタイプなのに。

2017/10/14(土) 19:56:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付けや家事ができない男が好きです。
部屋めっちゃキレイな男とか無理。
「私がいないと感」を感じさせてくれる人がいい。

2017/10/14(土) 19:57:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男好きな人ってダメ男の世話をする自分に存在意義を感じてる人多いよね。

2017/10/14(土) 20:01:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんです
ダメ男だとわからず付き合う
自分には心地いいので
自分が出来る女みたいに感じさせてくれる
ソレが落とし穴
私は年上ばかりと付き合ってきて注意とか
アドバイスばかりされてきて
多分疲れてた
初めて年下と付き合ったら
なんだか相手が出来ないことを教えてたらすごく新鮮で心地よくて結婚したら
まあ大変

2017/10/14(土) 20:08:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、のび太の事が大好きだったけど毎度毎度のクズ行動で何回も嫌いになりそうになった。
でも劇場版ののび太を見て何度も惚れ直しました。

今も細身でメガネで脆くて弱い感じの男性が大好きです。

2017/10/14(土) 20:09:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなダメ男が好きで、でも結婚する気はないからさらにダメ男にさせて遊んでる時期があった
才能ないのに音楽で生きて行こうとする馬鹿男を持ち上げまくったり
ナルシストを持ち上げまくってさらに勘違いナルシストにしたり、
あなた程の完璧な男、もっと自由に生きていいと思う!って持ち上げて馬鹿男完成させたり。

2017/10/14(土) 20:14:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58だけど、
どう見ても計画性も才能もない自信過剰なイケメンが起業する!って言ってる時も助言も何もせず
○○君なら絶対大物になるよ!
って持ち上げて退職させたり、
マザコンには
お母さんを大事にするなんて素敵!デートにも旅行にも付いてきて当たり前だよ!
ってキモイマザコン完成させて、
次の彼女で苦労するだろうなーと内心面白がってた
馬鹿なイケメンが好きなので楽しかった
結婚はしたくないから別の理由つけてしばらくしてから別れてたけど

本命はちゃんと上手く教育していい男に仕上げて結婚したよ

2017/10/14(土) 20:31:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
サイコパスみたい

2017/10/14(土) 21:54:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はダメ男です。何度別れようとしたか。だけど、なんか馬鹿で優しいんだよねぇ。来世は会いたくないけど

2017/10/14(土) 20:18:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダメ男が好きだけど、付き合ったダメ男は何故かどんどん出世していき、ダメ男じゃなくなり別れる。

ねずみ講にハマってたダメ男1は、付き合ってからしばらくしてねずみ講を辞め、起業。

冴えないサラリーマンのダメ男2は、付き合ってから転職し高年収に。

ダメ男が好きなのに付き合うとダメ男がダメ男じゃなくなってしまい、つまらなくなる。。。

2017/10/14(土) 20:48:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のダメ男と付き合う&結婚は苦労するよー
かわいいと思えるのはヘタレなだけでダメ男じゃない

2017/10/14(土) 20:51:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
・仕事は3ヵ月以内に辞めるかクビになる
・同棲というか居候
・口だけで行動が伴わない
・全て誰かのせい、何かのせい
・生活費を請求したら怒る
・喧嘩したら実家に逃亡
・音信不通(着信拒否、LINEブロック)
・3ヵ月頃ふっと連絡をしてくる
・飼ってた愛犬を道に置き去りにする
・借りた金を返さない(奨学金、消費者金融、知人等)
・何故か自信過剰でナルシスト
・夢は社長
・趣味も特技もない

私のダメンズの元カレです。

2017/10/14(土) 22:05:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に幸せにしてくれそうな穏やかーな人よりもちょっとやんちゃな感じの人に惹かれちゃう
ほんとは穏やかな人と付き合いたいんだけど
本能的にオラオラした人を選んで結ばれてしまう。
付き合っててそういうのが嫌になったりしたこともあったのにな。
馬鹿だなーと思いながらもそっちの方が恋してるって感じになれる

2017/10/15(日) 00:13:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
めちゃめちゃ気持ちわかります!
私も78さんと同じでやんちゃタイプに惹かれその度に後々自分の見る目のなさに情けなさ感じています。絶対に誠実な人が絶対にいいにきまっているのになぜか好きにはならず昔から刺激あるやんちゃタイプ男を好きになるとゆうジンクスです!アラサーにもなり最近別れた彼氏がそのタイプで自分の見る目がなかったと反省中。
次もまた同じような人はもうやめたいなー。

2017/10/15(日) 00:29:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしない、髪溶かさないボザボサ、爪長い、体臭臭い、同じ服ばかり、おしゃれに疎い、財布ボロボロ、車オンボロ、人に言われて動く、私が直してと口にしないと直せないような人と付き合っていました。
不潔ですよね!好きだからマヒしてた。歯磨き、髪も溶かして、爪も切ってって言わないとやらない元彼に呆れていました。
不潔なのにどこか人を惹きつけるオーラはありました。不潔なのにまわりから人気者ある意味すごい!

2017/10/15(日) 00:17:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この人には自分がいてあげなくちゃダメ。この人の良さを分かってあげられるのは私だけ。は幻想。
そういう人は見捨てられたら、すぐに次の依存相手を見つける。

2017/10/15(日) 02:05:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男好きというか…ダメ男を製造してしまう。ダメ男製造機です…。

2017/10/15(日) 04:54:41


編集元: ダメ男が好きな方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
尽くしすぎる性格をどうにかしたい
結婚しない方がいい男の特徴
ダメ男を知らずに引き寄せる女子の特徴…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥