no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、何かのプロ並みの実力が一瞬で身につくとしたら、
どんな能力が欲しいですか?

(身につくのは能力だけで、免許や資格などは入手できません)

私は、「ボクサー」「軍人」(護身用)「歌手」(カラオケ無双したい)
「画家」「F1レーサー」(運転が下手なので)と迷いましたが、
毎日使えそうなので「和食の料理人」の能力が欲しいです♪

no title


2017/10/20(金) 08:06:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
株で大儲けをする能力

こういうのでもいい?

2017/10/20(金) 08:07:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
素晴らしい。

男ならプロ野球選手だなー。
最初は無免許でもプロ試験を受ければすぐに億を稼げる!

2017/10/20(金) 08:42:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫

2017/10/20(金) 08:07:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マイナスついてるけど分かるよ!

洋裁のプロ並みになれたら、洋服とか自分で作れるし楽しそう。

NHKのBSプレミアムでやってたパリのオートクチュールの刺繍みたいなのもできるようになりたい!
no title

2017/10/20(金) 08:47:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイク

2017/10/20(金) 08:08:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外国語。
プロっていうかネイティブ並みになりたい。

2017/10/20(金) 08:08:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ
憧れの曲が弾けるようになりたいー!

2017/10/20(金) 08:08:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオリンがプロ並みに弾けたら気持ち良さそう!

2017/10/20(金) 08:10:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター

かドラム!

なんでも巧く弾けたら気持ちいいよね。

2017/10/20(金) 08:19:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スルースキル

2017/10/20(金) 08:08:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スルースキルのプロって何!?w
忍者??

2017/10/20(金) 08:49:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
忍者はスルーされる側だよね

スルーするプロは盲導犬だと思う

2017/10/20(金) 08:55:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片づけ

綺麗でおしゃれな部屋で毎日を過ごしたい

2017/10/20(金) 08:09:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お掃除のプロ

2017/10/20(金) 08:09:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリスト

2017/10/20(金) 08:09:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師

2017/10/20(金) 08:10:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル並みの体!
って書きたいけど、維持できない根性なしだから、やめとく……

2017/10/20(金) 08:10:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美の達人

食生活気を付けなきゃー
運動しなきゃー
肌の手入れしなきゃー
って思いながらインスタントラーメン食べたり、化粧落とさず寝ちゃったり

美の意識を持って実践できたら今よりましになると思うのよね

2017/10/20(金) 08:12:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションセンス!

雑誌などでプロのコーディネートを見ると、
小物のちょい足しなどで見違えるほどバランスがよくなる。
ああいうセンスが欲しい。

2017/10/20(金) 08:14:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
動物と心を通わせられるプロがいいな!

2017/10/20(金) 08:16:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除。
やる気のプロみたいな松岡修造さんみたいな性格になりたい。

2017/10/20(金) 08:17:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
医者
医学の知識が欲しい

2017/10/20(金) 08:18:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
料理のプロになったら逆に作るのやら食材にこだわってしまいそうなので嫌かも

旦那にマッサージのプロになってもらうのが一番なんだけどなーw

2017/10/20(金) 08:21:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
行動心理学。
ヤバそうな人と関わりたくないから。

2017/10/20(金) 08:24:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
法律の知識
世の中知らないと損する法律やルールが多すぎる

2017/10/20(金) 08:28:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ

2017/10/20(金) 08:29:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ

最近始めたアラフォーです。
止まってるボールを打つのがあんなに難しいとは。。。

2017/10/20(金) 09:03:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
料理かー
生活に使えるのいいね

最初絵だと思ったけど私も料理にするわ

2017/10/20(金) 08:32:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
投資のプロ
仕事をリタイアしたい。

2017/10/20(金) 08:32:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
フイギュアスケートかな。一流スケーター並みに、美しく滑れたらどんなに気持ちいいだろう。

2017/10/20(金) 08:48:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
パティシエ!!

…と思ったけど、長い目で見たら料理の方がお得なのかなあ…
no title

2017/10/20(金) 09:02:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「何があるかなー」と思ってwikiで職業一覧をア行から開いたら

・イタコ
・鵜飼い
・浮世絵師

から目に入って笑うw
プロのイタコいいね!
いろんな人を、亡くなった大切な人と会わせてあげられる。
no title

2017/10/20(金) 09:08:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタリスト。
人の心を読んで操りたい。
悪い事に使うんじゃなくて、
嫌われた日馬鹿にされたりしないで好印象を保ちながら
仕事も家庭も人生も優位に進めていきたい

2017/10/20(金) 09:52:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
催眠術のプロになって、自分に催眠術かけて部屋を綺麗にしたい。

2017/10/20(金) 11:21:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
資格以外ならクレーンゲーム。
欲しい景品が簡単に取れる人が

2017/10/20(金) 13:04:33


編集元: 何か一つだけ、今すぐプロ並みになれるとしたら?(※無免許)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族の職業で得していること損していること。
小中学生が将来就きたい仕事ランキング - 男の子の会社員志望が増加
女性の職業はモテに関係しますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥