1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2099399/full/
・USA
no title
・杉ありさ
no title
「今年、40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!』という夢や『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました」と結婚に至った心境をつづった。

2017/10/23(月) 12:59:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
地味な顔がタイプの人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな年下好きだね~

2017/10/23(月) 13:00:20


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年下っていうか、”けっこうな”年下ねw
若い子好き

2017/10/23(月) 19:13:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
杉ありさ 初耳

2017/10/23(月) 13:00:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おめでとう!

2017/10/23(月) 13:00:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2017/10/23(月) 13:00:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん綺麗

2017/10/23(月) 13:01:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁さん誰か解らない

2017/10/23(月) 13:01:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
12個下!みんな若い子好きだねー

2017/10/23(月) 13:01:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ…結婚できる時にしとかないとね
おめでとうございます

2017/10/23(月) 13:01:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あっTAKAHIROきっかけに、結婚続くね
多分次マキダイだな

2017/10/23(月) 13:02:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサ、優しそうだよね!

2017/10/23(月) 13:02:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
7年間お付き合いはすごい!

2017/10/23(月) 13:02:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!祝福できるわ。
誰かさんと違ってな!!!

2017/10/23(月) 13:03:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレットヘアに憧れて、黒く塗ったモップを被ってた話には爆笑した記憶ある。

2017/10/23(月) 13:03:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、この人はATSUSHIさんと同じくらい謙虚で真面目なダンサーてすよね。
おめでとさん。

2017/10/23(月) 13:04:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
杉ありさってキャンパスナイトフジに出てなかった?

2017/10/23(月) 13:05:18


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49そうそう、キャンナイで澤部に気に入られてたコ!
この子もダンスしてたんじゃなかったっけ?
キャンナイではリーダーくらいだったイメージだけど、あの中で1番出世したのは吉木りさかな。

2017/10/23(月) 15:40:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサ嫌いじゃないけど、楽しくてハッピーとか言うあたりはやはりザイルなんだなと思う。

2017/10/23(月) 13:05:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサはもっと落ち着いた女性選ぶかと思ってた。

2017/10/23(月) 13:06:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
USAのダンスの番組好きだよ!

2017/10/23(月) 13:11:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
はっはーん。タカヒロのデキ婚を薄める意味もあるんだな?

2017/10/23(月) 13:11:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンパスナイトで一番可愛いって
チヤホヤされてた子だよね
あの番組出てた子みんな金持ちすぎて
引いた

2017/10/23(月) 13:13:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この子舞台でけっこう活躍してて、ダンスも歌も上手いよ。
稲垣吾郎の舞台でも娘役で出てたよ

2017/10/23(月) 13:15:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱみんな彼女とかいるんだねw

2017/10/23(月) 13:17:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚してるかと思ってた

エグザイル軍団は人が多いから誰が結婚したか忘れる

2017/10/23(月) 13:18:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の人達って芸能人のランク?的にはグラドルより低いけど、お偉いさんの飲み会参加率高そうだしスポーツ選手と合コンやりまくってるし金持ち捕まえる率が高い。

2017/10/23(月) 13:21:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
USAはまぁまぁ好きだったから、奥さんが良い人であってほしいと願う


……ってかUSAまだEXILEなの?脱退したと思ってたんだけど

2017/10/23(月) 13:26:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサおめでとう。

2017/10/23(月) 13:28:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
USAさん、2007年のEXILEアルバム発売前に、大分の宇佐神宮に御参りしてくださったんですよね。
USA繋がりで。
その後も何度か大分にも来てくださって、大分県民として嬉しかったです。
おめでとうございます!

2017/10/23(月) 13:09:28


編集元: EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元フジ・平井理央が第1子女児出産「親子ともども成長していけたら」
Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」
金子ノブアキ年内にパパに!13年結婚のデザイナー中村沙織さんとの間に待望第1子
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥