1. 匿名@ガールズちゃんねる
『男からみた可愛い女と、女から見た可愛い女は違う』…は
割合よく目にするフレーズです。
しかし「可愛い仕草」はともかく、いざ自分自身に当てはめてみると
実際は他人を苛立たせる仕草や行動に注意が向いている気がします。

今の職場が圧倒的に女性が多い事もあり
“人の振り見て我が振り直せ”ではないですが、皆さんが思う
女が見てイラッとする女の行動、フリーテーマで教えてさい!
no title

2017/10/23(月) 10:45:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
職場の人間関係に疲れてる人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
涙を見せる

2017/10/23(月) 10:47:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも「すごーい、すごーい」でしか返せない子。

2017/10/23(月) 10:47:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女の前で「女なんてめんどくさい、男といる方が楽」って言う人

だいたい協調性がない

2017/10/23(月) 10:47:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうい女って
自分が一番でチヤホヤされたい
同性だとワガママって言われるようなことを受け入れてもらいたい
っていう下心があるよね

2017/10/23(月) 10:52:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
明らか嫉妬で貶してくる人

2017/10/23(月) 10:47:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口
no title


2017/10/23(月) 10:47:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
体調良くないふり

2017/10/23(月) 10:47:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでもすぐスマホで撮影する人

2017/10/23(月) 10:47:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
首フリフリしながら話す。

もののけ姫のコダマかっ。 結構いる

2017/10/23(月) 10:48:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく鏡ばっか見る女。

2017/10/23(月) 10:48:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真似してくる人

2017/10/23(月) 10:49:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを渡す時に首をかしげて「どうぞ」って渡す。

2017/10/23(月) 10:49:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた?太った?と言う同僚

2017/10/23(月) 10:49:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少し仲良くなっただけで、今度ご飯行きましょうよー!って言ってくる女。

2017/10/23(月) 10:49:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔狙って写真撮るときみんなより後ろにさがる人

2017/10/23(月) 10:49:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
問題になってたけど、寿司のシャリ残す。糖質制限とかだったら行くなと思う

2017/10/23(月) 10:50:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか~、○○してたら、なんか~○○で…
みたいに、話の途中に『なんか』を連呼する人が聞いててイライラする!

2017/10/23(月) 10:50:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どう化粧しているのか、あえて皆の前で聞いてくる女

2017/10/23(月) 10:51:19


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
底意地悪いねw

2017/10/23(月) 12:09:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
静かなオフィスでヒールをカツカツ鳴らしながら歩く女。
うるせーよ!!

2017/10/23(月) 10:51:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
サンダルパタパタも入れといて
うるせーよ

2017/10/23(月) 11:08:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに対する態度と声のトーンが明らかに違う。

でも逆にそれ意識し過ぎてイケメンにキツめに接してる子もいて「あ、裏目に出てるなあ」と思うw

2017/10/23(月) 10:51:38


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
男も女も声のトーンは仕方ないらしいねw

異性や好みと判断されたら無意識に声が低くなったり高くなったりする。

でもわざとたしかに変えるかもw

僻みくさい人にはわざと高く男性として意識するように高くして接したり。

2017/10/23(月) 12:11:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会で、男を立てる女。
上司の食べるものを皿に盛り、お酒を作り、カニの身はほぐす。一人がしたら全員しないとあけなくなるじゃん。

それで後から「しないといけないの面倒臭いよね~」と愚痴る。
年寄りに多い。

2017/10/23(月) 10:51:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの「痩せたい~(´;ω;`)」
痩せろよ。

2017/10/23(月) 10:51:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに自撮りのせる

は、もはや定番だけど載せてしまう神経かなりやばい笑

ドヤ顔の自撮りを自ら載せてしまうって、自ら痛い人宣言してるよな

2017/10/23(月) 10:52:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ
間接自慢

2017/10/23(月) 10:52:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力アピールしてくる女はまだいい。カフェラテとか飲んでるだけで、女子力高いねーとか絡んでくる女が嫌い。

2017/10/23(月) 10:52:57


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
一緒にコンビニ行っていつもccレモンとかオランジーナとか買ってる意識低い系の私が
珍しく難消化デキストリン入りの飲み物(ダイエットに良いらしい)
買ったら、わざとらしく「あれー?これなに?」と難消化デキストリンの文字を
指差してきて私に説明させた挙げ句「でもこういうのより私の買ったやつ(カフェオレ)の方が実際女子力高く見えるよね」とか言ってきて半分ネタなのは分かりつつも何この女ってなった。

常日頃からカファオレ、ジャスミンティー、ココア、チャイとか頼んでは「私頼むものだけやたら女子力高いよねw」とか言ってるデブ女。

2017/10/23(月) 17:25:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当の中身をチラチラ見る女!!
食いづれええぇ!!
蓋で隠して早食いしたくなる笑笑!!

2017/10/23(月) 10:54:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを仲間外れにしようと態度で表してくる奴。

2017/10/23(月) 10:54:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇に似てるよね~って女優やモデルなどの美人を言ってくるやつ。明らかにその人の特徴あるパーツのみだろって思ってしまう。上げてるようで下げてる。巧妙な技。
皆の前でこれやる子が友達にいるんだけど、第三者で聞いててもこう思ってしまう

2017/10/23(月) 10:54:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場にいる女の子。ボディタッチがやばい
一応、本人も自覚があるようですが「女の子にも同じようにやるのに、何で~?」
だそうです・・・

2017/10/23(月) 10:54:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りスイーツを配る女子がウザすぎる。

2017/10/23(月) 10:56:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59それはほんっとやだ、

なに食べてもお腹壊さない頑丈な人は本能的にも平気なんだろうな

2017/10/23(月) 11:17:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事を良く知ってるかのように、「○○って~じゃん」って言う人。

だいたい言ってることが当たってない。

2017/10/23(月) 10:56:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60いるいる!
当たり障りのない作られた虚像のお金の発生してる場で、それに対しての理解がなく男でも全て知ったつもりで言ってくる人いる
職場なら最悪!
ほんとに女みたいなおっさん!あれも女性の言動にいれたい

2017/10/23(月) 11:20:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちらってさあ、もうおばさんだからあ~
身なり気にしても仕方ないじゃんー? 
おしゃれする意味もないよねー?
とひとまとめにしてくること。

同じ学校の子どもの母親だからって
体型も身なりもなりふりかまわな系の人と
一緒にして欲しくないしそっちにひっぱろうとしないで欲しい

2017/10/23(月) 10:56:53


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
その人本当は「小綺麗にして私より目立たないでね」と言いたいのだろうね。

2017/10/23(月) 11:59:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
漢字ちゃんと使ってるのに、時々簡単な字なのに平仮名を挟んでくる。
今までちゃんと漢字だったのにわざとじゃないかと勘繰る。

2017/10/23(月) 10:57:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人と潔癖症がうっとうしい。

2017/10/23(月) 10:57:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
『それ新しい服ー?』
とか聞いてくる奴。何で買ったらいちいち報告しなきゃならないんだよイヤラシイ

2017/10/23(月) 10:57:30


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64ほんと、持ち物身につけるもの、ヘアスタイル全てチェックしてくる女は

男のことに対して物凄い嫉妬する。

彼女の前で男性に普通に話してはいけない。男性から優しく気遣いされてはならない。

2017/10/23(月) 11:22:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り物好き、一々服それ今流行ってるよね~!とか
歌手とかも倖田來未→ガカ→ティラースイフトなど流行りにすぐ飛びつく奴。
面倒。

2017/10/23(月) 10:58:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
本当に好きならいいけど流行ってるってだけでなんでもなんでも適当はつまらんねw

流行り物をたまたま好きじゃなかった人にそういう人って

「今時流行らない」みたいな感じで接するんでしょ

流行りが全て最強!みたいな。

2017/10/23(月) 11:00:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
悪ぶる女。

「昔ヤンチャしてた」とか“悪そうなヤツはだいたい友達”的なことを言ってる人

2017/10/23(月) 10:59:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
会話する時に、ずっと困り顔してる人。
で、その表情のママ、 うん。うん。って頷いたりするから、二面性を感じる。

2017/10/23(月) 11:00:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「内気で友達がいません。
勇気をだして女子会行ったけど、入っていけなくて…
辛いな…」
チラッ→男

2017/10/23(月) 11:01:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを名前で呼んだり、両親をパパママ呼びしていること。
家の中なら自由にすりゃいいけど。

2017/10/23(月) 11:06:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で酔ったフリして、えーヤダぁ~とか言いながら男にしな垂れかかる。

2017/10/23(月) 11:06:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり「〇〇ちゃんは二股かけんのとか平気なんだよね~!」と、ありもしないことを男の前で言ってくるヤツ
後で「冗談だって~(笑)なんでそんなムキになるの~?」とまたさらにムカつかせてくる

2017/10/23(月) 11:07:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
文句が多い人
受け身すぎる人
被害妄想激しい人

2017/10/23(月) 11:07:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
何か言うと「はてな?」みたいなキョトン顔

2017/10/23(月) 11:08:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107

ん?(O_O)
と首をメンドリみたいに一回突き出すやつもムカつく

2017/10/23(月) 11:11:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
上体を反らして髪をかき上げる仕草をする女
バブルかよ(笑)

2017/10/23(月) 11:09:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいる人を僻む妬む
彼氏がいるからいいわよねーとか言う女
そんなんだから出来ないんだよ

2017/10/23(月) 11:09:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方が太ってるくせに他人の体系をとやかく言う人。

2017/10/23(月) 11:10:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中にロンゲを結ばずにバサバサ触る女は嫌い

2017/10/23(月) 11:12:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
お馬鹿不思議キャラを演じる女。
えへへ、ムムム、フニャ?とか、あえて変な言葉遣いする。
同期は真面目にやってるのに、変な動きをして、注目を集めるやつ。
結果、その場の空気全部もってく。

実はめっちゃ賢くて全部計算なんだよ!
ウザイ!

2017/10/23(月) 11:12:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスのアラフィフの勘違いなギラギラネイルはウザイ! 年相応のデザインにしろ!

2017/10/23(月) 11:13:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾をやたらとのばす女

お疲れ様で~す
お世話になってまぁ~す

馬鹿丸出し

2017/10/23(月) 11:14:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にショッピングしていた時のこと。
私はワンピースを着ていた。
そしたら、友達が「ちょっと来て」と言ってきて、何かと思ったら、店員さんに、「この子と同じ服ありますかー?」って。
その後も私と同じコート買ったり、バッグ買ったり…
相手が嫌がったら真似は駄目だよ

2017/10/23(月) 11:14:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でミーティング、意見が分かれ後味悪く終わり、解散したら、お客様を大事にしたいアピールで涙をしくしく流してた小娘。あなたが悪いわけじゃないんだから、泣かないで。と慰められて、ヤッタレ顔で帰ってった。

2017/10/23(月) 11:14:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くかけないけど
小姑タイプの女
細かいところまで見てて自分の思い通りにならないと指摘してくる

2017/10/23(月) 11:14:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話なんだけど


と前置きする奴、絶対あちこちで言ってんだろ

2017/10/23(月) 11:14:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私が持ってたハンドクリームを気に入った同僚に教えてあげたら、隣の席の女が『優しいね、私ならお気に入りの匂いがするものとか絶対教えないわー』と発言。いやいや、ふつーにドラッグストアにあるし…

しかもそいつ翌々日くらいに同じの買ってきた笑

2017/10/23(月) 11:16:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンに自撮りも嫌だけど、彼氏の後ろ姿とか指輪はめて手繋いでる写真とか子供の寝姿とかお花畑系の女性が苦手。

2017/10/23(月) 11:25:21


149. 匿名@ガールズちゃんねる
感覚がマヒしてんのか過剰に香水つけてる人。
マジで迷惑なんでやめて欲しい。
臭い以外のなにものでもないから。

2017/10/23(月) 11:26:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそり人のSNSをチェックしてる女。
そこにしか載せてないはずのことを知ってたりするから怖い。

2017/10/23(月) 11:28:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ、美容、オーガニックとかに過剰反応する人。
別にSNSに上げたりしてないし、聞いてきたから答えてるだけなのにニヤニヤしたり嘲笑う感じで対応してくるのがウザい。
他人が何して何食ってようが関係ないでしょ。

2017/10/23(月) 11:30:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から挨拶したら損、みたいな態度をする女

2017/10/23(月) 11:31:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄なボディタッチ、小首をかしげてしゃべるしぐさ。
気持ち悪いよ?自分の歳を考えろ。

2017/10/23(月) 11:32:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
「はわわ」「えーん」「てくてく」という感じの擬音使うのはキモい
喋ってもキモいけど、LINEで使ってくるのもキモい

2017/10/23(月) 11:36:17


186. 匿名@ガールズちゃんねる
すましたような、ツンツンしたような話し方の女。

2017/10/23(月) 11:41:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
「にゃ?」
「にゃー」
「にゃにゃにゃ」
が口癖のアラサー
オタサーの姫上がりっぽいデブ
猫は飼ってない

2017/10/23(月) 11:43:03


190. 匿名@ガールズちゃんねる
小股でちょこちょこ早歩きの女
大股で颯爽と歩けよって思うわ

2017/10/23(月) 11:44:11


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ライングループは全員仲良しで気を使わなくても話せる仲間と勘違いしてる人


しょーもない事をいちいち週末に連絡いれてくんな。スルーしてると○○はどう思う?と私を名指しで言ってくんのやめろ

2017/10/23(月) 11:49:53


253. 匿名@ガールズちゃんねる
話はじめの第一声が、
でも~なんか~から始まる人
なんの否定の話でもないのに...
こっちが否定されてるみたいで気分悪い

2017/10/23(月) 12:34:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつに見えるー?
何型だと思うー?

どうでもよろしい

2017/10/23(月) 10:48:06


編集元: 女性目線からの「イラッ」とくる同性の仕草や行動。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌なことが続いて立ち直れないとき
風邪っぴき時に起きた夫婦間事件簿
育児に疲れた中高生のママ集まれ~
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥