1. 匿名@ガールズちゃんねる
叶わないと思ってた恋が叶った人いますか?

今好きな人がいるのですが、脈なしで
叶わないと思ってます(;_;)
でも好きで叶えて彼女になりたいです。

叶わないと思ってた恋が叶った人いますか?
IMG_1849_f-20160709155706

2017/10/23(月) 13:27:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングだよ!

2017/10/23(月) 13:29:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい片思い中の人から、
最近突然、ご飯行かない?連絡先教えてって言われた(;_;)!
絶対無理だと思って諦めかけてた矢先だったから
嬉しすぎて...叶ってないけど、叶いそうって期待する!!

2017/10/23(月) 13:29:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますが半年足らずで別れました。

2017/10/23(月) 13:29:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人と思うと燃えるタイプなので、叶わないと思う前に、叶えようと頑張る。

叶わない恋と思っていたら、叶わないままだと思う。

2017/10/23(月) 13:29:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一度振られて諦めかけた頃に告白されました!

仕事が忙しくなり、必死でやってたのが良かったみたいです。

2017/10/23(月) 13:29:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がそう思い込んでるだけだったりするかもよ。

主さん頑張って。

2017/10/23(月) 13:30:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの話しでもいいですか?
一年片思いしていた相手に告白したけど、今好きな人がいると言われ振られました。
その男性は好きな女性と付き合っていましたが、結婚を意識したとき、その彼女とは生活が想像できなくて、私の知り合いなら家庭的なので生活が想像できると思ったらしく、戻ってきて付き合い結婚した人なら知っています

2017/10/23(月) 13:31:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
押して駄目なら引いてみよう
相手に「いつも連絡くるのにどうしたんだろ?」と思わせるのもいいと思います!

2017/10/23(月) 13:34:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
叶ったけど、やっぱ合わなくて3カ月くらいで別れた。
高校の先輩でものすごく見た目が好きな人だったんだけど性格も知らないし、自分が気使いすぎて全然楽しめなかった。
変な言い方だけど、キスやハグだけでもまるで芸能人にでもされたかのように思っちゃって、今思えばあんなの恋愛じゃなかった。

2017/10/23(月) 13:34:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人。
叶わないと思ってたけど、3年後偶然再会してお互い好きだったと告白、付き合いました。
遠距離や就職活動のすれ違いで別れちゃったけど、初恋って特別です

2017/10/23(月) 13:34:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中2から好きだった人に20歳になっていろいろあって再会した。メールするようになって何度かデートして、思い切って告白したらOKだった。長い片思いだったけど、付き合ってみたらなんか違うってなって自分からふった。苦い思い出です。

2017/10/23(月) 13:35:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
10年越しの片思いで全く異性として見られてなかったのに付き合えて12月に入籍します!!

2017/10/23(月) 13:37:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる人に2年間片思いしていました。

2年後に彼女と別れて私と付き合って半年後に結婚しました。

2017/10/23(月) 13:37:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「好き」「好き」と告白してから、
少し引いたら彼から「付き合う?」と言われ
恋が叶いました。が、好きな時は美化してた所
が、付き合い出すと鼻に付いて結局上手く行きませんでした。

2017/10/23(月) 13:37:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいいなぁ~と思ってた人がいたけど既婚者だった。それから数年後その人が離婚。その5年後に私と結婚。

2017/10/23(月) 13:37:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん!
不安だと思いますが返事を聞くまではどうなるかわかりません。
頑張ってください!
応援しています!

2017/10/23(月) 13:37:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではないですが、13歳から6年間片思いした末付き合い、結婚した友人ならいます。

2017/10/23(月) 13:38:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ったときは彼女がいたので、こりゃ難しいかなと思ったけど
何年か経ったら別れたというので、チャンスチャンスと思い話す機会を増やし
仲良くなって告白されました
タイミングってありますね

2017/10/23(月) 13:40:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事で7月に彼と大喧嘩→破局。
もう私の事大嫌いなんだろうなって位の態度をとられて私も一回は諦めがついたけど…やっぱり冷静になると好きな気持ちは簡単に消えなかった。
昨日彼の誕生日で凄く迷ったけど、おめでとうと今まで言えなかったありがとうを素直にメールした。そしたらすぐ返信が来て、びっくりしたけど凄く嬉しいって何回も言ってくれて毎日私を思い出してたって言われて、もぅお互いが嫌られたと思い込んでただけで本当は気持ちは繋がってたと感動しました(´;ω;`)

2017/10/23(月) 13:46:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36 良かったですね 復縁されたんですか?
私も春にケンカ別れした元彼が忘れられません。一切連絡もしてないし 私も元彼にメールしてみようかなぁ‥勇気が出ません

2017/10/23(月) 18:29:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ありがとうございます!!
誕生日メールをきっかけにずっとメールが続いてて今日もメールしてたらいきなり電話が来て 声聞きたくなっちゃったって言ってくれたので 電話してたら会いたくなっちゃったって私から言ったら週末思い出の場所でデートする約束しました☆ その時に気持ち伝えるつもりです。
私も破局して三ヶ月一切連絡してなかったし メールして返信なければもう諦めようと思いながら勇気を出して送ってみました。誕生日メールきっかけオススメです!! ほんの少しの勇気で変わるかもしれません。頑張って下さい☆

2017/10/23(月) 21:45:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく勇気付けられました!
振られて一年経ちますが忘れられません。
連絡もないしわたしもしないけど、いまは仕事一生懸命頑張って、いつか振り向かせたい!がんばろうっと!!(^_^)

2017/10/23(月) 13:46:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あった。
学生時代ずっとかっこいいと思ってた人がいて、1年ぐらいは片想いしてた。四六時中その人のこと考えてた。自分の中では雲の上の存在すぎて絶対叶わないって思ってたんだけどごはん誘われたよ!
好きすぎて初デートの時は顔見れなくて大変だったw
結局半年ぐらいでわかれちゃったけどね笑

2017/10/23(月) 13:48:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛で私が半年以上片思い、連絡先交換も月1で遊びに行くの誘うのも全部私。
バレンタインに告白するも振られ、1ヶ月半経ったときに初めて彼から食事のお誘いがありました。
その後、諦めきれずまた私から遊びに誘い、手を繋いだりするようになり振られてから4ヶ月後にもう一度、私はやっぱり彼女になれませんか?とLINEで聞くと、僕は○さん(私)が好きです。付き合って下さい。って言われ付き合えるようになりました。付き合った1年半後に入籍しました。主さん、頑張って下さい。

2017/10/23(月) 13:58:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もう20年近く前の話ですが予備校で一目惚れし、それからずっと片想いで後大学生4年生になって付き合えました。

予備校は科が別で大学も違う所に行ったので学祭の時に見に行ってました。
4年の時にやっと話す機会があり、以外とすんなり付き合えたので何となく燃え尽きてしまいすぐ別れてしまいました。あのとき何で別れたかすごく後悔してます。

2017/10/23(月) 13:58:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいな思ってたお客さん
バレないように後ろ姿見てたけどある日声かけられて仲良くなってラインID渡された!
ほんとにほんとにビックリした!

なんとわたしがかっこいいな思う前からわたしを良いなと思っていたことが発覚して二度ビックリ!

が、、モラハラ男だったから逃げました

2017/10/23(月) 13:58:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理だろうなーと思ってた人と付き合ってるけど最近疲れてきた。悲しい。

2017/10/23(月) 14:01:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
彼の仕事の都合で関東と九州で
離れ離れになる数ヶ月前に
奇跡がおき、お付き合い出来ました。
しばらく遠距離になりましたが
6年の付き合いを経て今年結婚しました。
私は押したり引いたり
とにかくアプローチしましたよ!
今では主人のほうがぞっこんです 笑
このトピを見てあの頃の気持ちを思い出し改めて大切にしようと思いました
主さんも諦めず頑張って!!

2017/10/23(月) 14:06:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって勘違い思い込みな面もあるからね。
少し自分に都合がいい妄想が入ってると思う。ある意味幸せなタイプって事だね。

2017/10/23(月) 14:10:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前くらいから職場で一目惚れ
した人がいます。
直接的な関わりはないんですが
偶然すれ違っただけでも嬉しく
なります。

叶わない恋なのに諦めようとしても
なかなか諦められない。。

2017/10/23(月) 14:10:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一応有名人だけど付き合えました。
でもそりゃあモテるからね…浮気されてましたよ…。
今思えば私が浮気相手だったかもしれないし。
でも当時は天にも昇るような気持ちでした。

2017/10/23(月) 14:13:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園時代に好きだった相手が忘れられなくて大人になってからも思い出して切なくなってたんですが、26才の時に地元に帰ったときにたまたま遭遇してそこからトントン拍子で結婚しました。今では二人の子供がいます。人生って何があるか分からないですね!恋してる皆さんにも奇跡が起きますように

2017/10/23(月) 14:19:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる。既婚者。でないかぎり
脈なんてあるなし関係ない。
これは脈アリだな!っておもうのも自意識過剰だし笑

2017/10/23(月) 14:28:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達(男ですが)で叶えた人いますよ!

大学の時からずっと同級生の女子が好きで(いつも一緒に遊ぶほどの仲ではなく、会ったら会話する程度)でも彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいたし、はたから見てても眼中にないな、という感じでした。
社会人になって、付かず離れずの関係を保ち、何かあったら相談出来るようなポジションになり、とうとう彼女が彼氏と別れた相談を受け、そのタイミングで告白しあっさり結婚しました。
もう10年経ちますが子供にも恵まれ幸せそうですよ。

自分の想いだけで闇雲に当たって砕けるより、空気を読むのが大事だと思います!

2017/10/23(月) 14:41:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんありがとうございます。
主です。

私の好きな人は11日まで入院していた病院の看護師さんです。
退院した今でも暇があれば看護師さんのことを考えてしまいます。
明日通院の日なので病棟に会いに行こうと
考えてます。
そしてチャンスがあったら連絡先書いた手紙を渡そうと思ってます。
入院してる時は1人の患者としか思ってなかったし、看護師さんと患者なので叶う確率はかなり低いと思ってます。

でも友達から仲良くなって彼女になりたいです!
叶う確率はかなり低いと思ってますが…

皆さんの叶わないと思ってたけど叶ったエピソード聞かせてください!
よろしくお願いしますm(__)m

2017/10/23(月) 14:45:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけの趣味の絡みのお店の人を好きになってしまい、趣味が共通なのもあって友達のように仲良くしてもらってました。脈を感じるようになって、好きですと伝えたけど、彼女がいることがわかって、君は魅力的だと思うけど結婚するから付き合えないとフラレました。彼女の気性が激しくてあんまりうまく行ってないと言って冴えない顔してたけど、人のものなら諦めるしかないから引き下がりました。
いやな女かもでマイナス覚悟だけど、彼から結婚したと聞いた時、不思議だけど、凹むどころか、心の中でヨッシャ!って思った。絶対に離婚するって、なんとなくテレパシーみたいなのを感じて。
彼は1年足らずで離婚して、今は私が彼女になりました。私に気持ちが傾いてしまってたけど、彼女とは結婚の約束があって後に引けなかったって。
やっぱりタイミングですかね。

2017/10/23(月) 14:54:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いからタイプだったからとは、10年掛って結婚しました。
回り道しすぎて、周りの人から「結局か!」と言われました。
それぞれがフリーになるタイミングが違うから、時間かかってしまったけれど、なるべくしてなったのかな。

2017/10/23(月) 14:59:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上男友達として接していた素敵な人がいましたが、突然メールのやり取りが頻繁になり、電話もたくさんくれるようになった。
毎日連絡が当たり前になってきた頃好きだと言われました。
付き合って一年、別れてしまったけどこんなこともあるんだなって!

2017/10/23(月) 15:30:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした人と社内結婚
付き合った頃はシュッとしてて
かっこよかった
がしかし今は15㌔太って面影なし

2017/10/23(月) 15:55:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きだった人がいたのですが、彼は職場の人に片思い中らしくて、つらかったけどあきらめて当たって砕けろ的に告白しました。
しばらく返事ももらえずもやもや鬱々とした時期を過ごしていたら突然連絡が入って、なぜか彼の趣味のキャンプに誘われました!
もう半ばフラレる覚悟で最後の思い出として楽しもう!と割りきってたらまさかの告白をされて、今は結婚して2年目です。
なにがあるかわかりませんよー!でもタイミングは大事だと思います!

2017/10/23(月) 15:57:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、二年位ずっと片思いしてました。
緊張して目も合わせられなかったり、メールアドレス交換したはいいけど、全く相手にされてないのに諦めずにガンガン送りまくったり、デートに誘いまくったけど完全脈なしでした。
もう無理なんだなと思って諦めてから1ヶ月後位に向こうから連絡がきて、何回かデートして告白され、付き合いました。
二年越しの片思いが叶って初めての彼氏ができましたが、大好きすぎて相手に気を使いすぎて、半年で別れました。
甘酸っぱい思い出です(笑)

2017/10/23(月) 16:16:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は恋愛では割と積極的な方で、気になった人は自分から遊びに誘ったり連絡したりできるタイプなんだど、一人だけ「この人の彼女になる人は幸せだろうなぁ。こんなに素敵な人だから私には手が届かないや」って思う人がいた。
連絡先は知ってたし、気になる存在ではあったけどそういう風に思ってたので自分からは何もせず。
そしたら向こうから連絡が来て、付き合うことになりトントン拍子に結婚した。
無理だと思ってたので、結婚するぐらいまでは浮き足立ってる感じだった(笑)
結婚4年たった今は、もちろんムカつくこともあるけど、自分にはこの人しかいないと思ってる。
何十年経ってもそうだといいな

2017/10/23(月) 16:25:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいる人を思い続けて付き合えたってすごいなぁ。
私だったら嫉妬で狂いそう。。

2017/10/23(月) 16:27:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れとかすごく好きだった人と付き合ったり結婚したひと羨ましいわぁ
わたしもあの人と付き合いたい。。

2017/10/23(月) 16:36:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!

もしダメでも顔合わす人じゃないし。

そんな関係だったら、きっかけはこっちから作らないと無いと思います。

私も若い頃はかっこいいなと思った店員さんに連絡先貰ったり、学園祭で一目惚れした人に友達が声かけてくれて付き合えたり、ガンガン行っていました。

余程でなければ、言い寄られて嫌な人はあまりいないですよ。

2017/10/23(月) 17:14:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んで「縁」ってやっぱりあるんだなと思った

恋愛の神様、私にも良縁結んでください!!

2017/10/23(月) 17:15:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
叶わない恋してます…なんでもフラットに話せてしまうくらい仲の良い部活の後輩が好きなのですが、恋バナになった時に「部活の人たちは仲良くなりすぎてもう(恋愛対象には)ならないっす笑」「部活に恋愛持ち込んだら終わりじゃないっすか?」と言っていたのであー無理なんだなって。
私はもう引退していて受験生(がるちゃんは息抜きです!)なのですが、今週末、部活みんなでご飯を食べに行くことに。そこで少しでも「あれ、先輩可愛いかも」と思われたいので服からメイクから研究してきました…頑張ります。せめて、たくさん話せるように。

叶わない恋でしょうが、ベストは尽くしたいです。長文失礼しました

2017/10/23(月) 17:51:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
入社して一目惚れした人に1年半片思いしてました。
最初はご飯とか飲みとか複数人で行ってたけど、どうやっても心を開いてくれなくて。
もちろん2人では絶対行ってくれなくて、約束しても毎回ドタキャン。
そしたら彼女いないって言ってたのにいることが発覚。
そのあとから私がすごくそっけない態度をとってて
そしたら向こうから近づいてきました。
しばらくして彼女と別れたって聞いて
いけると思って告白して、振られて、
三週間後にやっぱりって告白されて付き合いました。
今の旦那です。

2017/10/23(月) 18:30:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい会社に入った時、3個上の先輩を好きになりましたが彼女がいて諦めてましたが約三ヶ月後に別れ、その後も先輩はモテる方だったので私に振り向く訳ないって思ってたら運良く仲良くなれて、付き合うことができました!今も幸せです!トピ主さんも諦めず頑張ってください!

2017/10/23(月) 18:59:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
叶わない恋(彼女持ち)したけど思い続けたら、自然と二人は別れてその後、告白されました

2017/10/23(月) 19:02:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
男は久しぶりに会った女性が可愛く見える事があるらしい。
諦めた頃に再会するとトントン拍子で上手くいくパターン多いよ。

2017/10/23(月) 19:12:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
えー!5年間会ってない彼のことが最近になって気になっているのですが、久々に連絡を取って、今週食事に行くことになりました!自分らしく行ってこようと思えました

2017/10/23(月) 19:35:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場の責任者

バツイチだし年離れてるし私自身

未亡人で子供いるから無理と諦めかけてた

忘年会で前に私が赤ワインが好きと何気に言った事覚えてくれてしまいには

頭ぽんぽんしてくれた

ダメ元で自分から誘ったらOKの返事が

それから8年付き合ってます

2017/10/23(月) 19:46:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合ったけど、わたしの夢のために別れた元彼

それから4年
お互い新しい人と付き合ったりもしましたが忘れられず
あーあの人と結婚したかったな
そう思った矢先、4年全く会ってなかった彼から連絡が

復縁して
もうすぐ結婚します
彼と結婚できるなんて本当に幸せです

2017/10/23(月) 19:55:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
入社した時から好きな先輩が居ましたが先輩には長く付き合ってる彼女が居ました。彼女持ちに告白とかする気は無かったので諦めて他の人と付き合いました。その間に先輩は彼女と別れたのですがその頃私は彼氏の事が好きだったのでしばらく先輩とは何もありませんでした。でもその後、彼氏に浮気され別れた時にその先輩からずっと好きだったと言われました。自分には彼女が居たから好きになってはいけないと思ったけど、私に彼氏が出来た話を聞いてやっぱり私の事が好きだと気づきそれが原因で彼女と別れたと。その後入社7年目にしてその先輩と付き合う事が出来ました。

2017/10/23(月) 20:03:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で知り合った10歳年下の人。
ちょっと話してみたらすごくしゃべりやすくて、もっとしゃべりたいと思い休憩を一緒にとろうと声をかけてみました。それから休憩を一緒にとるのが毎日の恒例になりいっぱいおしゃべりました。
連絡先も交換して、職場にいなくてもLINEでおしゃべりするようになりました。
二人で飲みにも行きました。
いつしかLINEでお互いの気持ちを探る日々が続きました。
でもしょせんは10歳年下。
まさか私のことを好きになってくれるとは思わなかった。
試すような言動もして、傷つくこともありました。
でも、お互い好きだとわかり付き合うことが出来ました。
多忙ですれ違いも多く別れた時期もあったけど、とりあえず今も付き合ってて、もうすぐ1年になります。

2017/10/23(月) 20:35:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと好きだったけど、全然話したこと無いし脈なんて有るわけない同級生に告白して、案の定よく知らないからって事で振られた。
でも、自分の事を好きな人のことって気になるじゃない?だから存在知ってもらえただけでもラッキーって前向きで思っていて、しばらく連絡取り合ってたら彼から告白された(^ ^)
気持ちを一回伝えるのも手かもしれませんよ

2017/10/23(月) 20:35:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
二年間相手の事を好きでした。相手も私の想いは知っていました。でも全く脈なしでした。
その後付気合い、6年交際期間を経て結婚しました。

私ではないですが(笑)、旦那が私に2年片思いしてくれていました。

2017/10/23(月) 20:38:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
会った瞬間、おおっ!と思ったけど年が8つも下だったので、まぁ、楽しく、普通に喋るぐらいなかなれればいいな。くらいに思ってた。
たまにそっけない時あって「照れてるんだな(笑)」ぐらいに思ってた。
お互い友達誘ってご飯いこーってなって、連絡先聞き合ってからあれよあれよと(笑)
主さん、頑張って。まだ、脈があるとかないとか決めるところでもないと思うよ!

2017/10/23(月) 21:11:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った時からいいなと思っていたけどかろうじて名前だけ分かるくらいの関係性で、彼女の有無もわからないし多分この先彼と話す事なんて無いだろうなと思っていました。
たまたま二人きりで話す機会があり、その日の内に食事に行って2日後二人で会った時に付き合う事になりました。
自分でもまさかの急展開に驚いています。

2017/10/23(月) 21:25:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳から6年片想い(その間に2回フラれてる)
29歳の時「もう諦める」と宣言すると、付き合うことに!
そのまま結婚。来年には子供が産まれます。
20代無駄にならなくて良かったヽ(o´3`o)ノ

2017/10/23(月) 21:27:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんとっても素敵なお話ばかりで羨ましいです!
私も4年半片想いしてる人がいます。
何度も諦めようと思って別の人に目を向けたりもしますがどうしてもその人のことを忘れられなくて。
私もみなさんのように奇跡が起きると信じたいです。

それと同時に主さん、他の片想い中の方、片想いってすごく辛いですがどうか恋を叶えてください!
応援しています!

2017/10/24(火) 02:15:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
逆の立場ですが…
彼に告白されたけど好きじゃないから振って、そのあと別の彼氏が出来たけど数年付き合って別れた。
そしたら最初の彼から連絡があって、まだずっと好きでいてくれたらしく告白されたので、4年間も好きでいてくれるなんて!って思って付き合ったけど、彼の中で私が美化されすぎててすぐ振られた。

2017/10/24(火) 08:24:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとずれるけど、中学生のころよくうちに泊まりに来る兄の友達に片思いして、
告白したけどだめでした。
兄からからかわれるだろうと思っていたらいつまでたっても言われず、
その人が黙っていてくれたことを知って益々好きになりました。
そのうちその恋は自然と終わり、私は他の人に恋をしたり失恋したりあったのですが、
兄が亡くなったことをきっかけに兄の友達と連絡をとることが増えました。
大人になってその人と2人で食事に行った時に当時の話になって、
うちに泊まりに来た時に私が母親の手伝いをよくしている姿を見てたとか、
兄に内緒にしておかないと○○(私)が困るからと言われました。
帰り際、ぎゅううっとだきしめられてバイバイしましたが、
当時の自分がこのことを知ったら、嬉しすぎて気絶するだろうなーと。
恋が叶ったような、報われたような経験でした。

2017/10/24(火) 11:47:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の3学年上のイケメンに一目惚れして、一度告ってフラれたけど、どうしても諦めきれずに押しまくった結果、3か月後に相手から告白してもらえた!!ホントに奇跡だった。
やめるのは簡単だから、とりあえずやれるところまでやってみたらいいと思うよ!!

2017/10/23(月) 22:04:02


編集元: 叶わないと思ってた恋が叶った人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏をつくる為に努力していることありますか?『寝て待てって諺があるけど、このままじゃ永遠の眠りにつきそう』
【忘れてしまった】彼氏がいて幸せなことって何でしたっけ?
30代で初めて彼氏できた人!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥