no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
新しくショルダーバッグを購入しようと思っています。
今までキャメルを使っていたのですが、落ち着いた赤や紺もいいなと思っています。

皆さんは何色のバッグを使っていますか?
参考にしたいので教えてください。
no title


2017/10/15(日) 13:12:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
バッグはコーデで変えますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
黒はいろいろなシーンで使えていいよね

2017/10/15(日) 13:12:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いにグレー、お出掛け用にピンク。
画像はあえて載せません…。

2017/10/15(日) 13:13:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何色かもっているけど、結局は黒やベージュ、キャメルをよく使う。
合わせやすい色がいい。

2017/10/15(日) 13:13:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が多い
あとエンジ、グレーの無難色

2017/10/15(日) 13:13:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬はダークな色合いの服装になりやすいので、あえて白やパステルカラーなど明るい色にする。

2017/10/15(日) 13:13:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ばっかり

2017/10/15(日) 13:13:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤紫
好きな色だから

2017/10/15(日) 13:14:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
濃紺

自分の服に合わせやすい色にしなさい。

2017/10/15(日) 13:14:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤や黄緑を差し色で持っていますが、仕事は茶色や黒ですね。
今年は紺色のバッグが欲しいです。

2017/10/15(日) 13:14:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
服がシンプル、地味色が多いなら派手色のバッグは合わせやすいと思いますよ。

2017/10/15(日) 13:14:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の小さめなショルダー持ってます。子供の送迎とスーパー用。赤可愛くてオススメです!

2017/10/15(日) 13:14:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
茶、ベージュ、黒、グレー、カーキ

2017/10/15(日) 13:15:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マリメッコのトートを4つほど持ってますが、3つは派手な色と柄になると思います。でもとても使いやすいですよ!

2017/10/15(日) 13:15:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買い換えて黒にしたよ
雑誌の付録使ってるわ安いし

2017/10/15(日) 13:15:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用は生成りの布地と茶色の革
近所用はデニム地のバッグ

2017/10/15(日) 13:16:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、赤、桃色、グレージュ、ベージュ、ガンメタリックなど。
一番数が多いのは黒。

2017/10/15(日) 13:16:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今は秋だから赤茶?っていうか真っ赤すぎない赤使ってます。

2017/10/15(日) 13:16:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私服が地味なのでオレンジを使ってます。

江原さんがこの間話してましたが、赤のバッグは魔除け効果もあり運気を上げるからいいらしいですよ。

2017/10/15(日) 13:16:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ママバッグやママリュックはネイビーばっかり。

子供がいなかった時はキャメルとかの色の革のカバンが多かった

2017/10/15(日) 13:17:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒って合わせやすいけど、全体が一気に暗くなる
白とかベージュが意外といいですよ

2017/10/15(日) 13:17:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメル、ベージュ、黒、オレンジ

オレンジは差し色にいい!
でも1番使わない…

2017/10/15(日) 13:18:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の小さなショルダーバッグ
ピンクの小さなショルダーバッグ
カゴバッグ(冬は被せをファーやウールに変えて一年中使うよ)
グレーのファーのクラッチバッグ

2017/10/15(日) 13:20:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒と白。色柄もの好きだからバッグはシンプル

2017/10/15(日) 13:20:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
差し色でピンク買ったけど、結局白、黒、グレイッシュカーキばかり使ってる。

2017/10/15(日) 13:22:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私白ばっかりだ
合わせやすいから

2017/10/15(日) 13:23:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色。上の服が緑の時はまるで木みたいだったけど

2017/10/15(日) 13:26:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッキングピンク可愛いよー

2017/10/15(日) 13:28:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒や茶色が多いけどこの間一目惚れして紫色のバッグ買った
落ち着いた色だからそんなに服を選ばないと思いたい

2017/10/15(日) 13:32:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
持っている服によるのでは?
ベーシックな色が多かったら差し色足したらいいんじゃない?

2017/10/15(日) 13:36:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、キャメル、グレージュ
合わせやすい色ばっかり

時々、青や赤も単品としては可愛いから買うけど、ほぼ使わないという結果に…
貧乏人としては勿体ないから止めました

2017/10/15(日) 13:37:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンの服が多いんだけど、グレーとベージュの中間色みたいなグレージュが一番使いやすい。
あとは定番の黒と差し色に使える赤。

2017/10/15(日) 13:41:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな緑色は持たないのかな?
案外合わせやすいよ
自然界にある色なのでどんな色の組み合わせでも案外あう
さし色になるし…

2017/10/15(日) 13:41:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スケルトンのバッグて一時流行ったな。しかし中丸見え

2017/10/15(日) 13:55:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめのバッグだと当然面積が大きいので飽きのこない無難な黒やネイビィ、小さ目のバッグはピンクベージュ、ライトブルーなどの淡い色目が多い。

2017/10/15(日) 13:55:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
黒・白・キャメル

赤とか黄もあったんだけど、外出先で「これ浮いてないかな」って不安になったり妙に気になったりして、結局レギュラーは上の3色

2017/10/15(日) 13:59:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄も靴も 黒のみ

2017/10/15(日) 14:01:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、グレー、ベージュ、こげ茶みたいな

少し高い何でも合う色の買って
ずっと使いまわしてます。

2017/10/15(日) 14:03:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は私服がほとんど黒なのでバッグも黒。でも一癖、二癖あるタイプの物を選んでる(笑)例えばスタッズが沢山ついているとか、キラキラスパンコールとか、よく見ると柄が織り込んであったりとか、ちょっと変わった物。

2017/10/15(日) 14:03:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今は濃いデニム生地にキラキラの鋲(びょう)が表に沢山付いていて、星空みたいで超綺麗なバッグを一目ボレして買って使ってる。知らないおばちゃんにもあら、綺麗なバッグねって言ってもらった。嬉しかった。

2017/10/15(日) 14:09:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
HoneysのA4サイズが入るバッグ
カラー展開結構あるしどれも落ち着いた色味で好みで選べる
私はベージュにしました!

2017/10/15(日) 14:09:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、茶、紺がメイン
最近購入したロイヤルブルーも意外と持ちやすいです。

2017/10/15(日) 14:28:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインレッドのバッグが綺麗で欲しかったけれど、靴や服に合わせられる自信がなく、結局黒にした…。
センスがある人って本当に羨ましい

2017/10/15(日) 14:33:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ショルダーバッグとか、トートとか 普段持ちのは定番 黒 茶 カモフラ柄で回すことが多い。
少しおしゃれたいお出かけに 服はシンプル系だけど シルバーの巾着ショルダーつかったり。

2017/10/15(日) 15:44:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いカバンをオシャレに持ってる人を見て、いつもいいなーと思ってます。
憧れるけど使える自信のない私は、黒や茶系しか持っていません。

2017/10/16(月) 01:07:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラついてない落ち着いたシルバーのバッグ。何にでも合わせやすい。

2017/10/16(月) 02:04:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる

以外と何色とでも相性いいし、オシャレっぽく見える

2017/10/16(月) 22:51:29


編集元: どんな色のバッグを持っていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代のおすすめブランドバッグ教えてください!
30代半ばが持ってて恥ずかしくないブランドバッグ
女の子は本当に”ピンク”好きなの?女子らしさの象徴の色、女性を呪縛し抑圧する色。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥