no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
自己処理や、虫刺され跡が残り脚が本当に汚い。
仕事柄毎日スカート+ストッキングなのですが、ストッキング履いても分かります。
アットノンも効果は見られませんでした。
何かいい方法ありますか?

2017/10/23(月) 08:07:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科へどうぞ

2017/10/23(月) 08:08:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないよ
体質だから

2017/10/23(月) 08:09:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデで隠す

2017/10/23(月) 08:09:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脚に塗るファンデは今もあるかな

2017/10/23(月) 08:10:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルでもらったファンデを塗って、その上からストッキングを穿いてます

2017/10/23(月) 08:11:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢とかが仕事とかに使ってるカバー力すごいスプレータイプのファンデあるらしいよ
タトゥー消したりもできるやつ

2017/10/23(月) 08:24:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏異常なくらい虫に刺され+自己処理で傷だらけの私の足…
Amazonでファンデーションテープを試しに買ってみたら思ってたよりいいです。
その上からストッキングはけば目立たなくなりました。
傷が治るまで隠したいかたにはおすすめします。

2017/10/23(月) 12:25:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に出来た低温火傷の傷がいまもある
これからコタツやストーブの季節になるけどお気をつけて・・・

2017/10/23(月) 08:09:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
事故処理の仕方が悪いかもだから見直すとか

2017/10/23(月) 08:10:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の食事でビタミン類をしっかり取り(特にビタミンC)、保湿をしっかりして、数年待ってダメなら、美容皮膚科に行くしかないと思います。

アットノンは、ビタミンCと血流を良くする薬が入っているだけです。

2017/10/23(月) 08:10:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに脚全体アザとか虫刺されとか傷だらけの人見かけるけど、なんでそこまでそーなった??って不思議に思う

2017/10/23(月) 08:11:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時に股ずれが出来て跡が残ってしまった。汚い↓

2017/10/23(月) 08:13:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、傷あととかはないけど肉割れ線とセルライトがすごい…
ムニュってしなくてもセルライトがわかる

2017/10/23(月) 08:15:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
虫刺されだったはずなのに
後々イボみたいにぷくっとした跡が残ってしまっているのが数か所ある。
このまま無くならないんだろうなとすっごく気になる。

2017/10/23(月) 08:17:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は育児で忙しくておしゃれする気力もなく2年ほど毎日パンツで過ごしていたら気がついたらツルツルになってたんだけど...(紫外線にあたらないから?)お仕事でスカートを履かなきゃいけないんなら手っ取り早く美容皮膚科がいいと思う。

2017/10/23(月) 08:21:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
色白か色黒かにもよるよね
色白だと毛穴も傷跡も目立ちやすい
それこそセルライトや肉割れも
友達色黒で傷だらけだけど全然目立たない

2017/10/23(月) 08:21:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂あがりにボディミルクでも塗ってる

体質もあるけど
適当に保湿だけしてるけど違うよ

2017/10/23(月) 08:24:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日継続してクリーム塗る。
それでもダメならビタミンC誘導体ハイドロキノン トレチノインかな~~

2017/10/23(月) 08:26:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とともに本当に傷跡消えにくくなったなと感じる…

2017/10/23(月) 08:26:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から謎の湿疹が、ちょくちょく出る。
皮膚科に行っても原因不明で薬もらうだけ。

スカート膝下10cmくらいの長さしか穿きたくない。

2017/10/23(月) 08:27:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛したら毛穴もなくなった?ようにきれいになったよ

2017/10/23(月) 08:31:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
足だけなら思い切って脱毛。今は安いし毛だけじゃなくて毛穴も綺麗になる。
やるなら紫外線の少ない秋から春、まさに今!!

2017/10/23(月) 08:36:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己処理ってどうやってる?

普通のカミソリ使ってるならすぐに止めたほうがいいよ。
あれだと皮膚まで削っちゃって埋没毛の元になるし、皮膚も硬くなる。
自己処理で使うなら電気シェーバーのほうがだいぶ肌に優しいよ。
お金があるなら脱毛をお勧めする。
あとアザとかは小◯製薬のシリーズじゃ消えないよ。

2017/10/23(月) 09:07:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も本当に汚いです...昔、犬の散歩で草むらに入ったとき大量に何かに刺され異様な痒みでかきむしりまくってたらアザになりシミになりました...涙
スカートはもうはけません

2017/10/23(月) 08:32:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
下肢静脈瘤で、膝下に血管の浮き上がりが見え、とてもスカート履けません。普段はパンツやロングスカートでいいけど、とても憂鬱。
ファンデで隠しても、凹凸は隠せないから…

2017/10/23(月) 08:37:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってるから傷が凄い!!(笑)
周りから、やばいよソレ!って何度か言われたけど全く気にならない私は変かな( ̄▽ ̄;)

2017/10/23(月) 08:47:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い箇所が固くなってるなら尿素クリームは効果あるかも。
私は膝立ちになる仕事してから膝したが固く黒ずみ恥ずかしくなって。塗りすぎは良くないと見たのでそんなにたくさんは塗ってませんが効果ありましたよ。

2017/10/23(月) 08:52:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ボディクリームを塗る!
ニベアは安いからおすすめだよ。
アラサーだけど小学生からずっと塗ってるおかげで脚はきれいって言われるよ笑

2017/10/23(月) 09:18:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや数年前夏のロックフェスで見かけた
キャンペーンガールのお姉様方は生足なのに
虫刺されとか傷とか1個もないしつるっつるのお肌だったけど
どうやったらあんなきれいな足を維持できるんだろう??

2017/10/23(月) 09:30:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日正座をしていたらくるぶしが色素沈着したのと育児で膝をついていたら膝が色素沈着して治らない

2017/10/23(月) 09:55:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、まさか採用されてるとは思いませんでした!
みなさんご意見有り難うございます!
私は色白で、跡が残りやすい体質みたいで、寝ている時など無意識に掻きむしってしまってるみたいで気付くとカサブタに。
自己処理はカミソリでしたが、クリームは塗ってたので大丈夫と思ってましたが、やっぱり肌には良くないですよね。
頑張ってお金貯めて医療脱毛したいと思います!
それまでは電気シェーバー使ってみます!
有り難うございました!!

2017/10/23(月) 10:56:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴の悩みはケノンで解消されたけれど足の裏が・・・
カカトガサガサでくつ下の繊維が洗っても落ちなくてリアルに汚い

2017/10/23(月) 12:02:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私、アトピー酷くて足がやばいけど、
夏は厚木のストッキング二枚重ねて履いてる。
だいぶ目立たなくなるよ‼

2017/10/23(月) 19:48:47


編集元: 脚が汚い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ここ最近、鼻の黒ずみが酷くて困っています…毛穴の黒ずみを目立たなくする方法教えて下さい
ワキの黒ずみを改善する方法
肉割れ、なんとかしたい!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥