1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクレヨンアイシャドウか気になります!
この機会にヴィセのおすすめアイテムを知りたいです。よろしくお願いします!
no title

2017/10/23(月) 21:41:55




9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の限定カラーのバーガンディがほしかったんだけど、もうどこも売り切れでないや。
ヴィセのマスカラが好きでずっと使ってるー。ていうかヴィセ好き。あんま外れがないイメージ。

2017/10/23(月) 21:46:06


2. 匿名@ガールズちゃんねる
CCコンシーラーとコンシーリングベース。

よれないし柔らかいからシワに入り込まなくて冬場は重宝すると思う。

2017/10/23(月) 21:43:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウ。オリーブがオススメ

2017/10/23(月) 21:44:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ
no title


2017/10/23(月) 21:44:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この色、ハマってもう3個目です。
アイシャドウをリピ買いするなんて初めて。
ちなみにイエベのオータムです。
バーガンディのクレヨンアイシャドウもすごく良くて迷ってるうちに売り切れちゃった。
買えば良かった!

2017/10/23(月) 22:47:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク

2017/10/23(月) 21:44:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーディーリッチアイ!

2017/10/23(月) 21:45:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチークのBE8は本当にオススメ!!!

2017/10/23(月) 21:45:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リップどうですか?
うまく説明できないけど、中に色の芯みたいなのが入ってて周りが透明で塗るとグラデーションみたいになる?やつ!

2017/10/23(月) 21:45:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 かなり潤っていいよ!でもすぐ落ちるからこまめに塗り直し必要

2017/10/23(月) 21:48:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
人気で売り切れのところもありますよね。
私は秋カラーが欲しくてRD462買いました!
綺麗なグラデーションが作れますよ。オススメです。
no title


2017/10/23(月) 22:03:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ものすごく好きなデザインだったので3番買いました
綺麗にグラデーションになります
が!荒れた唇には使用しないほうがいいです
あまり潤わないです

2017/10/23(月) 22:36:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンアイカラー好きです。

2017/10/23(月) 21:46:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク気に入って2個買ったけど2個ともフタがソッコー壊れた。輪ゴムでとめてます

2017/10/23(月) 21:47:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じ状態になったので外れた部分をマスキングテープでとめたらきっちり留まって使いやすくなりましたよ!

2017/10/24(火) 13:51:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク!
プチプラとは思えない色が揃っていて使えます☆
フタは壊れやすいですが…

2017/10/23(月) 21:47:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク人気だけど、個人的には
こっちの方が好き。
オレンジと赤持ってるけど、使いやすい。
ベージュも欲しいなぁ。
no title


2017/10/23(月) 21:48:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ベージュほぼ毎日付けてますが、ほんっっっと会社で評判よいですよ!どこのやつ?って何回聞かれたか。
底見えてきたので、ベージュだけリピ買いします!おすすめ!

2017/10/23(月) 22:01:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ベージュってBE300ですよね?
評判良いからテスターで試したんですけど、私の肌では発色しなかったです。
パーソナルカラーとか関係するのかな?
可愛いから似合うの羨ましいです。

私はRD400買いましたが、かなり発色が良いので注意が必要。
付属のブラシだと濃くつきすぎる。

2017/10/24(火) 07:28:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ベージュ底見えどころか綺麗に使い切りました!チーク使い切ったの初めてです。
自然な陰影が作れていいですよ!
ただやっぱりヴィセは強度が難点ですよね…。私のは中身がゴロッと取れたのでアロンアルファでくっつけてました 笑

2017/10/24(火) 00:34:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルアイカラーは色によって発色が全然違うみたいですね。赤系はブラシ含みもよく発色抜群。
no title


2017/10/23(月) 21:48:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カラバリがすごく好みだけど蓋とか外側の強度を上げてほしい。

2017/10/23(月) 21:49:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フォギーオンチークスは、ツヤが出る

アイシャドウはどれも好みじゃなかったけどしっとりしてるよ。使ってみないと好みかはわからないよね

2017/10/23(月) 21:49:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リップが意外とよかった、
あのクリアの二層のやつ

リップ、色が結構ドギツイのが多くて試せなかったけど、荒れやすい唇のも荒れなかった

2017/10/23(月) 21:50:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい細いジェルライナー

ユーチューバーで勧めてる人が多くて買ったけど痛かった・・・。手の甲ではスルスルかけて柔らかいのに。

あれ痛い人いる?

2017/10/23(月) 21:52:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買おうか迷う
no title


2017/10/23(月) 21:52:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24さん
クリスマス限定コスメでしょうか?
私も気になってます!ていうか買うつもり!

2017/10/23(月) 22:06:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなクリームチーク蓋取れるの?

3個持ってるけど取れたことない!運がいいのかな!

2017/10/23(月) 21:52:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーディリッチアイズの新色でないかなぁ

2017/10/23(月) 21:53:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイシャドウの右上のラメが凄く綺麗だから一度試してほしい
no title


2017/10/23(月) 21:55:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
綺麗!
新しいアイシャドウかな?
ピンクが恋コスメぽくて可愛い

2017/10/23(月) 21:59:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク!
ベージュ系のを塗ってから粉チークを塗ると粉チークが落ちにくく、しかもベージュ系なので色が混ざることもないのでおすすめです
既に書いてる人いますが蓋が取れやすいことで有名で、私も何回かリピートしてる中でいくらか外れたことあります笑 今使ってるものも蓋取れてます笑

2017/10/23(月) 21:58:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンアイカラーのグリーンが全く似合わなかった、ブルベ色黒です。
残念!

2017/10/23(月) 21:58:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンアイシャドウ愛用してます!
2色使いもおすすめです!
ちなみに私はカーキとオレンジの2色使ってます(^^)

2017/10/23(月) 21:59:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ
クレヨンアイカラー
主さんが迷っているシリーズ、重ね塗りも簡単でおすすめです。
わたしはブラウンを使用中
no title


2017/10/23(月) 22:05:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もう廃盤みたいなんだけど、まだ売ってるところでは売ってるらしいこの2色アイシャドウ!使ってる人いないかな?筆でも指でもきれいに発色して、パール感が奥行き出る感じで好きだった~。
no title


2017/10/23(月) 22:12:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
このGD系を仕事用にほぼ毎日使ってます!
粉質もしっとりしてて飛ばないしパールが綺麗で気に入ってます0xe299a1
もう無くなりそうでリピしたいのですがまさかの廃盤なんですよね涙

ササーッとアイシャドウを時短で塗りたい時に2色のアイシャドウって便利だから廃盤になると困ります(>_<)

2017/10/23(月) 22:21:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
廃盤なの!?知らなかった!私の住んでる地域ではまだ普通に置いてあるな~。
二色で十分な私には最適でした。

2017/10/24(火) 00:23:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
グラムヌードアイズN-2ピンクベージュが神アイテムだった。
目がデカく見えたし色っぽくなるので毎日使ってた。
最後まで使い切ったアイシャドウってあれくらいかも。

今はヌーディリッチ使ってる。無難な感じです。

2017/10/23(月) 22:38:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
多色使いすると目の周りがクドくなるタイプなので優しい色合いの2色アイシャドウは重宝してた
廃盤は残念です

2017/10/23(月) 22:43:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
ガル民の皆さん情報ありがとうございます!
さっそくクレヨンアイカラー3色買いました
パープル、バーガンディ、ゴールドです
明日から使用します(*'ω'*)

パウダーアイシャドウも気になります~
no title


2017/10/23(月) 22:54:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドのアイライナーを15年位愛用してる。
落ちなくて感動した。

2017/10/23(月) 23:09:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
グラデーションのリップのやつ!
私は唇に全部色つけたいから透明のとこは無視してガッツリ塗るw
ケイトでもあったし最近グラデーション流行ってるの?
唇に余裕ある厚い子は可愛く仕上がりそうだけど唇薄いのにもっと薄くなって嫌だ

2017/10/24(火) 00:01:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロー4本目です。
パウダーとペンシルが両方ある上、ペンシルの固さが丁度いい。

2017/10/24(火) 00:07:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンの方の単色アイカラー!
アイブロウパウダーもおすすめ!
来月発売のマットリップ楽しみ!
no title


2017/10/24(火) 00:07:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このフリルのついたマスカラ3本目くらい使ってます!滲まなくて一日中心配なしです!ヘレナのコブラで長さだしてからヴィセのマスカラ塗ってます。ヘレナ高かったのに滲んだから。クレヨンアイカラーのカーキも持ってます(*^◯^*)
no title


2017/10/24(火) 00:08:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルライナー
細いのは良いんだけど折れる めっちゃ折れる

2017/10/24(火) 00:08:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても言いたい!
逆にオススメじゃないのは
リキッドアイライナー!真っ黒くていい濃さだったので買ったが、かなり気を付けて締めないとキャップの中で筆先が潰れて筆先がクセ毛だらけになって使い物にならなくなる。色はいいのですが、キャップを改善してほしい!買って一週間もしないうちに捨てるはめになった…

2017/10/24(火) 00:20:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトアイブロウライナー?だったかな?
アイブロウなんだけど。メッチャ書きやすい!

2017/10/24(火) 00:42:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
グラムヌードの後継がヌーディリッチアイズだよね。あんなに飛ぶように売れたであろうグラムヌードを廃盤にしたのに地味に驚いた。限定色結構出したり、パケを変えたりしてたのにって。

2017/10/24(火) 00:49:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンのこのパウダーのマットではなく、グロウタイプの方を愛用してます!ラメじゃないけど、ツヤ感がでるパウダーを探していて、こちらを、見つけました。パール感があって、ラメみたいにキラキラしないのでハイライトとして使っても綺麗です!粒子も細かくて好きです!
no title


2017/10/24(火) 01:29:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる方います?
今使ってるのがそろそろなくなるから、これを候補に入れてるので、参考にしたいです!
no title


2017/10/24(火) 02:39:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
待ってます!一度使ったけど、カバー力が皆無で塗ってる意味がない気がして私はそれっきり使ってません…。伸びは良いです!

2017/10/24(火) 14:58:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチークのベージュ愛用してます!
毎日使ってますけど蓋は壊れた事ないです。当たりだったかな?
クレヨンアイカラーはカーキ持っていたけど似合わな過ぎて捨ててしまいました…
アイシャドウの発色良いですよね!

2017/10/24(火) 07:41:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ヴィセのグラデリップ買った!!不器用なあたしでもらくらくグラデ作れてマジおすすめ

2017/10/24(火) 09:44:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
グラデリップは唇による
私には全然だったけど、クリアな部分とまぜて一緒に塗ると保湿力高いリップになる!

2017/10/24(火) 10:30:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンアイカラー、ヘーゼル出てほしい!

2017/10/24(火) 12:53:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
グラデーションリップが欲しいのですが、どこに行っても売り切れで入荷未定になってる。

2017/10/24(火) 15:00:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
フォギーオンチークスのBE300人気みたいだけど、付けるとめちゃくちゃ顔色悪くなる。。肌の色にあってないのかなぁ。似合う方羨ましい。粉の感じとかは結構好きなのに。

2017/10/24(火) 20:37:22


編集元: Visee(ヴィセ)のおすすめアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスのリップで一番良いのは?
ベージュ系アイシャドウを語ろう!
最近買ったコスメ見せて下さい!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥