no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての告白は何歳でしたか?

主は中学2年でした
そのときは何も考えず、付き合ったからどこ行きたい、何したいとか何も考えてませんでした笑

2017/10/20(金) 15:00:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳で幼稚園の友和くんに告白して婚約しました。

2017/10/20(金) 15:00:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は中学の時に婚約したわよ!貴女だれよ!!

2017/10/20(金) 15:04:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ただのババちゃん民です
友和くんとの婚約は卒園で解消済みです

2017/10/20(金) 15:06:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 その話、もっと詳しく教えて

2017/10/20(金) 15:11:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中3!

一ヶ月くらいで別れた(笑)

2017/10/20(金) 15:01:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からはない。

2017/10/20(金) 15:01:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
したことないのでしてみたかったのですが、もう母です。

2017/10/20(金) 15:01:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がなくて自分からは一度もできなかったなぁ。
私なんかに好かれたら迷惑だって思っちゃって。

2017/10/20(金) 15:06:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から告白したことない

ダメでもともと!と自分からアタックするような恋を若い頃にしてみたかったです

2017/10/20(金) 15:02:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
告白したことないけど、今になって思えば一回くらい当たって砕けてみてもよかったかも。当時はどうしても勇気が出なかったんだよなぁ

2017/10/20(金) 15:11:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中2のバレンタインデー(笑)

2017/10/20(金) 15:01:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高1 元彼ともう1度付き合いたくて。
優しく振られたけどね。笑

2017/10/20(金) 15:02:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
6年生の時のバレンタイン
りぼんの付録のカードで「好き」って書いてチョコと一緒に渡した

2017/10/20(金) 15:02:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時「先輩にはLIKEではなくLOVEです」っていうラブレターを出して振られた。
記憶を消したいw

2017/10/20(金) 15:03:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校一年生の時。告白前は神頼みでその時流行ってた恋コスメ買い漁ってた。一年ちょい付き合った記憶あるけどもう顔もうろ覚えだなぁ…

2017/10/20(金) 15:03:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の先生が、
「男の子は好きな女の子の手をつないで二人組になって下さーい」
と言った時に、自分から好きな男の子の側に行った

私も変だけど、そんな指示を出す先生も変だと今なら思う

そんなマセガキだったのに、アラフォーの今も独身です

2017/10/20(金) 15:05:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何その指示w誰も来なかった女の子気の毒だな

2017/10/20(金) 15:07:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時何度か告白されてモテる気でいましたが、高1になってとても好きになった相手に告白しましたが振られました。諦めきれずもう一度告白しましたがまた振られました…何人に告白されようが、好きな人に振られるんじゃ意味ないなと思いました。

2017/10/20(金) 15:06:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生。
その時は純粋に好きな男子だったけど、今思えば医者の息子だった。
家を継いでお医者様になったのだろうか‥。

2017/10/20(金) 15:06:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
告白というか、中学2年時に卒業式の日に好きだった1年先輩の学ランのボタンをもらいに行ったのが初めての好きという意思表示だった。
付き合いたいとかそういう告白はなく、ボタンだけもらった。
それでもドキドキしたなぁ。

2017/10/20(金) 15:08:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時にバレンタインチョコを渡しました
でも相手の男の子はモテモテで、卒園式兼ホワイトデーの日にその子のママから一人ずつにハンカチと飴をお返ししてもらいました

モテる男ってお金かかるだろうなーって子供ながらに思ってたw

2017/10/20(金) 15:09:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳のとき。
ふられた(泣)

2017/10/20(金) 15:10:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小4です。
グイグイいってしまって相手の子を困らせてた。
周りの友達にも協力してもらったりしてかなりウザかったと思う。
ああいう女子特有なのやっちゃった、ホントゴメンなさい。

2017/10/20(金) 15:12:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
22か23の時にずっと仲良かった友達を男と意識。つい電話で告白、返事は電話でOK、初デート前にどこに行くかで電話中相手がキレて別れる一度もデートせず。ある意味正解1日泣いてどこが良かったのかすら覚えてない、相手は友達の話だと悪かったと反省してたそうだけど、本当勢いでの告白で綺麗なまま別れてよかった~

2017/10/20(金) 15:16:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高3
受験終わって遠距離になるの分かってたのに。
受験前までは皆に付き合ってると思われるくらい仲良かったのに結局振られてわけがわからなかった。

2017/10/20(金) 15:22:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
初告白とか懐かしいなー!!
キチンと「好きです」と告白したのは中3の卒業式3日前。
友達と2人で告白して中学終わろう!って決めての告白。
電話が精一杯で電話するまでかなり時間かかった記憶。高校も別々でもう会えなくなる前にと覚悟して。
「好きです」と伝えるだけで涙が出て、「付き合きたいとかじゃなく、ただ伝えたかっただけ。こんな電話ごめんね」と泣いてしまった。「ありがとう」と言われ電話を切りまた号泣。他に好きな子いるの知ってたからただ告白して終わり!
友達も振られて一緒に泣き笑いながら帰ったな!!あんなピュアにはもう戻れない笑

2017/10/20(金) 15:27:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の夏。
6年片思いして、告白しておっけーもらったのに付き合ったの1週間…!!涙
結局卒業の時にボタンもらったけど、あれどういう流れでもらったんだっけ?

2017/10/20(金) 15:28:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の時に4歳年下の子に真剣告白して付き合いました。
その子は私が初めての彼女で告白されて嬉しかったそうです。
そして今、旦那です❤︎

2017/10/20(金) 15:45:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと言えなかった高校生時代は、CDとか本とかを貸し借りするのが精一杯で、バレンタインに告白しようと気合いを入れたけど結局好きです、とは言えずチョコだけ渡して…

数年後の同窓会で、私が好きだったの知ってたでしょ?って言ったのが初めての告白かな。

2017/10/20(金) 16:28:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中1
秋の合宿の時満点の星空の下で

2017/10/20(金) 16:41:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のとき。
ラブレター渡したけど相手の男の子は字が読めなくて、みんなの前で先生に音読された。
昔のこと過ぎてどんなこと書いたのか覚えてないのが救い。

2017/10/20(金) 17:04:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の冬。バレンタインのチョコとともに。
今思い出してもにやける・・・青春時代の甘酸っぱい思い出です。

2017/10/20(金) 17:04:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日です。

振られました。

2017/10/20(金) 23:29:26


編集元: 初めての告白いつ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
告白する時、何て言いますか?
告白は自分からする?相手にしてもらう?
告白して考えとくと言われて一週間が経ちました。笑
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥