no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの寝る時の定番アイテムはなんですか?

私はこのシリーズのクロネコと一緒に寝てます。

寒くなったのでクロネコの湯たんぽも出そうと思います。(シリーズは違う)
no title


2017/10/18(水) 23:52:56




5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしシロクマ持ってます!

2017/10/18(水) 23:53:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、ペンギン!!

2017/10/18(水) 23:54:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もペンギンだよ!
ちなみにすごくボロいよw

2017/10/19(木) 00:23:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1のシロクマ使ってるよー
さわり心地も最高なんだよね

2017/10/19(木) 00:04:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1そのシリーズのシロクマLサイズと寝てます
もっちもちで気持ちいいですよね

2017/10/19(木) 00:16:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この豚をプレゼントで貰いました、一緒に寝てるんだけど、2匹いるみたいだなwwと言われた…

2017/10/19(木) 00:17:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこれのクマ持ってる
暖かいんだよね~

2017/10/19(木) 00:22:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これのブルドッグ愛用してます!
手触りもふわふわしてる感じもかなりお気に入りです。
同じの使ってる人結構いるんですね!なんか嬉しい!

2017/10/19(木) 08:18:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでゆたぽん
リラックマのカバーつき

2017/10/18(水) 23:54:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻き
お腹弱いので

2017/10/18(水) 23:54:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ着る毛布が活躍する時期!!

2017/10/18(水) 23:54:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の犬

2017/10/18(水) 23:54:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコ靴下

2017/10/18(水) 23:55:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ!
スゥエットとかジャージとかTシャツとかで寝てる人いるけど
私は絶対パジャマじゃないと寝られない。
そして、トップスをズボンにインするの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017/10/18(水) 23:55:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマのトップスをズボンにイン!
更にズボンを靴下にイン!
見た目より暖かさを優先\(^o^)/

2017/10/19(木) 05:56:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
変だと思うけど、サテンの布…
無くても寝られるけどあったら落ち着きます(*_*)笑
幼少期、母のツルツルしたサテンのパジャマが大好きだったそうで多分その名残

ボロボロになったらユザワヤで1mだけ買って新調します!

2017/10/18(水) 23:56:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
耳栓がないと熟睡できない

2017/10/18(水) 23:57:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き枕ならぬ抱きクッション。
気分によって(体調によって)形や感触が違うモノがいいので色んな種類のクッションを並べてる。
そして枕元にはプープーいびきをかく愛犬♪

2017/10/18(水) 23:58:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のCDを小さい音でかけて寝入っています。
だいたい2曲目で寝てる。

2017/10/18(水) 23:59:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このぷーさん
no title

2017/10/18(水) 23:59:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
枕元にお気に入りのアロマオイルの
アロマストーンを置いてます

2017/10/18(水) 23:59:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

アロマストーン?と思って検索しました!
可愛いですね(^^)買ってみます♪

2017/10/19(木) 00:11:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下と携帯のオルゴールは絶対
あとはお腹弱いからペットボトルにお湯入れてる

2017/10/19(木) 00:00:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き枕!
しかもニトリの低反発の長めの抱き枕!
ちょうど良いんだよね!
こういう感じでこれがまっすぐになった感じでピンクと青のしましま模様のカバーがついてるの!
no title

2017/10/19(木) 00:00:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28 同じの愛用してる!それの上に縦に仰向けで乗っかってストレッチするのも好き

2017/10/19(木) 08:06:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前くらいにAmazonで買ったテンピュールの枕。
真冬だけ固くなるから普通の枕に替えるけど、本当に気持ちいい。

no title

2017/10/19(木) 00:03:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やった!採用です!主でふ!

寒くなるとあたたかいのが恋しくなりますね。
どのアイテムにしようかワクワクします。

同じシリーズ持ってる方お揃いですね!
なんか嬉しいです。

引き続きよろしくです。

2017/10/19(木) 00:04:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フリース素材のもの。
鼻のあたりにフワフワ当てるといっきに眠くなれる!

2017/10/19(木) 00:04:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とんさま!

2017/10/19(木) 00:07:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40とんさまって何??

2017/10/19(木) 00:13:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

これです。
no title

2017/10/19(木) 00:17:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52かわいい!!
色合いが好みです。並べて寝たいな~。
教えてくれてありがとう。

2017/10/19(木) 00:19:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
iPodタッチで睡眠導入ミュージックかけて寝る
二時間で音楽とめるタイマーかけておく
寝つきが悪いからマインドコントロールかけてる
おやすみクラシックとか 
眠りにつきやすくするサブリミナルミュージック等々
なのでアホみたいにリラクゼーションCDもっている
時々iPodの中味をiTunesで入れ換える
寝つきは悪いくせに寝たらなかなか起きるれない

2017/10/19(木) 00:08:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ暗な部屋で寝れないので、間接照明付けてます。
やたら部屋がムーディーになるけど笑

2017/10/19(木) 00:13:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き枕欲しいなー!
今狙ってるのはこのラプンツェル

no title

2017/10/19(木) 00:14:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦の時に使ってたボタンでとめるタイプのクッション
腰が痛いときにも重宝してる

2017/10/19(木) 00:15:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でも冬でも一番下はタオルケット

2017/10/19(木) 00:20:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんこ2匹 いびきが眠りに導いてくれます

2017/10/19(木) 00:26:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米カイロ!
芯から温まるしチンするだけだからオススメ。
パジャマはおばあちゃんが着てるような日本製綿100%の寝巻きにしてる
一番落ち着くー( ´,_ゝ`)
メラトニンも飲んでます。

2017/10/19(木) 00:29:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーゼマスクに今日の気分のアロマを数滴垂らして嗅ぎながら寝てます ´ω` )/

後は幻想的な音楽を。

2017/10/19(木) 00:33:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
王様の抱き枕
もう3~4年使ってます。
ちょっと高かったけど今のところへたってこないし、もうこの抱き枕がないと落ち着かない。
no title

2017/10/19(木) 00:38:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この湯たんぽ可愛いしお気に入りなんだけど、ゴム臭が取れないんだよね
どうしたら臭い消えるかなぁ
no title

2017/10/19(木) 01:27:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き枕とユニクロのブランケットのボタンを留めてケープ状にして肩を温めながら寝てます。枕元には愛猫もいます。

2017/10/19(木) 05:58:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきの梵天が好きで、今でも寝るときに触ると癒されます。ひかれるかな。。

2017/10/19(木) 06:16:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これのボーダーじゃなくて黄緑色!
5年くらい前からずっといる。
抱き心地が好き。
no title

2017/10/19(木) 07:22:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
布製の大きめのマスク。喉が弱いので。

2017/10/19(木) 08:35:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーにレギンス、そしてレッグウォーマーが定番の寝間着
レッグウォーマーは欠かせない

2017/10/19(木) 10:30:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
このサシェがあるとすぐ寝付ける。落ち着くよい香り。
no title

2017/10/19(木) 13:29:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が私のお腹のあたりに丸まって寝る。
ぽっかぽかでよく眠れる。

2017/10/22(日) 20:15:40


編集元: 寝る時の定番アイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安眠のためにしてること「ラベンダーの香り♥」
みんなのオススメ、愛用マクラ教えてください!
睡眠の質をあげるには
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥