1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/10/25(水) 09:05:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日同じだと嬉しいよね
叩かれてるけど産後とは思えないくらい綺麗だね。私ほっぺに爪痕だらけだったよ

2017/10/25(水) 09:06:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたの!?

2017/10/25(水) 09:07:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクバッチリで出産て素直にすごい!
私はよれよれだったわ~w

2017/10/25(水) 09:07:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アメリカで産んだんだから無痛だったんじゃない?向こうは無痛が普通らしいし

2017/10/25(水) 09:37:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい命が無事に誕生したことがおめでたいことには変わりない。
おめでとうございます!

2017/10/25(水) 09:08:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと一緒の誕生日っていいなあと思った。なかなかないよね。

無事に生まれて良かったね。

2017/10/25(水) 09:09:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんもジェシカも産後すぐとは思えない程綺麗過ぎる!

2017/10/25(水) 09:10:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の誕生日近い出産だったら
計画無痛分娩予定ならある程度日にち選べるから
自分と同じ誕生日になれるよね。

海外出産なら無痛が多いし余計にあり得るよね。

2017/10/25(水) 09:10:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア顔の赤ちゃんだねー
可愛いな。

2017/10/25(水) 09:15:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで産まれたからアメリカ国籍も持てるね。(後で日米どちらか選択しないといけないけど。)ジェシカ自身は、グリーンカード持ってるのかね、なかったらまた日本に帰るしかないね。

2017/10/25(水) 09:16:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も計画無痛分娩だったから日にち選べた。

2017/10/25(水) 09:22:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
娘?アメリカ国籍持つからジェシカもアメリカ滞在しやすくなるね

2017/10/25(水) 09:24:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ昔キューティーとかで道端つけないでただのジェシカの名前でモデルしてたときはスタイルも良くて結構好きだったのになぁ…
なんかセレブ姉妹で売り出すようになってから苦手。
no title


2017/10/25(水) 09:24:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
映画の感想を連載してたよね。あの頃はTシャツにジーンズとかカジュアルな格好であどけない感じだったのに、まさかあんなゴージャスセレブ姉妹みたいなキャラになるとは思わなかった。

2017/10/25(水) 09:31:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
未入籍のまま出産したみたいだけど、父親が赤ちゃんの顔を見て可愛くてたまらなくなり入籍するかも?
恋人のケンカオの実家の父親は絵に描いたようなインテリお金持ち実業家だから息子の妻に求めるものが多そうだから入籍は難しい?

2017/10/25(水) 09:29:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃないの。

一度しかない人生。

この人は楽しんでいると思う。

2017/10/25(水) 09:31:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれながらにしてセレブライフが約束されてる娘さん素直に裏山

2017/10/25(水) 09:34:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児は癒し(*´-`)

2017/10/25(水) 09:35:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で生んだんだね。
何か自宅でアロマとか焚いて生んでそうなイメージあったw

2017/10/25(水) 09:39:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と私の弟が同じ誕生日でついでに干支も同じだよ
母親に同じ時期に妊娠したんだねと言われ、なるほどと思いました

2017/10/25(水) 09:43:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず子供は綺麗なうちに産みたかったのかね
バトンとはタイミングや考え方が合わなかったとか

2017/10/25(水) 10:08:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク云々は顔色、唇の色が分からないレベルじゃない限り、
私も言われなかったよ。
爪のマニキュア、ジェルはだめだった。
他の人だと爪も何も言われなかったとも聞くしそれぞれだね。

2017/10/25(水) 10:09:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーって聞こえはいいけど、この場合は義務を果たす関係という意味でしょ。
弁護士入れて高額慰謝料か養育費で和解してるはず。

2017/10/25(水) 10:18:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に子供いらない、って言われたら悲しいし気持ちも冷めちゃうかもしれない。
キム兄とえみりもそれで分かれたよね?

アンジェリカの方は今はわからないけど売れてからも高校の同級生と付き合ってたような

2017/10/25(水) 10:35:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
前夫には子供いらないって言われて、現在のパートナーは子供は産めたけど結婚してくれないって、なんかちょっとかわいそうだね。

2017/10/25(水) 10:43:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
3年の間に、結婚、離婚、違う男と付き合い出産
展開速すぎる!

2017/10/25(水) 10:47:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間早くって、37週の正期産でしょ?
それくらいで産まれる赤ちゃんゴロゴロいるけど。
促進剤使ったとか考え過ぎじゃない?
母体にも赤ちゃんにも負担かかるのに順調な妊婦に病院側が使ったりしないでしょ。

2017/10/25(水) 11:09:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカはカンガルーケアの為こういう風に上半身裸になること多いです。
メイクやネイルばっちりして出産するのもアメリカでは普通です。
日本だとメイクだめ、ネイルもだめっていう話をアメリカでした時は驚かれました。

2017/10/25(水) 11:09:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私は母と誕生日一緒です。
誕生日は「誕生日おめでとう」とお互いに言ってます。

2017/10/25(水) 09:47:02


編集元: 道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」
地味な顔がタイプの人!
元フジ・平井理央が第1子女児出産「親子ともども成長していけたら」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥