1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在妊娠8ヶ月
+5キロですが最近食欲の増加と甘いもの食べたい欲が止まりません
目標は+8キロですがたぶん無理そうです
images (1)

2017/10/23(月) 22:05:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
1人目妊娠中なにしてましたか?


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なんか+12キロです。
病院で怒られまくってます

2017/10/23(月) 22:07:19


2. 匿名@ガールズちゃんねる
+8kg

2017/10/23(月) 22:06:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ増えました。
お尻に肉割れができてビックリしました。

2017/10/23(月) 22:06:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
+9キロ
産後10日で元通り

2017/10/23(月) 22:06:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど7キロだったよ

2017/10/23(月) 22:06:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
4キロです

2017/10/23(月) 22:07:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に20キロ増えましたよ、、、

2017/10/23(月) 22:07:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じく
先生に怒られまくったけど、食欲が抑えられなかった

産後全然痩せなかったから、今はデブ人生まっしぐら

2017/10/23(月) 22:28:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
12㎏です!!
産後半年で戻りました!!
完母だからなのか!?

2017/10/23(月) 22:07:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は完母で3日で戻ったよ!
+6キロ。
つっても元が元なんで。

2017/10/23(月) 22:19:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目18キロ増えて、お腹が妊娠線だらけでシワシワになった。

2017/10/23(月) 22:08:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プラス8キロ
妊娠前の体重にもよるとおもいますよ。

無事な赤ちゃんを産むのが1番。あまり体重にとらわれないようにしてくださいね。

2017/10/23(月) 22:08:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
4キロ。とにかく妊娠中ずっと気持ち悪くてほとんど食べられなかった。それでも子どもは育つんだから不思議なものだ。

2017/10/23(月) 22:08:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今8ヶ月

7㌔くらい増えてます(´;ω;`)

2017/10/23(月) 22:08:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ。
陣痛に40時間かかった。

2017/10/23(月) 22:08:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロでした。
いつもお腹がすいてて、チョコやポテチを食べたかったけど、赤ちゃんの為と思って泣く泣く我慢しました。

2017/10/23(月) 22:08:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
11kg

2017/10/23(月) 22:09:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目12キロ
2人目10キロ

2017/10/23(月) 22:09:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
12キロ
産後1年たちましたが6キロしか戻ってない(;_;)

2017/10/23(月) 22:09:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中はプラス6キロくらいにとどまり、産後2年でさらにプラス6キロくらい増えてしまった。
このままなんて嫌だ。さすがにどうにかしないとまずい。

2017/10/23(月) 22:09:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
9キロ。
確か医師に10キロまで!って指導されてた。

2017/10/23(月) 22:09:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ太って16キロやせた。笑

2017/10/23(月) 22:09:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10kgです。
最後までつわり酷くてなにも
食べなくても体重は増えた(笑)
なぜだろ(笑)

2017/10/23(月) 22:09:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療していて、自然妊娠でしたが初期に不安定で13週まで産科にかからず、不妊治療の先生にみてもらいました。
産科に移った時に、妊娠前の体重を3キロサバ読んで軽めに申告してしまい、後で偉い目にあいました。
書面上では12キロ…

2017/10/23(月) 22:11:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
双子で12キロ

2017/10/23(月) 22:11:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ
産後半年なのに戻らないんだけどなんで?w

2017/10/23(月) 22:11:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラス7kg
退院前の体重測定で元に戻ってました

2017/10/23(月) 22:12:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝52㎏

1人目16㎏
2人目22㎏
3人目18㎏
全て体重52㎏戻してからの妊娠です。
今49才55㎏です。
もう、52㎏は無理だと思います…。

2017/10/23(月) 22:12:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
+7㎏
後期悪阻がキツかったわりにはそこそこ増えた

2017/10/23(月) 22:13:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
14キロです
産後一年たちましたが、あと3キロ戻りません

2017/10/23(月) 22:13:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目+8キロで産んですぐ戻る。
二人目+10キロで産後しばらくしたら戻る。
三人目+6キロで産後半年の現在まだ+5キロ。完母なのになんでや(・◇・)???

2017/10/23(月) 22:14:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻で減り切ったところからプラス2キロ。
産まれてきた子は4キロ近かった。
ほとんど子供が吸収してたようだ。

ちなみに産科では体重については何も言われなかったけど、妊娠糖尿病のせいでかかってた内科では、体重が増えなさすぎてお叱りを受けた事がある。

2017/10/23(月) 22:15:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に7キロくらいだった。
途中3キロ一気に増加したことあって、塩分控えて戻したりしたな。
主も塩分気を付けてればそんなにドカンと増えないと思うけどな。

2017/10/23(月) 22:15:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プラス14キロ

産後1年半位で体重は戻ったけど体型は…
妊娠線のあとも酷いし

2017/10/23(月) 22:15:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
11キロ太りました!
でも産後2ヶ月で戻りました!

2017/10/23(月) 22:15:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食べつわりで後半どどーんと
+20㎏で挑みましたわよ

2017/10/23(月) 22:15:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
26キロ太りました。看護師さん、お医者さん、ありとあらゆる人に体重管理の甘さを指摘されましたT_T
産後は3ヶ月で30キロ痩せました。

2017/10/23(月) 22:16:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
11キロ

三つ子です。

2017/10/23(月) 22:16:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体重に厳しい病院と厳しくない病院があるよね。

厳しい病院の方が良いらしいんだけど、私の所は全くで20キロ増えましたよ(汗)

2017/10/23(月) 22:16:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ産まれそうです。10キロ増えました。
食べ悪阻だったから仕方ないかなー。

2017/10/23(月) 22:17:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ。産後も戻らず(T ^ T)
ほぼ母乳で育てたのに~(泣)

2017/10/23(月) 22:18:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目13㎏
二人目13㎏
三人目12㎏
あれだけ食べて、よくこれですんだな~と思うくらい、妊娠中食べてました。
産後2年ですが、体重は戻りました。
体型は(T_T)

2017/10/23(月) 22:18:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3人産みましたが、毎回同じで13kg増えました。
食べる量は変わらないのに、妊娠すると溜め込みやすい体質なのかも(T-T)

母乳あげてたら3ヶ月で戻りました。

2017/10/23(月) 22:18:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロくらいかな~?
体重制限はそこまで言われなかったけど、もうちょっと抑えたかったな
ちなみに今は産後1年4ヶ月くらいですけど、あと4キロくらい戻りません(;ω;)

2017/10/23(月) 22:19:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
15キロ増えましたー

2017/10/23(月) 22:19:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
+10キロです
2年かけてやっと元に戻りました(;o;)

2017/10/23(月) 22:19:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目9kg
2人目6kg
それはそれは体重管理徹底しましたよ。
お医者さんが厳しくて、こんなに頑張る必要あるのかと悩んだのですが、結果超安産でしたし良かったです。
産後すぐ戻ると思っていましたが、妊娠中の食事管理から解放されたのと育児中のストレスなどから過食になってしまいました。そのため半年たってもほとんど減ってない。

2017/10/23(月) 22:20:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
皆さんコメントありがとうございます。
四六時中食べ物のことばかり考えていますw
今週も1週間で1キロ増えたのでこれからどんどん増加予定です

2017/10/23(月) 22:21:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
11キロ増えて産後一年で13キロ減りました
断乳したら胸が無くなった…涙

2017/10/23(月) 22:21:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる

20kg増えました。
出産後10kgはすぐ減って
あと10kg今頑張ってます!

2017/10/23(月) 22:21:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日32週入ったばかりで+15kg‥‥
ご飯やおやつは妊娠前と変わらず、というか減らしてるのになんでこんな増えるんだろう(´Д`|||)
毎回怒られるので検診鬱です。

2017/10/23(月) 22:21:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
三人産んで3回とも11キロ増えました。1人目の時は食べづわりで妊娠4カ月で0xe29e956キロ。物凄く太った助産師さんに怒られた笑。結構スパルタな産院だったので退院までの5日間で妊娠前の体重に戻りました。

2017/10/23(月) 22:22:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
6キロ

子供4キロ近く

すぐ戻った

2017/10/23(月) 22:22:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
+6.5キロ。
4キロって人すごいですねf(^^;
つわりで妊娠前より一回痩せたのかな?

2017/10/23(月) 22:22:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠前にふとったからヤバイと想って+3キロにおさえた。
でも産んで痩せるかは別の話で普通に赤ちゃん+胎盤の4キロくらいしか痩せなかった。

2017/10/23(月) 22:22:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元々デブだったので、食事に気をつけて+5キロでしたが、
産後1週間で15キロ体重落ちました。
産科の先生に、赤ちゃんと胎盤とか加味しても体重落ち過ぎ。妊娠中にお母さん自身は痩せていってたんだねって言われた。

2017/10/23(月) 22:25:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ増えました。
半年で元の体重に戻りました。
なのに顔の肉が落ちない。
足とお尻の肉割れがスゴイです…

2017/10/23(月) 22:26:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目15キロ!2人目10キロ!浮腫がすごかった。今は元に戻りました。

2017/10/23(月) 22:26:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで-5kg。何も食べたくなくて、野菜のスープ(コンソメやポタージュ)だけ食べて働いてた。その後8kgプラス。
元の体重から考えたら3kg増でした。
母乳だったからその後-8kg。
授乳やめるまでそのままキープ。
今は元の体重プラス2kg。

2017/10/23(月) 22:27:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
元々デブです。
あまり増やさないように言われましたが10キロ太りました。
産後すぐ病気をしてしまい、子供が生後5ヶ月までの間に2度手術したので母乳もストップ、骨盤もしめれず。

という言い訳で、体重戻らないままです。
子供を生む直前の体重で上げ止まっています。

2017/10/23(月) 22:27:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目 15キロ
2人目 9キロ

どちらも母乳やってる間に3ヶ月くらいで戻りました。妊娠中毒症にもなりませんでした。
妊娠中の体重管理辛いですよね。
朝昼はがっつり食べて、夜は野菜スープまたはサラダのみ。
増えやすい体質だったと思います。

2017/10/23(月) 22:27:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ増えたけど2ヶ月で戻った。
でもお腹ダルンダルン

2017/10/23(月) 22:28:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目プラス7キロ。現在2人目妊娠中9ヶ月でプラス5キロです。

2017/10/23(月) 22:29:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
前回は9キロ。吐きづわりだったのに。
今回は食べづわりがきてて、8wの地点で既に2キロも増えてる…今後が恐ろしい…

2017/10/23(月) 22:29:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
46+27=73
悪阻がトラウマです。毎日吐いて寝たきりで死人の様でした。
それでも、結局27キロ増しました。

2017/10/23(月) 22:31:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
5キロ太った。でも、退院する時に体重が元に戻ってた。

2017/10/23(月) 22:31:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
常に食欲不振だったので、あまり増えず+6.5kgです。
出産翌日に6kg減っててビックリでした(笑)
産後1週間で、妊娠前から-2.5kgになってそこで止まってます。

2017/10/23(月) 22:32:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今9ヶ月で+7キロ
7~10キロまでって言われてるけど
今で7キロだから多分無理だろな~
6ヶ月まで全く増えなかったのに
たった3ヶ月で+7って考えたら凄い...

2017/10/23(月) 22:33:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目も2人目もプラス3キロ。
普通にご飯もおやつも食べてるけど、ゆるやかにしか増えなかった。
体質なのかな。

2017/10/23(月) 22:33:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今妊娠34週
10キロふえてます

2017/10/23(月) 22:34:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢のハイリスク妊婦だったから体重増えないように毎回毎回言われてた。中期以降はこんにゃくと寒天を主食にしてました。辛かった…それでも8キロ増えました。退院の時には元の体重に戻りましたよ。

2017/10/23(月) 22:36:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
2人産んでどちらも20キロ増です。
妊娠線もなくちゃんと体重戻ったよ。
妊娠中毒症にもならなかったです。
気にしすぎないで頑張ってください!

2017/10/23(月) 22:36:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
プラス5キロでしたがおへそ下にたくさん妊娠線出来てしまいました(=o=;)
保湿に気をつけてたんだけどなぁ…やっぱり体質なのかなあ…

2017/10/23(月) 22:38:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
45キロ→67キロまで増えたよ!
22キロ増!!!
増加は8キロまでと言われてたのに。
初期の頃は、8キロも増やしていいの?余裕ー♪って思ってたのにどんどんぶくぶくと。。。

2017/10/23(月) 22:40:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中より産後5ヵ月の今がヤバい…

1人目も2人目も、7~8キロだった。
2人目生んだ後、一ヶ月で戻ったのに、それから尋常じゃなく食べる日々が続き、4~5キロリバウンド… 食べるのがやめられない。

2017/10/23(月) 22:40:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
12kgくらい。
臨月に入って里帰りで母の美味しいご飯食べてソファでぬくぬくしてたら急激に増えました。

2017/10/23(月) 22:41:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
7カ月までは体重抑えられていたのに、
8カ月から一気に増えて、最終11キロ増えた。
母乳だから?産後2週間で8キロ痩せたけど残り3キロが全然落ちない。
寝不足のストレスで間食してしまう。

2017/10/23(月) 22:42:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目10キロ、産後マイナス7キロ
2人目10キロ、産後マイナス7キロ
…プラス6キロ!!
ウォーキングするようにしてます

2017/10/23(月) 22:43:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
48㎏から70㎏で+22㎏。
安定期頃から病院行くといつも怒られてました。
産後半年で今52㎏だから元通りまであと4㎏!
ダイエットも育児も頑張るぞー

2017/10/23(月) 22:51:26


編集元: 妊娠中何キロ増えましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不妊治療していて嬉しかったこと
ウェディング・マタニティハイの悲劇
妊娠中の感情コントロールができません...(;_;)
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥