no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋冬に着ていたチェックのパンツを「そろそろ今年も履こうかな」なんて呑気に足を入れてみたら…
ウエストが閉まらない!
あと少し…なんてかわいいものじゃない!
あれ?太った?どころじゃない!!
10センチは開いている!
布が足りないレベル!

こんな経験ありますか?

2017/10/07(土) 15:14:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエット懺悔室!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は太ももで止まった

2017/10/07(土) 15:14:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着はともかく、礼服がタイトになったら「やばっ」て焦るw

2017/10/07(土) 15:15:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツはしょっちゅう。
久しぶりに着たら眼を疑うくらい入らなくなってる。
スーツが縮んだのかなぁ?

2017/10/07(土) 15:15:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今から歩こう。

2017/10/07(土) 15:16:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年々入らなくなってきます。
ウエストがゴムのスカートを着だすと一気にです。

2017/10/07(土) 15:17:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
衣替えもそこそこにしかしない

2017/10/07(土) 15:17:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だから、妖精の仕業だって

2017/10/07(土) 15:19:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスが窮屈になったほうが焦る。
肩まわりパンパンとか。

2017/10/07(土) 15:19:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は毎日計らないと、どんどん増えていくよね…
毎日計れば食事の量が微調整できるから、太りにくい。

2017/10/07(土) 15:19:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!3月の卒園式、4月の入学式までに腰回りを細くしなきゃ

2017/10/07(土) 15:19:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いカーディガンがパツパツになったりスキニー履いたら腹肉が飛び出たりしたら焦る。

2017/10/07(土) 15:21:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
成長期またきたかな

2017/10/07(土) 15:23:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この前2年ぶりにスーツ着たら上着がまったく入らなくて、無理やり着たらめっちゃ肩上がったww
こんなことってあるんだね。

2017/10/07(土) 15:24:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
去年同じ状況になって痩せなきゃと思ったのに結局今年も入らない

2017/10/07(土) 15:25:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私が太ったのではない、服が縮んだのだ(迫真)

2017/10/07(土) 15:27:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
3Lのパンティー履いてます。
ズボンは毎年縮んでるみたいで毎年サイズアップのアラフォー。
きつくなったからサイズアップじゃなくて痩せろって言われます。

2017/10/07(土) 15:29:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
特に喪服はね

祖母の葬式ファスナー半分しか上がらなかったの思い出すわw

2017/10/07(土) 15:27:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
喪服あるある

あわててしまむらに走る

2017/10/07(土) 16:45:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
縦に成長しなくなったら横に成長するしかないじゃん
自然の摂理だよ

2017/10/07(土) 15:35:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自然の摂理(笑)

2017/10/07(土) 16:08:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますw
シーズンの変わり目によくありますw
今寝る前に腹筋とスクワットをしているよ~主さんも一緒に頑張ろう!

2017/10/07(土) 16:11:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕である!
ちょっとお腹まわり肉ついたなぁとは思ってたけど、ちょっとどころではなかった…
ウエストゴムに頼りすぎた。

2017/10/07(土) 16:15:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ある
太ももお尻が入らなくてぴょんぴょん飛ぶ
でも入らない

2017/10/07(土) 16:20:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワンピースしか着てない

2017/10/07(土) 16:31:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕のあったカットソーが脇までパンパンになって危機を感じました(;o;)身長ないのに7キロも増えれば当たり前か…とりあえず気候も良くなったしウォーキングしてきます!

2017/10/07(土) 17:11:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
激太りした時あった
ストレッチのズボンとチュニックで何とか過ごした

あと花柄とか去年は着れたのに今年は年齢的に恥ずかしくて着れないとかある、1年しか経ってないのに

2017/10/07(土) 17:14:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アースのスキスキスキニー一昨年気に入って3枚買ってたやつ、パツンパツン。
はけないと気づいた。

2017/10/07(土) 18:48:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私はのたうち回って今日履いてやった!

2017/10/07(土) 20:08:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん大丈夫?
私も去年同じように、今まで入ってたスカートとかのウエストがきつくて、太ったのかな?って思ってたら卵巣嚢腫で手術することになりましたよ。もしウエストだけが太ったと感じたら、婦人科行ってみた方がいいと思いますよ

2017/10/07(土) 18:48:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間がいて良かった~
私もスキニー
太ももがパツパツで止まった
何故夏に5キロ太ったんだろ

2017/10/08(日) 01:49:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は我が身。

2017/10/07(土) 17:32:45


編集元: 去年の服が入らない!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットあるある『ダイエットは明日から♪』
ダイエットのモチベになる画像集( o´ ー`o)
痩せてよかったこと!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥