1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/10/26(木) 08:03:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの人幸薄そう

2017/10/26(木) 08:04:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたのも知らなかった…

2017/10/26(木) 08:04:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね

2017/10/26(木) 08:05:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近売れてるのかこの歌手は?

2017/10/26(木) 08:05:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
売れてないよ。
事務所からアイドル売りされたせいでパニック障害になったって言いながら事務所辞めて独立からのバンド結成。
後ろ楯無くしたからインディーズとして小さいライブハウスでソロ時代のファン相手に活動。
CD出すも売れずにいるし、ランク50位にすら入らず。
ソロ時代の曲は良かったけど、バンドとしての曲はダサいし心に響かない歌詞。
ちなみにYUIがいうアイドル売りとは、ファッション雑誌に出たりCM出たりファンからキャーキャー言われたり音楽番組などで可愛いだのチヤホヤされるのが嫌だったそう。
でも今のバンドファンは大半がアイドル売り時代のファン。

2017/10/26(木) 08:36:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はやっ。
子どもたち双子で育児だけでも大変だろうに…

2017/10/26(木) 08:05:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんで人気あったんだろう

2017/10/26(木) 08:06:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔可愛いし、歌も良かったからじゃない?

顔は本当に可愛かった。

チェリーとか、可愛い歌詞だったし、好きだったよ。

2017/10/26(木) 08:27:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
双子は可愛いけど育てるのは大変だから旦那さんが育児サポートできる人じゃないと難しいよね。

2017/10/26(木) 08:06:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
双子で離婚って大変じゃん

2017/10/26(木) 08:06:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰してまたいっぱいTV出てほしいなぁ

2017/10/26(木) 08:06:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してお金稼ぐ為にも、また活動再開しそうね

2017/10/26(木) 08:06:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい双子かかえて近くに頼れる人はいるんだろうか。
何となく精神的に強そうなイメージじゃないから心配だ(>_<)

2017/10/26(木) 08:07:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
双子絶対可愛いだろ
大変だけど収入はあるからね
将来楽しみだね

2017/10/26(木) 08:07:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Flower Flowerなんて全然知らないw
まあ昔の嫌々やらされてたって文句言ってた曲の印税で食っていけるんだろうね

2017/10/26(木) 08:08:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相手一般人だったんだ。音楽関係の人かと思ってた。

2017/10/26(木) 08:08:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これから双子1人は大変だね

2017/10/26(木) 08:08:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかフワフワしていて、安定してない感じがする。そんなイメージ。

2017/10/26(木) 08:08:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は良かったけど、今は微妙すぎる
タイヨウのうたやってた時ぐらいがピークかな
no title


2017/10/26(木) 08:09:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
タイヨウのうたの時可愛かったよね~!
歌も好きだったな
またyuiで活動してほしいな

2017/10/26(木) 09:48:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル病んで休業してからのデキ婚だっけ?
心病んでるのに子供産んで大丈夫かと思った記憶が…

2017/10/26(木) 08:10:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
双子って最初は大変だけど、少し大きくなると
二人で遊んでくれるから、ラクになるって双子のママさんが言ってたよ
一人っこで離婚してカギっ子にしてしまうよりいいのかもね

2017/10/26(木) 08:11:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと相手を見て数年付き合って、数年結婚生活を送ってから子ども作らないと駄目だね。
こうなることが目に見えてる。

2017/10/26(木) 08:11:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友とかもできにくそうな人に見える。
子育て大丈夫なのかな?

2017/10/26(木) 08:14:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人、人見知りで歌う以外は口開かないで
返事もコクっと頷くだけ、なのにプライドは高い
と言われてたもんね。
それが当時は繊細でアーティスト気質な女の子の
イメージ作りには良い方に動いてたのに。
一般的なシングルマザーではないからいいの
かもしれないけど苦労しそう。

2017/10/26(木) 08:31:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
miwaと売り出し方が似ている

2017/10/26(木) 08:15:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に支持されないのがmiwa
まあまあ支持されていたyui

多分ね

2017/10/26(木) 08:18:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪が川島海荷くらい似合ってなかった。
黒髪のほうが断然可愛かった。
no title


2017/10/26(木) 08:18:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
またすぐ結婚すると思う
なんとなく

2017/10/26(木) 08:19:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だよね。
ブサイクだったら絶対売れてない。
no title


2017/10/26(木) 08:22:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか。旦那にそそのかされ独立からの自らの意思で、小さいライブハウスで活動する売れないインディーズに逆戻りの道選んでたよね。
それででき婚。んで離婚か。

2017/10/26(木) 08:26:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那元々は売れないバンドメンバーじゃなかった?
転職したのかな。

2017/10/26(木) 08:27:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
14年秋に交際を始め15年8月に出産て…付き合ってすぐ妊娠して結婚、出産だから、二人きりで愛を育む時間もなかったよね。付き合ってから妊娠したのか妊娠したから結婚することにしたのか、ものすごく微妙な交際期間だ。

2017/10/26(木) 08:29:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ可愛くてそれだけ…って感じだった
周りは好きな子多かったが何が良いのかさっぱり分からないくらい歌に魅力がなかった
声ふにゃふにゃで腹から声出せ!と思っていた
高校時代の同級生がファンで、ストリート出身だから歌上手いんだ!と豪語してたが売り出し方が上手かっただけだと思う

2017/10/26(木) 08:31:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚がってよりもYUI本人が精神的に不安定な人だからちゃんと支えられる相手でないと普通に結婚してても無理だったと思う
昔のインタビューで母子家庭で育った事とか暗い過去的に語ってたけどそういった影の部分が歌手としては魅力になっていたんだろうけどね

2017/10/26(木) 08:32:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味期待を裏切らないというかこの人の人生ドラマとか漫画みたい。

2017/10/26(木) 08:33:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
cherryやagain好きだったけど、あんなのやりたくなかったみたいに言っててなんだかなって思った
しかも曲にまでして

2017/10/26(木) 08:39:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚でもなんでも良いけど、交際期間って本当に大事なんだな。と思い知らせるわ

2017/10/26(木) 08:43:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したって聞いてもあまり驚かないな。
そんな予感しないでもなかった。

2017/10/26(木) 08:44:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔好きだなー。こんな可愛かったら、自分の顔ずっとみてるわー。

2017/10/26(木) 08:46:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に好き。
だって曲良いじゃん。キャッチーだし口ずさみやすいし。クールな感じもよかった。

2017/10/26(木) 08:48:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
でもそのキャッチャーな良い曲が本人は嫌だったらしいですよー

2017/10/26(木) 08:52:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の不安定な声が何故かすごく苦手。
チェリーとか好きな歌もあるんだけど
ずっと聞いてるとしんどい。

女性シンガーって、自分の苦手な特徴ありすぎる歌い方する人は本当受け付けなくなってしまう…

男性シンガーはそこまで不快にならないんだけどなんでだろう。
私も女性だからかな。

2017/10/26(木) 08:52:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
高音の時ものすごく顔クシャクシャにして苦しそうに歌うよね

2017/10/26(木) 08:52:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
この人事務所の戦略で真面目でふんわりイメージで売ってたけど実際は全然違うんだよね
本人がそれが嫌でスタダ辞めたんだよね

2017/10/26(木) 08:59:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
スターダスト辞めてないよね?

2017/10/26(木) 09:02:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ごめん辞めたんじゃなくて活動休止してたんだね
活動休止して久しぶり見たとき全然今までのイメージとは真逆にいってたから事務所の売り方に不満があったんだろうな
no title


2017/10/26(木) 09:10:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
生きづらそうだもんな、この子。
幸せになって欲しいよ。

2017/10/26(木) 09:06:03


137. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害のシングルマザーが双子を育てるのか…
自分で選んだ道とは言え、大変そう

2017/10/26(木) 09:07:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
折角、人にない欲しくても手に入らないもの持って引き上げて貰い光浴びることできるのに、それを生かしきれない。
売れなくても十分暮らしていけるなら好きにすればいいけど、普通に働くのもできなさそうだしな。

2017/10/26(木) 09:07:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
才能に寄り付く人たちに囲まれて、友達っぽくしてるところ見たことあるけど側から見たらみんなこの子を使って売れたいとか箔がつく、とかそんな理由でいる人にしか見えなかったよ。

その当時まわりにいた人はいま誰もそばにいないんじゃないかな。
悲しい人だよ。

2017/10/26(木) 09:13:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
破滅型な人生をえらんじゃうんだよ、親のあれが嫌だったとか集団が嫌とかいうんだけど、結局、また嫌な不安定な方向を選んでしまう。
事務所に守られてるし、契約切られない限りヤバい所までは落ちないでしょう、

2017/10/26(木) 09:21:54


149. 匿名@ガールズちゃんねる
最近聞いてるけど
バラードとかロック系好きだよ

でも嫌々作ってたってのは
ちょっと複雑だったから聞くの抵抗あった
でも、いい歌なんだよなぁ

2017/10/26(木) 09:24:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
出だしのロングヘアのあの優しそうなYUIのイメージとあまりにも違いすぎる…
バンドし始めた時からなんか変だとは思ったけど

2017/10/26(木) 09:27:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼束ちひろも月光歌ってるときは事務所からミステリアスなイメージで売るから言われててあまり喋らなかったって言ってたな
イメージが大切なアイドルとかならわかるけど歌手も自分とは違うキャラ演じないと売れないのは大変だね

2017/10/26(木) 09:43:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期のタイミングが悪かった。若い時は色々我慢もして聞き分けも良かったんじゃないかと予想。

2017/10/26(木) 09:46:36


170. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚出産知らなかった。
髪型も変えれない、POPな曲しか歌えない
アイドルみたいな活動が嫌々なのはヒシヒシと伝わってきたよ。
今やりたいこと全部やれてるけど幸せなのかな。

2017/10/26(木) 10:01:08


171. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感を感じないから、何か納得

2017/10/26(木) 10:05:15


173. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は大好きだったなぁ
デキ婚でショックだったけど…
離婚するとは…シナリオ通りで残念なような、バカだなぁと言うような…

2017/10/26(木) 10:07:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
この病気で子育ては大変だろうね
自身の生まれも問題があったような
cherryは、名曲だ。

2017/10/26(木) 10:20:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
今いるギター女子と比べると光るものがあったよ
ぱったり出なくなった時も今もまだまだ若いよね
こうなったのは、本人の意向だろうけど歌好きだったから残念だった
西野カナ、ファンじゃないけどあの子は頭いいわ

2017/10/26(木) 10:22:14


197. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンもまだ多いよ

2017/10/26(木) 10:45:14


208. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の夏フェスで結婚指輪してたから幸せなんだと、、、
その後すぐ離婚だったのかな?

2017/10/26(木) 11:21:48


210. 匿名@ガールズちゃんねる
色々、もったいない人だった。売れてる時に病んで、消えちゃったね。タイヨウのうた見に行ったよー。懐かしいなぁ。

2017/10/26(木) 11:25:46


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットで音楽番組出た時随分イメージ変わってて驚いたな
大変だったのね

2017/10/26(木) 11:49:51


217. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が本当に整ってる美人だけどyuiはそれをチヤホヤされるのが嫌だったのかな。凡人ブスの私からしたら喉から手が出るほど羨ましいけど。いらないならそのポジションくれ。アイドル売りされてチヤホヤされる美人歌手いいなぁ。

2017/10/26(木) 12:01:00


218. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いたらまたソロとして歌書いてほしいな。
最後らへんの歌はあんまり好きじゃなかったけど、本当にいい曲が多いし、子供ができてまた違う感じの曲が書けると思う。

2017/10/26(木) 12:06:06


編集元: yui、8月に離婚していた 双子出産も2年5か月あまりの結婚生活にピリオド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中村蒼、第1子誕生を報告「より一層仕事に励みたい」
EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」
地味な顔がタイプの人!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥