1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の兄(アラフォー実家暮らし未婚)か「男は何歳でも結婚できる。したいなら40や50でも女より結婚できる」と言っていました。
母に料理や洗濯をさせ、自分は仕事と趣味しかしてないのに好き好んで母親役をする女性なんて果たしているのか…
男性なら何歳でも結婚できると思いますか?
no title

2017/10/25(水) 14:20:19


♥がーるずオススメ記事♥
00
【恋愛】出会った変わった人【婚活】


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金さえあれば。

2017/10/25(水) 14:20:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければ!

2017/10/25(水) 14:20:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりの収入と容姿があればね

2017/10/25(水) 14:20:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中
顔と金

2017/10/25(水) 14:21:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
諭吉と結婚するんだよ

2017/10/25(水) 14:21:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男性も女性も良い人と出会えたら何歳でも結婚できると思うよ
ただ主さんのお兄さんは相当お金や資産が無いと結婚するのは難しいと思います

2017/10/25(水) 14:21:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思わせておいてあげて
そのほうが幸せだから
(笑)

2017/10/25(水) 14:22:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
優しければ

とか人には言うけど実際は(笑)

2017/10/25(水) 14:22:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんと結婚するなら金持ちで贅沢できなくちゃ無理だよ
自分の子供授かったとして子育て中に介護になったらどうする

2017/10/25(水) 14:22:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あれば結婚出来る
金無くなったら終わりだけど

2017/10/25(水) 14:22:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それを言っていいのは容姿の良い金持ちだけ

2017/10/25(水) 14:22:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
40で400だと無理

2017/10/25(水) 14:22:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
できないやつは何歳でもできない
お兄さんは何歳でもできないタイプ

2017/10/25(水) 14:22:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さんはさぞイケメンで高収入なんでしょうね

2017/10/25(水) 14:23:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
んでどうせ二十代の若い子希望なんでしょ?

2017/10/25(水) 14:23:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン資産家なら

2017/10/25(水) 14:23:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんが結婚しようと思えば
明日でも出来ると思う

2017/10/25(水) 14:23:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の社長が若い人捕まえて再婚して60代で子供産まれてた。
経済力さえあればいける。

2017/10/25(水) 14:24:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バリバリ仕事して事業起こしてとかなら結婚する暇がなかったで通用するけどね
お兄さんと結婚したい人いるかなぁ?

2017/10/25(水) 14:24:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年収がよければ・・・ね

女の場合は難しい

2017/10/25(水) 14:24:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、なぐさめで言うことある。
会社に50代の独身がぼやいている時とか。

自分は絶対年寄りは無理

2017/10/25(水) 14:25:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿がキモくなくて、そこそこお金持ってたら結婚はできる。
でも、お兄さんの場合、継続できるかは厳しいね。
家政婦扱いされそうだもん。

2017/10/25(水) 14:25:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と社会的地位があれば・・安定の仕事は大事よね。

2017/10/25(水) 14:25:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいるいる
自分はいくつになっても若い女と付き合えると思ってる勘違いジジイww

2017/10/25(水) 14:25:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に近い!
私は婚活してますが、女だって若い人がいいです。

お金があって、超絶イケメンだったら、40代でもその先でもできるかも。

2017/10/25(水) 14:26:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貯めてる、稼いでる、なら出来るかも。

貯金なし、家事全くできない、 容姿良くない、なら年齢重ねる毎に難しくなるかもね。

2017/10/25(水) 14:26:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち結婚出来ないのを周りのせいにしそう
僕の魅力に気付かない女が悪い!とか、それはないか

2017/10/25(水) 14:26:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私の兄も42歳。状況は主と同じですが、妹からみて「だから結婚出来ないんだよ」って言いたくなる事ばかり。
こればかりは人によると思う。

2017/10/25(水) 14:27:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
50代独身の上司いるけど無理だと思う

性格もあれだし髪も薄いし太ってるし
マンション持ってるらしいけど

2017/10/25(水) 14:27:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男はいくつになっても結婚できると勘違いしてるやつ多すぎ。
それなりの肩書きと収入と人間性がないと。
低収入のおっさんが結婚するなら20代女子じゃないとーとか平気で言うの、どうにかならんかね

2017/10/25(水) 14:27:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる

サラリーマンは寿命があるからね

いくら年収1,000万円でもサラリーマンなら定年があるし、寿命が短い

20代の若い女の人を狙うなら、ライバルは体力も寿命も延びしろがある20代の男だよ

それに勝てる要素って金だけだよね

2017/10/25(水) 14:27:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるのはもちろんとして、結婚は生活だからお互い妥協や譲りあう気持ちを持ってないと、、ってこれって歳いくほど難しくなってくるんだよなぁ

2017/10/25(水) 14:27:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこカネを持っている独身のオッサンは、中国人嫁が全力で狙いに来るよ。
日本人ジジイを狙うツアーとかありますからね。バツイチのオッサンも注意!

2017/10/25(水) 14:28:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
安定した職と収入、ある程度の容姿、マナー常識、学力、モラルがあれば。
ギャンブル煙草はダメ。

2017/10/25(水) 14:28:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
財力ある芸能人や会社の会長ならともかく一般の5~60代のジジイは永住権目的のフィリピンパブの女性にしか相手にされないと思う。

2017/10/25(水) 14:29:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
知りあいに45歳でイケメンで独身の人がいる。
高収入で学歴も高め。
だけど裏表がものすごく激しくて、自分の利益しか考えてない。
条件がそろっててもこういうモラハラタイプは結局結婚には向かないと思う。

2017/10/25(水) 14:29:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
金のない4050の男なら女のほうが結婚できると思う。家事やってくれたり生活環境整えてくれるから。子供を望まなければだけど。

2017/10/25(水) 14:29:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と顔次第
だから芸能人は40代50代でも若い子と結婚できるよね

2017/10/25(水) 14:29:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言ってた会社の男が遂に定年退職した。年齢上がるとハードルは高くなるから。若いうちの方がいい。

2017/10/25(水) 14:29:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
できるでしょ、金があってイケメンなら尚可

だけどそんな好条件なのに40歳50歳でしてなかったら他に難ありなんだろうなって思うわ、どっかが小さいとか変な性癖とか性格が最悪とかあるんだろうなって

2017/10/25(水) 14:30:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主のお兄さん、今よりアラサーの方が需要あったと思うよ。歳とともに需要は減っていく…

2017/10/25(水) 14:30:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の基準とはあえて逆張りをするへそ曲がり女がどっかにいるので、
それを見つければ結婚できる

2017/10/25(水) 14:30:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できると思うけど、マトモな女性ではないと思う。自分で稼げない生活に困ってるシンママとか東南アジアの人とか。

2017/10/25(水) 14:31:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活サイトには40~50代初婚で子供欲しい人うじゃうじゃいるよ。普通の人は無理だろうな。

2017/10/25(水) 14:31:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳、年収2000万あれば、20代前半のモデルくらいは十分狙える。

2017/10/25(水) 14:32:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
稀にまぐれで運良く結婚できる場合もあるよ。
友達のご主人がそんな感じ。
婚活で疲れた友人が誰でもよかったで結婚したから。

2017/10/25(水) 14:32:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏で不細工な人はむしろ女より難しいと思う。
逆は女よりいくつになっても結婚できる。(ただ60過ぎるとさすがに厳しいものが)

2017/10/25(水) 14:32:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してた28歳くらいのとき、60代の大学教授から申し込みがあった。いくら1000万越えでも無理があるよー
おじいちゃんじゃん!

2017/10/25(水) 14:32:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人か金持ちでないと難しい。
ごく普通のおじさんと結婚するなんて無理。

2017/10/25(水) 14:33:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちのイケメンでも40とか50はさすがに無理じゃね?

2017/10/25(水) 14:33:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚はできるけど、ジジイの思ってるような恋愛要素はゼロ

2017/10/25(水) 14:33:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男も年取ってくるとアクが強くなるからなー。

2017/10/25(水) 14:34:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
財力と容姿

金があっても見た目が40丸出しの小汚いおっさんだったらムリだし、
見た目良くても金なきゃ無理
あと年取るとチビもなし
若い時はなんとかなってもチビのおっさんに魅力なし

金も容姿も普通~低レベルの40才50才なんぞ論外

2017/10/25(水) 14:34:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ワケありと思ってしまう。
ふつうに出会っては厳しいかと。
結婚相談所に登録して顔とお金があれば!

2017/10/25(水) 14:34:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢が上がれば上がるほどお金もってない男は女をモノにできないよ。
それも自由に使わせてくれるお金をくれなくて、ケチケチしてるようなそんな男は結婚は絶対に無理。
死ぬまで「男は何歳でも結婚できる」って言って未婚のまま死んでいきそう。

2017/10/25(水) 14:34:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とか関係なく本人の意志さえあれば絶対出来ないとも出来るとも言い切れないのが結婚

2017/10/25(水) 14:34:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に受け付けないほど容姿が悪いとできない。

金があるのは大前提。

2017/10/25(水) 14:34:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
男50代は婚活ではなく終活です。

2017/10/25(水) 14:35:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男って何歳でも子供作る能力あると勘違いしてるけど、人間なんて年と共に劣化するのは当たり前。

2017/10/25(水) 14:35:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、女よりは望みあるね!
てか、主のお兄さん、収入ちゃんとあるんなら、趣味楽しみながら独身貴族でもいいんじゃない?

2017/10/25(水) 14:36:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと妹に痛いとこ突かれて悔しかったんだよ。可哀想だからそっとしといてあげなよ。

2017/10/25(水) 14:36:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
財力と地位があったらとっくに結婚してると思う。おっさんの未婚って所帯じみたリーマンタイプか小汚い物欲ないから貯金たまり放題みたいな奴しかいないと思う

2017/10/25(水) 14:36:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男でさえあれば無条件に出来るなんてことは無いと思う
お金なりなんなりの魅力や条件が良くなければ、そして自身も相当の妥協をしなければ無理じゃないかと

2017/10/25(水) 14:37:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
主のお母さんが健康じゃなくなったら婚活も不利だし、家事もできない男ならガタガタ崩れそう。

2017/10/25(水) 14:40:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりお金があるか、魅力的な男性か、
相当運が良くないと無理な気がする。

若さは無し。 家事はできない。洗濯やらない。同居しなくちゃいけない。
だとしたらやはりお金かね。
そのお金もないなら運だね。

2017/10/25(水) 14:43:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したとして、子供を授かったとして、子供が成人する時に定年くらいかな?
そう思うと経済力は絶対に必要だよね。

2017/10/25(水) 14:43:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
男って若い時にモテなくてもおじさんになればモテると思い込んでる人いるよね。モテるおじさんって若いうちからモテてた人だよ。

2017/10/25(水) 14:43:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳、顔は普通、年収1500万超、高身長、高学歴、マンション持ち、外車所有と好条件の人がいたけど、性格に難有り。
あまりにも自己中でスッパリお断りしたよ。
友達に話したら、紹介して欲しかったと。
いくら好条件でも性格に難有りだと続かないと思う。やっぱり戸籍を汚すのは躊躇するわ。

2017/10/25(水) 14:45:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
医者は社会的地位も高くて経済的にも裕福なんだけど、性格的にとにかく他人と生活するのが無理っていう難しいタイプの人が多いんだと思う。女には困らないんでしょうけどね。

2017/10/25(水) 14:45:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活したとして親が介護必要な状態で~で女は去っていく。

2017/10/25(水) 14:45:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
安定した職と地位年収貯金があれば

2017/10/25(水) 14:45:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、男の熟女好きより
女の年上好きな人の方が圧倒的に多いよね。

2017/10/25(水) 14:46:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる

億とか桁違いに稼げるオジサンなら
男は劣化しても金があれば若い女と結婚できる

って言うのはわかる


でも大抵そういうこというジジイは金がない
夢だけ見てるから、ジジイになっても独身なんだよ

2017/10/25(水) 14:47:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
特にイケメンじゃなくても普通の容姿があってお金持ってれば結婚は出来る
ただ、金目当ての可能性が大きいけどね

2017/10/25(水) 14:48:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも結婚できるで50代で結婚する人は僅かだよ。結婚する人はもっと前にしてる。

2017/10/25(水) 14:48:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/10/25(水) 14:48:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう勘違いオッサンなんだろうなー
no title
no title


2017/10/25(水) 14:48:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
元お見合い仲介業者が言ってたの思い出した。
100人条件がマッチしてお見合いしカップルになるのは10組。そのうち結婚までいくのは1~3組
全体の数字なので年齢が上がるほど確率は低くなり、条件がどんなによくても好きじゃない人と結婚した人は0。
結局みんな条件大事だけど条件だけでは結婚できない。

2017/10/25(水) 14:55:22


編集元: 男は何歳になっても結婚できますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
焦って彼氏や旦那と交際、結婚した方!
そこアピールする!? 思わずイラっとした男性のプロフィール
婚活アプリのイケメンは“なりすまし”だった!年収や顔のウソを見破る方法
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥