1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171027-00010000-friday-ent
翌日、こじるりが入ったとおぼしき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ。

気付けば深夜の訪問から半日が経過。午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。こじるりから遅れること30分、またもマンションからキャップを被った人物が出てきた。その少年のような顔を見て、先ほどの猫がフラッシュバックする。

目の前のキャップ男は『関ジャニ∞』の村上信五(35)。さっきの猫は、写真をテレビで公開したり、仕草をマネたりと、村上が溺愛している愛猫・チーであった。
no title

2017/10/27(金) 08:04:03




5. 匿名@ガールズちゃんねる
村上は次に撮られた人とは結婚みたいな事言ってたんだよね?
こじるりと結婚するの?

2017/10/27(金) 08:04:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにないでしょー

2017/10/27(金) 08:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりだけは嫌だよーー
なんか、もっと他にいるとおもう!!!

2017/10/27(金) 08:05:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーショットはないか..、ってか村上くんのタイプこじるりみたいなに人好きには見えなかったけど。戸田ちゃんどこいった笑

2017/10/27(金) 08:06:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかわちゃわちゃした落ち着かない雰囲気の2人

2017/10/27(金) 08:06:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりだったら戸田恵梨香の方がお似合い

2017/10/27(金) 08:06:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
村上服装がダサすぎるw

2017/10/27(金) 08:06:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか2人キャラ似てるしお似合いじゃん

2017/10/27(金) 08:06:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上昇志向の強い二人(お似合いカップル)

2017/10/27(金) 08:06:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも我が強くて衝突しそう

2017/10/27(金) 08:06:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
超厳戒なのにあっさり撮られたw

2017/10/27(金) 08:06:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人一回りも年齢違うだね、見えない

2017/10/27(金) 08:06:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
二人いたらうるさそうw

2017/10/27(金) 08:07:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか村上の私服…

2017/10/27(金) 08:07:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
村上やるなー。
見た目微妙だけど、話術で美女ゲット。
まぁでも面白くて優しそうな男はモテるよね。

2017/10/27(金) 08:08:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男だったら戸田恵梨香よりこじるりを選ぶ

2017/10/27(金) 08:08:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
興味そそられない2人だな

2017/10/27(金) 08:08:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで次に週刊誌に撮られた人と結婚するって言ってたよね(笑)
no title


2017/10/27(金) 08:09:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子と戸田恵梨香って細身で見た目の系統は似てるのかな?

2017/10/27(金) 08:09:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
計算高いもの同士お似合いですね!

2017/10/27(金) 08:09:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カープファンなのかな
親近感わくわ

2017/10/27(金) 08:09:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりも村上も嫌いじゃないんだけど
何だろう…この「これじゃない」感はw
いまいちピンとこない2人だなw

2017/10/27(金) 08:09:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香の後に平愛梨とも噂なかった?
めちゃくちゃ美人好きじゃん!
凄いな。

2017/10/27(金) 08:09:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ喋るカップルだな
どっちも嫌い~消えて~

2017/10/27(金) 08:10:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに2人ともうるさそうで衝突しまくりそうww

2017/10/27(金) 08:10:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のスキャンダルってだいたい戸田恵梨香の名前出てくるな。

2017/10/27(金) 08:11:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
村上くんデカイんだっけ?w

2017/10/27(金) 08:11:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
成人した独身同士の恋愛なら別にいいじゃん

2017/10/27(金) 08:11:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モロ村上丸出しで歩いてるね。

2017/10/27(金) 08:11:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁなんか全然お似合いじゃないww

2017/10/27(金) 08:11:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
わー、こじるり
益々嫌われそう

2017/10/27(金) 08:12:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに入っただけで、村上くんの部屋に出入りしたとは書いてない。
ウラとれてないんじゃない?
猫なんて誰でも飼ってるからね。

2017/10/27(金) 08:13:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
村上もこじるり、計算高そうな2人w

2017/10/27(金) 08:13:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のその後が気になってたからちゃんと猫飼ってた事に一安心

2017/10/27(金) 08:14:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
細~い人がお好みの様で

2017/10/27(金) 08:15:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
村上に戸田恵梨香は勿体ない。
こじるりレベルでちょうどいいかな?
「ジャニーズ」って枠が無ければこじるりでも勿体なく感じたかも。

2017/10/27(金) 08:15:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香は成田凌で正解
そっちの方がお似合い

2017/10/27(金) 08:16:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳と23歳?!
意外と年齢差あるw

2017/10/27(金) 08:16:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
村上って結構色んな人と噂になってるんだね
平愛梨もだったし

2017/10/27(金) 08:16:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでどうでもいいカップルだわ
興味ZERO

2017/10/27(金) 08:17:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりが村上を選ぶとはまた意外。
申し訳ないけど、
もっと計算高くどっかの社長とかと付き合うかと

2017/10/27(金) 08:18:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私服かわいいと思っちゃったw

2017/10/27(金) 08:18:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンには申し訳ないが、35歳でこの服装はヤバい。

2017/10/27(金) 08:19:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
村上って熱愛多いね。
一緒にいて楽しいんだろうね。

2017/10/27(金) 08:20:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーとカープのコラボトート持ってるwww

2017/10/27(金) 08:20:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
え?35なの?
そっちに驚いたわw

2017/10/27(金) 08:21:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人共演してたかな?
丸山とこじるりは共演してたよね。
丸山にいかないで村上にいくのがこじるりらしい

2017/10/27(金) 08:21:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
ヒルナンデス?
村上前レギュラーだったよね
曜日一緒だったっけ?

2017/10/27(金) 08:22:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子ってまだ23歳なんだね
もうアラサーくらいかと思ってたよ

2017/10/27(金) 08:21:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人は無いと思うなー
こじるり関ジャニ∞と共演多いし、お互いにそこ行くかな?

2017/10/27(金) 08:22:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズじゃ結婚出来ないし、こじるり見る目ないな

2017/10/27(金) 08:22:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今めちゃくちゃ吟味中だから次撮られた人と結婚すると思っといてな!みたいなこと収録で言ってたらしいけど結婚するのかな

2017/10/27(金) 08:22:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
まるちゃん明日のサタプラやりずらくなっちゃうかな笑
大丈夫かな?

2017/10/27(金) 08:23:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかカップルって感じがしない…
お兄ちゃんと妹みたいな。
この2人が恋愛してるのが全く想像できない!

2017/10/27(金) 08:23:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
でも幸せならOKです!

2017/10/27(金) 08:25:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるり可愛いのにこいつでいいのかな… もっといい人いそうなのに

2017/10/27(金) 08:26:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
良いんじゃにかな?いい歳でしょ

2017/10/27(金) 08:27:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーも知ってるんだろうね、裏でいろいろ喋ってそう
こんなに共演あるんだし

2017/10/27(金) 08:27:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
村上君ってラジオで彼女いる発言したり、結婚したいとも言ってるし、次撮られたらその人が結婚相手的な事も言ってた。記者を煽る発言もしてたし、わざと撮らせた?ファンは複雑だろうなぁ。自分やメンバーの共演者と付き合っちゃう事も気になった。やりにくくないのかな…

2017/10/27(金) 08:28:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
細くて若いのがいいなら、お嬢こと河北麻友子や桐谷美玲と付き合って欲しかった。
村上のファンでもないが、こじるりはショック

2017/10/27(金) 08:28:15


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
村上にはそんなレベルが上の人たち無理でしょ。あの顔だよ… うるさいし性格も良くなさそうだし。戸田恵梨香は奇跡だと思ってる。

2017/10/27(金) 08:32:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいお似合いだと思ってしまった…いろいろと

2017/10/27(金) 08:31:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気持ち悪いと思ってしまった。年齢差のせいかな?
でも適齢期の女に手出して結婚せずズルズルよりはましか。

2017/10/27(金) 08:32:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、記者の人ってマンションの出入りしか見てないんでしょ?
ツーショット撮ったならまだわかるけど、入っていったとこ撮っただけで、どうしてこじるりが村上の部屋に入ったってわかるの?

2017/10/27(金) 08:32:54


173. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりノリいいし健康的な可愛さだしモテると思うよ
私は好きになれないけど

2017/10/27(金) 08:33:13


176. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨とも付き合ってたんでしょ?
村上、美人が好きなのねw

2017/10/27(金) 08:33:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか2人とも出しゃばりな銭ゲバのイメージw
お似合いじゃん

2017/10/27(金) 08:34:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近の村上嫌いだわ
Mステでのでしゃばり具合、彼女いる発言もどうかと思うよ

2017/10/27(金) 08:36:22


188. 匿名@ガールズちゃんねる
村上ってだけで何故か面白いw
存在がギャグっぽいw

2017/10/27(金) 08:36:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる
村上のキャラ好きだから羨ましいー

2017/10/27(金) 08:36:47


191. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりに恋愛のイメージないな
童顔で子供にしか見えない

2017/10/27(金) 08:37:41


192. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにしても村上ならインタビュー受けたらハッキリ本当のこと答えるんじゃない?
こじるりは恋愛対象じゃない気がするんだけどなー丸山が共演してることわかってて、わざわざ付き合わないと思うけど

2017/10/27(金) 08:37:45


193. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子は丸ちゃんかと思ってた

2017/10/27(金) 08:37:58


196. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香の時は村上デレデレだったよね
平愛梨、こじるりってどっちも女から嫌われるタイプ
何でそこを選ぶかな

2017/10/27(金) 08:38:59


199. 匿名@ガールズちゃんねる
村上もまあ年のわりには若くて綺麗な方じゃん?
綺麗な芸能人だから許されるのであって
一般人でこれだけ年離れてたら気持ち悪い
男が若い女の子騙して手を出した変態野郎に見える

2017/10/27(金) 08:39:46


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと、性格きつい感じの人が好きなんだね

2017/10/27(金) 08:41:08


207. 匿名@ガールズちゃんねる
村上の私服w
コドモかw

2017/10/27(金) 08:42:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳なんだ~
やっぱり芸能人は若々しいな
一般の35歳は太りはじめたり、ハゲはじめたりする頃だよねw

2017/10/27(金) 08:46:43


227. 匿名@ガールズちゃんねる
二人一緒にいたらすごくうるさそうw

2017/10/27(金) 08:48:14


編集元: 関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に
中村蒼、第1子誕生を報告「より一層仕事に励みたい」
EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥