1. 匿名@ガールズちゃんねる
心友
ダウンロード

2017/10/26(木) 10:34:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相方

2017/10/26(木) 10:35:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告

2017/10/26(木) 10:35:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝

2017/10/26(木) 10:35:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵便

2017/10/26(木) 10:35:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なにそれ、どういう意味で使うの?

2017/10/26(木) 11:14:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
ハンドメイドやってる人同士でプレゼント送りあってて、それが届いたら〇〇さんから素敵便が届きましたーみたいな感じで使ってる人が多い!

2017/10/26(木) 11:38:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
●●すぎます!

2017/10/26(木) 10:35:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かまちょな○○(自分)

2017/10/26(木) 10:36:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
#お嫁ちゃん


はぁ?

2017/10/26(木) 10:36:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最幸、顔晴る。

2017/10/26(木) 10:36:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビたん

2017/10/26(木) 10:37:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
#RTされた数だけ◯◯する

2017/10/26(木) 10:37:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり
〇〇な人と繋がりたい
Ootd

2017/10/26(木) 10:37:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
♯ほっこり
♯丁寧な暮らし

2017/10/26(木) 10:37:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
尊い

2017/10/26(木) 10:37:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映え

2017/10/26(木) 10:37:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
~んご
って使う人

2017/10/26(木) 10:38:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
(買ったものを)お迎えしました

2017/10/26(木) 10:38:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも◯◯してくれる旦那に感謝

2017/10/26(木) 10:38:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那くん
ちびたん
ベビたん

2017/10/26(木) 10:38:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告☆

その下に続くのは長々とした婚約、結婚、出産関連。
SNS上でそういう報告する事自体は今の時代っぽいなーとは思うけど、簡潔にでいい・・・。
「彼は私の事を誰よりも大切にしてくれる運命の人です!心から愛しています。」とかいらない(笑)

2017/10/26(木) 10:38:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかるwww
売れっ子芸能人かよって笑う。

2017/10/26(木) 10:41:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
#お洒落さんと繋がりたい

2017/10/26(木) 10:38:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当のお洒落な人に繋がったことない

2017/10/26(木) 11:11:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビたん
ベビまち
初マタ
息子くん
娘ちゃん

バカみたい

2017/10/26(木) 10:38:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供を姫、王子
は?って思う。知り合いはSNSで殿って呼んでた(笑)

2017/10/26(木) 10:39:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お迎えしました

お嫁に出しました

2017/10/26(木) 10:39:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

お嫁に出したってなんだろう

メルカリで売った ことの隠語とか?

2017/10/26(木) 10:50:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
それな。


それな。って何?言葉遣い悪い。
妹(28)が言ってて腹立つ。

2017/10/26(木) 10:39:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
めちゃくちゃ共感!!
言われたらイラッとする!!
ね。って言われる方がマシ。

2017/10/26(木) 10:41:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
#初マタ

2017/10/26(木) 10:40:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私事で恐縮ですが…

芸能人かよ!

2017/10/26(木) 10:40:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
#イマソラ

2017/10/26(木) 10:40:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
#ファインダー越しの私の世界

2017/10/26(木) 10:40:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かれぴっぴ

2017/10/26(木) 10:41:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
病みっ子

2017/10/26(木) 10:41:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全てに感謝

たまにならわかるけど、毎日言ってると嘘くさい

2017/10/26(木) 10:41:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
○○好きと繋がりたい

2017/10/26(木) 10:42:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSあんまり見ないんだけど、ここ見てるだけでうんざりするね!笑
本当にこんな事書く人いるだ

2017/10/26(木) 10:42:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
#親バカ部

2017/10/26(木) 10:42:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
#が2個以上あるとゾワっとする
付けなくてもいいものだし

2017/10/26(木) 10:42:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメのことを「この子」

2017/10/26(木) 10:43:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たいしてオシャレでもない一般人の
#OOTD

2017/10/26(木) 10:43:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでごめんなさい

2017/10/26(木) 10:44:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯クラスタ
押しカプ
とりま

2017/10/26(木) 10:45:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックすぎる自分を反省、、
たまにはこんな自分を甘やかしたい、、
こんな私を笑って許してくれる夫に感謝、、
酔いしれてますな~
頻繁に反省したり甘やかしたり感謝したり忙しww

2017/10/26(木) 10:45:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の笑顔に泣きそうになった
心からありがとうと言って子供を抱きしめました

こんなことばかり言ってて夕飯のupできあいとかレンチンばかりだからウケる
自分も子供いてもちろんかわいいけどごく普通の日常でそこまでグッとくるもん?
いつもだから冷めた目で見てる

2017/10/26(木) 10:45:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
~だお

2017/10/26(木) 10:45:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃなくてすみません。
全身Supremeファッション

2017/10/26(木) 10:46:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな人とつながりたい

2017/10/26(木) 10:46:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
物を「この子」と呼ぶ事。

使用例「ついにこの子(加湿器)をお迎えしちゃいました~~」
ウザっ(笑)

2017/10/26(木) 10:46:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦だけどよく見るのが#ぷんにーってタグ。なに?ぷんにーって(笑)

2017/10/26(木) 10:46:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずSNSが育児日記と化してるやつ!
お前の子供が立った喋ったなんか知るか 笑

2017/10/26(木) 10:47:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
#ぎゃん泣き
#ベビたん

2017/10/26(木) 10:47:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ホテル卒花

いつまで結婚式引きずってんだ

2017/10/26(木) 10:47:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
~なのら

と書いてる人を見て固まったことある。

2017/10/26(木) 10:48:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと休憩しようと思います

こんな事言うやつに限ってそこまでSNS休まない
みんなの「なんで?どうしたの?」が欲しいかまってちゃん

2017/10/26(木) 10:48:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSは辞めたよ
訳わからない自己満に付き合わされなくなって、スッキリ

2017/10/26(木) 10:48:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
#卒花
結婚式終わって花嫁じゃなくなったことらしい。
知らんがな

2017/10/26(木) 10:48:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
40の女が「だぉ」とか「きゃわたん」とか使うのを、ついつい怖いもの見たさで見ては
見るんじゃなかったの繰り返し。

2017/10/26(木) 10:48:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
♯いいと思った人リツイート

2017/10/26(木) 10:49:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
☆today's coordinate☆

2017/10/26(木) 10:49:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お買い上げが決まった自分の作品に対して、この子はお客様のもとに嫁ぎます。または嫁ぎ先が決まりましたっていう言い方がぞわぞわする。

2017/10/26(木) 10:50:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もしSNS上で結婚報告とかするなら「この度入籍いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。」とかだけだったら好感が持てるんだけどね。
二人のイチャイチャ写真大量アップに長い文章はいらない。

2017/10/26(木) 10:50:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで男性フォロワーも沢山いるのに毎月生理が始まった事をツイートするやつがいる
お前の生理なんてどうでもいいしキモイ

2017/10/26(木) 10:51:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリから待ちに待ったギフトが!

あなたがあなたの意思で落札した物はギフトじゃないw

2017/10/26(木) 10:51:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
#今日は#ピクニック#息子ちゃん#テンション高め#お弁当作り#がんばっちゃうぞ

みたいな本文全てにハッシュタグつけてる人

2017/10/26(木) 10:55:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まってまって
○○過ぎてしんどい

2017/10/26(木) 10:56:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さま

なぜ身内に敬語?夫でいいじゃん。

2017/10/26(木) 10:56:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃないけど、
40オーバーの加工なしドアップ自撮りはタイムラインに流れてきた瞬間ぞわっとする。
男女問わず。

2017/10/26(木) 10:56:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスすぎてつらい
からの自撮り

2017/10/26(木) 10:58:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットに、うちの愛娘
いや、犬だよ。

2017/10/26(木) 10:58:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
#イクメン

自称することじゃないよ~

2017/10/26(木) 10:59:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
料理に対して「こっくり煮ました」とか

服に対しても「こっくり色のスカート」とか

2017/10/26(木) 11:01:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「またこのアカウント消すことにしました」
「いい事が何もないから今月末にはアカウント消します」
「一部友達リスト整理します!」
「私に何か言いたい事ある人は月末まではアカウントあるので言ってください」

2017/10/26(木) 11:01:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝してる文章全般。

本人に直接言えば?っていう。
大体の人は直接言ってて、さらに投稿してるんだろうけど。

2017/10/26(木) 11:02:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉も嫌なの多いけど、自撮り載せまくりもザワワ。

2017/10/26(木) 11:02:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
#今日という日に感謝して

2017/10/26(木) 11:03:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか更新できなくてごめんなさい。
ってやつ。
いや別に待ってもないし、誰だよって思う。

2017/10/26(木) 11:12:06


編集元: SNSでゾワッとする言葉『ブスすぎて辛い。からの自撮りアップ』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「そのお子さんの写真、大丈夫ですか」 パパママへの注意喚起にゾッとする
「インスタ映え」「フォトジェニック」に対しての男性の本音
元彼のSNSをついつい見てしまいます…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥