no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月に友達の結婚式があり、産後の残念なダル腹を少しでもスリムにみせたく補正下着の購入をしたいのですが、みなさんはどんな補正下着を使用していますか?

おすすめ、購入の注意点など教えて下さい!

2017/10/20(金) 09:35:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
母が使用していましたが、お医者様から内臓を圧迫して、リンパや血液の流れを良くなくすると言われて止めました。 

産後でしたら、余計に大切にされた方がよいのでは。 体型の目立たない礼服も色々ありますよ。

2017/10/20(金) 09:37:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
別に1日くらい大丈夫でしょ。

2017/10/20(金) 09:38:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルだけでも履いた方が良いのかな?

締め付けられ感が苦手なんだけど

2017/10/20(金) 09:43:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中だったら気をつけてね。
血流悪くなると母乳に影響してくるから。

2017/10/20(金) 09:47:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでるならダルんでても皆んな何も言わないよ。

2017/10/20(金) 09:51:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでダルんでない人の方が不思議

2017/10/20(金) 10:01:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ高い産後用のワコールのなんとかマミーってやつ買ったけど、結局今愛用してるのはユニクロのガードル

2017/10/20(金) 09:37:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールの買ったけど、キツすぎて全然ダメだった…産後のイライラが増した。補正下着ではないかもしれないけどユニクロやつは適度に締まってそれはずっと履いていたよー!

2017/10/20(金) 09:47:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだツイッターで補正下着にお金かけて来た人がユニクロの990円のガードルが優秀と褒めてたからすぐ買いに行った

今までのガチガチガードルと全然違って
それでいて履けばラインがきれいになって
これは使える!と思いました。
ブラは脇肉キャッチャーで、
ユニクロガードルでなんとかならないかな?
後々使えるし便利よ
ストーンとしたワンピース着たら大丈夫

2017/10/20(金) 10:37:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
産後すぐですか?
私は産後はワコールのシェイプマミー?を使ってました。
一人目は体型が戻らなかったけど、二人目でこれを使ってたら産前の服がゆるくなりましたよ。
今はたまに楽天で買ったガードル(ストッキングより丈夫な薄い素材の2000円くらいのやつ)履いてますが、そんなに締め付けないけどお腹とおしりのラインが全然違います。

ただ、結婚式はフルコース食べるし、ガードルはやめたほうがいいような…。
胸下切り替えのワンピースなどでふわっとごまかす感じではだめですか??

2017/10/20(金) 10:02:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのは産後からずっとはいてますがピッタリして良いですよ!
参考までに私は158センチ48キロの普通体型ですがお腹はかなりたるんでるので同じ様な体型ならオススメです!

2017/10/20(金) 10:06:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとサイズ測ってもらった補正下着は苦しくないよ。食い込んでるのは合ってない証拠。

2017/10/20(金) 09:54:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今の補正下着はオーダーメイドが主流だと思う。ブラデリス・ニューヨークとか。

昔みたくムリに締め付けるわけでもなく、セットで買うわけでもない。1点1点その人に合わせてくれるよ。高級だけどね~

2017/10/20(金) 10:11:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブライダルインナーとして買ったThe Dをたまに補正下着として使ってます。結婚式の参列やワンピース着る時など!

骨盤パンツみたいなやつもテレビで見てすごい!って思って買ったけど元のウエストが62とかだと全然変わらなくて使えないです。

2017/10/20(金) 09:54:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガードルはそこまで苦しくないんだけど、脱ぎ着はやっぱり大変
トイレ行くたびに爪がバキッとなりそうになるのが心配

2017/10/20(金) 10:04:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私、3人産んだけど、補正下着着たことない。
何でダルダルになるの?かなり不思議なんだけど。

2017/10/20(金) 10:08:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
友人二人がそうなんだけど、二人とも痩せている子で産後お腹がダルダルでした。

2017/10/20(金) 10:13:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
体質だろね、遺伝的な
子供産んでなくてもダルダル、産んでも締まってる…いるもんね

2017/10/20(金) 11:12:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝かなぁ?全くダルダルになってないんだけど。ダルダルが本当に不思議。

2017/10/20(金) 11:43:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着とまでは行かなくても、脇肉補正ブラとかなら安いよ
それでも胸の位置は高くなるし、脇腹はすっきりしてスタイル良くみえる

2017/10/20(金) 10:12:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの場合は補正下着より骨盤矯正のほうがよかった。まぁその日だけなら下着買うより体型に合った服を新調したほうが賢明かなと思う。

2017/10/20(金) 10:15:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着に頼るより、ストレッチやながら運動を習慣化した方が筋力ついて引き締まるからいいよ

昔使ったことあるけど、圧迫されて色素沈着するし、外したら体型戻るしで続けられなかった

2017/10/20(金) 10:16:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月先ならまだ自力での努力も間に合う

2017/10/20(金) 10:17:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着って内臓に悪そう。
だったら、天然の筋肉でコルセット作るべき。補正下着に頼らないでまず運動。

2017/10/20(金) 10:29:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスとか着る時だけボディライン良くするために着るのは全然ありだと思う。常に着けてるとかだと体に悪そうー。
ユニクロがコスパもいいしおすすめかな!

2017/10/20(金) 10:54:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母
私が物心ついた頃から
夏でもボディスーツで完全装備
ブラジャー姿を見たことがない
家の中で下着姿で歩くその様は
まるでボンレスハム

似なくてよかった

2017/10/20(金) 11:16:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
グラントイーワンズ使ってます。LaLaの下着です。補正下着にしては可愛いと思います。
私は着用してやせましたし、メリハリのある体になれました。

2017/10/20(金) 17:06:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディラインが出ないドレスにするのは?

2017/10/20(金) 17:14:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルはウエストサイズではなく太ももサイズで買うときつくないし、めくれあがったりもしないよ。
ちゃんとサイズが合っていればきつくなく、お肉を整えてくれるのでいいよ。
ネズミ講の下着は、ヤフオクとかで新品が適正価格(普通の老舗メーカーさんの価格帯)で出てたりするから、そういうの買うのもいいよ。
だいたいネズミ講で買う6分の1くらいのお値段が適正と感じる上限かなと思う。
6分の5くらいの部分はネズミ講の上の人?のマネーになってるってことだね。
ネズミ講の下着自体は悪くないと思うよ。

2017/10/21(土) 01:25:04


編集元: 補正下着のおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブライダルインナーについて
ワコール好きな人集まれー!
産後の下着事情
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥