no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドによってポイントカード制のところ、ポイントはないけど定期的にノベルティフェアをやっているところなどありますが、ポイントを貯めているブランドや、貰って嬉しかったノベルティなどについて語りましょう!
主はYSLの5000ポイントでもらえる日本未発売の香水がいつかほしくてちまちまポイントを貯めています!そんなにしょっちゅうデパコスは買えないので、貯める前にポイントカードの有効期限が切れてしまうブランドがほとんどですがYSLはポイントの有効期限が最終購入日から一年なので、最低年に一回購入していればいいので助かっています!笑

2017/10/25(水) 08:43:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
1万円でコスメを買うとしたら!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
主、頑張って手に入れてね(^_^)

2017/10/25(水) 08:46:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 ありがとうございます!5000ポイントなんていつ貯まることやらという感じですが頑張ります!

2017/10/25(水) 09:38:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのスノードーム
no title

2017/10/25(水) 08:46:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
来週シャネルのノベルティ引き取ってくる
ここ何年かハズレが続いたけど、今年のポーチは評判良いから楽しみ

2017/10/25(水) 08:48:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチもらってきたよ!
今回可愛いけどマチがあれば完璧だったなぁ
母も同じの貰ってました
no title

2017/10/25(水) 10:35:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は逆にマチがないのがいいと思った。
膨れすぎないでバッグ入りやすい。

2017/10/25(水) 11:20:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
>>22
今年のポーチはいいね
メモ帳とカレンダーが続いた年はガッカリだったけど

2017/10/25(水) 11:47:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイント貯まるって相当額買い込んでいるじゃないすか

2017/10/25(水) 08:53:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 年に数回ちょこちょこっと買うだけなのでまだまだ全然貯まってないんです^_^;

2017/10/25(水) 09:38:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントで何かもらえるブランドが知りたい!
Diorはメンバーズカードあるけどポイントカードではないですよね?
でも年間の購入金額によっては何かもらえるらしいから、そう考えたら他と変わらないのかな?

2017/10/25(水) 08:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのノベルティは毎回太っ腹

2017/10/25(水) 09:01:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールって毎回ノベルティ豪華で可愛い気がする。
鏡とかポーチとか

2017/10/25(水) 22:12:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからあまり買わなくなったけど若い時は化粧品のCHANELとDiorでノベルティ何回か貰いました。CHANELはジュエリーケースとかペンケースと鉛筆と定規セット、Diorは誕生日プレゼントで香水や鏡など。勿体無くて使えずほぼ売りました。

2017/10/25(水) 09:37:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今アナスイ行ったら限定パッケージのミルキー貰えるらしいww
no title

2017/10/25(水) 09:06:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク、月末までにあと何かひとつ購入したらポーチがもらえる!
チークや口紅が欲しいけど、クリニークじゃなくてもいい…でもポーチは可愛いっぽい…
どなたかポーチ貰ったって方いませんか?

2017/10/25(水) 09:12:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
先月ポーチ貰いましたよ~
ナプキン入れにしてトイレに置いといてます。
あとバースデーギフトのエコバッグ貰いました。クリニークは年に2回何か買えばバースデーギフトが貰えるみたい。
前にノベルティで折り畳み傘貰ったけど、なかなか質が良くて使えます。

2017/10/25(水) 21:42:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのポーチと鏡使ってます。正直ポーチは普通ですが、鏡はなかなかいいです(^ ^)

2017/10/25(水) 09:31:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯円以上でポーチプレゼントとかやってるとその時は欲しい!と思って頑張ってノベルティ貰える金額まで買うんだけど、結局使い勝手が悪かったりしてポーチは使わないことが多い

2017/10/25(水) 09:58:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはポーチとかミラーとかより、スキンケアとかコスメのミニサイズ貰えた方が嬉しいなー

2017/10/25(水) 10:00:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それサンプルじゃん
年間の購入額で貰えるものはやっぱり特別感が欲しい
よくあるキット販売のポーチとかはいらないけど

2017/10/25(水) 12:38:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マリークワントのノベルティは質がいいよ

2017/10/25(水) 10:07:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーは当たり外れが激しいかも…
シンプルで使いやすい傘もあれば、どぎつい色で使えないバッグもある

2017/10/25(水) 10:09:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーで毎年、誕生日プレゼント貰ってる!香水、キーホルダー、小物入れなど。
でも香水がキツすぎて臭かった(^_^;)
香水はつけない人もいるだろうし、タオルとかの方がいいなー!

2017/10/25(水) 13:24:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何ヶ月か前、コスメ総合トピでカバーマークのバッグが話題になったよねw

2017/10/25(水) 10:31:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラはイヴサンローランと同じで有効期限が最終購入日から一年なので貯めやすいですよー
ナーズはカード発行日から一年だったから貯まらないまま期限切れになってしまった

2017/10/25(水) 10:41:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンの誕生日から一月で7000円買えばもらえるバスタオル、三年分たまった。このまま使わずためて家のタオル一斉にロクシタンにするのが小さな夢(*´ω`*)

2017/10/25(水) 10:54:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 それは小さな夢じゃなくて大きな夢では!?バスタオル全部ロクシタンなんて憧れますー!

2017/10/25(水) 17:46:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのポーチかわいい!
前にランコムでたくさんお買い物して、日本未発売のボディークリーム貰った時はいい匂いだしいっぱい入っててよかった!
ただ、その時買ったスキンケア一式はピリピリ痛くて1ヶ月も使わず終わったけど…笑

2017/10/25(水) 11:21:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え~。結局高くついてるやん。
残念だったね(T_T)

2017/10/25(水) 18:50:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのノベルティて、金額に換算するといくらでもらえるの!?
シャネルのとっても可愛いけど…

2017/10/25(水) 11:48:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
100円で1ポイントだから50万円分かぁ。主さん…頑張れ!

2017/10/25(水) 11:55:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ありがとうございます頑張ります!YSLはたまにポイント2倍キャンペーンをやっているのですが、その時だけ買っても25万…
もらえるのは何年後になるのかわからないですが、その時までノベルティが変わってしまわないことを祈ります^_^;

2017/10/25(水) 15:46:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOの日焼け止めを購入するともらえる、
雨晴れ兼用の折りたたみ傘は良かったです。
デザインもオシャレで作りもしっかりしていて
今でも愛用してます。

2017/10/25(水) 12:21:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスは11月からポーチ大中小貰えるよね!
チラッと見たけど大人っぽいカラーで可愛かったよ

2017/10/25(水) 13:25:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品買ってるとあっと言うまにポイント貯まる。

ナーズで、ミニサイズのグロスとかアイシャドウベース、ミラーをもらったことがあります。

2017/10/25(水) 18:56:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ノベルティではないですがMACは空容器10個でグロスと交換出来ます!コスメはなかなか減らないですが、ブラシクレンザーの空容器をコツコツ集めてます!

2017/10/25(水) 21:10:35


編集元: デパコスのポイントギフト、ノベルティ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスのアイシャドウで一番良いのは?
デパコスのリップで一番良いのは?
初めて買ったデパコスは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥