1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/171027obasan005/
1: 恥じらいは? 自ら進んで下ネタを話す

・ 「下ネタにガンガン食いつく姿は、おばさん以外の何者でもないよね。普通にありえない……」(26歳/男性/会社員)

・ 「恥ずかしそうにする女子の姿を見たくて下ネタを振っているのに、ノリノリで応えられても引いちゃう」(29歳/男性/営業)

2: またかよ…ウワサ話が大好き
no title
3: いつもだよね?「ひと口ちょうだい」が口ぐせ
no title
4: うわぁ…電車の席取りに必死

・ 「電車に乗るときにダッシュで席を取っている姿を見ると、必死だなぁと思う。おばさんくさくて一緒に歩くのが恥ずかしくなる」(27歳/男性/会社員)


私は既に高校生のとき、お菓子を取り出そうとバッグの中を漁っていたら「おばちゃんじゃんw」と言われましたw 

2017/10/27(金) 22:52:10




42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の1~4を簡単にまとめると、下世話で図々しいのがオバサンの定義なのかね。

2017/10/27(金) 23:00:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今時女子
って言葉を使ったら旦那にババくさいと言われた

2017/10/27(金) 22:54:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、おばさん

2017/10/27(金) 22:54:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>「恥ずかしそうにする女子の姿を見たくて下ネタを振っているのに、

そっちもどうなの

2017/10/27(金) 22:54:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若いギャルも紙一重じゃん?

2017/10/27(金) 22:54:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグに必ずアメちゃん入ってる

2017/10/27(金) 22:55:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、他ので下ネタに過剰に反応せず、一緒にもりあがってくれる女子がいい!みたいなのも見たことあります。
どっちやねん!

2017/10/27(金) 22:55:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタにガンガン乗るというのは
お前のことは好きじゃねえぞって意味だよ
好きな人の前で下ネタノリノリな女性なんておばさんでもいないだろ

2017/10/27(金) 22:55:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たしかに!
全然意識してなかったけど好きじゃない人に対してだけ下ネタ返してたわ!
好きな人には言えないねー(笑)

2017/10/28(土) 00:59:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一口ちょうだいはいいじゃん

2017/10/27(金) 22:56:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手首に輪ゴム付けてたら
おばさんくさいって友達に言われた

2017/10/27(金) 22:57:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
言われない。
叩かれるかもだけど、彼の前ではぶりっこしてる。笑
でも家に帰って部屋に戻ると平気で鼻ほじとかする。今もだらしない格好でがるちゃんしてる。
彼が家に遊びに来たとき用の可愛い寝間着もあるけど、それは一人でいるときは絶対に使わない。着ると肩こる。ババシャツ一枚最高。

2017/10/27(金) 22:57:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の席、つい座ってる。
立ってたほうがダイエットになるんだけど

2017/10/27(金) 22:58:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男から下ネタ振られても面白くないから黙っちゃうわ

仲のいい女友達との下ネタは気になることとか聞けるしら面白いから楽しい

2017/10/27(金) 22:59:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと女子って言わないだろ普通。40過ぎたBBAが「女子力が~」とか言うなよおまえだよ。

2017/10/27(金) 23:00:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の男の下ネタ、勝手にこっちに振ってきてオチはこちら任せっていうのが嫌。恥じらいもピエロもやりたくないし嫌だな。
稀に、かなり完成された「それでそれで?」って聞かせる下ネタ話せる人いるけど、お腹よじれる程面白い。下ネタだけど、ウィットと根底に思いやりもあって単純に話として面白いの。それ位になってから下ネタやれと思う。

2017/10/27(金) 23:24:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんなんてカワイイもん。
私なんておっさんだし

2017/10/27(金) 23:28:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオッサンやで。
夫のほうが恥じらいがあって乙女っぽいわ

2017/10/27(金) 23:31:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
絵みたいな女の子だったらおばさんくさくてもかわいいよねw

2017/10/28(土) 00:27:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢でもないのに酔っ払いのおっさんに下ネタ振られる事ある。
返事はせず「は?」って顔でじっと見てれば気まずくなって退散するよ。ちなみにホテル勤務です。

2017/10/28(土) 00:41:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタに恥じらう?
好きにしゃべらせてくれや。

一口ちょーだいは逆に、女子力高いと思ってた。
男性との距離の縮め方がうますぎて、「一口ちょーだいが出来る人は、目に映る男子すべて彼氏候補なんだろうな」
みたいに思ってたよ・・・。

全然違うのね・・・。

2017/10/28(土) 00:49:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルで使ったバスタオルを畳む

2017/10/28(土) 00:57:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
世話を焼いてしまう

2017/10/28(土) 01:07:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ると湯が半分溢れる

2017/10/28(土) 01:09:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
店で食べた後の食器を纏める

2017/10/28(土) 01:10:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あらやだぁー!!!!バシっ!

強めの叩き!!

2017/10/28(土) 02:30:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに自撮り載せてる人を叩き始めたらオバサンだと思ってる
世間は知らないけどガルちゃんでは少なくともそうなんじゃない

2017/10/28(土) 09:39:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタで恥じらう姿が見たいとか、男ってバカなんだね。

2017/10/28(土) 11:14:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那以外の男に何て思われようが、正直どーでもいい。

2017/10/28(土) 00:44:31


編集元: あなたは大丈夫?彼に「おばさんくさい」と思われる女子の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そんなこと? 男性が「なんか女性っぽい」と惹かれる女の言動
美魔女の時代! だけど、男性が許せるのは見た目年齢-何歳まで!?
仕事が落ち着いたら…は嘘!?「結婚チラつかせ男子」が言いがちなセリフ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥