1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてもカッコ良くても、声が変だとアレ?って思います。声で人の魅力が増す、または減るのは皆さんも思いますか?
images (1)

2017/10/28(土) 17:17:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
30代でモテ期がきた人♡


2. 匿名@ガールズちゃんねる
低くて澄んだ声がいい

2017/10/28(土) 17:18:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにキンキン声は嫌だよね
男の妙に甲高い声も…

2017/10/28(土) 17:18:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
声もそうだけど喋り方もある

2017/10/28(土) 17:18:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
声は変えられないから悪く言えないけど、だいぶイメージ左右されるよね。

2017/10/28(土) 17:18:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッカムは声が低ければ…と思った(笑)

2017/10/28(土) 17:19:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島とか普通にブサイクだと思うけど、声で得してるタイプだと思う

2017/10/28(土) 17:19:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
声で得してる人も多い

2017/10/28(土) 17:19:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいなーと思っても声が残念ってことある。

2017/10/28(土) 17:20:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
声の印象は大きいと思う。
風邪の後のハスキー声だといつもより店員さんが優しい気がする。それかコワイのかな

2017/10/28(土) 17:21:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。かなりイケメンなのに地声が甲高い男の人と話した時あまりにも苛々してしんどかった
高い声の男とは付き合えないと思ったきっかけでした

2017/10/28(土) 17:21:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人の印象は顔と声でほぼ決まるらしいよ

2017/10/28(土) 17:21:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな声でも声も含めてその人だから個性。
良い声の人は羨ましい。

2017/10/28(土) 17:21:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
声が可愛い・格好良いより、発声が美しい・発音が綺麗の方が魅力的。
極端なキンキンボイスは耳にうるさい。

2017/10/28(土) 17:22:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
声と喋り方はとても重要!

2017/10/28(土) 17:22:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に、声優さんの素顔とか見ちゃうとすごくガッカリするんだよね。
「え!?あんなに声いいのに~!!」って。
あれって、声で得してるのか損してるのか微妙なところだと思う。

2017/10/28(土) 17:22:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好意を寄せてくれていた男性が、顔もタイプではなかったけどスネ夫の声を高くしたような声で本当に無理と思ったことある
声質って大切だよ

2017/10/28(土) 17:23:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の声優は声よりも顔で選んでるからガッカリ感は少ないけど男性の場合は未だに不細工(無理したた雰囲気イケメン)が多いからガッカリ感は多い

2017/10/28(土) 17:24:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優は低い声の人がよく見える

2017/10/28(土) 17:25:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実とか前田敦子とかは声が残念だなぁと思う。
色っぽさが感じられない。

2017/10/28(土) 17:25:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
声も好みがあるみたいね
男性は女の子らしい細い声が好きみたいだけど、私は女性でも野太い声の人が好きなのよ

2017/10/28(土) 17:26:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
声が魅力的な人はぜったい得してると思う。前の職場の隣のデスクの係長、冴えないおじさんだったけど、優しい声で好きだった。

2017/10/28(土) 17:28:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブスが声可愛いと、可愛いらしく感じるもんね…

2017/10/28(土) 17:29:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルでも声が可愛くなかったらここまで任期出なかっただろうなと思う子がいる。柏木由紀とか。
女らしいやわらかい声で女性の魅力は3割~5割増しになると思う。私の声はひどい。

2017/10/28(土) 17:29:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で電話だけのやり取りをする時に、
むちゃくちゃ、声のかっこいい男性居ませんか?
「どんな人なんだろう?」って、勝手な空想と妄想するけど
「顔は見ない方がいいんだろうなぁ」ってすぐ思う。
ガッカリするパターン多いですよね(笑)

2017/10/28(土) 17:31:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
わたしその逆…

声がステキだと思われて、いざ会ってガッカリされてる感といったら…
勝手に期待すんなや~!

2017/10/28(土) 18:43:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜いたらおっさんみたいな声が出るから綺麗な声の人が羨ましい…。

2017/10/28(土) 17:33:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
声が良いと魅力増える!
元カレ不細工だったけど声が本当に良かった。サンドイッチマンの伊達ちゃんじゃないかたみたいな声だった。

2017/10/28(土) 17:33:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
電話ではイケメンなのに。。。。って人がいる

2017/10/28(土) 17:34:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ良い声でも好み分かれるのもあるかもしれないけど、印象は変わると思うよ
声優とか全然タイプな顔じゃなくてもかっこよく見えたりしちゃう

2017/10/28(土) 17:34:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の声がもし高かったらあそこまで売れてないと思う。
あの声質での演技があって評価されてる。

2017/10/28(土) 17:35:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也の声は素敵。
小栗旬と似てるけど藤原竜也の方が深みがある。

2017/10/28(土) 17:37:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生さんも得してる。
キョンキョンも。

2017/10/28(土) 17:40:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
声、自信あります、
異動で館内放送をする部署になったのも声をかわれてです。
放送中に誰がしてるのかと見に来るお客さまもいらっしゃいます。
お陰さまで好評なようなので、これからもがっかりさせないように容姿も磨いて頑張ります笑

2017/10/28(土) 17:41:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
声大切だと思う、そんなにイケメンではないのに声がタイプだとグッとくるしイケメンなのに声が残念だとピンとこない。
声フェチは結構多いと思う

2017/10/28(土) 17:41:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
増します!
声で得してる人、多いかも。

2017/10/28(土) 17:44:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
声もそうなんだけど、感じの良い話し方でパブリックイメージ的に得してる人は多そう。某立憲の枝野とか。
立憲大大大嫌いだけどレンホーよりはまだ見ていてストレスは少ない。

2017/10/28(土) 17:44:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
良い声、悪い声の人はすぐ思い浮かぶけど
普通の人は印象に残らないから思い浮かばない

2017/10/28(土) 17:50:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
金田朋子の銀行員時代、客と話していると「あなたふざけてるの?」と言われたらしい。
no title


2017/10/28(土) 17:51:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオのDJで声が素敵な人がいた。
サイトで顔を見て後悔した事がある。

2017/10/28(土) 17:58:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大した事話してなくても、声に響きがあって、とおる声の人が落ち着いた感じで話すと説得力があって話が上手いな~ってなる。

2017/10/28(土) 17:59:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
映画orangeの土屋太鳳の声は評判悪かった。
どこから声出してる?って思うほど高く不自然で、しかもゆっくりすぎて観ていてイライラしちゃった。
評判悪いの察知したのか、本人があの声は考えぬいてあの声にした…みたいな事言ってた。

2017/10/28(土) 18:05:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草吸ってる人の声はすぐわかります。特に女性。ざらざらして汚いですね。

2017/10/28(土) 18:08:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之は、演技力ももちろんだけど、あの声だから更に良いと思う。

2017/10/28(土) 18:20:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾクッとするほどいい声の部長がいて噂になってたことあるわ
顔はただのおっさんだからギャップ半端なかった

2017/10/28(土) 18:31:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン声の人に耳元で囁かれたい

2017/10/28(土) 18:34:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人は声を重要視するらしいね。

2017/10/28(土) 18:45:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也が出てきた頃、こんな可愛い過ぎる顔で大丈夫か?と思っていた。声を聞いたら童顔とのギャップある男らしい声で安心した。

2017/10/28(土) 19:05:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
(失礼だけど)容姿がやや残念な場合は、声がいいと比較的顔も良く見える
一方で容姿が残念「すぎる」人が声がいい場合、かえって残念さが増す気がする

2017/10/28(土) 19:11:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系イケメンなのに
声が低くて渋かったりするとギャップで
素敵と思います。

2017/10/28(土) 19:40:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
好みもあるよね
わたしは三宅健の声がやみつき笑
すごく好きだ

2017/10/28(土) 19:59:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏は顔はかっこよくないけど声はタイプなので、何話してても癒される。
前の彼氏は好きな声じゃなかったので、話しててイライラすること多かった。笑
声大事。

2017/10/28(土) 20:08:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
役者なんかは顕著だよね
昔から役者は1に声、2に顔、3に姿、って言われるくらい声が命の仕事

2017/10/28(土) 20:16:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅健は変な声だなーと思っていた。
今は一周回って好きな声に。
ラヂオのしゃべりが落ち着いていていいよ。

2017/10/28(土) 20:35:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で頻繁に電話のやりとりをしていたAさん(男性)が、やや低めの落ち着いたトーンで知的な話し方をする人だった。
私は勝手に長身の細身のイケメンを想像していた。
←過去にそういう話し方のイケメンと働いたことがあるからというだけで。

うちの部署に見慣れぬ小柄な普通の男性が立ち寄ったときに「いつもお世話になっているAです」と言われて「アレッ?」と思ってしまった。
勝手にガッカリしてごめんなさいAさん<(_ _)>

2017/10/28(土) 20:38:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる

増すことはないかな。
減ることは凄くある。見た目とても甘いマスクのイケメンが声が壊滅的におかしい。

気になって仕方ないし、声っていい遺伝子の指標っていうけどたしかに理に適ってる。
性的なフェロモンが何もない。声の変な人って。

カッコいい人がそのまんま
ステキな声!いい声!ってことはもちろんある。

2017/10/28(土) 21:55:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
がさがさの声で大声で捲し立てるように話す人は声聞くだけでストレス。

地味で印象に残らない人が澄んだ綺麗な声だと、仲良くなりたいと思う。

2017/10/28(土) 22:55:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
声はちょっと苦手かも、って思ってた元彼。

別れたら生理的に受け付けないレベルで声が無理になった。

変えられないから仕方がないものこそ、相性って意味で慎重にならなきゃいけないんだと学んだ。

2017/10/28(土) 22:58:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
私の声は他人にはなぜか美人系の声に聞こえるらしくてよく誤解される
実物はただのデブスなのに。声のイメージと差があり過ぎてガッカリされるのが辛い

2017/10/28(土) 23:39:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
声は影響します。
さらに話し方も素敵だと!

2017/10/29(日) 02:26:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
一声、二顔、三姿って言われるくらいだからね
声は重要だと思うよー!

2017/10/29(日) 02:37:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
声は重要だよ
いくらイケメンで顔がタイプだとしても声が高かったりするとかなりガクッとくる笑
逆にブサメン~フツメンでも声が心地いいと好きになることって意外とある

2017/10/29(日) 05:10:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
声がいいと色気があるのか、いい意味でゾクッとするときがある。

2017/10/29(日) 12:59:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるよね、いい人なのに声もしゃべり方も無理な人…
前の職場の上司がそれで損してる人だった

2017/10/29(日) 14:42:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に見た目で決めつけてた自分が悪いんだけど

すごく渋くてカッコいい男の人が

初めて挨拶した時

「ハジメマシテェ!」

ってヘリウムガス吸ったみたいな声で…

心の中で

「そりゃね~よ…」と呟いたよ

2017/10/28(土) 20:29:33


編集元: 声の質で魅力は増すor減りますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きになる顔のポイントは?
1番モテるタイツのデニール♡
モテないことを実感する瞬間『合コンで誰も私の方を見てくれない時...(;_;)』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥