1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは170ちかい高身長女子なのですが高身長女子のメリット・デメリットを知りたいです!
ダウンロード (1)

2017/10/29(日) 20:36:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいいから
高身長は羨ましいよ

2017/10/29(日) 20:37:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったときにこじんまりしない

2017/10/29(日) 20:37:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で息できる

2017/10/29(日) 20:37:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
羨ましすぎる……
満員電車だけ圧迫死しそうな日々辛すぎる

2017/10/29(日) 20:46:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と低身長にもてるで
既に彼氏超えてるから逆にヒール履けるで

2017/10/29(日) 20:37:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット→ズボン裾上げしなくてすむ
デメリット→ワンピースの丈短くてわかめちゃん

2017/10/29(日) 20:37:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット→目立つ
デメリット→頭をぶつける

2017/10/29(日) 20:37:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
167cm。
足のサイズ、26cm。

靴のサイズが、無い!!!!!!

2017/10/29(日) 20:37:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長より断然いい
高身長って必然的にスタイル良くない?

私なんか155だから
ちんちくりんよ

2017/10/29(日) 20:37:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット。
女性から高いものに手が届くと頼られる。

デメリット
男性からちょっとひかれる。

デメリット、メリット
顔はイマイチなのに、モデルみたいと、友達から必ず言われるけど。お世辞にもなってない。

2017/10/29(日) 20:38:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーが似合う
足長さんならね

2017/10/29(日) 20:38:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味で目立つ(T_T)

バスケやってた?と聞かれる。
いいえ。シンクロやってました。

2017/10/29(日) 20:38:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチで細ければは凄いスタイルいいね!で終わり

2017/10/29(日) 20:38:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールを履くと旦那を越しちゃうから、履きたいけど履けない…

2017/10/29(日) 20:38:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デメリットはパンツの丈が足りないくらい

2017/10/29(日) 20:38:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は169。あんまりデメリットはないです
仕事とかでも大きい方が楽な仕事なので、背が高くて良かったです。
あとすこし太っても誤魔化せる気がする

2017/10/29(日) 20:38:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くたってスタイルがいいとは限らない
ソースは私

2017/10/29(日) 20:38:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところに手が届くし、見晴らしも良いし、背が高い方が断然便利だよ。昔と違って服もサイズあるし。

2017/10/29(日) 20:39:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女は165が一番スタイル良いと思うわ
ヒール履いたらカッコいいし
そこまで大きすぎず恋愛の幅も狭くならないギリギリのライン

2017/10/29(日) 20:39:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうかもしれない。
日本人男性、中肉中背だから170cm前後が多いよね。
女が165こえると目線、いっしょだヨ~(涙)

2017/10/29(日) 20:43:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私150センチしかないんだけど身長170センチでモデル並みに顔もスタイルもいい友達といると惨めな気分になる

2017/10/29(日) 20:40:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
172センチ50キロ、スピッツの草野に似てるので、大学まで女子にはもてたけど男子には一切もてなかった
やっぱりちっさくて丸っこい子に生まれたかった

2017/10/29(日) 20:40:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
身長167センチ 産後太り中…

久しぶりに会う人に丸くなったと言われる。
背が高くてデブは横にも縦にもデカくなるのでデカさが倍に…

嗚呼…痩せねば…

2017/10/29(日) 20:40:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの裾直しがいらない!

デメリット 太るといかつく見える。

2017/10/29(日) 20:41:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで生きてきて背が高くて良かったと思ったことが一度もない。本当にない。

2017/10/29(日) 20:41:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
(体重)
メリット 少々太ってもわからない。(今の私がそれ5キロ太っても誰も気づかない)
デメリット 大デブだと迫力、身長168㎝ 体重100キロ超えてる人がバイト先にいて、しかも性格も悪いのですごい迫力だった

2017/10/29(日) 20:42:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルみたいな人はほんの一握り。
背が高い≠スタイルが良い、だし。
美人じゃなきゃただのデカ女扱いよ。
何事もほどほどがいいよ…

2017/10/29(日) 20:42:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
167だけど、自分の身長嫌いじゃないよ。

2017/10/29(日) 20:42:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきたので裏起毛や裏ボアのジーンズ探してるけど、どれも丈が短い。
手頃な価格のものでパンツ探しても、丈が足りるやつは殆どない。

2017/10/29(日) 20:43:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
169㎝です
友人の集まりで自分たちの子供の話になり
女の子は小さい方がいいって皆言ってたけど
それ、169の私の前で言う?
って思いました

2017/10/29(日) 20:43:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
背でかいって言われるのやだ
背高いって言って欲しい

2017/10/29(日) 20:44:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が168センチのわりとガッチリ体形の中学生。

「皆みたいに細くて小さくなりたかった…」と
時々しょんぼりと話す。

2017/10/29(日) 20:44:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に行った時、現地人と化す(笑)
高身長とスタイルと顔立ちのおかげ。

2017/10/29(日) 20:44:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
おまけに、ベリーショートでガタイが良いから、男性に間違われることが多い
イオンでトイレに行って、警備員とか警察呼ばれたことある

2017/10/29(日) 20:44:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅やウエストはサイズがあってても、袖の丈が足りない。

2017/10/29(日) 20:45:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
170です。
いいことない。好きな人のほうが低いし。

2017/10/29(日) 20:45:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット
パンツスーツは背が高くなければ似合わない!

言い方悪いが少々ブスでもw、背高くて髪が長くて綺麗で太ってなければ後ろ姿めちゃくちゃ格好いいよ!

2017/10/29(日) 20:45:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
170です
可愛い靴がない!26.5

2017/10/29(日) 20:45:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
163で。デカイ言われる。
下半身に肉ついてるから、スキニーも似合わず…

2017/10/29(日) 20:45:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートとかスキニーとかカッコよく着こなせるから背高い方がいい。

2017/10/29(日) 20:45:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170㎝ですが、180㎝以上と 163㎝以下の男にモテる
逆に同じぐらいの身長かちょっと小さめの男からは、ウケ悪い。
やはり背の高い男はほとんどが自分より小さいから顔か性格を見る 背の低い男は長身遺伝子に憧れることある
 中背の男は背を高く見せたいんでしょ。

2017/10/29(日) 20:46:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくてかわいい物への憧れがハンパない

2017/10/29(日) 20:46:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツする時有利

2017/10/29(日) 20:47:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいおばあちゃんにはなれない…。

2017/10/29(日) 20:47:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
168です。
スキニーにヒール履いて歩いてます。
自慢の体型です。

2017/10/29(日) 20:47:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチです。同僚の女の子が148センチでよく話しかけてくるけど、あんまり仲良くならないようにしてる。
仲良くなって外を一緒に歩くことを考えたら苦痛すぎ。

2017/10/29(日) 20:47:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
生まれ変わるなら148センチより170センチの女性になりたい。
ないものねだりだよね結局。

2017/10/29(日) 20:50:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は158センチで平均身長だけど、子育てしているともう少し身長欲しいなって時がある。

ベビーカー担いで階段の昇り降り、高めに持ち上げないと引き摺りそうになって危な買ったり、車に子供を乗せる時に乗せ難かったり...背の高いお母さんが、ヒョイッと持ち上げていると羨ましい!

2017/10/29(日) 20:48:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
背もあるし胸もあるから圧がすごいと思う。もう壁みたい。

2017/10/29(日) 20:48:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートやワンピースのウエストベルトの位置が合わない。
11号でも、自分ウエストのちょっと上にベルトがくるから違和感がある。

2017/10/29(日) 20:48:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
179センチ
メリットはスタイルいいって誉められるところと、服装がだいたい何でも着こなせる
デメリットは周りからの視線が集まる。。内気だったからそれが昔は苦痛だったよ。可愛い靴とかヒール高いと履けない事がデメリットかな

2017/10/29(日) 20:49:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
168㎝
電車で椅子から立つときつり革に頭があたる。
つり革はゆずって(つり革がかかってる)銀のバーを持つようにしてる。

2017/10/29(日) 20:50:05


467. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
175くらいだと網棚のパイプにゴツッ!とやるようになる。
あれはマジ恥ずかしい。

2017/10/29(日) 23:19:37


491. 匿名@ガールズちゃんねる
>>467
あと、電車で座ってて目の前の人が勢いよくつり革から手を離すと
顔に直撃したりしません?
だから立ち上がるときに、あなたが思ってるより大きいからねって意味も含めて結構ゆっくり立つw

2017/10/29(日) 23:33:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履いたら電車のつり革が頭にゴンゴン当たる。恥ずかしい。

2017/10/29(日) 20:50:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
デメリットは可愛い服が似合わない以外ない
メリットは高いところに届く、すそ直しがいらない、着たいものが着れる(可愛い服以外)

背が高いからといって男から嫌なことを言われたこともないし、今までの彼や旦那も背が低い人も高い人もいる。
女の身長のことであーだこーだ言っている男は周りにはいなかった。

2017/10/29(日) 20:50:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルもよければ最強

2017/10/29(日) 20:53:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
167だけど骨格からごついし誰も羨ましくないと思う

2017/10/29(日) 20:53:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のメディアは170㎝と180㎝一緒にするが、全然違う。
170㎝なんか羨ましいよ。小さすぎよりいいと思う(デブは不可だが)

180㎝あると本当に嫌です。

2017/10/29(日) 20:53:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってしまうとただのデカい人…。
「ぽっちゃり」って、高身長の人には言わないよね。

2017/10/29(日) 20:54:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースはなんか違和感
成長痛が悲惨だった

2017/10/29(日) 20:55:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に「バレーとかバスケやってた?」ってきかれる。
身長が高いだけで超鈍くさいのに。

2017/10/29(日) 20:56:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチです。
周りに私より長身がいない。
170センチ以上の女の子友達になってー!

2017/10/29(日) 20:56:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
172cmだけど、
ちょっと太るとただの塗り壁もしくはラガーマンと化す。
長身女子は痩せてるくらいが丁度いい。

2017/10/29(日) 20:57:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズは、24.5cmからが別れ目かと。
とかく種類が無い!!
黒の婦人用パンプスしか無い!! 喪服かよ!

2017/10/29(日) 20:57:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より身長が低い男性や、高いヒール履いた女性に足元見られる。
ヒールはいてませんから。

2017/10/29(日) 20:57:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に170センチの人が二人いるんだけど、
モデルさんみたいにカッコ良くて、女性みんなの憧れだよ。
姿勢もよくて若く見える。

私は平均身長だけど
私を含めて周りみんながちんちくりんに見えてしまう。
背が高いことがコンプレックスで背筋を伸ばさない人はなんか変だけど、堂々と立ってる人はカッコよく決まるよね

2017/10/29(日) 20:58:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機に乗ったとき、頭上の荷物収納棚の
出し入れが楽でいいとおもうわ。

2017/10/29(日) 20:59:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースのジャケットを買うと丈や袖が短いし
メンズを買うとゴツくなるし( ;∀;)
日本のレディース規準って昭和なの?って思う

2017/10/29(日) 21:01:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
格好よくていいと思います。
太らなければ。

2017/10/29(日) 21:01:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
166なのでそんなに高くないけど、痩せてたら「痩せすぎ」と言われ産後太ったら「でかくなったね」と言われる。
顔もスタイルも結局は骨格が全てなんだよね。

ボンキュボンになりたい。

2017/10/29(日) 21:03:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
168~171くらいが最強

2017/10/29(日) 21:05:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長172cmあります。
高身長女子は自分の背の高さを目立たせない為により身長の高い男性を好むと、私の身の回りでは思われているらしく、周りの男性から敬遠されます。

ぶっちゃけ165cm以上なら全く問題ない。

2017/10/29(日) 21:06:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
40才。172センチ。
小6で165センチ、中学で170はあった。
ずっとバスケをやっていた。
社会人になって公称169センチとサバをよんでいる。身長より足が26センチの方が致命的に不便。

2017/10/29(日) 21:06:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高いと、都会の人っぽいよね
イメージ的に。
ちんちくりんだと、ダサくてどうもあか抜けない

2017/10/29(日) 21:07:00


171. 匿名@ガールズちゃんねる
167cm。145cmの子との写真見たら顔もでかいし体もごつかった!!痩せてるほうだと思ってたけど、小さくて華奢な子と並ぶとだめですねー

2017/10/29(日) 21:08:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチあります。
足が長ければいいけど顔がでかいから、本当に嫌。足も太いからスキニーとかめったに履かない、、
身長低くてもヒール履いてバランス取った方がかっこいいと思う!

2017/10/29(日) 21:09:15


174. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスより強みにした方がいいよね
168㎝だけど猫背は気を付けてる

2017/10/29(日) 21:09:38


202. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ。

営業職だから常時ブラックかネイビーのパンツスーツ着用していると、一見ものすごく仕事が出来そうなバリバリなキャリアウーマンに見られる。
但し、中身が一致していないのでツラい。

2017/10/29(日) 21:17:05


編集元: 悩める高身長女子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
O脚の人!どうしてますか?
鼻の下が長いのが悩み!
顔の輪郭がまん丸な人『笑う時にお肉が邪魔でうまく笑えない』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥