no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み方があるのに、家にメイク道具を忘れてきました。
私はアイメイクが特に落ちやすいのと、唇が乾燥するので
取り急ぎアイメイクとリップをドラッグストアで買いたいです!

割とどこのドラッグストアにも置いてあり、間に合わせだけどコスパのいい化粧品教えてください!
特に、アイシャドウとアイライナー、リップです!
ちなみに普段はミネラルコスメやオルビスを使うのでドラッグストアにはありません(p_-)

みなさんどうかお願いします!

2017/10/28(土) 17:10:27



♥がーるずオススメ記事♥
00
本当におすすめのコンビニ商品♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買えばいい!

2017/10/28(土) 17:11:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コンビニ確かそういうののためにミニサイズとかあるよね!

2017/10/28(土) 17:12:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート
値段そんなに高くない。

2017/10/28(土) 17:12:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン行けばインテグレートにポーチ忘れた人用のミニサイズのセットあるからそれ買えば

2017/10/28(土) 17:14:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Visee、キャンメイクあたりがオススメ。

2017/10/28(土) 17:11:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会だよね?飲み方?

2017/10/28(土) 17:12:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

これね、地方によっては飲み会を「飲み方」って言うんだよ。
東北でもそう言うとこあるよ。

2017/10/28(土) 17:50:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE。
リップは、、白色ワセリン塗っときなー!

2017/10/28(土) 17:12:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア

2017/10/28(土) 17:12:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛さえあれば大丈夫
唇噛んで血色よくする

2017/10/28(土) 17:13:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
唇噛んで血色よくする
ワロタ笑

2017/10/28(土) 17:39:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95

池田理代子の漫画にそんなんあったな
ソロリティとかいう階級がある学園モノ。

2017/10/28(土) 18:00:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107

『おにいさまへ』のマリ子さんだ!

2017/10/28(土) 21:29:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も顔色悪い時、唇噛んで血色よくしてます!
わかります

2017/10/28(土) 18:22:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパだけ考えるなら、キャンメイクじゃない?
ミネラルファンデも最近はどこでも売ってそうだけど。

2017/10/28(土) 17:13:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの化粧が崩れようが、周りの人はそれほど気にしてないよ。

リップはコンビニで買ったらいいよ。

2017/10/28(土) 17:13:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドウならKATEとか結構いいよ
ライナーで落ちないのならFASIOとか

2017/10/28(土) 17:13:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートが近くなら
○○探しているんですけど~とでもいって
お直ししてもらえば?(笑)

2017/10/28(土) 17:13:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら前から気になってたコスメがあるデパートのカウンターや美容部員がいるドラストでフルメイクしてもらってなんか買って行く
普段使ってないものや欲しくないものにお金出したくないし後々きっと使わないから

2017/10/28(土) 20:42:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら、買わないで、テスターのみで仕上げるかな(笑)

2017/10/28(土) 17:14:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局かデパートのテスターか買いなさい

2017/10/28(土) 17:14:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、セザンヌ、ちふれ、メイベリンはどこのドラストにもあって安いかと。

2017/10/28(土) 17:13:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソー。
フルメイク買っても1000円以下。

2017/10/28(土) 17:14:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今日だけなんとかなればいいなら、
100均で買う。
で、いろいろ買ってポーチも買って、全部詰めて飲み会いく。
それで急遽つくった緊急メイクセットのポーチが会社の机やロッカーにいくつか入ってます。

2017/10/28(土) 17:23:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み方・・・・宮崎の方ですか?

2017/10/28(土) 17:15:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52鹿児島も言うし、九州は割と言うところ多いんじゃないかな?
私は飲み会っていうし、飲み方って言い方は年寄りや田舎臭くてしないけど。

2017/10/28(土) 17:41:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の地元も飲み会のこと【飲み方】とも言うよ

2017/10/28(土) 17:16:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニならセブンのパラドゥとかどうです?

2017/10/28(土) 17:15:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
無印

2017/10/28(土) 17:15:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる


リップを買えば口紅にも使えるんじゃない??
ペンシルでアイラインも引いちゃうとか!

2017/10/28(土) 17:16:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのリップは初見なら避けたほうがいいかな。乾燥しやすい。それ以外はok。

アイシャドーはセザンヌなりキャンメイクなりでいいんじゃないの? 色さえ合えば大外れにはならない。
逆に何色欲しいかでアドバイス変わるかと

2017/10/28(土) 17:19:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
至急なのに主さん出てこないね

2017/10/28(土) 17:19:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと走り回ってるんだよw

2017/10/28(土) 17:21:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にコンビニ行くよね?
てか、スッピンで出てきたって事?

2017/10/28(土) 17:27:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今メイクはしてるの?
化粧直し用が欲しいってこと?

2017/10/28(土) 17:29:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか適当にお粉、こげ茶の万能ペンシル、色付きリップだけ買えば?

2017/10/28(土) 17:33:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピだとドラッグストアでメイクしていく人はみっともないって意見にたくさんプラス付くのにサンプルで仕上げろって人多くて驚いてる

2017/10/28(土) 18:03:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

テスターでガッツリ、メイクしてる人を目撃すると
「みっともないな~」とドン引きするけど

これは「ポーチ忘れた」だから仕方ないのかなと思ったり……。

でも私は、お直しが必要なほど崩れないから
テスターでガッツリやる人が理解できない。。。
衛生面、気になんないのかな~
不特定多数の人が触ったコスメって(;´д`)

2017/10/28(土) 18:25:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
汚ねぇ!って思ってる場合じゃないくらいの状況なのかもよ

2017/10/28(土) 18:33:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
埋め合わせで買うより、
普段使ってるものを買ったほうが、
なくなったときに使える。
その場限りのものをかうと、
もう使うことがないならもったいない。

サンプルつかってメイクするのがお金かからないしいいけどね。
メイク直しはできないけど

2017/10/28(土) 18:03:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今ってコンビニでなんでも買えるから便利だよね~

2017/10/28(土) 18:24:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。本当にごめんなさい、飲み会の変換間違いです( ;∀;)
飲み会、でした。
結局セザンヌで揃えました。おさわがせしました。

2017/10/28(土) 23:19:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに荒れると思いませんでした、、、主は九州ですが
福岡なので飲み会を飲み方とは言いません。
本当にごめんなさい( ;∀;)

2017/10/28(土) 23:23:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん無事メイクできたみたいで良かったね!安いし割となんでも揃うからセザンヌで正解だと思う(^ ^)

2017/10/28(土) 23:33:21



編集元: 至急です、メイク道具忘れました。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニコスメのおすすめ♡
インテグレート、インテグレートグレイシィのおすすめ商品♥
お値段以上!の価値があったプチプラ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥