1. 匿名@ガールズちゃんねる
・第3位(7%) サザンオールスターズと、そのリーダーである桑田佳祐(61)

幅広い世代から支持されているようで、「メドレーで歌ってほしい」(53歳女性)、「面白いバンドだから」(45歳女性)、「今は懐かしいので」(36歳男性)などの意見が見られた。

・同率3位 矢沢永吉(68)

「バラードを熱唱してほしい」(48歳男性)、「あの渋さをもう一度紅白で見てみたい」(59歳女性)

・第2位(10%) 星野源(36)

「歌がいい」(30歳男性)、「曲が好き」(58歳男性)という意見の他、「キレのある踊りがいい」(42歳女性)

・第1位(27%) 安室奈美恵(40)

「最後の紅白だから出場してほしい」(29歳男性)
「見納めしたい」(55歳男性)、「ヒット曲のメドレーが見たい」(33歳女性)、「最後に歌っている姿を見たい」(27歳女性)
http://taishu.jp/detail/29905/
no title
誰に出てほしいですか?

2017/10/30(月) 18:36:24




6. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白価値ないし桑田さん生放送は向いてないと思う、変なことしそう

2017/10/30(月) 18:38:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきがいいなぁ

2017/10/30(月) 18:38:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人は他のチャンネル見るだろうし、全部演歌でもいいよ。

2017/10/30(月) 18:39:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白ってのもヒットってのも古い
個人個人が好きな音楽聞けばいい。今はそういう時代。

2017/10/30(月) 18:39:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーの私は久々にGLAYとかスピッツとかが見たい

2017/10/30(月) 18:40:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博!
あまり執着のなさそうなところが魅力ではあるけれど…。
あとは50周年の森山良子さんと15十年直太朗で親子共演とか。

2017/10/30(月) 18:40:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は菅田将暉とか出そう

2017/10/30(月) 18:40:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜、ただし本人の体調が良ければ

2017/10/30(月) 18:40:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
東方神起出そう。
活動再開したし。

2017/10/30(月) 18:41:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
副音声にT.M.Revolution出て欲しい!

2017/10/30(月) 18:41:27


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
去年の副音声めっちゃおもしろかったねー!

2017/10/30(月) 20:03:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵は嫌いじゃないけど、最近の曲知らない

2017/10/30(月) 18:41:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニとAKB系とエグ系は少な目でよろ

2017/10/30(月) 18:41:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言って毎年観ちゃう
バナナマンの副音声ウケる

2017/10/30(月) 18:42:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな時期か… 一年早い

2017/10/30(月) 18:42:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい人ばかりが出るくらいならジャニーズ祭りでいいや

2017/10/30(月) 18:42:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんが出たらなにを歌うのかも気になるね!

2017/10/30(月) 18:42:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
東京スカパラダイスオーケストラでノリノリのステージ見せて欲しい。

2017/10/30(月) 18:47:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂46

2017/10/30(月) 18:47:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手はともかくブルゾンちえみwith Bが出そう

2017/10/30(月) 18:50:36


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
オースティンマホーンも一緒に出ると思う

2017/10/31(火) 00:08:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しれっとゲスが出そうな予感がする。

2017/10/30(月) 18:50:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も義実家だから見れない…。
自分の家でソファでゴロゴロしながら紅白見たい。

2017/10/30(月) 18:52:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になってる
工藤静香は 絶対に出ないで欲しい

2017/10/30(月) 18:53:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源は出るでしょう

2017/10/30(月) 18:53:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では絶対聴かないジャンルや世代の音楽を家族とあーだこーだ言いながら聴くの好きだよ。
TSUTAYAとかでも年明けに紅白コーナーができるし歌手にとっても日頃とは違う層に聴いて貰えるチャンスだから良いと思うけどな。
私は普段聴かないけど演歌って歌詞がいいなと思ったりするよ(笑)

2017/10/30(月) 18:54:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源は 忘れてたけど今年も前半で過保護のカホコの主題歌がヒットしてるから出るんじゃないかなー?ニコニコしてて愛想がいいから紅白的な人だと思う

歌がヒットしたとかしてないとか以前に
紅白的な人材かどうかっていうのが大きい
あの幕間のしょーもない余興?とか演歌の演出とかにちゃんと仕事出来る人が紅白に選ばれるし
なんだかんだで見てる側も安心する

安室ちゃん見たいけど
演歌の人の後ろで皆んなと歌ったりしてる姿は 視聴者側が気ぃつかう(笑)

2017/10/30(月) 18:54:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和ブームで ムード歌謡のグループの中なんてのも新鮮に思える。
意外と昔から出てないよね。

2017/10/30(月) 18:57:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
出なくていいのに、アミューズ枠でおディーン出そう

2017/10/30(月) 18:57:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知出てほしい!!
今年はTV露出も多かったし、期待してる!

2017/10/30(月) 18:58:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンヤリ見てた紅白で思いがけず知らない懐メロで泣いてしまうこととかあるよw
そういう出会いもあるから私は紅白好き。

2017/10/30(月) 18:58:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか無性に新沼謙治の津軽恋女が聴きたいです。やっぱ紅白に演歌は必要だ。

秋元とジャニーズだらけは勘弁してください。

2017/10/30(月) 18:59:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二さんが見たい。 メロディ~歌ってほしい
泣くと思う。

2017/10/30(月) 19:00:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
平尾昌晃さんが亡くなられたから、追悼でルミちゃんが瀬戸の花嫁を歌う

2017/10/30(月) 19:01:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白って
今年ヒットした人
NHKに貢献した人
NHK視聴者に人気の人
NHKのプロデューサーに今売れていると認定された人
から選ばれるらしい
ガルちゃんはNHKとは縁がなさそうな人が多そうな気がするから紅白出場歌手がガルちゃん民のお気にめすとは思えない

2017/10/30(月) 19:12:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師とDAOKOでないかな
最近のひとを出してほしいよ
星野源とか

2017/10/30(月) 19:15:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは3組くらいでいいと思う
てか紅白出なくていいからカウコンの時間もっと増やしてほしい

2017/10/30(月) 19:15:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
だいすけお兄さんは審査員か特別コーナーで出るかな?

2017/10/30(月) 19:16:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミストリーが見たい!
Mステで鳥肌がたった

2017/10/30(月) 19:22:41


184. 匿名@ガールズちゃんねる
大黒摩季はでそうじゃない!?
今年色々出てるし

2017/10/30(月) 19:25:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり
ゴールデンボンバーの
女々しくては
盛り上がるよ

2017/10/30(月) 19:25:34


194. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSが見たい

2017/10/30(月) 19:30:35


203. 匿名@ガールズちゃんねる
WANIMA

三浦大知

SOIL(ジャズバンド)

は出るだろうなと予測。

復活したCHEMISTRY、キックザカンクルーはどうかなー出てほしいなぁ

2017/10/30(月) 19:35:08


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
女性自身にジェネと三浦大知は当確だって書いてあったよ。後は荻野目洋子も、、謎なのは工藤静香も出場の可能性があるんだとかw

2017/10/30(月) 19:42:46


204. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知とMIYAVIのコラボがカッコ良かったからそれが見たい

2017/10/30(月) 19:35:14


205. 匿名@ガールズちゃんねる
アリアナグランデで美女と野獣歌ってくれたら絶対録画する
no title


2017/10/30(月) 19:36:56


214. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジーケンバンド出てほしい

2017/10/30(月) 19:53:15


215. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵が初週売上で負けた人たち
少なくとも私が知ってるのは

星野源
米津玄師
UVERworld

2017/10/30(月) 19:55:00


216. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博の名前は出たかな?
ひまわりの約束はけっこう有名だと思うんだけどな。しかも歌うまいし、子供も知ってる歌なのに。

2017/10/30(月) 19:55:37


227. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ枠減らして
純烈とボイメンに出て欲しい。
歌コンとかシブヤノオトにも
出てたからNHKに脈アリだと思う。

2017/10/30(月) 20:10:18


237. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマは『紅白』だけど『レコ大』も年々価値が下がっているね、今年復活したオザケン(小沢健二さん)が出場する噂があるけど真相はどうなるだろう?

2017/10/30(月) 20:22:29


247. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に北島三郎さんに祭りを唄ってもらいたい
華やかな気持ちで新年を迎えたい

2017/10/30(月) 20:29:56


261. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆに倖田來未に聖子に小柳ルミ子に荻野目ちゃんに岩崎宏美、、、
郷ひろみに氷川きよしに、、、、

とにかくギラギラさせて!

2017/10/30(月) 20:43:24


267. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も嵐が司会なの?イヤだなー

2017/10/30(月) 20:50:25


268. 匿名@ガールズちゃんねる
CHEMISTRY出て欲しい。切実に。

2017/10/30(月) 21:08:13


281. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知

本物の実力を見せつけてほしい。

2017/10/30(月) 21:38:44


284. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOがまた宙船かアンビシャスジャパンを唄いそう。

2017/10/30(月) 21:44:01


288. 匿名@ガールズちゃんねる
審査員席にいそうな人、高橋一生

2017/10/30(月) 21:52:50


292. 匿名@ガールズちゃんねる
口パクでなくて あのクオリティで
歌いながら踊る三浦大知は出すべき~

2017/10/30(月) 21:57:08


295. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfumeは出ると10回目。

2017/10/30(月) 22:03:00


304. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆず

2017/10/30(月) 22:35:30


312. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源は今年のFamily Songはヒットしてないとか言う人もいるけどアイドルグループ除けばCD売り上げトップだよ
それに星野源がその人の為にシングル表題曲作ったぐらい好きなスタッフが大の紅白ヲタクで大切にしてるからその人の為にもでるよ

2017/10/30(月) 23:24:12


315. 匿名@ガールズちゃんねる
miwa!
去年はNコンの採用曲だったから出るって分かってたけど今年は危ういかな…
でも今年最後の日にmiwaが歌ってる姿を見たい

2017/10/30(月) 23:42:37


317. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対エレカシ!

2017/10/30(月) 23:44:55


318. 匿名@ガールズちゃんねる
30周年スピッツと5周年家入レオちゃん
お願いしまーす♪

2017/10/30(月) 23:45:54


320. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知くん!この前フェスで初めて生で見たけど鳥肌立つほど素晴らしかった!

2017/10/30(月) 23:54:06


329. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘に出てほしい!!
20周年だしとてもいいグループだし
皆にみてほしい!!!

2017/10/31(火) 00:50:22


331. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋優に出てほしい!
元々ギター一本で何年も路上ライブしてた苦労人
最近はドラマ主題歌、CM曲と引っ張りだこ
かっこよくて面白くて最高に熱い男
高橋優をよろしく!!

2017/10/31(火) 01:11:12


344. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ米米クラブがSONGSに出ていたけど結成35周年なんだってね(中途半端なwww)
はじけるお客さんが見事に中高年でわらってしまった(^▽^)
最近のヒット曲があるかは別として、あのパフォーマンスは年末にみてみたい

2017/10/31(火) 07:33:47


347. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知さん
歌もダンスも本物感ハンパなく素晴らしい

2017/10/31(火) 08:58:11


351. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知
田島貴男
久保田利伸
AI
superfly
本物を願う

2017/10/31(火) 11:19:48


352. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん無いけどレキシ

ビジュアルが袴姿にアフロがおめでたい雰囲気だし、歌のコンセプト的にも有りな気がする

2017/10/31(火) 11:47:14


360. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん

LIVEに行きたくても行けない人の為に中継でもいいから出てくれないかな~

2017/10/31(火) 15:24:25


361. 匿名@ガールズちゃんねる
miwaはNHKでラジオ、テレビ両方とも冠番組持ってるから強いよー

2017/10/31(火) 15:43:14


363. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ中は歌唱力がしっかりあるし、AKB系よりよっぽどいいと思う。

2017/10/31(火) 16:52:07


364. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対 キスマイ。

2017/10/31(火) 17:05:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなんだかんだ紅白好きだよ。家族であーだこーだ言いながら見るのにちょうどいい。
ザ 年末!って感じで

2017/10/30(月) 18:41:51


編集元: 安室奈美恵、星野源、矢沢永吉…「今年の紅白に出てほしい歌手」ランキング!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」
yui、8月に離婚していた 双子出産も2年5か月あまりの結婚生活にピリオド
道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥