1. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の男友達に付き合ってほしいと告白しました

返事を聞くと、
今はまだイエスとは言えないけど、今みたいに友達の延長から始まってもいい?

と言われました。。

これってフラレてますよね、、(笑)

最近告白した方はどんな返事もらいました??
43333039d05dd-37fb-4b79-b213-80121ca468b6_m

2017/10/31(火) 20:44:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
初めての告白はいつ?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧な返事は嫌だよね

2017/10/31(火) 20:46:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
告白した!今は誰とも付き合う気ないって言われてから音信不通です。

2017/10/31(火) 20:47:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それってキープされたんじゃないの
振るならもう少しはっきりしたこと言いそう

2017/10/31(火) 20:48:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えーまじ?無理w
って振られた

2017/10/31(火) 20:49:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今週末告白します!!!!!
やらない後悔よりやる後悔!!!!!
と思って、頑張ります(;_;)

2017/10/31(火) 20:49:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めちゃめちゃ応援するよ!
頑張れ!

2017/10/31(火) 21:15:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
待ちたい気持ち解る!でも待ってはいけないと思う
向こうがキープで来るならこっちも待ってるフリして探してもいーんじゃないかな?

そーゆー曖昧な返事をしてきたのは向こうだしね

2017/10/31(火) 20:50:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧な返事やだね。とりあえずキープみたいな。
わたしならそんな返事されたら冷めちゃう。

2017/10/31(火) 20:50:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それは、、とりあえずのキープですね。

2017/10/31(火) 20:51:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は勇気出して「好きです。付き合って下さい。」と告白したんだけど、男から「ちょーウケるw流石にそれはないわw」と言われて振られた。

2017/10/31(火) 20:52:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
以前勤めていた職場の人に昨日告白しました。

最初は向こうから好意を打ち明けられてデートもした事があったのですが、その時は私はまだそこまで自分の気持ちがよく分からなくて…。

で、向こうから距離を置かれてしまいました。

距離を置かれて初めて自分の気持ちが分かったのですが、その時には向こうは仕事が手につかなくなり私と距離を置くと決めたことを昨日知りました。


「今異動になって恋愛する余裕が無いし、もう諦めてしまったから。タイミングが合わなかったんだね」と言われました。

恋愛って難しいですね。

ここに書かせてもらった事で気持ちの整理をします。ありがとう。

2017/10/31(火) 20:54:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しようと思ってやめました
職場の人だしね…

2017/10/31(火) 20:56:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人いるけど自分に恋人できるとか想像でき無さすぎて自信が無い
OKも貰えないと思う
もうすぐ辞めちゃうから一生会えないと思うと悲しいけど...
せめて友達になりたかった...
告白できる人って本当にすごいよ
私は振られるのが怖い

2017/10/31(火) 21:01:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
振られました!恋愛はもういいかな…(泣)

2017/10/31(火) 21:09:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ結果がダメでも、以外にスッキリするし、あの人とは縁がなかったんだと思って、次に進む踏ん切りにはなるよ。若いうちはガンガン行こうよ。以外にアッと言う間に歳をとっていくよ。ぐすぐすしてる暇はない。みんな頑張れ!

2017/10/31(火) 21:09:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「大好きな友だちです」って言われました…。切ない( ; ; )

2017/10/31(火) 21:13:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一年ほど前に告白したら、今は誰とも付き合う気がないと言われました。さすがに脈なしだと気が付いたのでそれ以降連絡取るのを辞めました。
なぜなら以前自分が同じ言葉を使ったことがあるからです。

2017/10/31(火) 21:19:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
傷付くのを恐れていたら、恋愛なんて出来ないよ!相手に気持ち伝えなきゃ、案外相手は気が付いてなかったりするもんだよ。頑張れ。でもね好きと伝えて結果がダメなら、しつこくしてはダメだよ怖いからね。やせ我慢でもグッとこらえて、もう吹っ切れましたと前を向いて次行こう。

2017/10/31(火) 21:31:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近、告白して振られました!笑
私のこと友達としてしか見れないのと今は恋愛にあまり興味ないと、、、
告白して後悔はないけど、まだ完全には諦めきれてはないな~^^; 早く新しい恋がしたいです笑笑

2017/10/31(火) 22:07:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って下さいは言ってないけど、好きって告白した。
返事はない。けど、好き。
だって、久しぶりに衝撃的にステキで無性に心が惹かれるんだもん。
こっそり、好きでいようと思う。

2017/10/31(火) 22:24:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から告白される事を妄想するけど、実際はしてもらえないから…自分から告白しようと思います!
どうか勇気が出るように応援したください!!!

2017/10/31(火) 22:49:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!

こちら側の好意はモロバレ状態。
しかも私から迫ったに近い形で体の関係を持ってしまいました。
それでも彼から付き合おうとか決定的な言葉はなかったので、ああやっぱりダメなのかと。
脈なし確定です。

本気で惚れた相手に一度でも抱かれて幸せだったと思うことにします。
次にもし会えたら、諦めて次に進むために告白して振られてきます!

2017/10/31(火) 23:13:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの相手はちゃんと気持ち言ってくれたんだからいいなと思う。私は前に電話で告白したらそれ以来音信不通、告白の返事も保留だったよ。

勇気だして告白したのに、ダメでもちゃんと気持ち伝えて欲しかったなと思う。

友人紹介で知り合ったから、私は言ってないのに私が告白したの友人は知ってた…たぶんダメな理由も聞いてると思うけど、教えてくれなかったよ(;_;)

2017/10/31(火) 23:56:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月程前に人生で初めて告白しました!自分から告白したいと初めて思えた人でした!
お付き合いする事ができ、今でも本当に優しく、素敵な人だといつも感じています(^^)
自分から告白するのは勇気もいりますが、そう思える人は少ないですし、きっと良い人だと思うので、頑張って告白した方がいいと思いますよ!

2017/10/31(火) 23:56:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
二か月前にだめもとで告白して振られました。友達のままでいたいといわれましたwそれからもほぼ毎日顔を合わせますがお互いに何事もなかったかのように過ごしています。報われないのにまだ気持ちが残ってます。早く消えてくれ~

2017/11/01(水) 00:49:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、職場の先輩に告白したら、
「俺も最近気になり始めてた」って言われて無事付き合う事になりました!
何回かデートには行ってて、でも向こうからは誘われなかったから長期戦を覚悟してたら急展開w
自分の好きな人に好きになってもらえてることが嬉しい!

2017/11/01(水) 06:39:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近じゃないけど10年以上好きだった人に今年の成人式に久しぶりに会って告白しました
そのときはOKもらえたけどなんだか付き合ってもらってる感じがして
「私はあなたのことが好きで告白したけど無理に付き合ってほしいわけじゃないよ」
とLINEで伝えました
2時間くらい経ってごめんとひとこと返ってきました
あのとき私が見て見ぬふりしてたらどうなってたんだろってふと思うこともありますが無理してほしくなかったのでこれで良かったのかもしれないです
告白したことについては後悔してないです
好きになって良かった

2017/11/01(水) 22:34:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に好かれることって本当に奇跡なんだなって改めて思った。好きな人の好きな人になりたい

2017/11/01(水) 23:24:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと仲の良い友達関係だったけど、彼が故郷に帰ると言うので告白しました…

来年、私も一緒について行くことになりましたー!
お嫁さんとして!

2017/10/31(火) 21:14:37


編集元: 最近好きな人に告白した方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏(現夫でも可)に交際を申し込まれた時の言葉
告白する時、何て言いますか?
告白は自分からする?相手にしてもらう?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥