1. 匿名@ガールズちゃんねる
先月と同様プチプラ、デパコス、購入報告、質問などの雑談全て一つにしたトピです。
スウォッチは顔ではなく腕、荒らしはスルー、コスメと関係ない話は禁止でお願いします。
11月もよろしくお願いします!
ダウンロード (1)

2017/11/01(水) 00:14:26




7. 匿名@ガールズちゃんねる
11月になったね!
がるちゃんで見た気になるコスメ色々買ってきました
ヴィセ下地と限定オイルリップは良かったのでリピした!
そして、ずーっと探してたエクセルの新色SR06ゲッ!!
新色の棚すら無くて、ダメ元で店員さんに聞いたら
「06ですか?実は隠してて(´∀`)ニヤニヤ」って在庫持ってきてくれた(笑)
こんなことあるんだなと思った(笑)
しっとりした粉質ですごい綺麗な色だよー
no title


2017/11/01(水) 00:15:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの限定のパウダーとコフレドールの新商品が気になってます。
no title


2017/11/01(水) 00:15:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーの緑(深緑から黒にも見える)の固形石鹸めちゃくちゃいいですよ!
まったく乾燥しなくなって
肌が一皮つるん と剥けたみたい。
ワントーン明るくなります。

2017/11/01(水) 00:16:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのコフレ絶対買う

2017/11/01(水) 00:16:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLの春の新作のアイシャドウ可愛い

クリスマスコフレも楽しみです!
no title


2017/11/01(水) 00:17:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのリキッドアイカラーすごく良いです!

2017/11/01(水) 00:18:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの子のアイシャドウ買った!
ラメがキラキラしてて可愛いです!
今一番気に入ってる。

ふと目に入って「そういえば、ガルちゃんでスキニーリッチも人気だけどこの3色のもいいよ!って書いてる人がいたなぁ」って思い出して
テスター試した時に色がツボだった。
no title


2017/11/01(水) 00:18:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよろしくお願いします!
今月はRMKのシルバーのコフレを買うのと予約できなかったSUQQUのコフレ並ぶ予定です。
皆さんどこのクリスマスコフレ購入予定ですか?購入報告楽しみにしてます。

2017/11/01(水) 00:18:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
コスデコは予約済み、あとはスック並びます

2017/11/01(水) 00:21:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

わたしの予約済みのクリスマスコフレは
コスデコ、SUQQU、ゲラン、THREE です。
母親はSUQQU、ゲラン、RMK、ニナリッチ(香水)を予約してますよ~。

あと、コフレではないですがDiorのサンクルールのルビーも購入しました。すごく綺麗なピンク系なのでオススメです!

2017/11/01(水) 00:24:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよろしくお願いします(^^)

ガルちゃんでブルベ向きコスメで紹介されていたセザンヌのリップと、メイベリンの黒リップ、チャコールのファンデーション買いました。
黒リップは二軒売り切れで三軒目でラスト2本を姉とゲットできました!
使うのが楽しみです!
no title


2017/11/01(水) 00:19:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのアイシャドウ狙いでお店に行ったけど、フラッと入ったアディクションでパレット作ってしまった、、、捨て色がないのが魅力的!

アイライナーは迷子で、今回はワンデータトゥーに挑戦します(^-^)
no title


2017/11/01(水) 00:20:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ポール&ジョーで化粧下地、コスデコでアイシャドウと口紅、ゲランでメデオリットビーユを買ってきました。
次はクレドのチークが欲しい!

2017/11/01(水) 00:23:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウペンシル
クリニークのマスカラ
もう何年、何本目かわからないくらい愛用してる

高校生から今日まで10年間ずーーーーとアイシャドウもケイトだったけど、SUQQU気になる。
トピ画かわいい

2017/11/01(水) 00:23:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マ○アレイベルのファンデーションに最近変えたんですが、乾燥肌なのに乾燥しなくて笑った時にシワにファンデたまらなくてよかったです。
RMKはエタノール?がたくさん入ってて乾燥するって聞いてからは手持ちの使ってなかったので助かった。

40~50代のレビューやステマ?ブログが多くて悩んでたけど買ってよかった。

広告出ないように名前は伏字にしてます
もし広告が出たらごめんなさい。

2017/11/01(水) 00:23:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのコフレ欲しい!
no title


2017/11/01(水) 00:27:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウのヘアオイル、ネット予約もう終了してた…!(;_;)
なぜ店舗限定なの…

2017/11/01(水) 00:29:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
申請してから承認されるまで時間がかかってハラハラしました(´Д` )

今月は白鳳堂のブラシセットが届くのが楽しみでしかたない~
念願のプードルも購入する予定!
なので、サンククルールとアディクトグロスのルビーがほしいけど…迷いに迷っております(´・_・`)

皆さまの購入報告楽しみにしてます!
今月はより華やかになりそうですね(*´∀`*)

2017/11/01(水) 00:30:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで絶賛する人が多かった、ダイソーのシリコンマスク買ってみました
使ってみたらすごく良かったよ!

先月化粧品でかぶれたのを機に、アベンヌのウォーターをシートマスクにスプレーして、その上からシリコンマスクしてます
乾かないし、マスクがずれるストレスも無し!

たとえ100均でも、みんなが良いというものはやはり良かった

2017/11/01(水) 00:34:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前のだけどRMKのこれ最近ゲットしました♪ (#^ー°)v
なかなかいい色で気に入ってます!
ですが付属のブラシが使いにくいので自前のブラシでつけてます~(*^^*)
no title


2017/11/01(水) 00:35:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ネットの資生堂で千円引きのクーポンがあったので、マキアージュのアイシャドウとマジョマジョのアイライナーを注文しました!
アイシャドウは私の塗り方が良くないのか、時間が経つと二重の溝に溜まるのが難点…
アイライナーはちょっと冒険してパープルグレーを買いましたが、いい感じの色味でとっても気に入りました!
黒だとキツすぎる…
茶色だとぼやける…という方にオススメです(*・∀・*)ノ
no title


2017/11/01(水) 00:43:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ダズショップのスパークリングジェム限定色気になる!

2017/11/01(水) 00:47:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
hourglassのholiday2017をゲットしたわよ!
no title


2017/11/01(水) 00:50:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのリポソーム限定を2本フライングゲットしてきました!
4、5本買う人もいると聞いてびっくり( ´Д`)

2017/11/01(水) 00:52:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この口紅コートパサパサになるし縦じわも目立った気がする
なにより色落ちました
no title


2017/11/01(水) 00:52:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンの黒と白のリップって
本当に色変わるの?
めっちゃ気になるなぁ

2017/11/01(水) 00:59:08


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

つい最近ブラックの方を買いました!
色は深みのある色に変わるのは変わるんだけど…薄づきだと効果がいまいち分からなくて、二往復くらいするとメイビリンのリップ力が強すぎるのかテカテカが凄いですw しかも直ぐ落ちるから使えないし、おすすめしません。

2017/11/01(水) 05:01:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレのシーズンですね
毎年3,4個買ってしまいます^_^;
今年はスックとコスメデコルテのコフレと12月発売の限定アイグロウジャムを予約しました

2017/11/01(水) 01:00:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズのボルドー買いました

さりげない赤紫で、秋らしくてとても良いです

まつ毛長めの方なら、けっこうバサバサになると思います
no title


2017/11/01(水) 01:06:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
初めて見る商品ですが、これってフィルムマスカラですか?それともウォータープルーフ?
バサバサな仕上がりということは繊維ががっつりつくタイプでしょうか。

ちょうどボルドーのマスカラが欲しいんですが、ファイバーウィッグは繊維落ちが激しくパンダになり、THREEは優秀だけど値段も高い&地元の店舗では品切れで入荷未定なので、他にいいのがあれば試してみたいと思ってました。

2017/11/01(水) 01:17:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
131です

ウォータープルーフじゃないです
お湯でするんと落ちますよ
繊維は入ってますが、細かいので気になりません
私はもともとウォータープルーフも繊維も苦手な方ですから
ご参考までに(^^)

2017/11/01(水) 01:28:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのスノーボールアイコンパクトローズゴールドと、ハイライト?みたいなフェイスパウダーが4日に届く!現物見れずに公式サイトで買ったから似合うといいな~マックのリップも欲しいけどタッチアップしないと不安でまたの機会を狙ってます!
no title


2017/11/01(水) 01:13:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルでチークとルージュを二つ買いました!
横浜の高島屋さんは良いBAさんに必ず当たる!

2017/11/01(水) 01:15:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
先日アディクションデビューしました!

5色いっきに買って後日フラッシュバックを買い足しました♪

写真はクライベイビー、ミスユーモア、マリアージュ、サンドバー、ジエンドです。
no title


2017/11/01(水) 01:20:19


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュジプシーでしたが、ルージュ関係のトピを全て読み漁り昨日コスデコのルージュグロウ購入しました! 発色、持ち、潤い、全て気に入ってます!! 何個でも欲しい、、、_| ̄|○

2017/11/01(水) 01:37:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
macで予約したものを引き取ってきました!
使うのが楽しみです。
no title


2017/11/01(水) 01:46:14


204. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん!!落ち着いて!笑

新作ではないですが、お給料握りしめて念願のアルティム8を明後日買いに行きます!
コスメも欲しいけど、よりお化粧を楽しむためにコンプレックスの汚肌を改善したくて(´;ω;`)

基礎化粧品も見ててワクワクします♪
no title


2017/11/01(水) 01:50:51


209. 匿名@ガールズちゃんねる
kissの11月8日発売のスティックチークが気になってます。
あと、販売中の黒いティントリップと紫のラメ入りリップも。
紫のラメ入りリップ友達が使ってて、ラメがキラキラして可愛かった。
kissってあんまり無いから盲点だわー
no title


2017/11/01(水) 01:54:40


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのグロスデビューしました
可愛いくて見てるだけでワクワクします!
no title


2017/11/01(水) 01:56:27


214. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレはイプサを予約しました。
欲しいアイテムばっかりだったので今から待ち遠しいです。

2017/11/01(水) 01:57:28


218. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorグロスのクリスマスのボルドーカラーがめっちゃオシャレな色で即買いしてしまいました。

2017/11/01(水) 01:59:32


221. 匿名@ガールズちゃんねる
前から狙ってたエクセルの新アイブロウパウダーのピンクブラウン購入
同ブランドのスキニーリッチシャドウに似たしっとりめの質感で即気に入りました!
no title


2017/11/01(水) 02:00:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
東急ハンズの新作コスメで見つけたアイシャドウパレットを購入しました( ^ω^ )
ブラウン系アイシャドウ探していたのでとても気に入りました
ラメの質感や色味がとても良いです!
no title


2017/11/01(水) 02:01:18


249. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかジルのクリスマスコフレがっかりだー
no title


2017/11/01(水) 02:18:16


290. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトパウダー目的でスノービューティーを買ったけど
夜用パフが分厚くてコンパクト内に収納できなくて残念!
夜用パフは付属の巾着に収納するらしい。
肌触りもイマイチだったから、すっぴんパウダーのパフを使うことにした(これならコンパクトに収納できた!)
スノービューティーはレフィルのみの販売してほしいな

2017/11/01(水) 02:45:52


310. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアドベントカレンダー54000円
買えないけど憧れるなぁー
no title


2017/11/01(水) 02:57:09


313. 匿名@ガールズちゃんねる
たかーい!
わたしの食費より高い(笑)
でも素敵いつかは買ってみたいなぁ

2017/11/01(水) 02:58:46


358. 匿名@ガールズちゃんねる
練り系ハイライトについて。
RMSのルミナイザー使ってる方いませんか?
今、ナーズのマルティプルのコパカバーナ使ってるんですが、もっとナチュラルな艶が欲しくって!
でもオーガニックで消費期限があるので迷ってるんすよねー

2017/11/01(水) 03:52:51


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>358
RMSのルミナイザー持ってます!個人的な感想ですがナチュラルというよりは割と白味が強くてしっかり目に発色するので、練り系ならエトヴォスが肌馴染みがいいかなと思います。
私はしっかりメイクしたいときはRMSのルミナイザー、ナチュラルメイクのときはエトヴォス使ってます。
下手で申し訳ないのですがスウォッチしてみました!上がRMS、下がエトヴォスです。
no title


2017/11/01(水) 07:16:44


361. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はスキンケアをまとめ買いする予定だからコスメは我慢かなぁ。でも、ANNA SUIのコフレだけはリップの色が合えば買う予定。ANNA SUIのコフレ、全然話題にならないね。あんまり人気ないかな笑

2017/11/01(水) 04:09:38


389. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションパレット最期の1つがやっと埋まりました。

資生堂のクリームアイカラーもちょっと前に、買ってしまった。

アディクションは、
左上サンドキャッスル
右上タイニーシェル
左下プラリネ
右下ミスユーモア
no title


2017/11/01(水) 06:26:30


392. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンのデザインが可愛いけどプリマヴィスタは未体験なのでちょっと迷っています!
クリスマスコフレは予約していないし我慢中(今月はスキンケアが沢山無くなる為)なんですが、今日からの、ラプードルのポーチセットも可愛いですよね!!!
no title


2017/11/01(水) 06:30:43


398. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらながらアイグロウジェム買いました~(^^)/さすが人気があるだけあって、発色も良いし使用感に感動してます!
出不精なのでデパコス系は公式オンラインで購入してしまう事が多かったのですが、今回久しぶりにデパートでTUしてもらってTUの大切さを再認識。
おかげで気に入った&自分に合った色を購入出来たのでいつもの倍ワクワクしています!
no title


2017/11/01(水) 07:02:32


402. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのコフレほしい!
私は学生で発売日が、午前中まで学校があるんだけど学校終わってから行って間に合うかな?
クリスマスコフレ買うの初めてで、
no title


2017/11/01(水) 07:16:12


404. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのコフレ買う人いる?私は店頭無理だからネットで頑張ります!
買えなかったらCHANELの春パレット買おう・・・(´・・`)

2017/11/01(水) 07:22:16


406. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのクリスマスコフレ受け取りましたーかわいい!!
no title


2017/11/01(水) 07:23:35


412. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレは、エスティローダーにしました!土曜日におうちにきます!楽しみ♪
あと、サンローランのティントのリップも買いました

2017/11/01(水) 07:36:12


417. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日で二十歳になりました!
誕生日プレゼントは、ジルのクリスマスコフレです。
あと、コスデコのコフレがどうしても欲しいので争奪戦参加してきます!頑張るぞ~
no title


2017/11/01(水) 07:39:01


432. 匿名@ガールズちゃんねる
使い始めて一週間経ちました
マジョマジョのスキンリメイカー(NB)

伸び良し・持ち良し・カバー力普通
1日暖房の中で乾燥したら嫌なので上からハトムギのジェルでパッティングしてます

崩れも目立たなく(パッティングしてるから?)つけ心地軽いので私には合っているみたいです

今まで下地+ベビーパウダーだったけれど..
使い続けてみようかな(¨)
no title


2017/11/01(水) 08:06:11


436. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアメージング。
最初すんごい色だな!って思ったけど、つけてみたら意外にも肌馴染みがよくって毎日使ってます。

ただ、今まで使ってたチークがはっきりした発色だったので物足りない^_^;
きっと粉が荒くってブラシの粉含みがよかったから

もっとふわっと濃く色づかせたいのだけど、なにかいい方法あったら教えてください
no title


2017/11/01(水) 08:14:04


439. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと欲しかったエクセルのアイシャドウ、悩みに悩んでシャイニーシャドウのヌードピンクにしました。
目元がキラキラしてると良いねと周りからも評判です。
no title


2017/11/01(水) 08:24:20


441. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのマリオのブラシセットが可愛くて、店頭でサンプルみたらブラシの毛がゴワゴワだったー。
可愛かったのに諦めた。残念。。

2017/11/01(水) 08:30:19


452. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日BURBERRYのシャドウの12番買ってきました!
写真UPする前に早速今日つけてしまったのですが、これすごく発色がいいですね!自分の中ではトムフォードが一番だったのですが群を抜いております。
更にとってもいい色味!12番はピンク味強めのベージュのグラデで本当に素敵です。
あーBURBERRYにはまりそうだ、、

2017/11/01(水) 08:49:08


454. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨ限定コフレドール
no title


2017/11/01(水) 08:51:25


455. 匿名@ガールズちゃんねる
即出だったらスミマセン!
LUNASOLから来年1月にマカロンカラーが出るらしく、クリスマスは我慢した!
めっちゃ色可愛いけど、結構パステルカラーだから難しいかな~
no title


2017/11/01(水) 08:52:20


458. 匿名@ガールズちゃんねる
mimcの限定ジュエリーパウダー。
品のある輝きと高級感のある入れ物が素敵!
オンライン購入でリップブラシがついてきました。
no title


2017/11/01(水) 08:55:28


466. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピいつもお世話になってます(^^)
ルナソルのコフレも争奪戦みたいで買えるよう頑張ります。
キャンドルナイトコレクションも予約したので今から楽しみです!
no title


2017/11/01(水) 09:06:33


467. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピでいいのかわからないけど…
ビオレのボディソープ 潤い美肌 ローズ&ホワイトブーケ の香りがクロエの香水になんとなく似てて、安いし個人的には大ヒットでした!
no title


2017/11/01(水) 09:07:51


472. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今年はロクシタンのアドベントカレンダー型クリスマスコフレです。届くのが楽しみ♪
no title


2017/11/01(水) 09:15:52


480. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりマイナーですが、ビューナのアイブロウおすすめです(*^^*)
ブラウンは眉毛全体を最後になぞって、グレーの方はアイライナー代わりに使ってます!
私は目幅がそんなにないので、ブラックで引くと余計小さくなるんですが、このグレーだと薄すぎずブラックまでいかない色なのでちょうどいいです。
しかもとれにくいです(*^^*)
no title


2017/11/01(水) 09:33:53


498. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ずっと気になってた資生堂のサテンアイシャドウとルージュ買いました!
紫なんて普段選ばなかったけどこのアイシャドウの紫に惹かれてTUしてもらったら上品な色で感動!写真には写ってませんが単色の和紙のイメージのアイシャドウも買いました!
ルージュもマットすぎずツヤツヤすぎずの絶妙な使用感と色でこれまた感動
no title


2017/11/01(水) 09:55:18


500. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのアドベントカレンダー、今年は二種類あって、上の画像のはもう公式サイトで予約完売のようです。もうひとつのはまだ受け付け中みたい。でもわたしも上の画像のが欲しい。店舗ではあるのかな?
予約分は11月4日から発送と書いてあるので、もうすぐ転売する人も出てくるかもですね。
交通費や手間のことを考えると、少々割高なぐらいならいいから欲しいけど。
no title


2017/11/01(水) 09:59:44


416. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデー予約&購入
シャネル
ジュ、アリュールNO4、サブリマミスト
ゲラン
ゴールドパレット、コロコロ
ディオール
サンクエメラルド、ブラッシュ

とにかく色物が好き
もうスプリングにwktkしてるw

2017/11/01(水) 07:38:06


編集元: 【11月】コスメ総合トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Visee(ヴィセ)のおすすめアイテム
デパコスのアイシャドウで一番良いのは?
デパコスのリップで一番良いのは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥