no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://ranking.goo.ne.jp/column/4695/
1位 布団に入ってからスマホを延々といじる

メールや各種SNSへの即刻反応が求められているような強迫観念もあり、手元にないだけで不安になってしまう人も多いそうです。

2位 にきびを潰す

思春期には出なかったのに大人になってから出る「大人ニキビ」に悩まされる社会人は多いようで、気になって潰してしまい痕が残って後悔する人も多いそうです。

3位 トイレでスマホをいじる

自宅トイレでの使用も気をつけたいところですが、公衆トイレなどで使うと予期せずスマホにばい菌やウイルスが付着してしまう事もあるため、できればやめたいクセですよね。

4位 椅子に座るとき、足を組む
4位 歩きスマホする
6位 扇風機の風量ボタンを足で押す
7位 かさぶたをはがす
8位 ささくれを剥く
9位 唇の皮をめくる
10位 イラっとしたときに舌打ちする

2017/10/27(金) 21:31:30




6. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんだよ。
目がチカチカしてきたーでもついやっちゃう。

2017/10/27(金) 21:34:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
へそほじった指を嗅ぐ

2017/10/27(金) 21:34:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浪費

2017/10/27(金) 21:34:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を抜く。

2017/10/27(金) 21:34:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何も入っていない冷蔵庫を何度も開けてしまう

2017/10/27(金) 21:34:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにいま布団の中でスマホいじってる笑
2位10位以外はやっちゃうかも。

2017/10/27(金) 21:34:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりと食事した後のお菓子
別腹がありすぎる
やめたい

2017/10/27(金) 21:34:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
角質押し出し

2017/10/27(金) 21:34:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸かりながらyoutube見るの幸せなんすよ

2017/10/27(金) 21:34:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
指をポキッとしちゃう

2017/10/27(金) 21:35:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチを1袋食らう

2017/10/27(金) 21:35:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かき!すぐ、かゆくなるから仕方ない

2017/10/27(金) 21:35:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かしかな。

2017/10/27(金) 21:36:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
PCしながら、ごはんを食べちゃう。
だらしないと思いつつ、映画とかイヤホンして観ながら食べるごはんって幸せなんだよね。

2017/10/27(金) 21:36:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだ後のラーメン

2017/10/27(金) 21:36:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットに赤ちゃん言葉を使っている。一人だからいいもんの人が聞いたら気持ち悪いよね・・・。

2017/10/27(金) 21:38:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ねこちゃん相手にはみんなしてる
あ、ワンちゃんにもか

2017/10/27(金) 21:50:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
米粒が付いたシャモジを釜でカーンッ

2017/10/27(金) 21:38:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットはすぐやめちゃうのに
デブエットはエンドレス…

2017/10/27(金) 21:39:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を抜く。
美容師さんには抜かない方がいいと言われてる。

2017/10/27(金) 21:40:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアを閉めたり、下の方にある引き出しを閉めたり、何かと足でやっちゃう。
すぐ足が出るクセを直したいです。

2017/10/27(金) 21:40:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの芯を替えるの面倒くさいから数センチ残して次の人に替えていただく

2017/10/27(金) 21:40:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんというかネットだな
見てるとあっという間に時間を消費してしまう
もっと時間を有意義に使おうと思うんだけどなかなかね

2017/10/27(金) 21:41:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
過食
怠け
タバコ

2017/10/27(金) 21:42:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎること
40過ぎると太りやすい
見た目よりも健康面でヤバいのよね
腰や膝にくる

コンビニは誘惑でいっぱい…

2017/10/27(金) 21:43:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
7、8、9位は似たようなもんだしまとめてもいいんじゃないの?笑

2017/10/27(金) 21:47:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
じわじわくるw

2017/10/27(金) 21:50:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大量の飲酒
食べ過ぎ
ニキビ(吹き出物)潰す
毛穴スッキリパックをする
かさぶた剥がす
実は悪いと思っていない。

2017/10/27(金) 21:48:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落とさず寝ること

2017/10/27(金) 21:49:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかるわー

2017/10/27(金) 21:50:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の暴飲暴食。
イライラして仕方がないから。

2017/10/27(金) 21:53:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
足を家具の角にぶつけてすごく痛かったら、思わず舌打ちしてしまう

2017/10/27(金) 21:57:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコだな。
健康診断で胸部レントゲンでひっかかり、来週精密検査の予定です。
癌なのか、と不安になりながらタバコに手がいってしまう。ダメだよね。

2017/10/27(金) 21:59:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
癌もだけど肺の病気は息できないからどれも地獄だよ。。

2017/10/27(金) 22:17:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで同世代探して結婚してるか確認。可愛くても結婚してなかったら安心する

2017/10/27(金) 22:17:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
街角でイケメンサーチ
無意識に目が首が動いてる!

物欲しそうな女みたいで
とても恥ずかしい事だし
まるで男の行動みたいだし
嫌なんだけど...

2017/10/27(金) 22:19:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に呪いをかける

2017/10/28(土) 01:38:08


編集元: やめなきゃ…でもついやってしまうことランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
接客業してる人あるある『客の立場の時もかしこまりました~と言ってしまう』
ONとOFF激しすぎ!?リア充にみられるけど実は根暗な人あるある
ダイエット懺悔室!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥