no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は来年好きな分野で起業する予定です。
リスクもあるので結構な勇気がいりますが
人生一度だけですから後悔はしたくありません。
どんな些細な事でも構いません。
あなたが挑戦したい事は何ですか?
no title


2017/10/27(金) 15:30:14


♥がーるずオススメ記事♥
00
今年こそ痩せる!!!!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

起業するんだ。頑張って。
私は日記を付けることと、甘い物ばかり食べない事に挑戦したい。

2017/10/27(金) 15:31:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットと筋力つけるためにボルタリングやりたい

2017/10/27(金) 15:31:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
英語。そんでTOEIC受験。

2017/10/27(金) 15:31:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイダイビング

2017/10/27(金) 15:31:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2017/10/27(金) 15:32:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
簿記1級に合格する。

2017/10/27(金) 15:33:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
茶道習いたい。

子供の学校(私学)
四年生から茶道の授業が始まる。

私も習いたい。
お免状もってるママ友もいるし
羨ましい。

2017/10/27(金) 15:33:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
市会議員

2017/10/27(金) 15:33:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
料理教室

もう子どもも2人いて主婦してるんですけど、これでいいのかって思いながら料理出してるし、なんなら主人の方が上手。ごめんなさい。

2017/10/27(金) 15:33:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フルマラソンです
頑張って一生に一度は挑戦してみたい

2017/10/27(金) 15:34:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山そろそろ登りたい

2017/10/27(金) 15:34:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通いたい。

2017/10/27(金) 15:35:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外の世界に出ること。

ごめんなさい、引きこもりです。。

2017/10/27(金) 15:35:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
30目前の転職

2017/10/27(金) 15:36:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
頑張って、私も転職するから

2017/10/27(金) 16:02:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、ヨガか太極拳のインストラクター。高齢者向けの施設などで需要があるかな?と思って。

2017/10/27(金) 15:39:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
巨額の金が入ってきたから、本気で資産運用を開始する!
金がないときでも夢見て資産運用の勉強や妄想してたから楽しみだ

2017/10/27(金) 15:39:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>>31さん
・うまい話に注意ね。
・増やすことより減らさないことを考えよう。
・買う(投資をする)機会は無限にあるけど、売るチャンスは少ないから注意ね。
("儲かるかわからないけど、何もしないのはもったいないからとりあえず投資しておこう"は絶対だめです。もし儲け損ねても、がまん。)
・休むも相場。休んでいる間は資産減らないから安心。

正直突然お金が飛び込んできた>>>31さんのような人は絶好のかもです。
本当に注意してください。用心しすぎることはないですから。
大きなお世話かもしれませんが、知識が今現在ないのに投資の意欲がある今が一番危険です。

これらに注意してお金を儲けてください。

2017/10/27(金) 15:50:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40さん >>31です。
貴重なご意見ありがとうございます。

自分を落ち着かせる為に、1年間は預金と国債を買ったくらいで手を付けてません。
またさらに大金が入ってきたので、そろそろ本格的に資産運用を開始しようかと。

書いてくださったことを心掛けて、お金が本当の意味で自分の物になるよう勉強してみます。

2017/10/27(金) 16:11:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
宝くじに当たった状態見たいなものだから、
とりあえず。ネットのオークションで「その日から読む本」を買うといいよ。(非売品)

大金が入った時の貴重な心構えが書いてある。
使えるよ。
悪い人に騙されないためにも是非。

2017/10/27(金) 15:56:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン字講座、ボルダリング、フランス、スイス、ドイツへ行く!

2017/10/27(金) 15:42:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昼喫茶店 夜串かつの店 不動産屋に相談中

2017/10/27(金) 15:43:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳の出産
高齢出産こそ勝ち組よ

2017/10/27(金) 15:47:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小学生に上がる年になったら海外に数年留学させてあげたい。あと三、四年後、それまで私は英語特訓。お金もなんとかなるようにしないとと思ってます

2017/10/27(金) 15:48:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
主すごいじゃん。私は、とりあえずニートからの卒業かなー。

2017/10/27(金) 15:53:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳からの大学受験
高卒で働いて結婚したけど、大学に行ってなかったことにずっとコンプレックスだから頑張る

2017/10/27(金) 15:54:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を部長へと出世させること

2017/10/27(金) 15:57:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夢を諦めた、でもやっぱり叶えたい

2017/10/27(金) 15:59:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の模様替え!カーペットからカーテンまで全部変えたい!!
色味がごちゃごちゃしてて、もう一気に変えるぞー!!

2017/10/27(金) 16:03:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
秘書検定一発合格!

2017/10/27(金) 16:13:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
2級なら1ヶ月で余裕!
意外と過去問の通りにしか出ないから
丸暗記でもいける←

2017/10/27(金) 20:18:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スキューバーダイビング
no title


2017/10/27(金) 16:17:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の手術をしたい!けど、怖くてできない。

2017/10/27(金) 16:20:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いなので大食いの予選に出場すること。
1時間なら3kg食べれます。
予選でもいいのでテレビに映れたらうれしいです。
ちなみに体系はスポーツしているのでガッチリです。
no title


2017/10/27(金) 16:25:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
歌会始に呼ばれること。
色留袖作って待ってます。

2017/10/27(金) 16:39:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自立して、新しく仕切り直すために資格を取る
人生諦めかけていたけど、自分の好きな自分になる!

2017/10/27(金) 16:48:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノを習いたい
大人になってからピアノの音の美しさに気付きました

2017/10/27(金) 17:16:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
親孝行
no title


2017/10/27(金) 18:19:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシンです!
姉妹なので子供が小さいうちにお揃い服を着せたいと思ってます!!!とりあえずミシン買うところから!

2017/10/27(金) 18:34:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一周したい。
というか、全都道府県行きたい。
海外じゃなくて、日本をひたすら旅するのに憧れてるんだけど、いくらぐらいかかるのかな。
仕事やめないといけないだろうし、今は無理
なんだろうけど。

2017/10/27(金) 19:31:12


編集元: あなたが挑戦したい事は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年こそ人生変えたい
あなたは何の為に貯金してますか?
何を目標に人生頑張っていますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥