1. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん基礎代謝が落ちてきますよね?
私は30歳過ぎまで何も特別なことはしなくても体型が変わらなかったのですが、最近変わってきました。35歳以上で痩せすぎではなく程よい体型をキープしているかた、アドバイスください!
ダウンロード

2017/11/01(水) 19:58:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分がデブだと気づいた瞬間


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コツコツ筋トレ
ジャンクフードを控えてなるべく手作りごはん
休みの日には疲れたら素直に寝る

2017/11/01(水) 20:01:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普段のランチなんかは食べたいものよりカロリーを重視してる
でも時々好き勝手に食べるけどね

2017/11/01(水) 20:01:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
現在38歳
体重は若いときからずっと変わらない。
体型は下半身がやっぱり太い。
そして体脂肪率は増えとる。

2017/11/01(水) 20:02:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
維持出来てる勘違いはしてるよ

2017/11/01(水) 20:02:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キープはしてますよ。
155センチ60キロ

キープと言えばキープ…

そう言えばもともと太ってるせいか、これ以上は増えずに今まできたなぁ。

2017/11/01(水) 20:03:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前食べない

食べ過ぎたら次の日調整

歩く

短い時間でもいいから運動する

緊張感のある服装

2017/11/01(水) 20:03:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体型はちょっと変わったけど、服のサイズはずっと同じ
お菓子自分で買わない
寝る前に腹筋100回
これだけ

2017/11/01(水) 20:03:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんっていうアプリに食べたもの入力していってカロリー計算してるよ。
そしたら食べすぎなくて済むよ。
あとは筋トレ。
トレーシーメソッドとバレエビューティフルをしてます。
出来るだけ歩くようにもしてる。
ウエストニッパーもつけてる。体重計も朝晩乗ってるよ。

2017/11/01(水) 20:03:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳なんて満腹食べても余裕だったよ!
私は40半ばで、人生初のダイエット経験しました。
スイーツやパンは控えて、タンパク質とって、簡単な筋トレを続けてる。
毎朝、鏡でウエストラインと、お尻の垂れ具合をチェックしてます。

2017/11/01(水) 20:03:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝が落ちるからバランスの良い食生活が大事なのかな。あと運動。体重は維持できてもお腹まわりはたぷたぷしてるしお尻も下がりぎみです。

2017/11/01(水) 20:03:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳 160㎝ 48キロ
仕事をしていた2年前は46キロ。
ヤッパリ少し太ったけど、今は痩せてはないけど太ってもないかな…と、おもいます。
特になにもしてないし、3食+オヤツもガッツリ食べます。

2017/11/01(水) 20:04:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいものたくさん食べてるけど、高校の時から体重変わらないです。特に何もしてない。

2017/11/01(水) 20:04:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが大きめの服、腰がゴムのものは、絶対に買わない

2017/11/01(水) 20:04:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20代と同じ食生活してたら確実に太る(・ω・)
筋トレ・規則正しい生活・お菓子は本当に少し、ジュースは飲まない、飲んでも150ccくらいまで。
どうしてもお腹空いたら湯豆腐か蒟蒻食べています。蒟蒻は腸のお掃除してくれるみたいなのでオススメです(蒟蒻オンリーはやめようね)
38歳のおばさんですが、相撲スクワット・腹筋・腕立て伏せして若い頃より締まってます。

2017/11/01(水) 20:04:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の上の部分のお肉が削げて垂れぎみです。

2017/11/01(水) 20:04:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体型は崩れてきてるけど、体重は高校生の時から変わってないよ、、163センチ 52キロ。コツは必ず毎日体重計に乗ること。増えてたら1食抜く。

2017/11/01(水) 20:05:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
157cm 44kg 48歳子供1人
ウエスト59cm
食べたい物を食べたいだけ食べるのは週に1回日曜日だけ
あとは腹7分目

2017/11/01(水) 20:06:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳45キロ160センチ
これをキープしたい!

2017/11/01(水) 20:07:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳以上で容姿キープできる人は、ある程度のお金と時間の余裕があるうえでの日々の努力だと思う。
ジム通ってるけど、会費とサプリだけでも精一杯だよ。

2017/11/01(水) 20:08:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そんなことはない。
薄給・仕事時間も不規則だけど、意識すれば変わる。歯を磨いている間にスクワットとか、少ない時間を有効活用してるよ

2017/11/01(水) 21:32:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111

私もそう思う。 お金と時間がある人は、、、子供が、、、というのは言い訳だと思う。

家でもダラダラ座らない。暇があればストレッチや筋トレをするなど、家でやる方がずっと効果的な運動は山のようにあります。

食べ物だってお菓子は一切食べません。 食パンも砂糖が入ったものは食べませんし飲み物にも煮物にも砂糖は使いません。

それ程徹底しないと体型は維持できません。

痩せると貧弱、やせぎすと言っている人もいますが、プロテインと野菜中心、砂糖なしで潤った食生活をすれば、痩せていても肌は全身ずっときれいだと思いますよ(ふとって張っているのではなく)。

2017/11/01(水) 21:41:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
努力しようが怠けようが同じこと。

あとで苦しむか先に苦しむかの違いしかない。

それを多くの人は35歳あたりで痛感する。

2017/11/01(水) 20:09:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳、162cm50kg
20代の頃より2kg増えたけどそれなりに維持してるかな
バランス良く食べて、毎日ラジオ体操とスクワットして、20時以降は食べないようにしてます

2017/11/01(水) 20:09:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳。今150㎝41キロの普通体型。
30歳過ぎで子ども産むまでは44kgあったからむしろ痩せた。変わったことと言えば甘い飲み物を一切飲まなくなったことと外食が減ったこと、夕飯の時間が早くなったことと夕飯時はお米抜くようになったことくらいかな?
あとは毎日朝晩体重計に乗るようになった。増えるとなかなか落ちないから、常に体重把握して食事でコントロールしてる。

2017/11/01(水) 20:11:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キープしてます
今月40歳 166㎝ 53㎏
体重あるじゃんと思われると思いますが、骨太なので見た目より重いんです
20歳の頃からずっとこのくらいを維持
子供は3人です
野菜好きじゃないし間食もするけどね

2017/11/01(水) 20:15:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は変わってないけどなんか違う
なんだろう
引き締まってないのかな

2017/11/01(水) 20:17:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から太っていて、高校生の時に一念発起してダイエット。
それから38歳の今までほとんど体型変わっていません。
リバウンドが怖くて地味にずーっと節制生活していたせいか、太らない生活が身についている。
カロリー表示を見なくてもだいたいのカロリーは分かります。
周りを見るとずっと痩せ型でダイエットの必要がなかった人の方が痩せ方が分からなくて中年太り解消に苦労している気がします。
まぁおばちゃんになれば痩せようが誰にも気付かれないし体型維持なんて完全な自己満足なんですけどね。

2017/11/01(水) 20:19:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝ 52㎏  86・61・88

食事は気を付けています。
お菓子はほんの少し。炭酸ジュースは飲みません。
毎日ストレッチやスクワットなどなどやってます。
着たいものを着られなくなるのは辛すぎます。

2017/11/01(水) 20:19:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まだキープしてます。
157cm46キロ、ウエスト59cm。服のサイズxs~s。
昔から代謝が良かったのでダイエットはしてないです。好きな物をストレスなく美味しいと思って食べるのが一番良いのかな、と思います。

2017/11/01(水) 20:20:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳。
身長160センチ。

20代後半ぐらいまでは運動ゼロで
いくら食っちゃ寝しても48キロぐらいだった。

気付いたら55キロになっててスキニー履けなくなった。

多分、佐藤仁美みたいなドスコイになると思う。

2017/11/01(水) 20:24:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる

40過ぎたら若い頃のベスト体重では筋張って老けて見える。
スリムな人ほど40才を境に急激に老けるよ。

2017/11/01(水) 20:25:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳ならまだ体型維持できるよ
問題なのは40過ぎてから
それは突然やってくる

2017/11/01(水) 20:26:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘技か、ベリーダンス
厳しく、昇級試験や大会、発表会のあるところにいると、
「気がつけば体型が二十代並み(胸以外)」、だけど稽古やレッスンで体型どころでは無くなる、、という理想的な状態になるよ。

2017/11/01(水) 20:26:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
腹回りのシルエットが変わったけど服の上からじゃわからんばい!
夜更かしは太るときいたので、なるべく早くねるようにしたい。
食事をバランスよくしっかり食べて、間食も減らす。

2017/11/01(水) 20:27:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
空手やってる男女は、10歳20歳若い体型になるよ。
命がけだから良いみたい。

2017/11/01(水) 20:28:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
プールでゆっくりと遠泳してるおばちゃん(多分50代)のスタイルがすごいよかった
肉づきはそれなりにいいんだけど、締まってるところは締まってる
泳ぎ慣れてる感じだったから、長いこと続けてる人なんだと思う

2017/11/01(水) 20:29:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールじゃない50歳です。
BMIは17.6をキープしてます。
子供二人、妊娠で19kg増えたけど、戻しました。
毎日コツコツ運動と食事に気を付けています。肌は年齢と共に張りがなくなってきたけど、スリーサイズはキープしています。
年齢のせいにするのは甘えだと思う。。

2017/11/01(水) 20:34:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳です。やはり20代の頃に比べ、基礎代謝が落ちてきたのか、少し食事制限したり運動しただけでは減量できないようになってきたので夏にエアロバイクを購入してみました。
映画見たり音楽聴きながらやってます!
購入したての頃は毎日1時間以上やって、1ヶ月で3kg痩せました!
痩せてからは、年齢より若く見られることが多々あるし、入らなかった服が着れたり、いいことだらけです^_^
今は継続していけるように、あまり時間とか気にしないでやっていて体重現状維持してます!
食事制限は夕食は炭水化物を控え目にする程度でおやつも食べてます。
食べ過ぎた時は食べ過ぎた分のカロリーをエアロバイクで消費してます!
手軽に静かにいつでもできるので、エアロバイクかなりおすすめです!!私はAmazonで一万円ちょっとのやつを購入しました!

2017/11/01(水) 20:37:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳 170㎝ 54kgです。
体重は若い時と変わってません。でも40超えてから筋肉の衰えがめちゃくちゃ感じられます。あちこちが下がってくる感じ。体重キープより筋肉量のキープが難しいです。

2017/11/01(水) 20:43:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳 157センチ 44キロ
25歳の時から変わらず。
体重は変わらないけど、やっぱり体型は変わった!
胸も尻も垂れてきてるしね。

2017/11/01(水) 20:44:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通ってる。
40代以上でも足とか折れそうに細い人はたくさんいるけど、お腹周りがスッキリしてる人は滅多にいない。ストイックに筋トレしてる人だけ。
若い頃と同じ身長・体重でも、筋肉が減って脂肪が増え、お腹のまわりにドッサリついていく…。
助けてーーー。

2017/11/01(水) 20:44:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳
160 46~48。
10代から変わってないっていいたいんだけど30代の時にストレスで病気になってかなり太ったよ。
今はやっぱり46~48だけど、体は正直だと思うよ。
今も昔も食べるけどストレスが一番良くないと思う。

2017/11/01(水) 20:44:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がないのに痩せるとシワが目立ちそうなので、筋トレとジョギングで維持してます。若くないから綺麗に見せるにはただ痩せるだけでは足りませんね

2017/11/01(水) 20:44:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしなくて、40代半ばまで太らなかったので、痩せたままオバサンになるんだなぁ…と、安心してたら、ジワジワ太り出して、もうどうしたらいいのか分からない(笑)

2017/11/01(水) 20:49:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく歩く!車生活だとやっぱり太るし沢山買うしで悪循環

2017/11/01(水) 20:50:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
38才。156センチ50キロ。ここ一年ぐらいで体重は2キロ増え、体型もおばさん体型になった。食べる量は変わってない。運動は若い頃からしてない。今まではそれでも良かったのかもしれないけどさすがにまったく運動しないとダメですね。
小さい頃から妊娠前まではガリガリで折れそうと言われるぐらいだったのに…

2017/11/01(水) 20:55:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいもの我慢したりとかは一切しないけど、その代わりに毎日10キロ走ってる。
162センチ47キロ体脂肪率14パーセントです。

2017/11/01(水) 20:55:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合った、毎日続けられる運動を見つけること。

2017/11/01(水) 20:58:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限したりステッパー踏んだりフラフープ回したりの軽い運動はアラフォーには全く効果なかった。

やっぱり走ったりジム行ったりし出して運動が上がったら痩せたよ。

2017/11/01(水) 20:59:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳子供3人
164センチ48~50キロいったりきたり
キープって程の体型ではないですが
揚げ物は月一回(私だけ)
ジャンクフード、菓子パン、ジュース、スナック菓子やめた
朝はしっかり食べお昼は軽く夜は常温の炭酸水を飲みながら炭水化物は摂らない
付き合いなどで体重が増えたら次の日はおかゆのみ

2017/11/01(水) 20:59:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
159㎝44㎏ 3人産みましたがあまりかわっていません。
産後に47㎏と25歳に39㎏まで落ちたことはありますが
姿勢に気をつけてゆるっとした服は着ないようにしています。

2017/11/01(水) 21:00:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
35なんて、、、甘いよ!
もっと40近くになったら、大変だよ!
ちなみに、先輩の言葉を借りると「40過ぎると肉が流れ落ちる。コントロールできない」らしいです。
35なんて、意志でどうにかなるよ。
その意思が難しんだけどね。。
コントロールできる内に!まだまだ!がんばれ!

2017/11/01(水) 21:05:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キープしてます
38歳156cm42kgスリーサイズB82W57H80
28ぐらいから適度な運動とストイックな筋トレ(今は適度に)続けてきた
途中、妊娠と出産で出来ない時期もあったけど産後、育児の合間に続けて筋肉を取り戻して体脂肪率13%前後維持
私は体動かすのが好きでストレス発散になるからやれてるんだと思う
服のサイズは上下ともXS~S

2017/11/01(水) 21:06:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳 160㎝ 49キロ 体脂肪14%
毎日寝る前にV字腹筋50回、つま先立ちスクワット50回してる
甘いものや揚げ物はたまにしか食べないかな

2017/11/01(水) 21:10:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
35です 毎日できる限り筋トレと行ける日はウォーキング5キロ ごはん作ってる間はつま先立ちとかでもやっぱり下っ腹は出てきた…明らかに若い頃より代謝落ちてる

2017/11/01(水) 21:16:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
夜炭水化物食べない
冷やさない
ストレッチまめにする
靴にお金かけて修理もまめにする
野菜、乳酸菌まめに摂取

まあ最低限です

2017/11/01(水) 21:21:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
してるよ!
若い頃からずーっと86㎏(笑)
ある意味スゴいでしょ(笑)

2017/11/01(水) 21:22:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳くらいならまだダイジョブだよ。
40歳超えたらそれまでと同じ食事じゃダメ。
食べた分、全部お肉になると思ってw

2017/11/01(水) 21:41:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと少食だから太らない
と思ってたけど、体重変わらないのにお腹にだけブヨブヨ肉が付いていく
胸はないし一番ダメなパターン

2017/11/01(水) 21:44:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩ヒンズースクワットしてる
地味だけど効果あると思うよ

2017/11/01(水) 22:07:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
37才。子供1人。
身長167
体重46~47
私の場合、母に似て胃下垂で太りにくいので
たくさん食べても体重は変わりません。

ただ、お肉が若い頃はつかないお腹についたり
足や腕がタルタルなので毎日少しずつでもいいから
筋トレをしなくては、、、
と思いつつなかなか頑張れない、、、

インスタとかで美意識高い人をフォローしつつ自分の美意識も上げるように頑張ってます!

2017/11/01(水) 22:13:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
結構食べる方だし揚げ物や甘いものも食べるけどキープしてる
ただ動かないと太るから腹筋は300回したりはする

2017/11/01(水) 22:13:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳だけど特別に何もしてないけどスタイルは変わらない。美容体重です。
ただ、お尻が垂れたりしないように筋トレしないとなーと最近思ってる。
痩せる事に関しては気にしたことない。
昔から健康的な食事が好きなのが関係してるかも。あと、お肉食べないで魚食べてるのと、野菜は毎日食べてる。たまにパスタやジャンクフード食べるけど毎日じゃないからすぐ元に戻る。
便秘知らずなのでそれが一番関係してる気がする。

2017/11/01(水) 22:15:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳子供2人。28くらいから今までとはちがうお肉がついて、常にダイエット中。たべなきゃ痩せる事はできるんだけど、この歳でただ痩せるとめちゃ貧相。だから今は153cm.44kg。筋トレ毎日してなんとか保ってます。炭水化物は食べません。満腹になれるのは週1です。

2017/11/01(水) 22:27:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳
身長162㎝体重46㎏
妊娠して52㎏まで行ったけど、高校生の頃から体重変わってない
運動とかは全くしてないけど、夕飯には白米食べないようにしてる

2017/11/01(水) 22:30:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレはしておいて間違いないよ。
筋肉は老化を遅らせてくれます!

2017/11/01(水) 22:51:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私40歳だけど、やっとダイエット成功して20キロ痩せたよ。

身長167㎝あるから、今はモデルみたいって誉められる!
歳をとっても、自分次第だと思います。

2017/11/01(水) 22:55:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
運動。
食生活。
あとは、遺伝?もともと太らない。
でもやっぱり運動だな。

2017/11/01(水) 23:08:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばで子供産んだけど、産後も太らなかった。勝手に痩せて元通り。
私の母がスリムだから、私も太らない体質なんだろうな~って考えていた。運動せず好きな物を好きなだけ食べていた私。
バカだったわ…
30代後半の現在、スリムとは程遠い体型に!
背中や腰回りに肉がつき、まさに中年体型。
若いから痩せていただけで、痩せ体質ではなかったんだなぁ…
今は食べる量を減らしたり、なるべく動くようにしている。

2017/11/01(水) 23:08:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
48歳 158cm 48kg BMI19.5

シンプルに考えて消費カロリーと摂取カロリーのバランスなので食べ過ぎなければいい。

あとは
歩くときは背筋を伸ばすこと
常に姿勢に気をつける
椅子に座った時も背もたれは使わない
など
特に、姿勢良く歩くのはかなりシェイプアップ効果期待できる、と思う

スタイルいいねー!どんな運動してるの?って聞かれるけど多分引かれるので何にもしてないんですよ~って返してる。

2017/11/01(水) 23:40:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
36才 158㎝47㎏
体型のキープは、ヨガを週二くらいと間食を控えること。ヨガはいい先生に巡り会うと、本当にきれいな体になるよ。本当はもう少し体重を落としたいけど、この年のダイエットはシワたるみになったりするので、そこは体と相談ししながらやってます。

2017/11/02(木) 01:31:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳、165/49
お風呂前の20秒のプランク
ドライヤー中の数分間スクワット
食事は全く気にせず、お菓子も夜中も食べてる
ただ痩せてる人間にありがちな摂取エネルギーの過大評価、消費エネルギーの過小評価を自覚

基礎代謝=筋肉量
勝手には落ちません

2017/11/02(木) 01:37:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳だけど体型維持は出来てない
身長高くて痩せ型だから服着てると若い頃とは何も変わってない
でも裸になると全然違う
バストに張りがないしヒップは扁平だしアバラ出てるし
これって筋トレとかでは追いつかない

2017/11/02(木) 07:55:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
週1でベリーダンス、ヨガを10年以上 続けてる
体重は毎日、同じタイミングで計る

40歳になってから、体重は増えてないのに 体型が変わってきた気がする
肉が下に向かって流れていきたがってるのが分かると云うか…
お米が好きなので、食べ過ぎた次の日は ご飯と具だくさんの味噌汁だけ
量は加減するけど、3食をキッチリ食べてます!

2017/11/02(木) 08:11:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉、40歳で菜々緒みたいな体型。
参考にならないなけど、ヨガインストラクターだから毎日7時間くらいヨガしてるからだと思う。
真似できない

2017/11/02(木) 08:44:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず菓子パンと揚げ物は買わない、極力食べないようにしてます。

2017/11/02(木) 09:23:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフモデルさんいわく、
若い時から3サイズ変わりませんという人、BWHは同じでもその中間が変わるから油断は禁物。努力が必要。

要するに胸下とウエストの間、ウエストからヒップの間に肉がつく(弛む?)ということですかね。
美意識高い人はそれなりに努力しているんですね~。 自分は蚊帳の外です

2017/11/02(木) 10:07:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時からずっと中肉中背なんだけど、ママチャリに乗ってばかりで歩く量が減ったら、ふくらはぎがダルンダルンになり、たるんだふくらはぎの肉が足首に落ちてきて足首無くなった。

今ちょこちょこ自重で筋トレして一カ月、少し足首が現れた。

2017/11/02(木) 10:29:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳。子ども1人。158㎝45キロ。中学からこの標準体型のまま今に至る。体脂肪率20。会社からの帰り5キロをジョギングして帰ってます。ジム代とか交通費もかからない一番安上がりな健康法!ダイエットのために時間も作らなくていいし。毎晩よく眠れるしジョギングはおすすめですよ。

2017/11/01(水) 21:19:04


編集元: 35歳以上で体型維持してる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
悩める高身長女子
太ったね…既婚女性がダイエットを決めるのは「友or夫」どっちの指摘?
痩せている=スタイルがいいじゃないですよね?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥