no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘系の香りが大好きです^ ^
おすすめの商品があれば教えていただきたいです!
no title


2017/11/02(木) 17:45:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
温包の柚子(入浴剤)

2017/11/02(木) 17:46:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
字を間違えてました
正しくは温泡です
no title


2017/11/02(木) 17:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
yuskinのハンドクリーム、柚子の香りが癒される~。
no title


2017/11/02(木) 17:48:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボのVC100ゲル
オレンジそのものの香りで癒やされます

2017/11/02(木) 17:49:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブのグレープフルーツの香りのするボディソープがお気に入りです

2017/11/02(木) 17:49:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのヒーリングシトラス
テスターで試してみたらすごく良い香りだったので今度買ってみる予定!
no title


2017/11/02(木) 17:49:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのヴァーベナ
ハンドクリームと香水使ってます。さっぱりしたいい香りです。

2017/11/02(木) 17:50:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる

クナイプのグレープフルーツの香りのハンドクリームが好き

2017/11/02(木) 17:51:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シトラスのテスターがいい香りだったから即買いした
no title


2017/11/02(木) 17:54:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆず油
no title


2017/11/02(木) 17:59:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
このシャンプー
ドンキホーテでお試し用があったから使ってみたらグレープフルーツみたいで好きな香りでした。
no title


2017/11/02(木) 17:59:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHの"えん"
石鹸とかクリームとか色々ある。

オリエンタルな柑橘系で、やや重ためなところが好き
LUSHの香り強すぎて酔う方だけど、これだけは好きで時々買ってる

2017/11/02(木) 18:01:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子の自然な香りがする化粧水
馬路村の農協が村起こしで作ってる柚子の化粧水が好き
柚子は保湿力あるんだよ。私は千円のポンプ式の化粧水を使ってるけど とてもよい
柚子のオイルもあってそれはこれからの季節にもってこい。自然100パーのオイルだよ
何年も前にスッキリか何かで紹介されててそれから通販で買ってる

2017/11/02(木) 18:06:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤は柑橘系の香りのソフランを使ってる

2017/11/02(木) 18:08:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのプーさんのハンドジェル

レモンの香がさわやかです。

2017/11/02(木) 18:08:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼの
アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス

というシリーズの

レモン&ベルガモット
それとも
ピンク&ホワイトグレープフルーツ

2017/11/02(木) 19:02:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと古いものなんだけど、クレージュのスイートクレージュという香水
トップノートがグレープフルーツの香りで好きです。柑橘系なんだけど、少し甘めかな。
日本では見掛けなくなって残念。
海外だと販売されているそうです。



no title


2017/11/02(木) 18:10:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
凛恋のシャンプー
ユズ&ジンジャーいい香り

2017/11/02(木) 18:16:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずの香りだったら絶対にこのシリーズがオススメです!!!
ほんとにフレッシュなゆずの香りですよ☆
no title


2017/11/02(木) 18:22:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタ・マリア・ノヴェッラ。
上品で自然な香りで好きです。
コロンなので、匂いもきつくなくておすすめ。
no title


2017/11/02(木) 18:27:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランの、オーインペリアルがすごくリアルな柑橘系の香りで私は大好き。

2017/11/02(木) 18:28:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器に垂らして香る、本物っぽい柑橘系のものはありますか?

柔軟剤のアロマ~や香水系はどれも強すぎ、ラッシュはもうお店自体がキツ過ぎると感じます。

もう、ミカン絞っとけ!と自分でも思いますがそうもいかず、なるべく本物っぽいモノがよいのですが…。

2017/11/02(木) 18:45:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
部屋に本物の果物飾るのはインテリアとしてもありだと思いますが、エッセンシャルオイルを使えば本物に近いと思いますよー。
でも加湿器によってはエッセンシャルオイル入れると壊れちゃうから自己責任で。

私はフロリハナってブランド?メーカー?のが好きだけど、手に取りやすいニールズヤードでも無印とかで試してみるといいかもです。

2017/11/02(木) 19:03:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマオイルのオレンジスイートです!
最近、自分に合う香りを見つけたくて出会ったのですがとても気に入っています。
アロマディフューザーで使ったり
アロマストーンで持ち歩いたり湯船に垂らしたり…
おすすめです!!

2017/11/02(木) 21:06:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマオイルのライムは癖がなくて好き。

2017/11/02(木) 18:54:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キュキュットの泡スプレーのオレンジがシャキッとして好きです

2017/11/02(木) 19:30:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのクリーム、気になります!
シャンプーこれ良い香りです。夏限定のスースーするのもありました(^^)
no title


2017/11/02(木) 19:40:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無印バスソープ
私はこのマンダリンが好きですが、レモンもありますよ
no title


2017/11/02(木) 19:46:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も!
顔も体もこのオレンジかレモンです!
自然だから湯上りは殆ど香らないけど。

2017/11/02(木) 21:54:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
MARKS&WEBの期間限定のシリーズで、グレープフルーツやら柚子なんかの香りがあるんですが、ほんとに自然な香りで癒やされますよ。
結婚してあまり日用品にお金をかけられなくなり、今は使ってませんが…
ボディーソープやハンドクリームなど、いろいろあるよ。
no title


2017/11/02(木) 19:53:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイスケホンダ の香水はグレープフルーツの香りがするよ
香はすぐ無くなってしまうけど

2017/11/02(木) 19:58:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
香水なら、カルトゥージアのメディテラネオが本当に上品で良い香りなのでオススメです。柑橘、というよりはやや甘めなレモンティーの香りなので万民受けするかと!
ディフューザーならリナーリのカラー!部屋全体がほんのりグレープフルーツの香りに包まれるため、自分から良い匂いがしていると勘違いをしてしまいます。(笑)

2017/11/02(木) 22:08:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスのサニーサワーデュオシリーズ!!!
匂いは最高。
クレンジングミルク、クレンジングクリーム、洗顔フォームがあります。さっぱりめだからこれからの季節にはあまりかもだけど。

2017/11/02(木) 20:46:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4711オリジナルコロン
男性用のコロン
甘い香りとムスクが嫌いで香水苦手でした。ですが
パシャのオレンジの香りが気に入り似た様な物を探してて巡り会った香水です。
トップノートはオレンジ(パシャは苦みのあるオレンジですが、これはツンと来ない)ラストノートはネロリ
ほとんどの香水のラストノートはムスクやウッドでこれが私は大嫌いです
トップは早めに消えてしまいますがネロリは体が温めるとほのかに香ります。
香水嫌いですが、これだけは付けれます。
no title


2017/11/02(木) 22:38:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パシャはそのままの香りだよね
柑橘食べたくなる

2017/11/02(木) 22:57:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アバイアロムってとこのゼスティ スター グースベリー ハンドクリーム ってのがさっぱりといい匂いでリピートしてます。香りはすぐ消えちゃうけど、付けた時にいい匂い。1200円するけど、なくなったらまた買います。オーガニックらしい。
no title


2017/11/02(木) 23:04:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
c.oビゲロウのレモンシリーズが、もぎたてのフレッシュレモンってかんじで爽やかでいい香りですよ♪
パヒュームとかリップクリームとかハンドクリームもあって、オススメです^o^
個人的にはレモンリーフという香りのボディウォッシュが大好きで、妊娠中は何故かこの香りじゃなきゃダメでした 笑
no title


2017/11/03(金) 01:07:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラサーナの瀬戸内レモンの香りがめっちゃ良い香りですよ
フレッシュなレモンというより甘めのレモンです
no title


2017/11/03(金) 02:38:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのハッピーもシトラス系ですね。
no title


2017/11/03(金) 04:34:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
香りとは無関係かもしれないけど…
銀座にある広島のアンテナショップは、瀬戸内レモンとか柑橘類の商品がたくさんあって楽しいですよ

2017/11/03(金) 10:16:33


編集元: 柑橘系の香りでおすすめの商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香りの好きなコスメ、スキンケア♥
いい香りの女子になりたい!どうすればいいの?
気分が上がる香り♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥