no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチの小さなバッグを買ったのですがコスメポーチが入らない~
安っぽくなく目立ちすぎないおススメのサブバッグ、教えて下さい。

2017/10/29(日) 08:25:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
【自宅】バッグどこに置く?【訪問先】


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その理由でサブバッグ持ったらせっかくコーチのバッグ持っても全体的にオシャレじゃなくなる可能性があるよ…

2017/10/29(日) 08:48:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サブバッグというポジション自体がオシャレじゃない気が…

2017/10/29(日) 08:28:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 08:27:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスの百貨店のやつ
名前が出てこん…

2017/10/29(日) 08:30:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Harrods!!

2017/10/29(日) 08:31:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それそれ、ありがとー!!

2017/10/29(日) 08:33:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハロッズです。
no title

2017/10/29(日) 08:45:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 08:30:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
no title

2017/10/29(日) 08:31:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あえての2個持ちとか
雑誌の設定にあるような、「帰りにマルシェでお買いもの♪」でなく


OLのお弁当が入っているようなサブバッグは、ダサいけど便利だからお互い見なかったことにしよう的合意の元に存在している気がします。

2017/10/29(日) 08:31:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は雑誌の付録で良いや。

2017/10/29(日) 08:32:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サブというけれど…面積ではメインバッグより目立っているので
むしろ雑誌の付録だったりノベルティだったりのサブバッグがメインバッグともいえるかも?

2017/10/29(日) 08:35:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
真矢みきも持ってたDEAN&DELUCA
no title

2017/10/29(日) 08:33:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
次回はサブバッグ持たなくていい大きさのにしようね
no title

2017/10/29(日) 08:34:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなバッグを持つときは、ポーチごと持ち歩くのではなく化粧直しに必要な数点だけを入れるようにしたらどうだろう。みんなそうしてるのでは?

2017/10/29(日) 08:36:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で二つ持ちがめんどくさくなって、サブバックにメインバック入れてしまうのでは?と思ってしまう

2017/10/29(日) 08:38:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアル系ファッションの人向けのオシャレなコットンバッグはいくらでもあるけど、キレイめファッションの人向けぽいサブバッグは、中高年の習い事に持つバッグとかぶりやすくて難しいよね。

2017/10/29(日) 08:39:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいバック持ってる子に見せてもらったら、コスメはリップ位しか入れてないみたいよ

財布と薄いハンカチ、定期入れ位しかはいってなかった

2017/10/29(日) 08:41:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セレクトショップにあるような、海外ショップのバッグを「あくまで今日はイレギュラーな事態なんですよ」感を出して持つ。朝急に選んだ無造作なかんじを演出。
no title

2017/10/29(日) 08:45:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何か見てたらいろいろ可愛いのあって欲しくなってしまった…

ZOZOTOWNでカテゴリーのトートバッグからみたら可愛いの沢山ありました。
no title
no title

2017/10/29(日) 08:49:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本来のバッグに自分の荷物は全部入るけど
実家に持って行くお土産なんかを入れるのに良くサブバッグ使う

大抵雑誌やボス(コーヒー)の付録のリサラーソンのデカいバッグとか
一応ちゃんと買ったマリメッコのでかい綿のバッグとかが使い安い

帰りは畳んで自分のバッグに入れられるので
サブバッグはデカいけどペラペラに薄いのが使い安い

2017/10/29(日) 08:50:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭用のシンプルなサブバッグが好きです。

2017/10/29(日) 08:51:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 08:53:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが気軽に使える
no title

2017/10/29(日) 08:55:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
雨の日とかは便利そうだけど
なんかおばさま感が出そうですね。

2017/10/29(日) 09:05:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
上司(女)は、サブバッグポジションのバッグをブランドのいいものにして
メインバッグポジションのバッグを気分によって変えていた。

外に出る事が多い人からなんだろうけど…

ハイブランドのトートを買ってサブバッグとして使うという手もある。

2017/10/29(日) 08:56:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 09:04:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど
最近重いものを持って買い物するのがしんどくなって小さいバッグに変えた。
時々(生理の時とか、ペットボトルとか)荷物が入らないからバッグ2個持つことあるけど、重さが分散されて大きいバッグ1つよりも楽な気がする。

2017/10/29(日) 09:06:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
荷物が入らないからバッグ2個持つことあるけど、重さが分散されて大きいバッグ1つよりも楽な気がする

私もそう思います、それに小柄だから大きなバッグがどうも苦手で。

2017/10/29(日) 11:05:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 09:12:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーコフチガミのバッグ
no title

2017/10/29(日) 09:13:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ソメスサドル

日本が世界に誇る乗馬メーカーで、宮内庁御用達。

北海道の洞爺湖で開催されたサミット(先進国首脳会議)では、アメリカ大統領やファーストレディ、各国首脳&夫人たちへのお土産としても選ばれた。海外の王族からの注文も多く、我が国でも乗馬をするような人達に愛用者が多い。別名、日本のエルメス。

(画像が変形してしまうようなので、左下の「出典」をクリックしてみて下さい)

no title

2017/10/29(日) 09:14:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
11月発売インレッドの。
no title

2017/10/29(日) 09:24:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 09:26:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
草間彌生のサブバッグ
no title

2017/10/29(日) 09:27:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァネッサブリューノのトートバッグ
no title

2017/10/29(日) 09:31:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーストアの布製のはどうだろう?
no title

2017/10/29(日) 10:03:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 10:35:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンのナイロンとかは?

2017/10/29(日) 11:00:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るのはアフタヌーンティー、ディーン&フジオカ
昔よく見たのはコムサ、ハロッズ

2017/10/29(日) 11:54:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ディーン&フジオカのバッグなら私も欲しいわ

2017/10/29(日) 12:39:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
おディーン様のバッグ…
ツボった(笑)

2017/10/29(日) 12:48:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75

ディーン&フジオカ

有難う、朝から酷い雨でテンション落ちてたけど一気に上がったわ((((oノ´3`)ノ

2017/10/29(日) 13:07:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんありがとうございます。
コーチのバッグは13cm×18cmのミニボストンです。
普段は大きめのバッグばかりなので小さいバッグを持ってみたいなーと買ったのが失敗だったかも。

昔買ったキタムラのミニトートを持とうかな、と思ったのですがキタムラってどうなんだろうって思いまして。

ステキなサブバッグを沢山教えて頂いて助かります。
参考にさせて頂きます。

2017/10/29(日) 11:56:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレが好きです。ポーチもお揃いで持ってます♪
no title

2017/10/29(日) 12:15:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
サノケントート
no title

2017/10/29(日) 14:17:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/29(日) 16:46:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産のトレジョとかホールフーズのトートで済ませてる。

2017/10/29(日) 21:06:31


編集元: オシャレなサブバッグ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんな色のバッグを持っていますか?
デートの持ち物♡
バッグはコーデで変えますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥