1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近というか、2.3年で手持ちの洋服が入らない、若しくは着るとお腹が目立ってみっともない状態になり、着る服がわずかしかありません。

ダイエットもしていますが、直ぐには結果が出ませんし。

そういう時、服は買い替えましたか?
no title

2017/11/02(木) 23:49:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
35歳以上で体型維持してる人


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買うよ。
着るものないし。

2017/11/02(木) 23:50:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとこれ。
私は三年後元に戻ったから又普通体型の時のを着てるよ。捨てなくてよかったー。

2017/11/03(金) 08:34:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出せばすぐ痩せるから、買い替えないよ。

2017/11/02(木) 23:50:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最低限の服は買い足した。

2017/11/02(木) 23:50:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるまで買わないです

2017/11/02(木) 23:51:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えてないw
キツくなったけど、また絶対痩せると信じて着続けた。

今痩せて、買い換えなくて本当に良かったと思っている。

2017/11/02(木) 23:51:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないと着るのないでしょ?

2017/11/02(木) 23:51:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私ー
プライドで買えません。痩せます。お気に入りもあるし。

2017/11/02(木) 23:51:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
買うよ
あらゆることを妥協しながら

2017/11/02(木) 23:51:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに太りつつあり、去年の服が若干キツイかも。

2017/11/02(木) 23:51:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金無いから あんまり買い変えられないから 3キロくらい太ったら落とすようにしてる。

2017/11/02(木) 23:51:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスは着れますがパンツは買い足した。はけないもん。

2017/11/02(木) 23:52:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やせられると信じているうちは買いません。
ピッチピチで着てます(笑)

2017/11/02(木) 23:52:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくこれを目標に頑張ろうと思ったけど無理だったから買い直したよ

2017/11/02(木) 23:53:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもパツパツでみっともないからと母親に福袋買ってこられた33歳登場

2017/11/02(木) 23:53:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安い服を3枚だけ買いました。

2017/11/02(木) 23:53:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
GUとforeverで安い服買った

2017/11/02(木) 23:54:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズ、9号の服を着られなくなったらとりあえず痩せようと決めている笑
今35歳。
何回か危機あったよ。

2017/11/02(木) 23:54:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは買ったよ。今度はさらに伸びてもいいようにゴムね。

2017/11/02(木) 23:54:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高いものは買わないけど、買いますよ。
着れる服が無いから仕方ない。

2017/11/02(木) 23:55:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上着買いにいきました。その辺ようなので大型スーパーの衣料品で良いとおもい、Lサイズを羽織ってみましたが小さかったです。
LLサイズ以上の体型になりました。

2017/11/02(木) 23:55:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ全て着られなくなった。こういう時、高いものやブランド買わなくてよかったと思える。心置きなく総入れ換えしました。

2017/11/02(木) 23:56:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えて早何年…
痩せていた時の服もあるからクローゼットから服があふれてる
そろそろ処分しなきゃ……痩せてた時の服( ゜o゜)ww

2017/11/02(木) 23:57:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は最低限買い足して、前の服はまた痩せるかもしれないからしばらく置いておく。結局諦めて捨てるんだけど。

2017/11/02(木) 23:57:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一年毎にワンサイズづつ
増えていって、最後は5L。
もう痩せることはないと、
捨てていった。
で、今度は2サイズ毎に
痩せていき、また服を買い直すことに。
マジで不経済でした。

2017/11/02(木) 23:58:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん!無理やり細いのきた方がもっと太って見える!

2017/11/02(木) 23:59:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えるけど、捨てないよ。
いつかきれることを信じておいておく

2017/11/03(金) 00:01:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って同じサイズのを着ていましたが、パツパツで苦しかったので2サイズupしました。
楽すぎるけど、こんなに育ってしまいかなしい。

2017/11/03(金) 00:01:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
上も下も買い足しました。
妊娠・出産前の服は全然着られなくなりました。

2017/11/03(金) 00:01:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツの服って正面から見て大丈夫でも後ろ姿がヤバイ。
ブラの上に乗った背中の肉やショーツからはみ出たお尻の肉…きっと自分では気付いてないよね。

2017/11/03(金) 00:02:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小デブから中デブになったが買ってない
なぜなら家に大デブがいるから

2017/11/03(金) 00:02:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとゆったりした服が好きだったから今ちょうどいいサイズ

2017/11/03(金) 00:06:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
7号から21号まである。今は11~13をうろうろ。もうムリとは思いながら昔のオシャレ着が捨てられないんだよ~(/ _ ; )

2017/11/03(金) 00:06:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
下着のサイズさえ合っていれば、服はピッタリしててもいいので、
下着、とくにブラだけはヘンな段ができないようなのを買います。

2017/11/03(金) 00:08:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えずにすむなら大して太ってないよ!私は買い換えなければ裸で歩かなきゃ行けないくらい太ってしまった……。

2017/11/03(金) 00:08:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないよっ
すぐ痩せるつもりだからっ

2017/11/03(金) 00:08:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
160㎝で60㎏の大台に乗ったのがMAXだけど、逆に絶対痩せてやる!と闘志に火がつき、痩せてから小さいサイズの服を買い直した。

2017/11/03(金) 00:09:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1です。皆さまコメントありがとうございます。
恥ずかしながらアラフォーになり
お肉の付く場所が変わり、結構高かったスーツとかも腕がきつきつで。

最近若い頃の服は流石に断捨離してますが、寒くなってきて、着るもの無いと辛いので買い足しつつはありますが。

らくちんな服に移行している自分が怖いです。もちろんダイエットも頑張るつもりです…。

2017/11/03(金) 00:14:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わかる
太ると下半身を気にしがちだけど意外と上半身もクるよね 特に年取ると…
下半身が普通でも上半身がたるんで太ってると
実際の体重よりすごくデブに見えるし老けて見えるんだよね
人ってどうしても最初に相手の顔と上半身が目に入るし

2017/11/03(金) 10:42:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
変えなかった。お陰で、漫画みたいにコートやズボンがこの屈んだ時に裂けて捨てる羽目になった。
お陰で、本気でダイエットに取り組んでめちゃ痩せたから買え変えなくてよかったと思ってる、

2017/11/03(金) 00:16:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の治療中に薬の副作用で激太りした時、治療が終わって薬をやめたら痩せるだろうと思って旦那の服を借りて着てたけど薬をやめても自然とは痩せなくてダイエット→リバウンドの繰り返し。
結局、諦めて買った。

2017/11/03(金) 00:18:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
現在最高体重更新中、買ってます
ウエストがゴムのパンツはまだ履けると思っていたけど、実はお尻がぴっちぴちに食い込み気味だったことに夏が終わるころ気づいた
このクソデカい尻を強調して外歩いてたのかと思うと…

2017/11/03(金) 00:21:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
買いません。服のサイズに僅かでも違和感を覚えたら 即身体をしぼるようにしています。
身体に服を合わせたらどこまでも太りそうで怖いので…

2017/11/03(金) 00:21:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
腕は確かに、肉つくね笑
でも今までの服がパツパツになる位にはならなかったかな…

2017/11/03(金) 00:22:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
産後お腹が出た
痩せていたからピタッとした服でもウエスト周りに余裕があった。それがボテッと明らかにわかる感じに。
とりあえず腹引っ込めて着てたけど、ストレスフリーの服を買いました。

2017/11/03(金) 00:22:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で10キロ増えたら、SからLサイズになったので買ったよ~
もうXLに突入しそう、、
普通の店ではサイズがないので、UNIQLOとGUにお世話になってます。

2017/11/03(金) 00:27:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
多少なら買わなくてもいいけど、私は数ヶ月で10キロも太ったから買うしかなかった。
パンツ一枚も入らないし。
でも痩せた時のために気に入ってたデニムとかまだとってる。
10年経ったからもう無理か…

2017/11/03(金) 00:29:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ服が捨てられないよ!
100kg巨デブ時代、1度入った服は
棄てたいが2~3年持ち越し!
おしゃれしたいのに着回しコーデにムリがあり
毎日 おなじ服装!
新品はサイズが小さく入らないのだ、笑。

2017/11/03(金) 00:32:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
買いかえざるを得ないよね。

2017/11/03(金) 00:36:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主、真面目にコメントするけど、今あきらめちゃダメだと思う。
年齢がいった人でも、スタイルがいいと素敵に見えるよ。でも、一旦あきらめモードに入ると、太って醜いおばさん化するのは早い。
大人の女性を目指すか、おばさんになるかだよ。

2017/11/03(金) 00:42:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん
買い替えたら負けですよ!
私は2ヶ月毎日、生理の時もプランク続けてたら、三キロ痩せました
すぐに結果はでませんが、続けることが一番早道!
頑張って!買い替えちゃダメ!

2017/11/03(金) 00:44:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのサイズとしまむらのサイズ、同じサイズでもユニクロはからだのラインが細いきがする。買い足すとき注意してね

2017/11/03(金) 00:47:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えなくても安いの何着かを買い足しで良いと思う!

細い服も一応置いておいて太い体型が何年も続いたら捨てたら?

2017/11/03(金) 00:50:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元に戻すまで頑張りました
戻した後はとにかく維持するように気をつけてます

2017/11/03(金) 00:55:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
幸い今の流行がオーバーサイズ気味のアウターとかワイドシルエットなので
5kg増程度までならごまかせますよね
10kg超えたのでもうどうにもなりませんけど!!

2017/11/03(金) 01:01:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元に戻すまで頑張りました
戻した後はとにかく維持するように気をつけてます

2017/11/03(金) 01:27:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツ過ぎるのは恥ずかしいから
買い足して
その翌シーズンまでに痩せれば良いと思う。
たまに家で太る前の服着て頑張ろうって思えるから捨てないでね!

2017/11/03(金) 01:38:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
買いました!

マタニティのスキニーパンツおすすめですよ!!

ウエスト自由自在だし、ストレッチきいてるし!

以前は体型が目立たないような少しゆったりめのパンツや服を選んでたんですけど、余計太って見えちゃうんで
やはりメリハリあった方が痩せても見えます!!
自分の気持ちも上がります。

2017/11/03(金) 02:11:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
3キロ太って23インチのジーンズが全部キツキツです
ダイエット始めましたがなかなか元に戻りません
でもここでサイズアップしたら負けな気がするのでもう少し頑張ってみます

2017/11/03(金) 03:02:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃8kgぐらい太ったけど元々ゆるゆるの服が好きだったから気付かなかった。
でも体重が戻った頃同じ服着たらすごくゆるくて、「あ、ほんとに太ってたんだな」と思いました。
買い換えずに済んだけど服の好みが変わったから痩せた後ほとんど捨てました。

2017/11/03(金) 03:10:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
買い替えました。下着からコートまで。
今 20キロ痩せてどれもブカブカに。

2017/11/03(金) 04:33:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで痩せたり太ったりしてるから下着、パンツ、Tシャツの類は種類豊富にあるよ
しまむらとユニクロばかりだけど
体重の変化が結構あるから処分出来ない
部屋着はダボダボのスエットだけど

2017/11/03(金) 04:35:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
身内の葬式のときに買った礼服。
3回忌の法事では微妙にキツくなってた・・・
やばいやばい。

2017/11/03(金) 05:00:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74これ、本当にヤバイよね!!結婚式は招待されて式まで時間あるけど、 喪の方は突然だから今日、明日に必要になるからね。痩せてる人はそこら辺の売場に行っても気に入った物があるけど、デブはデザインなんて選べない、サイズが有ればよしとしろみたいな。下手すると売ってない(笑)日頃から通販でお手頃価格のブラックフォーマルチェックし買っておかないと偉い目にあう。

2017/11/03(金) 05:53:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私も礼服がパッツンパッツンでカッコ悪い
着る時は目立たない様に人の影に隠れてコソコソしてる
高いから買いたくないし
礼服の為にダイエットをしてるけどなかなか痩せない

2017/11/03(金) 12:00:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
すべて捨てず何枚かでかいサイズのデニム置いていたので
追加で2枚くらい買っただけ

2017/11/03(金) 07:37:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚程度買い足したくらいで、買い替えてないかな。元々ウエストがゴムのロングスカートやワンピース大好きだったから、20kg太っても袖がパツパツできつくなる程度だった…妊娠して食べつわりで太りました。
今は1年たって元にも戻ったから、袖も余裕ができて来やすい!
買い替える余裕がなかったから買い替えなかったけど、結果よかった、パツパツの服着る度に嫌な気持ちになって、ダイエット頑張れたよ

2017/11/03(金) 08:12:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
Sサイズのジーンズが
ピッチピチになってきたので

Mサイズに変えるかどうか迷ったけど
太る度にサイズアップしてたら
更に太りまくりチビデブになると思い
Mサイズ購入は止めました。

手持ちの服が太って着れなくなったら
女として…残念だと思ったので。

2017/11/03(金) 08:14:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身痩せにくいんだよね
パンツは買い換えないときびしい

2017/11/03(金) 08:17:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高いのはありますが、Lサイズがあまりにもちょうどよく、妊娠前はSかMがちょうどいいサイズだったので、9月から運動と食事制限でMサイズに戻しました。
でも太ってからも服を買って、痩せた今も服を買うので服がありすぎて収納に困ります。

2017/11/03(金) 08:25:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
産後20kg増えて
本当に入る服がなくて買いました!
15kg戻って以前の服が
着れるようになってきました(^^)

2017/11/03(金) 08:41:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私も病気の時に急激に太って
Sサイズ~3Lになりました。
最初はただのデブだと思い
痩せるだろうと思って買わず、ダイエットに頑張ってたら死にかけました。
Lサイズあたりで服は購入しました。

2017/11/03(金) 08:51:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
産前はスキニーっぽいピタッとしたパンツばかりだったので、妊娠3か月くらいでどれも履けなくなって、まだブカブカだけど、先は長いしと思ってマタニティパンツ買った。
臨月の今、それも履けない。産後どうなることやら。

2017/11/03(金) 08:54:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないで、着れる服だけで過ごした。
今までの服が入らないって事はかなり増量したという事なので、そもそも外にあまり出掛けなくなります。
痩せた頃にまた元の服を着れる様になったけど、一度太ると、体重が元に戻っても、腰周りの形が変わるよね。
丸くなったというか…
だから最近、やはり自分の体型に合った洋服を買わなきゃならない状況になりつつあります。

2017/11/03(金) 08:59:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
出産直後は一度は痩せる。でもね、40過ぎるとなかなか痩せないんだな、これが。

特に上半身太りなので、ジャケットやコートの腕、肩が入らない。ボタンなんて無理。

2017/11/03(金) 09:22:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはボトムスから徐々に
最初のうちはボタン外してベルトで誤魔化してたけど、やっぱり限度があるから
そのうちトップスも腕が上がらないとか問題が起きてくる
唯一買い替えなかったのが、そもそもがゆったりとしているパジャマだけです

2017/11/03(金) 09:42:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の制服も買い直してもらいました
ボタンが閉まらなくて、太もも部分が裂けたw

2017/11/03(金) 09:44:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キツくなったてきたなって時点で死ぬ気で体型戻します。貧乏だから、太ったから服を買うなんて事は許されない。

2017/11/03(金) 12:16:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリとかで、安く、今の自分をしのぐためを服を買った。
ずっと太った状態が長く続きそうなら、それなりに買うけど、今のデブ状態が、世をしのぶ仮の姿なら、あまりお金をかけたくない。

2017/11/02(木) 23:56:18


編集元: 太った時服買い替えましたか?『太った姿が世を忍ぶ仮の姿なら、買い足したくない!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がデブだと気づいた瞬間
悩める高身長女子
太ったね…既婚女性がダイエットを決めるのは「友or夫」どっちの指摘?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥