no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 消火
no title
2. 登山
no title
7. 決闘
no title
8. 農作業
no title
9. 水泳
no title
ビーチでちょっと”くつろいでいる”だけ
no title
14. スキー
no title
16. 乗馬
no title
20. バスケットボールまで!
no title
↓より一部抜粋しました。
http://www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/a-history-of-skirt

2017/10/30(月) 17:04:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そお?

2017/10/30(月) 17:08:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、この頃はちゃんと下にズボンみたいなの履いてたから。

2017/10/30(月) 17:08:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ラピュタの海賊みたいな?笑

2017/10/30(月) 17:10:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ズロースだっけ。

2017/10/30(月) 17:26:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
できるよね?

2017/10/30(月) 17:09:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも機動力悪すぎる長さ!

でもエレガントで素敵(*^^*)

2017/10/30(月) 17:09:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
登山は厳しいなw
スソつっかえそう

2017/10/30(月) 17:11:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
消火活動にスカートは邪魔だろう
no title


2017/10/30(月) 17:11:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
結構なミニやなぁ

2017/10/30(月) 17:15:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
担いでる。たくましいな。

2017/10/30(月) 18:53:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
消火は燃え移りそうだなぁ。

2017/10/30(月) 17:14:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルマ強要の時代と比べたら全然マシ

2017/10/30(月) 17:11:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
極端だよね
ブルマは足全部露出で、スカートだと超ロングって・・・

2017/10/30(月) 20:41:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
南米の女子プロレスって今でもスカートで試合してなかった?
no title


2017/10/30(月) 17:12:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
格闘ゲームみたい!
ビジュアル的には華やかでいいなあ・・・

2017/10/30(月) 20:32:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この間、仰天ニュースでトレイルランしたメキシコ人の女の子も
こんなひらひらの民族衣装のスカートで山道を疾走してた。すごいね。

2017/10/31(火) 09:29:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
丈が長いのと上にも書いてるけれど下にズボンのような下着を履いてるから

それよりウエストが窮屈そうだな

2017/10/30(月) 17:13:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔の様子が見れて何気にいいトピwww

2017/10/30(月) 17:13:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
乗馬がすごいと思うわ
スカートだから横座りしてるんでしょ
普通は鞍に跨って内腿で馬の胴体をホールドしてるのに
よく落っこちないな

2017/10/30(月) 17:17:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
乗馬の横乗りってどうやってるんだろう、と思って調べてきた。
横乗り専用の鞍があって、その鞍にでっぱりが二か所あって、足でそのでっぱりを押さえて乗るみたいだ。

これはズボンで乗ってるとこ。
no title


2017/10/30(月) 17:56:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
またがって乗ってないんだね。これはこれで難しそうだね。
けど、スカートで乗馬ってなんか優雅に見える。

2017/10/30(月) 18:47:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
馬の横乗りは淑女ってイメージでなんか印象的で知ってた。
風と共に去りぬで、娘に横乗り教えるシーンがあるよね。

2017/10/30(月) 18:00:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野球
no title


2017/10/30(月) 17:21:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうかスカートの方が楽じゃない?
パンツの問題さえなかったら

2017/10/30(月) 17:55:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
転んどるがな
no title


2017/10/30(月) 18:54:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
フェンシング
no title


2017/10/30(月) 18:55:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと元記事面白いわ

刑務所で服役
no title


2017/10/30(月) 18:56:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大工仕事
no title
遺体の解剖
no title


2017/10/30(月) 18:59:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気になって調べてみたけど、パリでは女性がズボンを履くことが禁じられてたり、日本でもパンツ(洋服のパンツじゃなくて下着の)を履くのがはしたないって言われてたりしたんだね。

ネットではよく女尊男卑!とか言われるけど、男女平等は本当に大事よ……

2017/10/30(月) 21:36:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
イスラム教の国でもズボン禁止の国があったはず
ズボンは女性の足の形が出るのがセクシーすぎて駄目だそうだ
セクシーだと気になるからやめて、だと考えると男性はかわいいのかも

2017/10/31(火) 00:44:18


編集元: こんなのムリ! 女性たちがかつてスカートを履いてしていたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットのモチベになる画像集( o´ ー`o)
ラブラブな海外セレブの画像に憧れる♥
【究極の癒し】猫のあるある画像が可愛すぎるwww
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥