1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!下半身デブです!
夏はふわっとしたスカートで体型を隠していましたが寒くなるとコートとかニットで上半身にボリュームでますよね。
上半身も下半身もボリューム出すとデブが目立つ気がするので上はニットで下はショートパンツで逆三角形▼を意識してました(三角構図が美しいと聞いて)。
ですがショートパンツはダサいと他のファッショントピで言われていたので、下半身デブのみなさんはどんなファッションをしているのか気になりました。
普通のデニムだとケツでかが目立ちませんか?
ファッションの他これしたら下半身痩せたよなども教えてください。
no title

2017/11/04(土) 15:50:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
悩める高身長女子


2. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履いてる
見苦しいけど、ゆとりのあるパンツとかゴムで伸び縮みするもの着てると余計に太る

2017/11/04(土) 15:50:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブ
デニムとかスキニーとかよく履いてるよ
ワイドパンツとかのほうがデブに見えそうで手が出せないでいる

2017/11/04(土) 15:52:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コートで隠してるよ

2017/11/04(土) 15:52:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョは本当楽だった…

2017/11/04(土) 15:52:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも!上半身もデブです!

2017/11/04(土) 15:52:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージかな?
やらないよりはいいような気がするが

2017/11/04(土) 15:52:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブなのにショートパンツって、スキニーよりハードル高そう、

2017/11/04(土) 15:53:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
麺棒マッサージ始めたら周りからスッキリしたって言われたよ
no title


2017/11/04(土) 15:54:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14麺棒じゃないけど足マッサージ本当痩せるよ
デブはリンパが詰まってるってテレビで見て水分補給して脚マッサージしてたら一月で三キロ減った

2017/11/04(土) 20:23:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい、下半身デブスレ!
私は胸ないし、160だけど上半身だけならSサイズ
ヒップは95あるから、下半身Lサイズじゃないと無理
スカンツとかワイドパンツにロングカーディガンで隠してたけど、確かにスカンツブームから下半身デブが加速した気がする……
お尻隠さない丈のセーターに普通のロールアップジーンズ履きたいけど、やっぱり尻デカがやってたら見苦しいよね

2017/11/04(土) 15:55:05


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同じ体型!!
私かと思ったわww
上はSもはいる身長160cmお尻95cm
GUの某パンツXLじゃないと入らなくてびっくりしたww
やっぱりスキニーが一番細く見える。
お尻のラインは気にせず出してます。
トップスが長かったり、隠すシルエットだと上から全身デブの印象がつくので、変に隠さない方がいい。
足のマッサージは面倒くさいから滅多にしないけど、やっぱりやると全然違う。
マッサージ→メディキュットで寝るとスッキリします。。ほぼやらないけどw

2017/11/05(日) 20:13:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは一番履いたらあかんやろ笑

私はちょいワイドめのパンツ履いてる。

2017/11/04(土) 15:55:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当だよね
ガウチョトピで、ガウチョはデブが着るなみたいな意見多かったけど、スキニーを無理やり履いてるほうが見苦しいよ

太って見えても、ガウチョやワイドパンツのほうが気が楽
スキニーなんて落ち着かない

2017/11/04(土) 17:17:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブだけど上半身はまあまあ細いから上はピタめで下はワイドパンツ穿いてる。比較的細い部分を強調して太い所は隠す作戦。

2017/11/04(土) 15:55:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお尻100越え
太股もお尻からの延長で太いの
どうすればスッキリするのか

2017/11/04(土) 15:55:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは肉感出るから、濃い色のボーイズフィットパンツが一番安定する

2017/11/04(土) 15:56:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなんでも上着で隠してしまう…。お尻下まであるニットコートとか、パーカーやトレンチなどで。

2017/11/04(土) 15:56:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそいスキニー着こなしてる人いるけどもうあれは骨格の違いで太い細いの問題ではない

2017/11/04(土) 15:57:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
長めのタイトスカートで、上はニットとか。

上はスッキリさせてボトムにインするとか。
ちょっと高めのヒートテック買うと、上も薄手でいける。

2017/11/04(土) 15:58:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスキニーはくならロングカーディガン羽織るかな。

2017/11/04(土) 15:58:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肩幅もあるからガウチョやワイドパンツはくと迫力がでる
スキニーみたいなピチピチで海外の人意識した格好してる

2017/11/04(土) 15:58:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブをカバーするにはファッションよりも
じつは笑顔や愛嬌だと思ってる

2017/11/04(土) 16:00:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のワイドパンツって隙間があるから寒そう
スキニーは隙間がないから防寒には良いよね

2017/11/04(土) 16:01:01


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33皮膚と服の間に隙間がある方が、暖かい空気が溜まるので、スキニーより余裕のあるパンツの方が暖かいですよ。

2017/11/05(日) 14:08:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートパンツだと、太ももで合わせるから
限りなく下までダボパンツになっちゃう、かっこ悪い泣

2017/11/04(土) 16:01:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのレースのタイトスカートいいよ!
自分に合ったサイズのやつ履いたらすっきり見えるし、伸びるから歩きやすい

2017/11/04(土) 16:01:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーの方が足の太さと形が丸分かり

2017/11/04(土) 16:02:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
真の下半身デブなのでスキニーなんてサイズが見当たりません。

2017/11/04(土) 16:02:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが太い人はフレアースカートはご法度
ふくらはぎが太い人はストレートかボーイフレンドパンツがいいよ

2017/11/04(土) 16:04:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーや細目のストレート穿いてる。変じゃない?見苦しくない?って意見求めたら、確かに細い脚マジックとかないけど隠してゆるいのとか穿いてる方が隠してる感とかデカ尻強調してるし、細目の方がスッキリしてカッコいいし好きって友達に言ってもらえて、今でも恥ずかしくなる時もあるけどお尻まで隠せる服着て穿いてる。

2017/11/04(土) 16:04:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーに手を出すなんてデブの中でも勇者だと思うわ。もしくは真のデブではないとか。あんなに下半身のラインが出る服は他にないだろ。

2017/11/04(土) 16:05:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイフレンドデニム、太ももぱつぱつにならない?
ウエストまではギリ標準サイズだから、お尻と太ももに合わせるとウエストゆるゆるだし、ウエストに合わせるとお尻ぱつぱつだし
何を着ろと言うのか……

2017/11/04(土) 16:06:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私ゃ太ももが55cmあるよ

2017/11/04(土) 16:07:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もだよ。桐谷美玲ちゃんのウエストぐらいじゃん!って気付いた時は衝撃をうけたね

2017/11/04(土) 16:10:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーって言っても普通のストレートパンツが結果的にスキニーになってるだけ

2017/11/04(土) 16:08:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マーメイド型のタイトめなロングスカートは使いやすいよー!ボリュームのあるロングスカート穿くなら短め丈のコートにしてる。
やっぱ腿のとこまで隠したくなるけど、お尻まですっぽり隠れてると後ろ姿が土管みたいになってた…w

2017/11/04(土) 16:08:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても足は細くならなかった。

155㎝、42kgまで落としたのに足は変わらず。
なのでジムで筋トレしています。
足は遺伝でいくら細くなっても落ちない部分だと雇っているトレーナーから言われました。

2017/11/04(土) 16:08:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブあるある。

風呂に入ろうと服を脱ぎます→鏡の前に立ちます→きをつけ、します→太ももがもれなくくっつきます→なんだこの白いカマボコ2つくっついたような足は!?ってなります。

そう、私です。

2017/11/04(土) 16:20:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイフレンドデニム、ボーイフレンド感出せたことありません。
お尻にゆとりでて可愛い~と思って買ったのにジャストフィットでダサいヽ(*´∀`)ノ

2017/11/04(土) 16:09:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートなら黒タイツ必須で、履いたら脛部分を薄く・横側を厚くするように生地をずらすとグラデーションみたくなって細見えするって教わった
でも私は寒いから110デニールにする

2017/11/04(土) 16:10:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは試着室で血が止まる勢いだったよ

2017/11/04(土) 16:12:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも50㎝くらいだった。
これでも5号サイズで生きてる。
良く隠せてるなあと自分で感心する。

2017/11/04(土) 16:12:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はレギンスやスキニーの上にゴムのスカート履きます。あとはこんな感じのロングニットをよく着てる下半身デブです。
no title


2017/11/04(土) 16:15:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になってもミモレ丈スカートかな~!
今年はショート丈コートも流行ってるみたいだし、丈が長くてもいい感じに着こなせるよ!
あとは膝丈のスカートで黒タイツの着圧タイツと黒い靴でスタイルよくみせてます!

2017/11/04(土) 16:18:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm59kg下半身デブです!
太ももなんて恐ろしくてはかったことない
ヒップ96のパンツがおそろしく着心地のよいことがあるからそういうことなんだろう

2017/11/04(土) 16:20:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
よく外国行く友達に「外人体型!私なんかぺったんこで見向きもされないよ!外国だったら凄くモテるよ!(本気)」
ここは日本なんじゃー!!日本で生活してるんじゃーー!!
あんたの下半身と本気で交代したいよ…ぺったんこ羨ましいよ……(笑)

2017/11/04(土) 16:21:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョが下半身デブを隠してくれていたのに冬は困るよ。
ガウチョにコートって凄く太って見える。
どうすりゃ良いんだ。

2017/11/04(土) 16:21:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
何着てもおかしいから仕方なくちょっと寒いけど冬でもガウチョはいてます。
下には厚めのタイツはいてブーツはいて…

2017/11/04(土) 16:22:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョが最強だけど、冬はスースーして無理がある

2017/11/04(土) 16:22:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
親譲りの下半身デブです。親戚みんな同じような脚してます。
お母さんくらいしか私のファッション指摘してくれる人いないから毎回実家帰ると辛口の批評が待ってる。
スキニーもテーパードもワイドも太って見えるからダメだと。
唯一褒められたのがフワッとしたスカートに黒タイツ。まだましに見えるだってさ。

2017/11/04(土) 16:26:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身超太いよ。だからパンツスタイルは選択肢に入ってこないや!ワイドパンツも余計太って見える。最近はワンピース、タイツにスニーカーばっかり。洋服買いに行くともっと足細ければなぁと思う。店員さんとか足ほっそいよねーうらやましー。

2017/11/04(土) 16:29:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が不細工でいいから足細く生まれたかった。

実際は顔は良く生まれただけの下半身デブです。
痩せても痩せても下半身デブ!!

2017/11/04(土) 16:31:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディガン ブラボー!と思ってる。今まではコート脱げなかったから…

2017/11/04(土) 16:31:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
万年妊婦と間違えられる。
ワンピースしか着れません。

2017/11/04(土) 16:35:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
太もものぼっこり筋肉がとれない

2017/11/04(土) 16:36:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニックにパギンス、ロングカーデorジレで横張りを隠してます。

2017/11/04(土) 16:37:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今年どうしても編みたいセーターがあって、それがウエスト丈なんだ……
ロールアップジーンズにブーツ合わせたら絶対可愛い気がするから、下半身デブだけど編んだセーター着たいし今冬は尻出して行くわ

2017/11/04(土) 16:41:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
短足で下半身デブだから365日スカート。
ズボン履ける人羨ましい。スキニーなんて夢のまた夢。。

2017/11/04(土) 16:44:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
黒や紺のタイトスカートばっかり履いてる。
黒タイツ履けば細く見える気がする。もちろん着圧タイツね!

2017/11/04(土) 16:46:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にデブなんだけど、
黒のスキニー履いてたら、彼氏に「スパッツだけ履いてきたの?」って言われた。

そんなにパツパツピチピチだったんだ…

2017/11/04(土) 16:48:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストは細めでも、下腹から太くなるからウエストでパンツなんか選べない。
ウエスト65なのに下腹が80とかある(白目)
しかもお尻は95…。

2017/11/04(土) 16:55:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラはB70、ショーツはLかLL。

そう、私です。

2017/11/04(土) 17:02:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート+上はぴったりめ

2017/11/04(土) 17:04:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー、ショーパンとか無理
履ける人はそこまで下半身デブじゃないよ
私フレアスカートばかり

2017/11/04(土) 17:07:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも51センチ
家でジャージを腰パン気味で履くと
股の縫い目で股ずれする

2017/11/04(土) 17:17:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より脚が太い

2017/11/04(土) 17:18:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
足首見せたほうがいいって言うけど足首ないです。
どうしたらいいですか?

2017/11/04(土) 17:25:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128

同じ!逃げ道ないよね!せめて足首だけでも細ければ、スカートに逃げられるのに、、、ヒップから下、全滅。象みたいで悲しい。

2017/11/04(土) 17:41:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
肉感を拾うのが嫌だからボトムスは張りのある厚手の素材を選んでる
薄手でテロっとした柔らかい素材のパンツとか苦手

2017/11/04(土) 17:34:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブでも洋梨体型にもなりきれないくびれ皆無の下半身デブ
骨盤が狭い?のか、くびれもないし、脚全体が太くてパルテノン神殿みたいなメリハリのない脚
ちなみに165cm/51kgの太もも56cm
スクワット頑張ってるけど本当に減らない

2017/11/04(土) 17:43:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
もう8ヶ月くらいスクワット、マッサージ、ストレッチ頑張ってるけど多少引き締まったかな?程度で実際のサイズはほぼ変化なし
肩甲骨辺りを動かすといいと聞いて、ゴムバンド使って適当に引っ張ったりしてたら2週間でみるみる二の腕がサイズダウンして引き締まった
下半身デブだから元から二の腕は太くないのに、減らしたいのはそこじゃないんだ…
何か太ももに呪いかけられてるのかな?

2017/11/04(土) 17:56:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はワイドパンツ、ガウチョ、ロングスカートしか履いてない。
やっぱり足やせにはウォーキングがいいのですかね?

2017/11/04(土) 18:24:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今時期なら、ストールとか小物で上半身に目線がいくようにしてる。

スキニーだろうがワイドパンツだろうが
よく見れば下半身デブなのがわかっちゃうから
少しでもごまかすための「上半身に視線持ってけ」作戦ですw


因みに夏は大きめのピアスとかつけることが多いです。

2017/11/04(土) 18:29:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見て太ももの厚みがすごいの。
後は細いからアンバランス過ぎる。
母は若い頃受付嬢をしていて上半身は本当に細くて全身出したら下半身が別人急に太くて
「下半身肥大症じゃない?」っていわれるくらい下半身デブだから、残念ながら遺伝です。
下半身は痩せないよー。

2017/11/04(土) 18:45:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスキニー派
ワイドパンツ履いちゃうと1番太いとこからの広がりしかないのでドラム缶みたいになっちゃいそうでなかなか手だせない
だからと言ってテーパードパンツもあのタック?折れ線が広がって変になるんじゃないかと思ってる

2017/11/04(土) 18:46:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
胸だけスリムなデブです。特に下半身はやばい。
お尻がでかくて垂れてるし、お腹も出てる。タイトスカートなんて履いたら妊婦みたいになるし。いつもウエストゴムのフレアスカートばっか履いてる。
ストッキングやタイツは前後にマチがついたJJサイズじゃないと履けない。
20代前半は普通体型だったのに、昔のウエストが今の太ももサイズ。昔のヒップが今の腹回りくらい。今私のヒップは115センチくらいだよ。

2017/11/04(土) 18:55:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんが細いから伝わりづらいけど、こういうアシンメトリーなスカートは足を細く錯覚させる。
足首も今の季節ならブーツで隠せるし、アシメの間からチラッと肌見えするから野暮ったくならない。
no title


2017/11/04(土) 19:05:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉ( ;∀;)同志たちよ
私も上半身は余裕でMなのに、下半身はLがパツパツでLL少し大きい?っていう中途半端な体型だよ
ガウチョもワイドパンツもはけないよ
巨尻が目立ちまくりで無理~
デニムはいてるけど油断すると股間が食い込む(>_<)
ワンピースとかスカートスタイルしかしっくりこない…

2017/11/04(土) 19:48:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手で例えるなら

上半身、マラソンの高橋尚子選手。
下半身、スピードスケートの清水宏保選手。

そう、私です。

2017/11/04(土) 19:53:45


編集元: 下半身デブのオススメファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌が弱くてメイクができない人いますか?
目から下がブスの人集合~!マスクって神アイテム☆
O脚の人!どうしてますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥